キーワード II が含まれる動画 : 265723 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011/11/21 リブロス高槻 カオスコード(新ver)大会 4
2011年11月21日に行われたCHAOS CODE カオスコード(新ver)の大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
参加者一覧:もるどふ(ケットシー) PTC(ルイ) フェイト(セリアII) 異次元大介(カトリーヌ)
ディンゴ(セリアII) セン(ケットシー) はしも(サーベラス) SOVA(セリアII)
卍閃光破出ない(篝) 恋する夜雀(サーベラス) サクラバ(セリア)
タニコ(エルメス) 乱レボ (光)
前:sm16300242 次:sm16300242
2011/11/21 リブロス高槻 カオスコード(新ver)大会 5(終)
2011年11月21日に行われたCHAOS CODE カオスコード(新ver)の大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
参加者一覧:もるどふ(ケットシー) PTC(ルイ) フェイト(セリアII) 異次元大介(カトリーヌ)
ディンゴ(セリアII) セン(ケットシー) はしも(サーベラス) SOVA(セリアII)
卍閃光破出ない(篝) 恋する夜雀(サーベラス) サクラバ(セリア)
タニコ(エルメス) 乱レボ (光)
前:sm16354132
紅白戦:
[戦場の絆] Aクラ 伊豆44 マザク [Mu-]
2戦目になります。
まさか2戦目もフルアンチじゃねーだろーなーとか思ったけど。
彼らならきっとフルアンチだろうと思い、コストを落としたマザクで出発。
やっぱりフルアンチでした。
まあその味方もサイサとか出してるし・・・。
何故うまい相手とマッチしたら捨てに走るのか・・・それともガチだったのか・・・。
でもサイサは腕の差が無いと使えないよね。
自ら勝率を落とさなくてもいいのに・・・・。
あとスナⅡ機動2はバランサーによってダメがかなり違うので、超低バラのマザクでは50ちょっとしか減ってないですね。
マザク落とすのに4発もかかるって時間かかりすぎやね。
ザメルでさえ3回で落とせるのに。
マザク B砲 マシ 斧 青4
ボクシング アブネル・マレス vs ジョセフ・アグベコ Ⅱ
マレスvsアグベコ第2戦の適当ダイジェスト 2011年12月3日の試合
【A2】δ胴に無上の愛を! その80【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
明日からはアドラの新マップだったのか…道理で昨日までお知らせが無かったわけだ;
機体構成
頭…ヤクシャ・改、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…迅牙・甲
強襲/ヴォルペ・スコーピオ、MSL-スウォーム、魔剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、スマイト、新型ECM、T30
前→sm16359758 次→sm16381954
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
ヘニル一般(RS)part1
エルソードで動画の録画機能が追加されたので、撮影してみたかったのでしてみました。編集は特に何もしてないので、かなり至らない点が多々あります。そして、投稿してみたかっただけですので、あまり上手くはないです(;ω;)次回作成時は、もっとうまくなるよう努力いたします。使用した曲↓
1.人にやさしく
2.ロックマン5・ゼロテーマ
3.ハイマックステーマ
4.Live A Live
5.PURE ODIO
6.バテンカイトスⅡ~The_valedictory_elegy_-guitar_ver.-~
次→sm16378535/part2
装備・ステータス↓
強化シアソード+7・闇3 強化ドラゴ防具一式+7 クリ80 速度20
ヘニル一般(RS)part2
使用した曲↓
6.バテンカイトスⅡ~The_valedictory_elegy_-guitar_ver.-~
7.マブカプ3・デッドプールテーマ
8.ウシワカ演舞
9.火花散らして
キンナソ戦が全く安定しないです・・・
前→sm16378277/part1 次→sm16378639/part3
【ボーダーブレイク】犬芝さんちのふわふわ活動記録Part1(A3ベルスクA)
始めましてA23ルーパー犬芝かりすの中の人です。
この度ご近所のゲーセンに録画台が導入されてたので思わず記録してみました。
が、エンコミスなのか元々の録画設定ミスなのか編集ミスなのかサイズが微妙な事に・・・。
ホバー脚縛りで面白げな場面が取れたら投稿して見たいと思いますので
気長におまちください。
編集技術が上がれば効果音も入れたいですはい。
頭:杖41 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 脚:礼46
©SEGA
暇を持て余した変態重火2
新ドアラ・・・だと?
とりあえず、いつも通りの初日クオリティでお送りします(笑)
いやぁ、ガチアセンですいません
修羅Ⅴ 双門
円1 バラージ
修羅Ⅱ 試験型
迅牙・真 戯画☆能登
ロジっ子!その42【アラ・ド強襲!(間違ってるとは思わないキリッ】
フルロジ乗ってる人がフルセイバに乗るとこうなる。 ©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:剣Ⅱ
腕:剣Ⅱ
胴:剣Ⅱ
足:剣Ⅱ(だったと思う)
武装
主:レールガン弐式
副:強化G
補:ジリオス
特:マルチイェイ
動くなよ!当たらないだろ?!俺は動くけど!
sm16390345<<<ロジっ子41 mylist/26483328 ロジっ子43>>>sm16401401(※間違ってエンコミスった音無しをうpしてしまいました…申し訳ない
mylist/25082604(今までの動画)
実況すると友達ができると聞いてアルトネリコ3を実況Part21-1/2【実況】
Ar tonelico IIIPart21-1/2(@_____________________@)
いよいよPHASE-Ⅱです
そういえばPHASE-Ⅱに入るときの前奏BGMはなかなかよかった
この動画のPart1→sm15713885 マイリスmylist/27757793
二人で実況してる同時進行中のやつPart1→sm14340019マイリス→mylist/25181310
Part1だけのマイリス→mylist/27889980
新しいやつ→sm16347112
前sm16393392 次sm16442501
【BB-A2】トリガーブレイク装填20本目【強重inバレリオ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバルが終わり、新型ブラストの姿も覗き程度しかわかりませんでしたね^^; 皆様お疲れさまでした。さて今回の動画は、以前から言われていた強襲を頑張ってみました。強襲のみなさんってなんであんなに目押しがうまいのでしょうか……。フルオート派な自分には無理www 目標は剣Ⅱのためコアストと強襲の扱い方を覚えようかと思いまして。アセン【久我S/円①/礼45/円③】強襲【突撃銃C/スウォーム/デ剣/ディスタン】重火【ペッカー/XM/試験型/T30】前sm16395539 次sm16541911 ©SEGA
【ボーダーブレイク】とある暴歌VS最後の500円の舞台裏 その2
聖Ⅱ、久我S、聖1R、迅牙・真
象、コング、試験、XHR
こーゆー戦法もありかもしれない
【見所】開幕~555までの味方の動き
sm16412671← その1 その3 → sm16413283
【ボーダーブレイク】犬芝さんちのふわふわ活動記録Part2(A2バレリオE)
前回投コメで動画のやり方教えてくれた人ありがとう!
でも何故か上手く行かなかったので自分なりに勉強してやった見た結果
今回マシになったけど少々音ズレ起こしてますorz
純粋に編集ミスです・・・要勉強ですな。
あとでpart1も再編集しようかと思いますわ。
あ、あと無事にA2試験クリアしたので昇格してます。そのうち落ちるだろうけど。
頭:ダート 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:礼46
主:ラドゥガ 副:マインV 補:ロビン SP:リペアポストβ
©SEGA
【戦場の絆】みどりいぬ。 Sクラス ザクⅡ(S)【鉱山R】
シャザクchan青2 アンチ行ったけどぉ、チソチソにされましたぁ♪
!非戦闘員!ボーダーブレイク【A1】
戦闘は二の次というコンセプトのアセンです
防衛多めのセン支 見どころは味方
アセン セイバーⅠ 修羅Ⅴ セイバーⅡ 役改
主:SP 副:浮遊機雷 補:広域 特:β
mylist/28330571
たまごっち痛車リアガラス用カッティングシート第八段マキコ
●「トヨタ」チェイサー、マークⅡ、クレスタ、スープラ、ハチロク、トレノ、レビン、ソアラハイラックスサーフ、ランドクルーザー、カローラ。●「日産」スカイライン、ローレル、セフィーロ、セドリック、180SX、シルビア、セレナ、ラルゴ、エルグランド、ルークス。●「ダイハツ」ムーブ、アトレー、ハイゼット、ミラ。●「スズキ」ワゴンR、Kei、エブリー、キャリー、アルトワークス。●「三菱」ランサーエボリューション、デリカ、ディアマンテ。●「スバル」インプレッサ、レガシィ、サンバー、アルシオーネSVX。●「ホンダ」インスパイア、アコード、ステップワゴン、フィット、レジェンド、インテグラ、シビック、オデッセイ。●「マツダ」RX-7、FD,FC、RX-8、ボンゴフレンディ、アテンザ、ユーノスコスモ、
1-2青鬼 どうでもいい実況
初投稿のパートⅡです。生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。ファイのtwitterとかyamihiroiで検索すればいいと思います。
(1)システムのボーダーブレイク【A1】
セン支用のアセンで出撃したが・・・防衛麻です
装甲が薄いので芋い動きで稼ぎます
開幕BGM入れようとしたけど諦めた
アセン セイバーⅠ 修羅Ⅴ セイバーⅡ 役改
主:弐式 副:強グレ 補:マーシャル 特:ディスタンス
mylist/28330571
ボーダーブレイク 画伯とクラチャンと修行アセン【6枚目】
らすく「約4ヶ月振りの投稿!」
亜季姉「この4ヶ月何をやってたかは、後で言及するとして何このアセン?」
らすく「以前、生放送で乗ってくれと言われたアセンですが?」(´・ω・)
亜季姉「これ・・・まともに動けたの?」
らすく「それが意外と楽しいアセンでしたね」
自立先生「マジで!?」(`・ω・´)
名前:らすく@愛知戦線
クラス:A1
頭:刃δ 胴:刃β 腕:刃δ 脚:修羅Ⅱ
麻 主:弐式 副:強G 補:ヴァジュラ 特:イェイ (超過:21%)
※今回、投コメありません
前←sm15746403 次→まだです
mylist/21362134
コミュを作ってみました→co1100306
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【後夜祭】蠍がジャムるボーダーブレイク part1【A3】
こんばんわ、中原です
今まで目押しが出来ないということで他の主武器に逃げてたんですが、
目押しは頑張ればできるということに気づいたのです
・・・しかし、ジャムる結末orz
只今23るーぱーです
生温かい目で見守って下さい(っ*'ω'*c)
アセン
①、S、聖Ⅱ、役
蠍、41、ヴァジュラ、箪笥
ジャムる場面大杉ワロエナイ
(c)SEGA
[ボーダーブレイク]器材のが不十分ですのB2突屋
頭:シュライクV型身:セイバーI型R手:ヤクシャ・改腳:セイバーII型電磁加速砲・弐式41型強化手榴弾LM-ジリオスAC-ディスタンス
[ボーダーブレイク]馬鹿80%のB2後夜祭
頭:シュライクV型身:セイバーI型R手:ヤクシャ・改腳:セイバーII型電磁加速砲・弐式41型強化手榴弾LM-ジリオスAC-ディスタンス
【投擲武器】ファイナルファンタジー XIII-II FF13-2【モーグリ】
萌えタヒ注意
こいつのおかげで某エロコック並みの鼻血が発生したのは言うまでもあるまい
リアルもふもふしたひ
カクカクする人はPCのグレードアップを推します。
グラフィックボートかCPUを上位のものにすれば解消されると思います。
正常再生する私の環境
CPU:Intel Core2 Duo 2.66GHz、グラボ:GeForce GTX560Ti
【A2】δ胴に無上の愛を! その86【アドラ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
今回はあんまり稼げてません…とある理由のせいで;
機体構成
頭…ヤクシャ・改、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…ヤクシャ・弐
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm16467584 次→sm16530464
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
下手は下手なりにホバるボーダーブレイク004
相変わらずの腕前です。
動画のアップは今年はこれが最後になります。合間見て少し遊ぶ位はできそうなんですが…スケジュールが。
何はともあれ、今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
そして忘れちゃいけないお約束 ©SEGA
CN:ノフ
所属クラン:ネレ☆ロジ♪
アセン
頭:ツェーブラ41
胴;エンフォーサーⅠ
腕;シュライクⅡ
脚;ネレイド46
強;ボルトⅡ 連G ピ槍 AC
重:LG2 シーカー パイク バリアβ
狙;EEゼロ スティッキーボム 新型ナイフ マグネタイザー
支;ハガードM50 ペッタンS 広域 ポストβ
