キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(´θ`)戦闘機乗りぴよこ「P-38 4機を迎え撃つ」第18回目
(´θ`)速いP-38と戦ってみたぴよ!
(゜θ゜)そのうち、古いゲーム実況でもしたいぴよねー!
(゜θ゜)がーん!補足×捕捉○だったびよOrz
第十七回目:蒼空にぴよこは疾る sm15827849
第十九回目:神風が起こる? sm16303699
番外編 :大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
お借りしたBGM
①機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙BGM集(List2)Part2「襲撃戦」 sm12124769
②[東方] [EXVSカスタムサントラ用] 非想天則 テーレッテー妖恋談 sm15890283
マイリスト:mylist/22575338
提供:(無)帝國興業
作業用BGM#13 【Siuil A Run】
「siúil, siúil, siúil a rúin siúil go socair agus siúil go ciúin siúil go doras agus éalaigh liom」 訳は「そっと静かに私のもとにやってきてさっと私を連れ去って」 みたいな感じ? 「siuil a run」が好きすぎてこんなに集まりましたとさ。 画像は適当あしからず。 【Artist】01:Foggy Bartas 02:Reeltime 03:Lalla Rookh 04:KOKIA 05:The Irish Showtime Band 06:LEN GRAHAM Et SYKLARK 07:元ちとせ 08:Clannad 09:Kameron Nesen 10:Celtic Woman 11:mylist/17803991
【ゆっくり】怖い話13【射命丸】
ふおーー><今回も動画重いかも知れません…il||li orz il||liネタはホラーテラー様より「家系」「根付」「敦彦」ですお借りした音素材はSEは音の葉っぱ様とザ・マッチメイカァズ様からフリー素材をお借りしました。背景素材はpixivのフリー素材を使用しました【ブログ】http://yukkurikaidan.seesaa.net/【Twitter】http://twitter.com/kimi_yukkuri【コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co1320725前 sm15724854 次 sm17442251 【ゆっくり】百物語【紫】mylist/28639121
【IL-2】マレー沖海戦 大艦巨砲主義の終焉
初心者です。動画を作ってみました全体的に画質が悪いですが許してね。今回はマレー沖海戦と隼による空中戦を入れてみました。今はil2とbf1942にはまってます。どうぞよろしくです
【作業用BGM】GUNSLINGER GIRL主題歌メドレー【高音質】
懐かしい思い出の一作『GUNSLINGER GIRL』の作業用BGMです
今でも色褪せぬ深く考えさせられるこの作品は
漫画がまだ続いているので買ったり、アニメなども1期2期ありますので
見てみてはいかがでしょうか?
とりあえずトリエラはオレの嫁候補な!!
エンコードミスのせいか酷い音質とかあります
【使用楽曲一覧】
●THE LIGHT BEFORE WE LAND
●DOPO IL SOGNO ~夢のあとに~
●Woke From Dreaming
●たった1つの想い
●doll(Lia)●doll(多田葵)
●スカボロー・フェア
●human
mylist/24508354
Twitter:https://twitter.com/mukuro_koushin
【IL-2】 Tu-4で迎撃されてみた
今回は、赤いB-29ことTu-4の銃座に着き、迎撃に来た敵機を撃ち落とすという設定。 トラックファイルが上手く取れなかったので、プレイしながらキャプチャしてみました。 にしても、機銃が強すぎる気がする…。 BGMは、2曲ともタチャンカ(ソ連軍歌)となっております。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【COD:BO】-VooDoo-(和訳)Tage
皆さんこばんちす♪ 泥汚と申しますm(_ _)m めがっさ腕の差がはっきり出るゲムでしたねコレ。デスストリーク使いの私にはとてもとても・・・。6分計だッ それ以上でもそれ以下でも無い きっちり6分 そう理解して頂きたい。 カップ麺トカ①お湯入れる ②3分待つ ③2個目にお湯を入れる ④一個めを食べる ⑤=①に戻る こういう便利な使い方も出来ますねコレうんうん。il||li( ´;゜;益;;゜;)il||li あ!?「ゲームはこの・CODで対戦を希望したいが・・・」【・・・。】 「旗を!賭けよう!」【GOOD!】 キャンペーンも素敵で、初めてクリアした時… なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… ぼ(ry 下品なんですが・・フフ ぼ(ryマイリスト → mylist/14079814
P-39のIL-2動画 うpテスト
だいぶ前に撮ったIL-2動画をうpしてみるテスト。 画質悪い、ヘタクソ、ちょいちょい編集ミスってるという動画なので注意…。 |IL-2 FB 日本語版 使用機:P-39N-1(ハカリスティ付き) 敵機:IL-2・戦闘機(機種忘れた)
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画9 【オリム脱ぎセマ】
3PCオリム
■IL Lv79
■WIZ Lv71
■Pri Lv65
詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/nalshqb/archives/772355.html
mylist/25022718
【Lineage】 INT型ILがMEKとTOSの殴り比較
INT型ILのTOSはMEKに比べてどの程度使えるのか実験
詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/nalshqb/archives/785239.html
mylist/25022718
DQMテリーのワンダーランド 実況part7
前回せっかくコメントあったのに撮り貯めでしたので、反映ならずガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… sm16135600←前 マイリスト→mylist/28510329 次→sm16267324
【IL-2】黒翼の天使 ~JG155戦記~ 予告
前シリーズのU-3008戦記最終話の編集がどうにもこうにも進まないので現在製作中の新シリーズのやっつけ予告を作りました。
新シリーズはIL-2を使い、ルフトヴァッフェでパイロットになった銀様の活躍をお届けしたいと思います。
公開時期はできれば今年度中がいいな~とか考えてます。
U-3008の最終話は今年中にUPしたいと思っています。
おまたせして申し訳ありませんm(_ _)m
sm17058491 予告編その2できました。
→JG155戦記動画格納庫予定地 mylist/28896364
GTA IV:爆炎カオスモード 162
完全にディミトリとペゴリーノのコントを見る動画と化している。
NG共有使わない人はGv51iL_Y7-zWsqhZ45vah-I9tI0
前sm16264175 次sm16309436 mylist/28985771
はじめてのLIMBO
普段BF1942やRO:OやらIL-2やらやってる自分が初めてこの手のゲームに挑戦Steamのセールで安かったので買いました。
一応起動して動作確認してから一度も進めない状態で始めた結果がこれだよ!
本当は実況しようと思っていましたが、ゲームの雰囲気が壊れそうなので自重しました。LIMBO独特の雰囲気を味わって下さい
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
(´θ`)戦闘機乗りぴよこ「神風が起こる?」第19回目
(´θ`)ワイルドキャット16機と戦ってみた!
(゜θ゜)まともな戦いにならなかったけどうpしてみたぴよ!
第十八回目:P-38 4機を迎え撃つ sm16074833
第二十回目:真珠湾奇襲 sm16375203
番外編 :大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
お借りしたBGM
①『100分間耐久』テーレッテー【北斗の拳】 sm10082705
マイリスト:mylist/22575338
提供:(無)帝國興業
IL_DIVO メドレーのようなもの
IL DIVOから4曲ばかりメドレー。The man you love/Isabel/Without you/You raise me up(Por ti sere)。
GTA IV:爆炎カオスモード 163
マイ「ニコさん可哀相・・・こんなの悪い夢以外の何物でもない」
コウジ「あまり人の運命に干渉しないほうがいいよ」
KOUJI「さあにこのうんめいはいかに(棒読み)」
NG共有使わない人はGv51iL_Y7-zWsqhZ45vah-I9tI0
前sm16283303 次sm16377036 mylist/28985771
【歌ってみた】汚れたプリズム【@陣】
におP様の「汚れたプリズム」をアトリと陣屋の二人で歌わせて頂きました!
ホント、色気のあるカッコいい曲ですよね!
ア「アイシテル」
じ「ぇ?ちょ・・・えええ!?」
ア「冗談。挨拶代わりよ」
じ「ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!」
カッコよすぎる本家様:sm8836935
素敵なイラスト:言の葉さん
感謝のMIX:zambo様(user/3257807)
動画作成協力:ジンさん(co1386385)、村漢さん
+Vocal+
アトリ:mylist/17450488・co1435488/前作:ハロ/ハワユ(sm15714470)
陣屋:mylist/24937766・co1179261/前作:からくりピエロ-piano ver-(sm16229937)
12/2 しえぽんさん!広告ありがとうございます!!
ブラック★ロックシューター THE GAME part73
PSPソフト『ブラック★ロックシューター THE GAME』をプレイ
寒い季節ですね。冷え性の自分にしては地獄の季節ですがil||li▄█▀█●il||li||
前⇒sm16291782 マイリス⇒mylist/27129230 次⇒sm16350845
【紅の豚】 帰らざる日々 ~il porco rosso~ ジャズアレンジ
紅の豚より。ジーナの店で流れるBGMです。一応ジャズっぽい何かになっているはずです。mylist/26368883 【使用機材】電子ピアノ:ローランドHP307 オーディオIF:ローランドUA-11 (DUO-CAPTURE) 録音ソフト:SONAR X1 LE (追記)使用楽譜は「(上級)ジャズアレンジで弾くスタジオジブリ【改訂版】」です。
【Lineage】 STR型ILでドアコン
STR型に変更したので、いつものドアコン。
詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/nalshqb/archives/1138708.html
mylist/25022718
ジャック・デュトロン : Il est 5 heures, Paris s'eveille
『それは5時、パリが目醒める』1970年2月16日 (訳)http://blog.livedoor.jp/aara/archives/51460587.html
【東方アレンジ】 demetori良曲メドレー1
東方demetori産の個人的に好きな曲を集めてみました!
他動画→mylist/32724142 新作→sm25074119
アルバム
如臨深遠 ~雨縒煙柳~
Il Mondo dove e finito il Tempo
闡提宗祀 ~ Offering to The Sukhavati
曼衍珠汝華 ~ Nada Upasana Pundarika
Eastern Dream
ネクロファンタジア
天空の花の都
少女が見た日本の原風景
妖怪の山
東の国の眠らない夜
月時計 ルナ・ダイアル
少女さとり
おてんば恋娘
上海紅茶館
天空のグリニッジ
神さびた古戦場
信仰は儚き人間の為に
平安のエイリアン
霊知の太陽信仰
さくらさくら
優雅に咲かせ、墨染の桜
感情の魔天楼
亡き王女の為のセプテット
紅楼
(´θ`)戦闘機乗りぴよこ「真珠湾奇襲」第20回目
(゜θ゜)うぴ!日本がアメリカにぶち切れた日ぴよ!真珠湾攻撃の日ぴよ〰!
(ΦθΦ)即席で動画作ったぴよ!
第十九回目:神風が起こる? sm16303699
第二十一回目:ぴよこ分隊、B-29を撃滅せよ!sm16636262
番外編 :大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
マイリスト:mylist/22575338
提供:(無)帝國興業
羽のないヨウム
生まれたときに嘴と羽の病気に掛かり、彼は永久的に飛べない。しかし彼はもう5年も生きている。 元動画urlはこちら http://www.youtube.com/watch?v=w5wa7Il_PO0&feature=related mylist/29329261
【普・通・上・等】アイドルライナーXIIIフォーゼ OPで普通キター!
iDOLM@STER2 × Fourze 青春スイッチで宇宙キター!
春香スイッチで普通キター!!
なんかこう、普通です。技術革新の割に派手さがオーズより弱く感じたり。初見拡大視聴推奨。
中子なつみというのはオリジナルで命名しました。通称なっちゃん。
中子流行れ~!流行れ~!流行るがいい~!
音無「コラー!勝手にアイドルを増やすなー!」
※メテオは伊集院北斗です。
モデルセット(包囲P)https://skydrive.live.com/#cid=CB35B75AE201A71B&id=CB35B75AE201A71B!200
IL13 mylist/27677209
KGZ T-4訓練&外部視点カメラ試験
IL-2の外部視点カメラMODの試験模様。編集で上下トリミングと輝度調整少々入れたほかは、Dxtoryでキャプチャしたそのままの映像です。今年は編隊飛行のために、チーム内でT-4BI仕様、松島をはじめ色々Modを作ったよ。
【IL-2】 零戦でドッグファイト練習
今回は零戦52型甲に乗り、"Ace"に設定したAI相手にドッグファイトの練習。 最近になって、ドッグファイトの面白さというか、楽しみ方がわかってきたような気がしています。 単発単座戦闘機ならではの激しい格闘戦は実にエキサイティング。 BGMは、11eyesのサントラより。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
Eternal Blade(エターナルブレード)BGM集
2015年11月17日DMMで再出発した同会社のDHもわずか3ヶ月余りで終了。1月までスケジュールだしておきながらこの有様
以下⇒http://www.gameheart.jp/portal/noticeRead/index/488
いつもどおり延期。正式開始が2014年12月1日と表記されたが開始されず
2014年4月6日に正式サービス開始予定
8月28日運営サービス移管に伴い一時停止 2013年冬 再度開始予定
キャラデータ初期化。移管後、課金の補填はある模様。
2013年3月30日14時から正式サービス開始
3月28日(木)20時からオープンβテスト開始
2013年3月1日から15日までテスター募集。
3月15日~17日各17時~22時まで3日間のβテスト
2012年下半期にリニューアル開始予定(しなかった)MMORPG『IL:SoulBringer』改め『Eternal Blade』のBGM集です
【PS3・XBOX360】蒼の英雄 Birds of Steel PV
やったー!日本でも発売決定!!11
2012年3月8日発売!!
PV2 sm17050297 PV sm14599171
