キーワード II が含まれる動画 : 265723 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011/12/11 リブロス高槻 カオスコード ランダム2o2大会 7
2011年12月11日に行われたCHAOS CODE カオスコードのランダム2on2大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
※チームの組換が行われました。
参加プレイヤー名(敬称略)
・卍閃光破出ない(篝)/タニコ(エルメス) ・じたん(ルイ)/みね(セリア)
・すべってGO!(サーベラス)/もるどふ(ケット) ・セン(シー)/異次元大介(カトリーヌ)
・ゆのてん(セリア)/SOVA(セリアII) ・ぶらっく(クティーラ)/PTC(ルイ)
・はしも(サーベラス)/フェイト(セリアII)
前:sm16556700 次:sm16602382
2011/12/11 リブロス高槻 カオスコード ランダム2o2大会 8(終)
2011年12月11日に行われたCHAOS CODE カオスコードのランダム2on2大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
※チームの組換が行われました。
参加プレイヤー名(敬称略)
・卍閃光破出ない(篝)/タニコ(エルメス) ・じたん(ルイ)/みね(セリア)
・すべってGO!(サーベラス)/もるどふ(ケット) ・セン(シー)/異次元大介(カトリーヌ)
・ゆのてん(セリア)/SOVA(セリアII) ・ぶらっく(クティーラ)/PTC(ルイ)
・はしも(サーベラス)/フェイト(セリアII)
前:sm16602208
[ボーダーブレイク]B2-普通の戰犯[風行者@左右開弓]#3
WL試載頭:シュライクV型身:セイバーI型R手:ヤクシャ・改腳:セイバーII型電磁加速砲・弐式41型強化手榴弾LM-ジリオスAC-ディスタンス
1999 SECRET OBJECT / 聖飢魔Ⅱ【カバー】
ロングバージョンをベースに、オリジナルアレンジを加えています。画像は適当です。
【実況】口の若干悪い元音責がポポロクロイス物語Ⅱを実況 Part11
親不知が歯茎の中をえぐってめっちゃ炎症しててつらい・・・
ポポロマイリスト→mylist/26119313
コミュ→co1237233
熊本モンハン倶楽部マイリスト→mylist/25822170
part1→sm14997236 Part12⇒sm18093049
【A3】磐石の騎士(笑) うろはじめのBB動画 Vol.1
撮影日:2012/1/4 たぶん18:30は過ぎてる アセン:円Ⅰ玖珂Ⅱ玖珂Ⅱダート 初期ヴォルペ38型マ剣イェイ はじめまして"うろはじめ"といいます 年末にA2に上がったと思ったら年明け後にはA3に落ちてましたorz まぁいつものことなんで少し初心に帰ることにしてみましたw
武装神姫バトマスMK-Ⅱ アドパ対戦動画その4
前回の続きになります
AMVロゴが外れなかったでござる(´・ω・)
主に4人戦はいかに狙われない(逃げる)かが重要ですね
あとなるべく殴らない
殴ってると絶対サイドスピアが飛んでくるからね!!
ダブルロック、トリプルロックされたら逃げてロックを外れるのを待つしかない(´・ω・`)
スペシャルサンクス
白影さん
御火薙さん
ラウルさん
前>sm16589184
次>
武装神姫のマイリスト>mylist/29735572
改造キャプテン翼II 中学生編 プレイ動画 その18
ワールドユース アジア予選 2回戦 VSていわ戦
内容を調べつつプレイ。
本来の相手【ちゅうごく】ではなく【ていわ】になる。
原作の全日本Jrユース 練習試合の相手。対戦相手は帝和高校。
名前アリ選手・なし
相手が強いのかこっちが弱いのか、余裕はあまり無し。
前:sm16604024 次:sm16620954 mylist/29282173
千葉県-本埜村の白鳥-1 2012Jan
寒くて風が強く、食事時間でもないので殆ど飛びませんでした。小さな茶色いのはカルガモ?沢山います。ここは湖とかではなく、田んぼなので水が汚いですね。撮影機材 Canon EOS5D-II EF300F2.8L 手持ちです。2012年の撮影です追記:ここ10年くらい餌付けを行い、次第に飛来するようになったそうです。餌やりのおっちゃんも居ますし、町の方が小屋を建てて見張っててくれます。簡易トイレも用意され、全く身構えないですぐそばで見られます。水が汚い(浅い?)のと、拝啓に民家が見える事がちょっと変と言えば変です。
千葉県-本埜村の白鳥-2 2012Jan
1分14秒当たりで、白鳥が転覆しています。器用ですね。撮影機材 Canon EOS5D-II EF300F2.8L 手持ち(かなりぶれて傾き有り)です。2012年の撮影ですこの田んぼだけ白鳥のために水を張ってあるようです。ここに行く方は赤い服を着て行かないようにしてください、白鳥が怖がるそうです。
【A1】S5になってみたい重火力 その1?【ブロアD】
1年ちょい振りに撮ってきたのでアップ2012年1月4日の夕方くらいだった気がする。頭:役弐 胴:円Ⅰ 腕:剣Ⅱ 脚:役改重 主:グロームβ 副:ネオ 補:ECM 特:XHR麻 主:特式 副:強G 補:ジリオス 特:ディスタンス【前回】:【次回】:sm16623644
【A1】S5になってみたい重火力 その2?【ブロアD】
2012年1月4日の夕方くらい続き1頭:役弐 胴:円Ⅰ 腕:剣Ⅱ 脚:役改重 主:グロームβ 副:ネオ 補:ECM 特:XHR麻 主:特式 副:強G 補:ジリオス 特:ディスタンス【前回】:sm16620543【次回】:sm16624105
【A2】δ胴に無上の愛を! その92【市街地】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
なんか、大攻防戦&機体カラー値下げをやるみたいっすね。
こないだの素材割引から考えると、40%オフくらいかな?
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…ヤクシャ・弐
強襲/☆5、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T30
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm16617158 次→sm16669387
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A1】S5になってみたい重火力 その3?【ブロアD】
2012年1月4日の夕方くらい続き2いつものような負け試合撮りたかった。頭:役弐 胴:円Ⅰ 腕:剣Ⅱ 脚:役改重 主:グロームβ 副:ネオ 補:ECM 特:XHR麻 主:特式 副:強G 補:ジリオス 特:ディスタンス【前回】:sm16623644【次回】:sm16644563
【BORDERBREAK】はぐれ芋重前線派#1【A1】
◆戦場
旧ブロア市街地~制空血戦~(ブロアD)
◆アセン
頭部:ヤクシャ改
胴体:EDG-δ
腕部:シュライクⅡ型
脚部:迅牙・真
武装:LAC-グローム・多連装MLRS・新型ECM・エアバスターXHR(超過0)
バリアβを手放したA1ゴミ重火使われが榴弾とMLRSをパなすだけの動画です。
【A1】S5になってみたい重火力 その4?【ブロアD】
2012年1月8日の16時くらいさすがにタッチパネルの位置が2センチもずれてると榴弾落とすのに時間がかかる。ずれるのはなんでどこも下方向にずれるのだろうか。頭:役弐 胴:円Ⅰ 腕:剣Ⅱ 脚:役改重 主:グロームβ 副:ネオ 補:ECM 特:XHR麻 主:特式 副:強G 補:ジリオス 特:ディスタンス【前回】:sm16624105【次回】:未定
上からOOO
地元のゲームセンターで懐かしいゲームが入っている機械を見つけたのでプレイしてみました!
俺「(´◉◞౪◟◉) ナニコレ」
弟「(́◉◞౪◟◉)上から波動拳ダネ・・・」
アイフォンでその場で撮ったため映像の乱れや撮影者の声などが入っていますがご了承ください><
[ボーダーブレイク]B2-普通の戰犯[風行者@左右開弓]#4
....WL(戰艦)的運用頭:シュライクV型身:セイバーI型R手:ヤクシャ・改腳:セイバーII型電磁加速砲・弐式41型強化手榴弾LM-ジリオスAC-ディスタンス
お嬢と重火と戦犯と その13【ボーダーブレイク A4】
のりたまです 腕をセイバーⅡにしようかと考えています アセン:役者・円Ⅰ・礼45・久我S ラピッド・プラカノ・ECM・T10 友人の動画:sm16670611 前:sm16526072 mylist/27342003 次:sm16791615 (c)sega
gdgdディグダグII(其の1)(オバゼアチャンネル)
2012年1月9日に放送したFCのディグダグII(其の1)です
全72ステージの長丁場ですが、頑張っていきたいと思います^^
gdgdディグダグII(其の2-2)(オバゼアチャンネル)
2012年1月9日に放送したFCのディグダグII(其の2-2)です
全72ステージの長丁場ですが、頑張っていきたいと思います^^
【実況プレイ】ゴールデンアイ007 Wii edition ボンドのスパイ生活 1日目
ゴールデンアイ007 Wii editionを実況プレイしてみました。
ただひとりごとをしゃべりながらゲームがしたかっただけなので気軽にご視聴ください。
不適切な発言などがあるかもしてないのでご注意ください。
パートⅡ→***
マイリスト→mylist/29931782 PART1まとめ→mylist/29789759
gdgdディグダグII(其の3)(オバゼアチャンネル)
2012年1月9日に放送したFCのディグダグII(其の3)です
全72ステージの長丁場ですが、頑張っていきたいと思います^^
【ハミガキクラン紅白戦】 - おしるこ VS ぜんざい -1戦目
ハミガキクラン内部で起こった、おしるこ、ぜんざい戦争…その決着は対抗戦と言う形でつけられる事となった…
☆特別ルール:アセンの制限
・過去最高ランクS5以上:一段階目のパーツ・武器のみ使用可能
・過去最高ランクA1:二段階目のパーツ・武器まで使用可能
※S5・A1共にヤクシャ、迅牙、ロージー、電磁加速砲、バリアユニットは使用禁止
・過去最高ランクA2以下:制限なし
うp主(おしるこ勢):A1 フルセイバー上からⅠⅠⅠR 強:VOLT-2 多装G リヒトⅡ マルチ 重:初期ガト プラカノ 試験ECM エアバス10
自分への戒めの意味も込めて戦犯動画あげてみました…おしるこ勢の皆さんごめんなさい;;
2戦目→sm16662343
(C)SEGA
2011/2/17 TC2000走行会
茨城にある筑波サーキットコース2000の走行動画です
白と銀の80スープラ、90マークⅡの三人で走りました
編集は白にのってる人が行ったものです。
因みにこの時決めたチーム名(仮)が「豊田六発部隊」です^_^;笑
【ハミガキクラン紅白戦】 - おしるこ VS ぜんざい -2戦目
ハミガキクラン内部で起こった、おしるこ、ぜんざい戦争…その決着は対抗戦と言う形でつけられる事となった…
☆特別ルール:アセンの制限
・過去最高ランクS5以上:一段階目のパーツ・武器のみ使用可能
・過去最高ランクA1:二段階目のパーツ・武器まで使用可能
※S5・A1共にヤクシャ、迅牙、ロージー、電磁加速砲、バリアユニットは使用禁止
・過去最高ランクA2以下:制限なし
うp主(おしるこ勢):A1 フルセイバー上からⅠⅠⅠR 強:VOLT-2 多装G リヒトⅡ マルチ 重:初期ガト プラカノ 試験ECM エアバス10
自分への戒めの意味も込めて戦犯動画あげてみました…おしるこ勢の皆さんごめんなさい;;
3戦目→sm16662465 1戦目→sm16662186
(C)SEGA
【ハミガキクラン紅白戦】 - おしるこ VS ぜんざい -3戦目
ハミガキクラン内部で起こった、おしるこ、ぜんざい戦争…その決着は対抗戦と言う形でつけられる事となった…
☆特別ルール:アセンの制限
・過去最高ランクS5以上:一段階目のパーツ・武器のみ使用可能
・過去最高ランクA1:二段階目のパーツ・武器まで使用可能
※S5・A1共にヤクシャ、迅牙、ロージー、電磁加速砲、バリアユニットは使用禁止
・過去最高ランクA2以下:制限なし
うp主(おしるこ勢):A1 フルセイバー上からⅠⅠⅠR 強:VOLT-2 多装G リヒトⅡ マルチ 重:初期ガト プラカノ 試験ECM エアバス10
自分への戒めの意味も込めて戦犯動画あげてみました…おしるこ勢の皆さんごめんなさい;;
2戦目→sm16662343 1戦目→sm16662186
(C)SEGA
【BB-A2】トリガーブレイク装填23本目【重in採掘島】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 新年明けました!おめでとうございます!今年も程よくよろしくお願いします! 今年の目標はSランク維持と高望みをしてみるww ---この動画はペッカー好きによるペッカーを使うためのペッカーだから仕方がない動画です。なのでスーパープレイや攻略的戦術を見たい人は、他の動画を参照されたし。--- アセン【久我S/久我S/修羅Ⅱ/円③】重火【ペッカー/ネオ/試験型/バリアβ】 前sm16542122 次sm16669072 ©SEGA
