キーワード II が含まれる動画 : 265723 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友情破壊の可能性あり!!?【マリオブラザーズwii】を相方と実況【Part.13】
眠い目こすりながらやってるのでプレイが雑になってます。気にしないでください!
【マリオ】 sm16244819←前 次→sm16274202 マイリス→mylist/25731914
ご意見・ご感想・ご要望がございましたらお手数おかけいたしますがこちらまでお願いいたします→[email protected]
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
他の実況
のれん 【マリカーwii】→mylist/24887922
コンビ実況
ずるずるさん→mylist/23886540
ザ・グレイトバトルII→mylist/23686422
【FEZ】牛と兎のドランゴラ荒地Ⅱ【ゆっくり実況プレイ】
続き
歩兵やってないで完全に召喚動画となってしまいました。
こっから編集に力を入れてます
次sm16256862
【A2】バイクルがボーダーに転職したようですNo.36【BB】
アセン:フル迅牙初期甲甲甲 蠍・多グレ・スパロⅡ・イェイ 結局動画初期の武器に落ち着きました。 (C)SEGA 前:sm16096768 次:sm16283309
友情破壊の可能性あり!!?【マリオブラザーズwii】を相方と実況【Part.15】
三か月ぶりに撮ったのでテンション超高めです。 いろいろとご注意ください!
【マリオ】 sm16274202←前 次→sm16297298 マイリス→mylist/25731914
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
他の実況
のれん 【マリカーwii】→mylist/24887922
コンビ実況
ずるずるさん→mylist/23886540
ザ・グレイトバトルII→mylist/23686422
対抗戦大会3位決定戦 禁断の果実(仮)vs放棄区域4580 その1
防衛麻です。
毛44礼45修羅Ⅱ弐 蠍強G槍箪笥
(c)SEGA
敗ブレvs傾奇 その3
その3です。
S Ⅳ Ⅱ 役弐
蠍 41 ロリ 箪笥
mylist/12567464 前→sm16291900 次→sm16292789
©SEGA
【対抗戦】ボーダーブロントvsカニクラブ・4戦目【芝生視点】
4戦目。これはひどいww
もうちょっと凸考えて練習せんとな・・・
アセン:杖41,HGⅣ,修羅Ⅱ,役弐,サペ,41,デ剣,箪笥
3戦目sm16292274 mylist/28872177
(C)SEGA
敗ブレvs傾奇 その4
その4です。
この試合はもう凸通すしか勝ち目ないと思ってやってたので酷いです
S Ⅳ Ⅱ 役弐
蠍 41 ロリ 箪笥
mylist/12567464 前→sm16292353
©SEGA
【ボーダーブレイク】あの日の大和 #10【クラン演習】
始めましての方は始めまして
知ってる方はこんにちは
(´大ω和)です
今回は2011/11/27に行われた第00BXR部隊 vs ☆娘々傭兵団☆の対抗戦となります
4戦したうちの2戦目となります
2戦目はEUST側です
画質はプーです
【アセン】
S Ⅱ S S
支:γ ヘヴィマV アウル β
あの日の大和 #09→watch/sm16295381
あの日の大和 #11→watch/sm16295915
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
あの日の大和まとめ→mylist/28572777
ネタ動画→mylist/24731974
友情破壊の可能性あり!!?【マリオブラザーズwii】を相方と実況【Part.16】
エンコード失敗したのでこの時間にうpしました。申し訳ない
友達が家に来たのでテンションと声のトーンが若干変動してます。ご了承ください
【マリオ】 sm16284485←前 次→sm16300926 マイリス→mylist/25731914
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
他の実況
のれん 【マリカーwii】→mylist/24887922
コンビ実況
ずるずるさん→mylist/23886540
ザ・グレイトバトルII→mylist/23686422
2011/11/21 リブロス高槻 カオスコード(新ver)大会 2
2011年11月21日に行われたCHAOS CODE カオスコード(新ver)の大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
2011年11月21日に行われたCHAOS CODE カオスコード(新ver)の大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
参加者一覧:もるどふ(ケットシー) PTC(ルイ) フェイト(セリアII) 異次元大介(カトリーヌ)
ディンゴ(セリアII) セン(ケットシー) はしも(サーベラス) SOVA(セリアII)
卍閃光破出ない(篝) 恋する夜雀(サーベラス) サクラバ(セリア)
タニコ(エルメス) 乱レボ (光)
前:sm16298516 次:sm16300242
友情破壊の可能性あり!!?【マリオブラザーズwii】を相方と実況【Part.17】
友達が家に来たのでテンションと声のトーンが若干変動してます。
友達が暇だったのかどうかよくわからないですがイビキかきながら寝てたので当然のごとくイビキが入ってます。ご了承ください
【マリオ】 sm16297298←前 次(最終回)→sm16309672 マイリス→mylist/25731914
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
他の実況
のれん 【マリカーwii】→mylist/24887922
コンビ実況
ずるずるさん→mylist/23886540
ザ・グレイトバトルII→mylist/23686422
ボクシング ホルヘ・アルセ vs アンギー・アンゴタ Ⅱ
アルセvsアンゴタ第2戦の適当ダイジェスト 2011年11月26日の試合
【A1】おかしなボーダーが行く part44【こんぺいとう】
おにぎりたくさんこぼしました・・・
CN:こんぺいとう
ランク:A1
クラン:猿ーパー養成所
アセン:N、42、修Ⅱ、弐
蠍、41、リⅠ、箪笥
前:sm16259940、次:未定、mylist/26070210
【A1】おかしなボーダーが行く part45【こんぺいとう】
D51だとクールホワイトは迷彩色。
CN:こんぺいとう
ランク:A1
クラン:猿ーパー養成所
アセン:N、42、修Ⅱ、弐
蠍、41、リⅠ、箪笥
前:sm16310789、次:sm16336359、mylist/26070210
【BB】ネオ☆カノマスターは支援も乗れるよ☆【AB】
お久しぶりです、@SUKAです。
前回の動画のコメに『ネオカノマスターとかどうよ?』的なのが有ったので、採用させていただきました(^^ω)
ネオ☆カノは後半に使ってます
クラス:A1
CN:@SUKA
アセン:頭/玖珂S 胴/① 腕/剣Ⅱ 脚/玖珂S
武装:重 素ガト『ネオ☆カノ』試験バリβ
:支 ワイスマ地雷V広域ユニットβ
前⇒sm16173793 次⇒今月中
(C)SEGA
[戦場の絆] Aクラ GC66 ザクスナ [Mu-]
GCって以外にスナ出しOKなステージですよねー。
相手のスナⅡ警戒して出したのですが出てこなかったのでまったり適当に撃ってます。
久しぶりだったので焦って変なことしてます。
暇を持て余したグランドスラム
ね、簡単でしょう?
念願のジリオスを手に入れたぞ!
と、歓喜に包まれた耳の人
しかし、そんな喜びも一夜明ければ過去の夢
耳の人は新たな目標へと向かうのであった・・・
そんな訳で、これからは“全兵装ですごい!かんたん!きもちいい!”を目指します!
プロト 90C 初期 TF クイスマ
玖珂S 初期 初期 マゲバリ 初期
修羅Ⅱ ジリオス 初期 新型ナイフ 初期
剣1R 素AC テト 試作型迷彩 初期
(C)SEGA
ネオステkof95動画その3 環境さえ整えれば通信対戦自体は完全無料よ
sm16320809の続き 主のオンラインIDはi_love_kof-iiにしてます由来などは http://bit.ly/tuDq1K を。使ってるスティックは、PS3とXBox360両対応な上にネオジオ純正の配置に出来るボタン並びが購入の決め手となったアーケードマックスです。 neogeostation 次→sm16338131
vsAmenity HappyHalloweenクロのMGO
どうもクロです。
今回はAmenityさんとIIのRACEです。
なかなか接戦だったのであげました。
前回の動画でのコメントで気になったのですが、うちのクランのタゲは基本タゲ役が行けない時には行ける人が行きます。
攻めと守りが明確に決まっているわけではなく、話し合いながら状況を見てどちらにも行ける様にしています。
P.S.皆さんお察しの通り、前回の動画は嬉しかったから上げましたw
前 sm16253021 次 sm17078406
【A1】戦鴉のボーダーブレイク 1羽【SA戦】
もう一人のボーダーブレイク。反省用。
びっくりする程、味方のおかゲーム。
玖珂S/円I/剣II/夜叉弐
支援:掃除屋R/海星V/広域/ユニットβ
録画日12月2日 戦場 D51-A@EUST
マイリスト⇒mylist/29252772
©SEGA
--------------------------------
Q;今のチャットでどんな意味が通じたんだ?
A;一人では索敵漏れが起こるかも。索敵の援護をお願いします。
【ボーダーブレイク】あの日の大和 #14【クラン演習】
始めましての方は始めまして
知ってる方はこんにちは
(´大ω和)です
今回は2011/12/04に行われた第00BXR部隊 vs 百合ヶ丘女学院の対抗戦となります
4戦したうちの3戦目となります
3戦目はGRF側です
画質はプーです
【アセン】
S S Ⅱ S
支:γ リムペS アウル β
あの日の大和 #13→watch/sm16347569
あの日の大和 #15→watch/sm16347842
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
あの日の大和まとめ→mylist/28572777
ネタ動画→mylist/24731974
(C)SEGA
あれ鯖日記 20111205-01
MO型オンラインアクションRPG「Kingdom Under Fire II」 韓国第1次クローズドベータテスト 参加レポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20111205#1323017522
MO型オンラインアクションRPG「Kingdom Under Fire II」 韓国第1次クローズドベータテスト 最難関(?)動画
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20111210#1323442872
画質が変ですが、再生成する時間が無いので
綺麗な YouTube でどうぞ。何で変になったんだろ・・・
YouTube版
http://youtu.be/mVBVcQxnV24?hd=1
戦闘動画 も長いので YouTube に掲載しています
★チュートリアル動画
http://www.youtube.com/watch?v=k1mPKDgJI9w&hd=1
★ソロ戦闘動画(部隊運用付)
http://www.youtube.com/watch?v=isqXw2V4kh4&hd=1
★マルチ戦闘動画
http://www.youtube.com/watch?v=_CYd-mCR7hY&hd=1
