キーワード High-king が含まれる動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
上海娘モモのグループHarm★nyがHigh-Kingの「記憶の迷路」を唄ってみた
Harm★ny are gaki(Leader)、yayu、モモ、peipei、糖水~ We are the Team H ^^ →myvideo/10122343
High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」を歌ってみた。
少し踊りながら歌ったので、途中でタイミングがずれてますがあまり気にせず。後、私は「踊ってみた」の人ではないですので、その点ご了承を…。なぜ歌ったし。リスト→/mylist/22331554
C\C(シンデレラ\コンプレックス)【歌ってみた】
おしらせ?
YouTube潜入作戦(前回は下品すぎてBANされた)
YouTubeのノンケをニコニコ動画に呼ぶ作戦だから協力し朗?
https://youtu.be/enyXR2r_tTk
C/C(シンデレラ/コンプレックス)/High-King
【使わせていただいた音源】
High-King 『C/C(シンデレラ/コンプレックス)』 カラオケ
クイズハロプロ様
https://www.youtube.com/watch?v=Dj1gJmQEzzM
いいね にこれを演じた感想を書きました。
六尺動画シリーズ https://www.nicovideo.jp/user/34632351/series/47498
朗読拓也シリーズ https://www.nicovideo.jp/user/34632351/series/378052
YouTube潜入作戦シリーズ https://www.nicovideo.jp/user/34632351/series/428818
【歌ってみた】シンデレラ・コンプレックス@ななちゃぬす。
High-KingのCC歌ってみまんたヽ(^o^)丿◆ ななちゃぬす。◆ http://blog.crooz.jp/na2chanus◆ http://www.twitter.com/na2chanus
記憶の迷路/High-King
うたってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3150437392/
【High-King】男が C\C を歌ってみた【♭5】
こんにちは、marthyです。
リクエストがあったので歌ってみました。
歌もダンスもレベルが高いかっこいい曲ですよね。
そのため仕上げるのにも苦戦したのですが、なんとかまとまったと思います(^^)
コメント頂けると嬉しいのでぜひよろしくお願いします! ツイ垢はこちら→@HPrdrdrd
他のハロの曲やむすめん。なども歌っているので聞いて頂けるとありがたいです→mylist/47190588
(リアルの知り合いの方は僕見つけてもほっといて下さい…)
追記 コブクロも歌ったのでよかったら聞いてみてください→sm25639179
☆ともにゃん☆High-Kingのc/c踊ってみた
お久しぶりでーす!今回の選曲は、ちょっと大人っぽいかな?とか感じながらも挑戦してみました。いつもはほぼノリで踊ってるのに今回はめっちゃ緊張した!何日も練習したよ。その成果を感じてもらえたらありがたいんだけど・・画像が映り悪いのが残念だけど、自分自身は納得いくまで踊りました!これからもいろんなジャンルの曲を挑戦していきたいです!
High-King「記憶の迷路」歌ってみた【キャンディス】
High-Kingのシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のカップリング曲、「記憶の迷路」を歌ってみました。下手ですが…(゚∀゚ )≡カップリングとは思えない神曲です。マイリスト→ mylist/20154760他にも色々娘。の曲歌ってます(。_。*)))
【ハロヲタとイルミィで】C\C(シンデレラ\コンプレックス【踊ってみた】
構成とフリームーブ難しかったけどがんばりました!
superろあタイム&superはちむす time及びまつちゃんの良すぎ煽りとユイちゃんの良すぎ闊歩をお楽しみください。
本家: High-King様「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」(https://x.gd/fYFhw)
参考動画:Mese Moa.様( https://x.gd/Wg1Ym)
撮影・編集 : ki様
マイリス→mylist/22845058
X→https://x.com/ki_85years_old
メンバー(動き出し左から)
○まこ/清水佐紀様パート
X→ https://x.gd/VvAYf
○ろあ/高橋愛様パート
X→ https://x.gd/yT0If
○はちむす/田中れいな様パート
○まつ/前田憂佳様パート
○ユイ/矢島舞美様パート
・無断転載はお控えください
・誹謗中傷、動画に関係のないコメント等はお控え下さい
【High-King】男が 記憶の迷路を歌ってみた【♭5】
こんにちは、marthyです。
今日は(おそらく)今年最後のupということで3曲あげちゃおうと思います!
第二弾はHigh-Kingの記憶の迷路です。
High-Kingによる歌唱も好きですが、ナインスマイルでの娘。2TOPによる歌唱がかなり気に入ってます。
コメント頂けると嬉しいのでぜひよろしくお願いします! ツイ垢はこちら→@HPrdrdrd
他のハロの曲やむすめん。なども歌っているので聞いて頂けるとありがたいです→mylist/47190588
(リアルの知り合いの方は僕見つけてもほっといて下さい…)
追記 コブクロも歌ったのでよかったら聞いてみてください→sm25639179
鉄と鉛 emotional High-King
自分の好きなインディーズバンドの曲を気ままにうpしてみました
鉄と鉛ふたっつめですね
彼らのライブは濃厚なラーメンのようだったと記憶してる
鉄と鉛への「すべての感情に」ありがとう
インディーズマイリスmylist/20918835
【歌ってみた】C\C(シンデレラ\コンプレックス)/High-King【1人カラオケ】
久しぶりの1人カラオケ。楽しく歌って踊ってみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3392058003/
まなぴーTwitter【@mana_pchan】
ハロプロカバーのコピーユニットでも踊ったので、よろしくお願いします。
コピーユニット「踊ING」Twitter【@ING1221】
【High-King】C\C (シンデレラ\コンプレックス) 踊ってみた dance cover【Hello♡Holic】
*時間が空いてからのアップです。
High-Kingの『シンデレラ\コンプレックス』を踊りました。
■メンバー
高橋愛:かすみん
https://twitter.com/kano_kasumi?s=21
田中れいな:みかん
https://twitter.com/setsukomikan
清水佐紀:きゅう
https://twitter.com/qchan_999?s=21
矢島舞美:まりぽん
https://twitter.com/yommy_384?s=21
前田憂佳:かおりん
https://twitter.com/barechan04?s=21
YouTubeにもあげています!
→https://youtube.com/c/HelloHolic
【シンガポール】C\C(シンデレラ\コンプレックス) 踊ってみた
【シンガポール】C\C(シンデレラ\コンプレックス) 踊ってみた【れいな07】
ツイッター→@reina_daisuki
おはようこんにちはこんばんは、最近のマイブームはものまねです。れいな07です(≧∇≦)/
High-Kingの「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」を踊ってみた。
憧れの田中れいな様みたいになりたくて・・・うぅ、キレがない・・
一生懸命踊りました!よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/5331237
High-Kingを踊ってみました。
修正版→sm5061174
* * *
初投稿です。High-KingのC\Cを、勢いで踊ってみました。ところどころ間違えてるし、いまいち…。やっぱりプロはすごいなと実感です。
ムービーメーカーで90度回転したらただでさえピザなのが酷いことになったので、横のままですみませんorz
【お茶々】C/C【踊ってみた】
今回の曲はリクエストでいただきました。(ありがとうございます。)*High-Kingさんの「C/C」*清水さんパートです。このジャンル(?)難しかったです(・_・;)コレが私の精一杯です・・・感想、ご指摘よろしくお願いいたします。twitter →https://twitter.com/chacha_ksnk
【なんちゃって娘。】C\C(シンデレラ\コンプレックス)踊ってみた
記念すべきなんちゃって娘。30段はHigh-KingのC\C(シンデレラ\コンプレックス)
歌も踊りもほんとにかっこよくて鳥肌ものです(´・ω・`;;)
高橋愛→ぴーたー
田中れいな→あ〜やん
清水佐紀→しらす
矢島舞美→さゆりんご
前田憂佳→れみ
◎メンバー募集のお知らせ
只今メンバー募集しております。
都内で活動できる方!ハロプロが好きで踊ってみたに興味がある方がおられましたらTwitter等でご連絡ください!
前作→風に吹かれて(sm24402144)
◎なんちゃって娘。
マイリスト → mylist/45498479
twitter → @nancyattemusume
起立礼★219回★(08/06/10)【High-King】
「おまけ(しんでれら比較&きおく)」…★「ゲスト/まいみぃ、前田憂佳」…★「C\C(シンデレラ\コンプレックス)差し替え前後比較」他にも作られた方がいましたが、自分でも作ってみました。…★次週sm5995112…★
マナジリさん【キョロちゃん】
キョロちゃんに出てくるマナジリさんをただひたすら適当に流しているだけの糞動画。 【お願い】キョロちゃんのDVD BOX再販にご協力ください!!どうかお願いします!!⇒http://www.tanomi.com/metoo/r/comment.html?kid=53452
20代♀が選んだハロプロ曲ベスト15(編集)
曲名がないとの指摘がコメであったため作りました。すみませんでした。 <編集前>sm14803978
High-Kingを踊ってみました。(修正版)
一番アス比がまともなものをうpします。何もいじってない横向きなのは→sm5048410
* * *
初投稿です。High-KingのC\Cを、勢いで踊ってみました。ところどころ間違えてるし、いまいち…。やっぱりプロはすごいなと実感です。
「C\C(シンデレラコンプレックス)」を踊ってみた【ろっき】
神曲・・・神ダンス・・・神ユニット・・・神れいな・・・そして私は神になった(嘘) 冗談はさておき、見直してみるとドへたくそや!踊りなおしたい(;ω;)そして糞画質さーせん・・・・・ マイリスト→mylist/20607342 メール→[email protected] BLOG→http://ameblo.jp/rokki-musume/
【High-King】「C\C」コメント(GyaO他つなぎ)
映像をつないでます…★祝★CAP念願のかっけぇダンスユニット…★
【カプリっ娘。】 C/C(シンデレラ\コンプレックス) 踊ってみた【High-King】
いつか挑戦してみたかった、この名曲についに挑みました!
衣装もスタジオも頑張って再現してみました!
※スタジオの音源とCD音源のスピードが若干ズレていた為、
上乗せする音源も合わせて調節させて頂きました。
あらかじめご了承ください。
高橋 愛 :るんるん@chi_ha27
田中れいな:りみな@rimina_s
矢島舞美 :まっほり@mahho_Re
前田憂佳 :みょん@hatirisa
清水佐紀 :まっつあん@mat_tsuan1007
【カプリっ娘。マイリス★】mylist/38135310
撮影、編集:まっつあん
【参考動画】https://www.youtube.com/watch?v=CBDIiocmDZo
早稲田爆音2009 in早稲田祭2009 1/4
早稲田祭で開催された、ヲタの宴、早稲田爆音2009です。ヲタのエネルギーが強大です。
生やぐ(ゲスト/High-King)その5
★祝★CAP念願のかっけぇダンスユニット…★その6(sm3726005)勝手に飛びます★その1(sm3716821)★その2(sm3716918)★その3(sm3724294)★その4(sm3725561)…★
【タイキ】DESTINY LOVE【アカリ】
結局また作っちゃった
タイアカ画像集第4弾です。今年に入ってからやっとまともな動画を作れた気がします(相変わらずクオリティは低いけど…しかも今回はセリフがありません。ご了承ください)。
前作(sm16413760)の動画説明文に、これでラスト的なことを書いておきながらまた作って、本当におこがましいとは思っています。
曲はHigh-Kingの「DESTINY LOVE」です。
デジモン動画⇒mylist/29238636 ハロプロ動画⇒mylist/29238643 今までうpした動画⇒mylist/29238657
【NEW】タイアカSS3作目⇒http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=792756
