キーワード HiTo が含まれる動画 : 1761 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】萃夢想~非想天則より抜粋11曲 ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノC77での頒布楽譜(萃夢想~非想天則より抜粋11曲)の参考音源と友人(mylist/7616727)作のCDジャケです。楽譜データからそのまま音源起こしただけなのでいろんな所がおかしいですがご了承を。曲目は順に「東方萃夢想」より・Demystify Feast・夜が降りてくる・砕月、「東方緋想天」より・緋想天・黒い海に紅く・天衣無縫・有頂天変・東方緋想天、「東方非想天則」より・ぼくらの非想天則・悠久の蒸気機関・アンノウンX(詳細はHPで)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【A列車で行こう21C】はるかとラピートが鉄道路線を作るようです-第23回
鉄道構築シミュレーションゲーム「A列車で行こう The 21st Century」のプレイ動画です。
第23回は、各駅の紹介が終わる頃、ラピートが重要な言葉を口にしますが……。
▼ダイヤなどの設定資料⇒http://d.hatena.ne.jp/katayoku_no_hito/20091219/1261219192
▼鉄道擬人化キャラクターをお借りしてます:『Rail-G Station』 http://rail-g.net/
▼前回:sm9048827← →次回:sm9276186 マイリスト:mylist/12905070
▼ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1045/
【あにろく!】『SOUL TAKER』を歌ってみたぜ!
2作目となる今回は「ガッツりハモりたいね…!」という意見が一致して、
パワフルなコーラスワークのこの曲をチョイスしました!
男1:女2のバランスを活かしたパート割りで、オリジナルよりポップな感じに仕上がったかな?と思います。
自分達なりに楽しくプレイできましたよ(^u^
【STAFF】
[Taking a picture]:SHOW_GUN , [Title movie & Logo design]:KatokichiKun ,
[EndCard]:Shagami , [Rec,Sound&Picture Edit]:KINGE no HITO
唄:saya・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
【東方】広有射怪鳥事 ~Till When?【MIDI】【耳コピ】
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方緋想天」よりアレンジ版の魂魄妖夢のテーマです。いつものピアノアレンジじゃなくてただの耳コピしてみました。キャプチャうまくできなかったので「妄想品質」様より絵借りてます。midiとmp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47937【PW:cya】→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】東方星蓮船 全曲ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ紅楼夢5での頒布楽譜(星蓮船全曲)の参考音源と友人(mylist/7616727)作のCDジャケです。楽譜データからそのまま音源起こしただけなのでいろんな所がおかしいですがご了承を。あと実際に弾いたもので修正してあるのも有。他音源→風神録(sm8379111)地霊殿(sm8379203)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】東方地霊殿 全曲ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ紅楼夢5での頒布楽譜(地霊殿全曲)の参考音源と友人(mylist/7616727)作のCDジャケです。楽譜データからそのまま音源起こしただけなのでいろんな所がおかしいですがご了承を。あと実際に弾いたもので修正してあるのも有。他音源→風神録(sm8379111)星蓮船(sm8379266)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】東方風神録 全曲ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ紅楼夢5での頒布楽譜(風神録全曲)の参考音源と友人(mylist/7616727)作のCDジャケです。楽譜データからそのまま音源起こしただけなのでいろんな所がおかしいですがご了承を。あと実際に弾いたもので修正してあるのも有。他音源→地霊殿(sm8379203)星蓮船(sm8379266)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【A列車で行こう21C】はるかとラピートが鉄道路線を作るようです-第15回
鉄道構築シミュレーションゲーム「A列車で行こう The 21st Century」のプレイ動画です。
第15回は、駅名が決まったので、延伸していた区間を開業します。増発もするよ!
▼鉄道擬人化キャラクターをお借りしてます:『Rail-G Station』 http://rail-g.net/
▼前回:sm8270718← →次回:sm8411700 マイリスト: mylist/12905070
▼ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1045/
★コメ24番さん:車両の改造については、こちらをご参照ください
http://d.hatena.ne.jp/katayoku_no_hito/20090919/1253327558
【A列車で行こう21C】はるかとラピートが鉄道路線を作るようです-第14回
鉄道構築シミュレーションゲーム「A列車で行こう The 21st Century」のプレイ動画です。
第14回は、通勤用に新しい車両を導入しますが……。
▼鉄道擬人化キャラクターをお借りしてます:『Rail-G Station』 http://rail-g.net/
▼前回:sm8058974← →次回:sm8344755 マイリスト:mylist/12905070
▼ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1045/
★新型車両に関して、簡単にまとめました
http://d.hatena.ne.jp/katayoku_no_hito/20090919/1253327558
【東方】平安のエイリアンピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方星蓮船」より、EX面BOSSの曲です。いつも通り弾けてないけど今回は初の一発撮りです(>ω<)【9月22日追記】一部上の方の音をいれ忘れてましたすいません【9月23日追記】要望多かったので楽譜うp(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/39189【PW:cya】)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】春の湊にピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方星蓮船」より、1面道中の曲です。結構お気に入りの曲ですが、イントロの右手が死にそうです・・・。ってか死んでます、すいません。お聞き苦しいかと思いますがご了承を→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
ASA-CHANG&巡礼 - 影の無いヒト / KAGE NO NAI HITO
今作品は、9分もの長さの表題曲「影の無いヒト」を「ヨシイカズト」「夏目現」「Chim↑Pom」の3組の監督が3分づつ表現しきった作品です。それぞれの監督が想い描く…「影の無いヒト」表現の自由が絡み合う…「影の無いヒト」
MHP2G・視聴者参加型実況 一狩り行ってくださいませんか? 第8回
※注意※下手糞二人が主催の実況動画です※注意※この動画は【MHP2G】の視聴者参加型実況プレイ動画「一狩り行ってくださいませんか?」第8回です。今回は傭兵のhito0418ことyayukoさんとMIstiaさんと一緒に対抗戦終了後のぐったり感をお届けします。マイリストmylist/12010745 ※現在、私たち下手糞二人と一緒に狩りに行っていただける方を募集しています※お問い合わせはブログ:http://kudasaimasenka.blog.shinobi.jp/またはSkype名:筋肉大乱舞@F5男 まで願いいたします。
【東方】妖々跋扈ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方妖々夢」より、EX面道中の曲です。初めて聞いていいなぁと思い練習してみました・・・が、テンポ落としてもやっぱり鬼畜ですね。あげる時に気付いたけど耳コピの段階で音間違い発見orzお聞き苦しいかと思いますがご了承を→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
デジモン同人誌 = 初恋は永久に忘れない
Watashi no doujinshi-Eigo de, ji dake-Junpei to Izumi, soshite Masaru to Tohma wa mou couple ya nai kedo itsumo zettai wasut=enai hatsukoi/taisetsu na hito. Uta wa Beikoku no Pete Yorn no "Undercover" , wasurenai, taisetsu na hito e kimochi wo tsutaeru uta.
【東方】時代親父とハイカラ少女ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方星蓮船」より、3面BOSSの曲です。今回は早仕事に挑戦。最初の方で左手のレの音♯落としてますねorz弾けてない上に大分音抜いてしまったので何がなんだか・・・→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】万年置き傘にご注意をピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方星蓮船」より、2面BOSSの曲です。今回は早仕事に挑戦。なのでいつも以上にでき悪いですがすいません→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】小さな小さな賢将ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方星蓮船」より、1面BOSSの曲です。今回は早仕事に挑戦。なのでいつも以上にでき悪いですがすいません→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】東方EX巡り2008【ピアノ】
どうも緑茶の人です(´・ω・`)紅魔郷~地霊殿(紫含む、文花帖・花映塚抜き)のメドレーで2008年度ってことで。曲のつなぎが無理やりですが全部原曲の調で弾きました。ミスはいつも通りですがネイティブ辺りは特に崩壊しましたすいませんorzまたカメラの向きがピアノの振動で・・・(落ちないかひやひやしました)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)イオシスアレンジより「チルノのパーフェクトさんすう教室」です。崩壊気味なのはいつものことなのですいません。途中でお茶の上にかぶせたのはsm4173999の⑨版です。最後少し顔映っちゃった・・・。楽譜アップしてみました(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/186133 PW:ryokucya)→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【初音ミク×がくぽ】ロマンスグレー【オリジナル】
青症候群NANAです。みなさん、ニューミュージックは好きでしたか?なんでロマンスグレーってタイトルなのかは、にゃっぽんの方に書きました。 絵は、ピアプロより晶月鈴紅さんに描いていただきました。 http://piapro.jp/hito713713 これまでの曲リスト→mylist/9889322
HITO流行音楽祭飛輪海応援PR
この4人いつもすごい仲良さそうで癒される♪&可愛い♪中国の動画サイトより転載☆これ以上の画質見つからず…orz低画質です
[自主制作CG] スエミィとせっけんのひと / Suemy To Sekken No Hito - STSNH
紙芝居~(C) kenichio / furusihttp://www.furusi.com/youtubeの方にHDを上げてあるので…kenichio55で検索してください。すみませぬ。
【東方】少女さとり ~ 3rd eyeピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方地霊殿」より、4面BOSSの曲です。外見は気にしない、中身はお茶ですよ。部屋変えたので鏡の位置が微妙に違います。ピアノの振動でカメラがだんだん方向変えてます。メトロノーム使ってみたら音入っちゃった。中盤以降(特に左手)崩壊気味です。→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】ハルトマンの妖怪少女ピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方地霊殿」より、Ex面BOSSの曲です。録音環境だけ変えてみたらみちがえました。「腕」じゃなくて「音質」が(´・ω・`)b最初の方のフレーズ(後の転調でもう一回)の部分微妙に音違ってますね。後であげたメドレーでのハルトマンでは修正してみました。→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【Beads de】ビーズでミラ双子をつくってみた【Roman】
Sound Horizonビーズ人形第四回はミラの双子をつくりました。【追記】コメントもマイリスもタグもありがとうございますwみんな叫びすぎwwそれだけ双子が愛されてるってことですね。※注意※この動画は変態神官お断りです。【mylist/6924177】サイト:http://members2.jcom.home.ne.jp/hito1103/index.html【追記】4月19日の大阪SHオンリーに出ます!ブレスの販売もしますのでお時間あったら来てください!I.B.Melody〔5章5・6〕http://syukujitsu.jyoukamachi.com/index.htmlあと5月4日の地平線の調べコンサートに装飾と物販で出ます!そちらもぜひ!!http://entropia-jp.net/concert/
【東方】月時計 ~ルナ・ダイアル~ピアノ連弾ver(ズレ修正版)
どうも緑茶の人です(´・ω・`)sm3268783様の動画を見てつい連弾verを作ってしまいました。primoの動画(上のパート)+secondの音(下のパート)で作ってます。ズレを修正する為に多少ノイズが入ってしまいましたorzいつものごとく画質も音質も腕もよくないですがご了承ください→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】プレイヤーズスコアピアノver
「東方風神録」より、ゲームオーバーの曲です。ついに全部上げ終わりましたー、ここまで聞いてくださった方本当にありがとうございます(´・ω・`)ノシ8、9月は忙しいので遅くなりますが地霊殿もうp予定なのでよかったらどうぞ→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dreamピアノver
「東方風神録」より、スタッフロールの曲です。編曲は1時間くらいで終わったのに弾いてみたら以外にむずかしかったです・・・orz一応フルですが後半部分テンパリすぎてわっほーいな状態になってます(´;ω;`)たぶんこの曲が編曲した中で左手一番難し(めんど)かったです・・・風神録全曲ピアノverあげてます→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】麓の神社ピアノver
「東方風神録」より、エンディングの曲です。今回は比較的編曲も練習も早く終わりました(´・ω・`)まぁミスはいつものことですね・・・ミスなしでうpしてる方々を本当尊敬します。そんな度胸、能力、根気がほしい!風神録全曲ピアノverあげてます→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方】ネイティブフェイスピアノver
「東方風神録」より、Ex面Bossの曲です。クオリティ高いものを求めるなら他動画をどうぞ。途中から完全に力尽きて弾けてないです。力尽きてなくても弾けてないです。でもここまでの曲全部うpしてきたのでうpします許してくださいorz風神録全曲ピアノverあげまてます→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【Beads de】ビーズでクロニカを作ってみた【Roman】
Sound Horizonビーズ人形第三回はクロニカ様です。ちょっと写真が少なめですが、かわりにネタをたくさんつめたので許してください(T T)マイリスト【mylist/6924177】サイト:http://members2.jcom.home.ne.jp/hito1103/index.html【追記】4月19日の大阪SHオンリーに出ます!ブレスの販売もしますのでお時間あったら来てください!I.B.Melody〔5章5・6〕http://syukujitsu.jyoukamachi.com/index.htmlあと5月4日の地平線の調べコンサートに装飾と物販で出ます!そちらもぜひ!!http://entropia-jp.net/concert/
