キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2番煎じ】武装神姫×スカガやってみたpart3【Virgin's high!】
なんとなく元の動画を参照しつつ消してしまったデータを再現してみました。 これで少しは画質が上がったかな?……でもモザイクをかけるためにエンコすると画質が下がるという罠……まあいいのさw 神姫名が同じ神姫は山ほどいるだろうし、特定はされないかな?大丈夫だよ、たぶん。ということでお楽しみください。たぶん再エンコかからずに行けたかな?
【笛はないけど】ナイト・HIGH☆・ナイツ【つかさは俺の(ry】
ニコニコ初登校です。自重しません。なんか適当にはいはいやってたらできた。音源はMADにでもつかってやって下さい。つかさは俺のよ(ry
【歌ってみた】Driver’s high 【dai86(ダイ)】らき☆すたMAD ver
こんにちはdai86(ダイ)です。 僕自身L’Arc~en~Cielが好きで、いつか歌ってみた動画を…と思っておりました。 L’Arc~en~Cielの曲で、らき☆すたのMAD動画を作った方がいらっしゃいましたので、その動画をお借りしました。元動画→sm5899957 その他歌ってみた→mylist/10500951
PIONEER CT-55T AIR (鳥の詩/青空)SONY CDixⅡver.
1976年発売PIONEER CT-55Tで鳥の詩音質バトルに参戦
高音質ではありませんが、70年代のアナログ機器の音をお楽しみ下さい。
【使用機器】PIONEER CT-55T → PIONEER SA-8800Ⅱ→ PC LINE
【カセットテープ】 SONY CDixⅡ HIGH POSITION TYPEⅡ
mylist/9989660
【作業用BGM】 気分を上げたい時に聴く奥井雅美
「ここはテンション上げてのり切らないとヤバイ!」という作業時にお使い下さい。キーボードがだかだか打てるような感じを目指してみました。前半はHAPPY系、後半はロック系で構成されていて、画像も適宜変わります。音質は微妙ですので気に入った曲は購入を推奨です。 ◇ 1. TRUST ~Session Mix~ /2. DEPORTATION ~but,never too late~ /3. ミラクルGO!GO! /4. high high high /5. It's DESTINY ~やっと巡り会えた~ /6. God Speed /7. PANDRA ~現代神話~ /8. zero-G- /9. RING /10. 燃えよ!Generation / ◇ ※投稿者コメントの位置から大体の頭出しができます。 その他あげたもの→/mylist/9193532/
THE HIGH-LOWS ザ・ハイロウズ / サンダーロード・アー・ゴー(2)
完全招待制ライブ 続き⇒sm6214009
Dancing☆Onigiri (曲:THE MEDLEY OF POKEMON RGBY+GSC -3PBs-)
タイトル長いとか言われたので無理矢理短くした(ぉぃ
突破的に作った譜面です。普通にクリアできません(殴
曲:ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKEMON RGBY+GSC -3PBs-」の一部
譜面:俺
画質ビットレート:約450kbps(CBR)
音声ビットレート:約96kbps(CBR),44kHz
譜面の密度とかが異常で重いので画質をLowに下げているため、
画質が悪いです。画質Highなら綺麗なんでしょうけど・・・。
後ちゃんとFullで作りたいなぁ(´・ω・`)
2009/9/18:今更だけど出身コミュニティ設定。
久々に見るとあまりにも無理すぎr(蹴
クリアできる難しい譜面をいつか作ろう(ぇ
Strikes Sky-High(画質修正版)
以前UPしたモノの画質・音質修正版です。少しきれいになっているはずです・・・他のSW動画です⇒ sm5198961 sm5294126 sm6049377 sm4974343
【初音ミク】タウリン1000mg High Go!!【オリジナル曲】
つらいのは自分一人じゃないぜ!! 明日も仕事鬱だけどこれ飲んで元気になろうぜ。
10万ありがとう!最近知りましたが、タウリン1000mgってカキフライ一個分らしいですね。
作詞曲:10日P(monaca:factory) mylist/7105341
ギター:ぼーかりおどP mylist/6667938
イラスト:カワさん
mp3(カラオケ有):http://piapro.jp/yt0227
歌ってみた他支援!! mylist/10982159
blog: http://monaca10.blog116.fc2.com/
女子高生 GIRL'S-HIGH OP yozuca*の「キラメク」をピッチ変更 男声
こんちわ。これからしばらくアニソンなどを中心にピッチ変更したものをアゲていきたいと思います。第一作目はyozuca*さんの「キラメク」を男声にしてみました。タイトルに書いてますけど『女子高生 GIRL'S-HIGH』のOP曲です。このジャケットのyozuca*さん可愛いな~オイ。これからちょいちょい出来たらUPしていくんでヨロシクです。 マイリス→mylist/10926265
「【スカイガールズop】virgin's high!/MELL」にベースを足してみました。
お初にお目にかかります。大好きすぎる曲、MELLの「Vergin's High!」。
sm5689682「【スカイガールズop】(virgin's high!/MELL)を弾いてみた。」
でのかっこいい演奏に触発され、居ても立ってもいられず勝手にべースをあわせて弾いてしまいました(画面右下)。
素敵なギターアレンジに引っ張られ、ベースも多少アレンジを加えての演奏です。原曲とのイメージの差には気をつけたつもりなのですがお気に召さなければすみません>_<
文末になりましたが原曲関係者皆様、快くセッションの許可を頂いた(多分)うpぬ様、むしろスカガが大好きなみんな、ありがとうございます。
*動画と録音の同時記録にこだわった為、ところどころ聞き苦しい点がございます。ご容赦ください。
【作業用】メロコア詰め合わせ【PUNK】
①Bad Religion「Super Sonic」②Bigwig「Sore Losers」③Millencolin「Fingers Crossed」④Strung Out「Too Close To See」⑤Lagwagon「Violins」⑥No Fun At All「Catch Me Running Around」⑦Nofx「Dinosaurs Will Die」⑧Pennywise「Waiting]⑨Useless ID「At Least I Tried」⑩No Use For A Name「Angela」⑪The Ataris「San Dimas High School Football Rules」⑫Me First and the Gimme Gimmes「Who Put The Bomp」⑬The Flatliners「Eulogy」⑭Strike Anywhere「Instinct」⑮Rise Against「Injection」⑯Rancid「Fall Back Down」適当に好きな曲を入れてみました。コメント残して頂けるとうれしいです。次回作のリクエスト曲も募集中!
JAPANESE METAL’80 MEDLEY VOL.3
1.LOUDNESS「ANTHEM(LOUDNESS OVERTURE)」2.LOUDNESS「IN THE MIRROR」3.WOLF「RUNNING FOREVER」4.HURRY SCUARY「FEELIN' HIGH」5.ACTION「HONEY DRIPPER」 6.MAKE-UP「SALVATION ARMY」7.X-RAY「ONE NIGHT LADY」オープニングはLOUDNESSのライブっぽい感じに前奏つけました。VOL.1 sm5467408 VOL.2 sm6049276 VOL.4 sm6178865 VOL.5 sm6263040 VOL.6 sm6798029 LOUDNESS MEDLEY VOL.1 sm5512248 VOL.2 sm5515807 VOL.3 sm5530010 VOL.4 sm6944961 VOL.5【LIVE】sm6949780 VOL.6 sm6950639 VOL.7 sm6996171 樋口宗孝追悼動画 sm5433360 VOW WOW MEDLEY sm6133856 HISTORY OF 80´s JAPANESE HEAVY METAL sm6713497 マイリスト mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
【リミックス】Around the mind(Ultra High Frequency MIX)【してみた】
過去に遊びで作ったリミックス第2弾ww 前作(sm5894830)に引き続き、今回はI've girls compilation2 "verge"から島宮えい子さんの「Around the mind」のリミックスです。 最初に謝っておきます、島宮さんの歌は入ってません(笑)オケのフレーズを使ってバキバキのクラブトラックに再構築しましたww <<KITさん作品集→mylist/10036366 >>
実況ってこんなモン。【ときメモGS 2ndKiss】vol.2
どーも!
私の名前は、“きたらぎ うぇこ”DE☆SU!
よろしくね!!!←
前回→sm6072634
次回→sm6132987
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
High School Musical 3-A Night To Remember
hsm3の曲はレベルが高い・・!!!
星屑ユートピアを歌ってみた(ver.シャオ)
今日は午後から出勤です( ̄∇ ̄)ノ
今回はルカ曲に挑戦してみました~♪
歌わせてもらったのは、otetsuさんの「星屑ユートピア」(nm5988510)
うp前に聴いてもらった人からは「…渋い」と言われましたwww
声低くてすいませんorz
この音域は歌いやすかったですw
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:サンドスクレイパー→sm5899406】 【次作:タウリン1000mg High Go!!→sm6161627】
[2009.2.11]遅刻しそうになりました…orz 間奏は歌ってますwベースが好きな曲だったもので(。-∀-)
【映画予告】Miss March 【2009】
Directors:Zach CreggerTrevor MooreWriters (WGA):Zach Cregger (screenplay) &Trevor Moore (screenplay) ...more Contact:View company contact information for Miss March on IMDbPro. Release Date:13 March 2009 (USA) more Genre:Comedy more Plot:A young man awakens from a four-year coma to hear that his once virginal high-school sweetheart has... more | full synopsis Plot Keywords:One Word Title映画予告編:mylist/11515845
【歌ってみた】タウリン1000mg High Go!!
元気が出る本家様→nm6086704 歌わせていただきました。思い立ったが吉日やんね。
mylist/12485680
【DTX】タウリン1000mg High Go!!【キーボードプレイ】
こんにちはー!漣です!
今回は出合った瞬間に電流が走った曲をDTX譜面にしてみました!
10日Pさんによるタウリン1000mg High Go!!です!この曲いいですねぇ・・・聞き入っちゃいますよw
まぁ、僕が作ったから出来はまぁ期待はできませんがよかったら見ていってください!
エンコのソフト変えてみたけど画質やばそうだなぁ。。。音ずれなおらないかなぁ。。。音質悪くないかなぁ。。。と不安満載です。
うpはどーだろ。。。
エンコのソフトとか何使えばいいのかわかんない;
元動画→nm6086704 他の動画→mylist/10862000
追記:途中で切れちゃってるのであげなおします^^;
【歌ってみた】タウリン1000mg High Go!!【jonyh】
おはこんばんt(ry jonyh(ジョニー)です(・∀・) ●monaca様の元気の出る曲、タウリン1000mg High Go!!を歌ってみました。 聞いていただいた方が楽しんでもらえたらワッショイです! ▲元気の出る本家様→nm6086704 ■イラストはピアプロより虹のカケラ様のをお借りしました。 ●下積みマイリスト→mylist/9111678 ▲mixi・シングリンクにもjonyhで生息しております。■前作・レッツゴー!歌ってみた→sm6104508 新作・ダブルラリアット歌ってみた→sm6132170
そこらへんに転がってそうなのが「ダブルラリアット」を歌ってみた
転少女(コロスケ)です。
もう、この曲が大好きすぎて何回リピートして聴いていることか・・・!
転がるだけでなく、時々は動き回ったり飛び回ったりしてみたかったので歌わせてもらいました。
世間ではバレンタインデーとかいうイベントが近いらしいので、
スイーツ(笑)の写真をいっぱい入れてみました♪
本家様⇒nm6049209 MIX⇒high_noteさん(mylist/2726966)
いつもありがとうございます!
*************
【新作】そこらへんに転がってそうなのが「みくみくにしてあげる♪」歌ってみた⇒sm13602052
転少女が転がってきた軌跡⇒mylist/7064658
過去作品を再うpしてくださった方のマイリスト⇒mylist/5325566
LIKA Live at Moke's Cafe 26.12.08.
Its debut by "Billy Morokawa" produce!The songwriting is a work of "LIKA".Lika is a junior high studentrecording with backing members of James Burton and Glenn Hardin, D.J.Fontana,Elvis with "Billy Morokawa" in sun studio of Memphis and am famous as Japanese make "Elvis Presley" in Japan!
【作業用BGM】メロディーの美しい曲いくつか【洋楽】
個人的にメロディーが綺麗だと思う曲を集めてみました。The Corrs-Miracle / Futon-High / Bretney Spears-When I Found You / Michael Jackson-Man In The Mirror / Michelle Branch-Tuesday Morning / Dream Theater-Hollow Years(Live) / Vanessa Carlton-Ordinary Day / Elvis Presley-My Way / Minnie Riperton-Lovin'you / The Choir & Sixpence None The Richer-Precious Jesus / Queen-Teo Torriatte
ザ・ハイロウズのタンポポ
↑THE HIGH-LOWS↓のタンポポですが、Relax'nバージョンです。肋骨がやっと治りました。
【ユンケル】タウリン1000mg High Go!!歌わせていただきました[short]【涙目】
どもです。某PGのうp主です。最近益々、不況の波が襲ってきてますね…!でもそんな時にこんな楽しい曲に出会いました!勇気と元気をありがとう! 原曲様→nm6086704 マイリスト→mylist/10204624
新作:
「恋はきっと急上昇☆」→sm7489761 :「アナロ熊のうた」 → sm7408791
【歌ってみた】ダブルラリアット【jonyh】
おはこんばんt(ry jonyh(ジョニー)です(・∀・) ダブルラリアットを+3で歌ってみました。出演キャラの回転率が早いのは、仕様ですb ●素敵な本家様→nm6049209 ▼MIXとコーラス参加を、そらる様がやってくれました! そらるマイリス→mylist/7359936 ●下積みマイリスト→mylist/9111678 ▲mixi・シングリンクにもjonyhで生息しております。■前作 タウリン1000mg High GO!!歌ってみた→sm6118298
タウリン1000mg High Go!! 歌ってみた※
オリジナル【nm6086704】キー下げしてます。勢いで!すいません(´・ω・`) ■mylist/7575544 ■mp3作りました。マイリスの中にあります。
そこらへんに転がってそうなのが「まぐろたべたい」を歌ってみた
転少女(コロスケ)です。
世間はチョコレートでいっぱいな日のようですが、
今わたしは、猛烈に・・・マ グ ロ が 食 べ た い!!!!!!!
この食欲を歌に込めました。
本家様⇒sm6028189 PV⇒sm6096010 MIX⇒high_noteさん(mylist/2726966)
ありがとうございます!!
【追記】「スズキ目」って「すずきもく」って読むんですかorz
ま、いっか。まぐろたべたい。
*************
【新作】そこらへんに転がってそうなのが「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみた⇒sm12683662
転少女が転がってきた軌跡⇒mylist/7064658
過去作品を再うpしてくださった方のマイリスト⇒mylist/5325566
【地味に】ワイルドアームズ3 C-50【透過すんな】
■街やダンジョンの絵をじっくりしっぽり見てみよう篇■たしか以前どこかのコメントで「街とかの一枚絵をじっくり見たい」とか見かけた気がするのでまとめてみました■地味に背景とか森の中の位置表示とかが透過してるので見づらい場所があるかもです■ちなみに640*480から512*384のサイズで切り取ったものをスライドショーにしてます
■これにてWA3の動画は打ち止めになります。やってみたくなるようなリクエストでもあれば頑張ってみますが、個人的にやろうと思ったことは全部出し切りました。■それでは、またどこかで~('A`)ノシ
■前(マテリアルしっぽり)→sm6128401
■次→sm9207240
■シリーズ一覧→mylist/7880071
■WA3 リターンズ→mylist/5076094
■WA3 今日は何の日?→mylist/7673785
【イヴの時間】超高画質でSAMMY【修正版】
やっぱり音が駄目駄目だったので修正&編集
そしてまた出だしのドアの音(サミーが入店)が微妙に途切れたorz
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.95fps 2023f 945.92kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.62kb/s
10passエンコ
SAMMYかわいいよSAMMY もう抜け出せないよ ドリ系でいいよもう
ca6667803にて1話公式配信されててびっくり。
■2話以降も順次配信予定だって。
思いの他伸びるからプロフ付けてみた。質量はメモリ、バッテリーの重さを含みます。
R.U.R.の解説ありがとう。
DVDの伸びパネェw公式すげぇ。3話DVDは4月2日に来ました。スカイハイMADでも作ろうかな
PC版 DMC4 ベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720/Windowモード/MSAAx4/TextureResolution,ShadowQuality,Quality=SUPER HIGH
