キーワード II が含まれる動画 : 265723 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイアンソードで魔王討伐
需要ないであろう、アイアンソードでのダヴィゼ討伐動画です。一戦目は仲間ゲーなのでカット。アイアンソード(と指輪)は覇者で、Lv3にインジェクションを嵌めてあります。ステータスは物理攻撃力392、物理防御力334、魔法攻撃力172、魔法防御力221で、パッシブは忍耐Ⅰ、水の加護Ⅰ、無心Ⅰ、長剣の極意Ⅱ、鉄壁Ⅰ、拒絶Ⅰ、開眼Ⅰ、秘技Ⅰ、受身、瞬地、残影となっております。動画で晒せば良かったのですが、撮り忘れという単純なミスです(汗)基本戦術は逃げて逃げてインジェクション。高速で前進できるのは攻めにも回避にも使えて便利です。
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード1-2
実はグレード1は数回撮りなおしています。PCゲームの録画って結構面倒。 グレードアップ条件:VIP(きこりのおじさん)を満足させる,人口800人以上 前->sm16512309 次->sm16512465 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード1-3
撮影環境はWindowsXPです。本当はWindows98でやりたかったけどキャプチャ環境の関係で断念。 グレードアップ条件:VIP(きこりのおじさん)を満足させる,人口800人以上 前->sm16512433 次->sm16512605 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード2-1
グレード2はエレベータのおかげでグレード1より進みが速いです。 グレードアップ条件:VIP(お爺さん)を満足させる,人口2000人以上 前->sm16512465 次->sm16512668 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード2-2
お爺さんは皆の想像する通りの人です。 グレードアップ条件:VIP(お爺さん)を満足させる,人口2000人以上 前->sm16512605 次->sm16512733 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード3-1
グレード3はさらに短いです。 クリア条件:ツリーに飾りつけをする,人口3000人以上 前->sm16512668 次->sm16512791 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN) グレード3-2
ひとまずこれで終わりです。が、終わりません。 クリア条件:ツリーに飾りつけをする,人口3000人以上 前->sm16512733 次->sm16512860 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN)グレードTower-1
オマケです。テナントを埋めていくだけの動画です。 前->sm16512791 次->sm16512943 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
The Tower II - Christmas Story ~サンタクロースになれる聖夜~(WIN)グレードTower-2
これで本当に終わり。お疲れ様でした。 需要は無いと思いますが今回のセーブデータをマイリストサイトにアップしておきます。 前->sm16512860 マイリスト->http://www.geocities.jp/nullpoga_video/
2011/12/11 リブロス高槻 カオスコード ランダム2o2大会 1
2011年12月11日に行われたCHAOS CODE カオスコードのランダム2on2大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
参加プレイヤー名(敬称略)
・もるどふ(ケット)/はしも(サーベラス)・みね(セリア)/ぶらっく(クティーラ)
・ゆのてん(セリア)/タニコ(エルメス)・セン(シー)/卍閃光破出ない(篝)
・PTC(ルイ)/異次元大介(カトリーヌ)・すべってGO!(サーベラス)/フェイト(セリアII)
・乱レボ(光)/えるもあ(サーベラス)・じたん(ルイ)/SOVA(セリアII)
次:sm16524089
2011/12/11 リブロス高槻 カオスコード ランダム2o2大会 2
2011年12月11日に行われたCHAOS CODE カオスコードのランダム2on2大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
参加プレイヤー名(敬称略)
・もるどふ(ケット)/はしも(サーベラス)・みね(セリア)/ぶらっく(クティーラ)
・ゆのてん(セリア)/タニコ(エルメス)・セン(シー)/卍閃光破出ない(篝)
・PTC(ルイ)/異次元大介(カトリーヌ)・すべってGO!(サーベラス)/フェイト(セリアII)
・乱レボ(光)/えるもあ(サーベラス)・じたん(ルイ)/SOVA(セリアII)
前:sm16523436 次:sm16541025
グラディウスⅡをプレイしたけどGAMEOVER 3~4面【PSP】
難易度ノーマル、4番装備でのプレイです
ラピッドショットは出来るだけ使わないようにしてます。3面の最後は気合でなんとか(´・ω・`)
前:sm16530013
次:sm16530602
グラディウスⅡをプレイしたけどGAMEOVER 5~6面【PSP】
難易度ノーマル、4番装備でのプレイです。
サムネの箇所でラピッドショットを使いましたが……直前でオプションを食わせなかったからこんなことになったんだと思います(´・ω・`)
前:sm16530395
次:sm16531319
グラディウスⅡをプレイしたけどGAMEOVER 7~8面【PSP】
難易度ノーマル、4番装備でのプレイです。
白状するとザブが苦手です(´・ω・`)けれどもちょっともったいないミスだったかなぁ……
8面の復活の練習をしておいたほうがよさそうです。
前:sm16530602
【戦場の絆】 MT8-8 ザクⅡ Aクラス 【タックルマシーン】
お詫び。また通常コメントで打ってしまいました;;;申し訳ない;;
先にできた動画をうpします
昨日のABQ8-8でまた降格してしまったタックルマシーンです;;
タンクは頑張っちゃいますが、たまに空回るね
正直低コスト機で格闘機のフォローが性に合っているのですが、
編成次第ではそういうわけにもいかず…
私の近距離機が味方にとっていい動きかはわかりませんが、少なくとも
タンクの後ろからマシンガンばら撒く近距離にはなるまいと努力しています。
ザクⅡ マシB クラ 赤1
格闘機がいい仕事をしてくれるので、先ツメとデコイするだけでした。
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
[戦場の絆] 青葉区66 高機動型ザクⅡ [Mu-]
高機動型ザクⅡの赤3がAP330になったので乗ってみました。
つーか3落ちとかマジやりすぎですね。
正に地雷動画だと思いますよ。フフフ。
AP330あると長生きできていいですね。
高機動型ザクⅡ マシA Gバズ 斧 赤3
京大が開発・路線バスで線量自動測定
(福島県) 県民の不安の種となっている放射線量のデータを、幅広い路線網を持つ福島交通の路線バスを使って効果的に集める実験が始まった。京都大学が開発した、「KURAMA―II」は、放射線量を自動測定できる機械。これまでは、モニタリングポストや県の職員らが運転する車で測定が行われ、コストや測定地点が限られるといった課題があった。路線バスに測定器を設置すれば、生活圏くまなく、継続的に線量が測定できるようになる。*開発した京都大学原子炉実験所・谷垣実助教インタビュー「いつも放射線の量をきちんと生活圏に密着して測っている態勢を整えれば、住民の皆さんの安全・安心につながるのではないか」今後、早期実用化に向けた実験がすすめられるという。[ 12/27
[ボーダーブレイク]B2-普通の戰犯[風行者@左右開弓]#1
頭:シュライクV型身:セイバーI型R手:ヤクシャ・改腳:セイバーII型電磁加速砲・弐式41型強化手榴弾LM-ジリオスAC-ディスタンス
[ボーダーブレイク]B2-普通の戰犯[風行者@左右開弓]#2
麻....頭:シュライクV型身:セイバーI型R手:ヤクシャ・改腳:セイバーII型電磁加速砲・弐式41型強化手榴弾LM-ジリオスAC-ディスタンス
【BB】ネオ☆カノ天才が全一を目指す【AB】 4カノ目
どうも、@SUKAです。
前動画と同じ日の動画です
とりま、眠いので投コメはつけないかもしれません・・・
タイトル詐欺、サーセンw
クラス:A1
CN:@SUKA
アセン:頭/玖珂S 胴/① 腕/剣Ⅱ 脚/玖珂S
武装:重 素ガト『ネオ☆カノ』試験バリβ
前⇒sm16551264 次⇒sm16697296
(C)SEGA
【BB】ウィスキーの飲酒運転記録その7【A2】
ベルスク動画です。
録画モード確認しないでやった結果がこの画質だよ・・・。
申し訳ありませんm(_ _)m
今回はボンバーマン要素が入っています。
謙虚な人や神風の人の影響で実は結構前から憧れてて、
やっとリムペVが買えたのでチャレンジしてみました!!
本当は総合1位の動画がありましたが、占拠ばかりで内容が薄く面白くないので
結果が微妙でもアドバイスがもらえそうな動画を選びました。
至らぬ点が多いですがアドバイスをいただければと思います。
アセン→久我S・久我S・修羅Ⅱ・③
麻→サペ・強グレ・魔剣・箪笥
支→ワイスマ・リムペV・弁当・初期ユニ
前→sm16234643
次→sm16982877
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
2011/12/11 リブロス高槻 カオスコード ランダム2o2大会 5
2011年12月11日に行われたCHAOS CODE カオスコードのランダム2on2大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
※チームの組換が行われました。
参加プレイヤー名(敬称略)
・卍閃光破出ない(篝)/タニコ(エルメス) ・じたん(ルイ)/みね(セリア)
・すべってGO!(サーベラス)/もるどふ(ケット) ・セン(シー)/異次元大介(カトリーヌ)
・ゆのてん(セリア)/SOVA(セリアII) ・ぶらっく(クティーラ)/PTC(ルイ)
・はしも(サーベラス)/フェイト(セリアII)
前:sm16541500 次:sm16556700
2011/12/11 リブロス高槻 カオスコード ランダム2o2大会 6
2011年12月11日に行われたCHAOS CODE カオスコードのランダム2on2大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
※チームの組換が行われました。
参加プレイヤー名(敬称略)
・卍閃光破出ない(篝)/タニコ(エルメス) ・じたん(ルイ)/みね(セリア)
・すべってGO!(サーベラス)/もるどふ(ケット) ・セン(シー)/異次元大介(カトリーヌ)
・ゆのてん(セリア)/SOVA(セリアII) ・ぶらっく(クティーラ)/PTC(ルイ)
・はしも(サーベラス)/フェイト(セリアII)
前:sm16556476 次:sm16602208
Wii版ドラクエ2、SFC版プレイPart11
こんばんわ、Wii版ドラクエ2、SFC版プレイです。早く進みたいけど次は大灯台いけるかなあ? Part1→sm15861480 前→sm16165046 次→
【実況】口の若干悪い音責がポポロクロイス物語Ⅱを実況 Part10
みなさま大晦日いかがお過ごしでしょうか?
2012年も実況者ALTOをよろしくお願いします
※part9とか行ってますが10の誤りですwポポロマイリスト→mylist/26119313
コミュ→co1237233
part1→sm14997236 Part11→sm16609229
武装神姫バトマスMK-Ⅱ アドパ対戦動画その1
皆様明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
さて、今回も画質調査のためにうp
少しはよくなったかな?
今回もインタレが解除出来てないのは何故だ(´・ω・)
今回は3人で対戦となっております
スペシャルサンクス
白影さん
ミナトさん
次→sm16579960
武装神姫のマイリスト→mylist/29735572
BF1942 【OYZ鯖 大晦日年越しイベント】 MATRIX (1/2)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|アパム!アパム!武器はいいから弾持って来い!アパーーーム!
\_____ ________________
∨
/ ̄ ̄ \ タマナシ
/\ _. /  ̄ ̄\ |_____.| / ̄\
/| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘ | ̄ ̄| ̄ ̄|
/ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
/ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚  ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
/ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\ || / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
次 sm16583459
武装神姫バトマスMK-Ⅱ アドパ対戦動画その2 画質調整版
その2の画質を弄って見ました(・∀・)ノシ
流石にそろそろ綺麗になってくれないと泣くよ!よ!!(´;ω;`)
編集前>sm16579960
その1>sm16579693
次>sm16589184
武装神姫のマイリスト>mylist/29735572
バブルシンフォニー(タイトー・1994) 2/5
タイトーメモリーズII下巻版で動画に上げたバブルシンフォニーの動画です。キャラはバビー使い、連射コントローラ使用で○ボタンをフルオート連射で装備しています。結構死にまくり。動画は序盤と奇々怪界面の2つで収録。1/5→sm16598329 3/5→sm16602171
バブルシンフォニー(タイトー・1994) 3/5
シルバーホークに会うためにはダライアスIIルートのシークレットルームに赤い紋章があるため、取らないといけません。死にながらどの面でもコンティニューしています。ステージはダライアスIIとコンピューターランド面を収録。2/5→sm16599187 4/5→sm16606936
