キーワード II が含まれる動画 : 265691 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】 行くぜ!相棒!その2 【A3】 D51-B
どうも、アーバインです。
前回の動画の続きになります。
やっつけですが、またBGMをつけました。
動画の内容はアレですがね・・・
ネタ分からない人ごめんなさい><
反省はしている、だが後悔はしていない!
【CN】アーバイン
【クラス】A3
【アセン】役者改 セイバーⅠR セイバーⅡ セイバーⅡ
【武装】 サペ 強グレ ダウナー マルチ
無印ゾイドの曲は神曲ばっかりだと思う・・・
前回>sm15273146 次回>sm15353360 バックナンバー>mylist/26685070
【ループ】ダライアスⅡ WAR OH!イントロのみ【シリーズ】
前作sm15286403をループ再生していたらイントロが格好良いので作りました マニアック過ぎですな( ̄ー ̄)ニヤリ
作成アイディアはsm13548759さんから 画像はsm7871632さんから(変りません) 音源はつべ(URL省略します)から拝借させていただきました「うp主の皆さんありがとうございます!」
投稿動画リストはuser/15756649の左側に在ります
カスタムロボV2、縛りプレイ放送まとめpart4
矛盾するぼっちの放送局:co1226766
この動画は、ニコニコ生放送で行った『カスタムロボV2』縛りプレイのダイジェストです。
良かったら、ゆっくりしていってね。
縛り:初期装備で旅立ち編クリア
ロボ:レイⅡ ガン:ベーシックガン ボム:スタンダートボム ポッド:スタンダートポッド レッグ:スタンダートレッグ
一切の装備変更、連敗による敵エネルギー低下:不可
part1→sm15263285 最初からクラマ塾入門まで part2→sm15277280 コテング戦(1回目)まで
part3→sm15277818 ジロウ戦(催眠)まで。 part4→ロウガ戦まで。
part5→sm15311275 ラスト
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 クロト前坂連戦
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
最大難所と呼ばれるクロト前の坂道連戦です。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
【ツッコミ歓迎】味方に頼られる支援になりたい#13【ボーダーブレイク】
A2のダメ支援が味方に頼られる立派な支援になるべく、皆さんにアドバイスを貰いたいという動画です。改善点など、色々コメントに残して頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。 名前:広瀬 アキラ 機体:ケーファー44 / ディスカス・ノヴァ / エンフォーサーII / ディスカス・ノヴァ 武装:アヴァランチ / 44機雷 / 広域 / ユニットβ マイリスト → mylist/24269898 sm15199571 ← 前 次 → sm15472924
京福バス丸岡線(エルパ経由)その1 福井駅前〜小鳩幼稚園
36系統丸岡線は、福井駅前から裁判所前・日之出校前・県立病院・開発口及びアピタ・エルパ前を経由して本丸岡へと向かう路線です。丸岡線は3つの経路に分かれていますが、この内、一大商業地帯の大和田地区や国道8号線、県立病院を経由する路線が36系統の丸岡線であります。車輌は日野レインボーⅡ(PDG-KR234J2)です。次sm15298031
PC版バーチャロン・OMG_2011_8/11_フェイ3試合
操作環境が不安定です。多少のミスは温かい目で見てやってください(酷いミスも多々ある)
PC版バーチャロン・OMG_2011_8/11_フェイ3試合・その2
その日のうちにやったフェイ6戦のうちの後半です。一瞬止まるラグでイライラ・・・
【アークザラッドⅡ】信長がモンスター縛りで実況プレイ Prat33
おこんにちわ!! 信長です。 毎回更新遅くてすまん。
今回は、グラウノルンに侵入するところだよ!! いきなりの熱い展開にこうご期待ww
次→sm15330254 前→sm15224968 他→mylist/25064226
【A1】【SSSA戦】【芋セン支】ボーダーブレイク
Q.なんでこんな動画を上げたの?バカなの?
A.他の動画主とカブってたから…
※この動画は200秒間超・芋セン支のち400秒間真・芋セン支となってます
これでも勝つために動いてるつもりなんですが…
アセン 頭:シュラⅤ 胴:シュラⅤ 腕:シュラⅡ 脚:ヤク改
主武器:ワイスマ 副武器:マインⅤ 補助:広域 特別:ポストβ
カブってた動画(別視点)はこちら→sm15297726
前回→sm15029039
カスタムロボV2、縛りプレイ放送まとめpart5
矛盾するぼっちの放送局:co1226766
この動画は、ニコニコ生放送で行った『カスタムロボV2』縛りプレイのダイジェストです。
良かったら、ゆっくりしていってね。
縛り:初期装備で旅立ち編クリア
ロボ:レイⅡ ガン:ベーシックガン ボム:スタンダートボム ポッド:スタンダートポッド レッグ:スタンダートレッグ
一切の装備変更、連敗による敵エネルギー低下:不可
part1→sm15263285 最初からクラマ塾入門まで part2→sm15277280 コテング戦(1回目)まで
part3→sm15277818 ジロウ戦(催眠)まで。 part4→ロウガ戦まで。
part5→ラスト
【A1】下手でも頑張るボーダーブレイク【D51B】 その10
D51Bの動画です。
また、ご意見、ご指摘もらえれば幸いです。
それではどうぞ。
陣営:GRF
アセン: 初期役 役弐 役改 役弐
狙撃:サペ ナイダス スパロⅡ 箪笥
凸って楽しいね!
あと、投コメを間違えて一般のほうに打ってしまったのも気にしないでください。ハァ
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 108.3回目
色々あって完全に荒れ果ててしまいましたが、自戒の意味を込めてうp。
過去に撮ったものなのでタグはありません。
※A2~A3戦です
sm14682865←前 次→ 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:ネレイド45 腕:修羅II 脚:ヤクシャ弐
<強襲>
剣:デュエル 手榴弾:41型 銃:M99サーペント AC:ディスタンス
撮影日:6/7(火)
デビルマンⅡ ART中のシャッター演出から
これはデビルマンⅡ -悪魔復活- で、ART中のシャッター演出からの様子です。さて、何が出るのでしょうか?
デビルマンⅡ ボーナス中のシレーヌに・・・
これはデビルマンⅡ -悪魔復活- において、ボーナス中のシレーヌとのバトル演出です。リールが赤くなったり、逆回転したり、そして最後は・・・
デビルマンⅡ 悪魔降臨中に、さらに・・・
これはデビルマンⅡ -悪魔復活- において、ART中に悪魔降臨モードに入り、さらにデビルマンが登場したときの様子です。そしてさらに「!!!」が出ましたので、上乗せ確定?!
デビルマンⅡ ART終了?
これは、デビルマンⅡ -悪魔復活- において、ART中のバトルに負けて、とうとう終わったときの様子です。・・・と思いきや・・・
デビルマンⅡ 大魔神サタンとのバトル?
これは、デビルマンⅡ -悪魔復活- において、ART中のバトルが、大魔神サタンだったときの様子です。初めて見た演出だったので、「絶対勝てないよ~!」と思いきや・・・
【ボーダーブレイクAB】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理68機目】
お久しぶりです!今回は『トラザ山岳基地~砂塵の死線~』よりお届けします。
トラザはますます渓谷化が進んでますな(お財布的には優しいけど)
クラン:→↑←↓
クラス:S5(最近は猿)
通り名:癒しの再生者
アセン:ダート・円Ⅰ・修羅Ⅱ・迅甲
武装:ワイスマ・リムV・アウル・ユニットβ
修理67機目→sm14812346
修理69機目→sm15427060
修理リスト→mylist/16409044
演習リスト→mylist/22086416
【♪動画】ぷよぷよの"GGぷよ"のMIDI作成中Take2
こんにちは、^w^です。ベースとコーラスのベロ値入力終えてこんな感じに仕上がったのでアップです!完成まではまだまだ・・・・。sm15282162に新たにトラック3つくらい増やしてます。(ギターストロークパート、ベースⅡ)8/21、Take3をアップです。⇒sm15371118
【ジムカス】MTR55 負け越しの戦場の絆【vsNS&ザクⅡ改】
一戦目の結果からこういう戦術をとってみましたが、上手くハマりました。うp主がもっと上手ければ圧勝もあった試合だったため、味方の方々には申し訳ないことをしました。敵タンクに接敵してグレでこかせ、うp主が落ちなければ・・・。非常に悔しい1戦となりました。反省です。護衛側視点→sm15328280
【EXVS】@スト魔女勢 【赤キュベ視点】
ご視聴ありがとうございます
EXVSの対戦動画です。
負けてもお兄ちゃんって言ってくれる!さすがプルツータソ!
キュベレイMk-IIはこれだけで厨機体ですね(銃声
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/26304351
身内視点マイリスト(旧) mylist/25569462
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/
プロメテウス・5のボーダーブレイク その8
大攻防戦ウーハイ アセン:Sノヴァ剣Ⅱ役弐 スコーピオ・41・デュエル・ディスタンス
【アークザラッドⅡ】信長がモンスター縛りで実況プレイ Prat34
チャーーース!! 信長どぅえすっww 今回でグラウノルン編終了とします!!
四将軍の一角、ヤグンを討ちましたww 彼の最後の言葉は「へぶしっ」でしたwww
人間に頼らないモンスターの戦いをご賞味あれ!!
次→sm15374625 前→sm15306411 他→mylist/25064226
メイズコロッセオⅡ アーチャー
弓撃つ瞬間焦りからなのか?よくブレて当たらない事がある・・・
たまにブレたおかげで当たる事もある
もっとじっくり狙って撃つべきなのかな?
神のみぞ知るセカイⅡ OP pianoアレンジ
今回はコンサートホールなみにリバーブかけてみました。もう走りまくってます。レニーちゃんと一緒に…ブログやってますので気に行っていただけたら是非ご覧ください。「変人のたわごと」http://ameblo.jp/teacher-or-bassist/「人食いウサギレニーちゃんの一撃」というピアノインスト中心のCDも全国販売しているので、こちらもよかったらどうぞ!!!!!
DQNシルビア2話 Q’sで大会に参戦し、出番を待機するサムネ!
1話:追走sm14702658。フルバージョンは、ようつべへどうぞ、http://www.youtube.com/watch?v=OfSCE2bLoU8DQNとは、Drift(ドリフト)Q's(キューズ)Natural Aspiration(ナチュラルアスピレーション)の略。シルビアや180SXなのに敢えてNAモデルでドリフトをする動画です。午後の部と、夜の部に大会が行われ、今回は無謀にも午後の部に出場し、見事予選落ち!1話で登場した180SXやマークⅡも参加した。ドリフトの大会となると、やはりシルビアが犇くが、Q’sは孤独。出場車種は、FF車は1台だけで、CRX。180SXとS13~S15のシルビア、スカイライン、マークⅡなどだが、午後の部では、ハチロクの参加は無かった。
