キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プリキュア】 ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!合唱版 【イタリア語】
◆Pretty Cure - Prendo te con tutto il mio cuore (挿入歌 「ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!」 ~イタリア語合唱版~) ◆合唱コンクールに於けるエピソード ◆TV音声からの切り貼りで、何とか一曲分繋ぎました。 ◆その為、所々関係のない台詞や雑音も混じっています。 ◆でもやっぱり一曲繋がっていた方が、聴く側にとっては良いよね・・・ ◆ちなみに音声を入れ替えた日本語版も試してみたけど、イマイチだった。(ようつべ参照) ◆どうせ口パクになるし、それだったらTVの台詞の駒割に縛られることなく自由に切り貼りした方が良いかと・・・
【歌ってみた】夢喰い白黒バク【カーター】
おはこんばんちわ~!
久々に投稿さて頂きました。
相変わらず歌唱力は残念なものですが、_| ̄|○il||li
これから頑張ってうまく歌えるようになりたいと思います。(。-人-。)
後誰かうまいMIXの仕方を教えて下さいorz
素晴らしき本家様:【sm14926860】
速攻!ラージャン・大剣2笛2(チルカ込み) SR無し
開幕で笛攻撃大2回、大剣は睡眠ナイフに支給劇薬など持つキャンプ中に火事場、闘技場にてキャラ少しずらし睡眠ナイフ3回投げる寝たら火事場餓狼と丸薬に怯み飲む1人が大剣のため3用意、少し遅れてもう1人も、同時にサインで笛が罠置くシビレ中にため3して当てる。解除ごにもため3当たるくらいで1ラスタかなり簡単に出来ます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \画質きたないのであとで取り直しします汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...youtubeの方が綺麗かも(´・ω・`)http://www.youtube.com/watch?v=pCluWCgdhIc&feature=youtu.be
子猫ぬこぬこレスリング【キジトラ猫 vs. 黒猫 編】
http://www.youtube.com/watch?v=4-qj-BT1iL4 より転載、キジトラがお兄ちゃんでマオ君、黒猫が妹のクロミちゃんです。子猫のレスリングで検索したら、結構つべにも色んな動画があるんですね…マオ君のタマタマが可愛い(*´д`*)ハァハァ
【東方アレンジ】 demetori良曲メドレー2
残念ながらdemetoriの曲は全て生演奏です。
他動画→mylist/32724142 新作→sm25074119
アルバム
如臨深遠 ~雨縒煙柳~
Il Mondo dove e finito il Tempo
闡提宗祀 ~ Offering to The Sukhavati
曼衍珠汝華 ~ Nada Upasana Pundarika
BEGIERDE DES ZAUBERER
欲深き霊魂
平安のエイリアン
U.N.オーエンは彼女なのか?
月時計
幻視の夜
デザイアドライブ
春の湊に
信仰は儚き人間の為に
紅楼
感情の魔天楼
リジッドパラダイス
オリエンタルダークフライト
メイガスナイト
ネクロファンタジア
東方妖々夢
妖怪の山
天空のグリニッジ
恋色マスタースパーク
優雅に咲かせ、墨染の桜
亡き王女の為のセプテット
彼岸帰航
恐れ多くも『Hello,Worker』を歌わせて頂きました。
今しか手に入れられないものが、きっとあるんだよ。
こんにちは、たーきーです。
ハヤシケイ/KEIさんの『Hello,Worker』(原曲様:sm15488191)を一生懸命
歌わせて頂きました。
良かったら聞いてくださると嬉しいです!!
成人される人、受験する人、頑張ってください!
追記(1/10):みなさまコメントありがとうございます!
MIX最後の最後で「ボーカルの音下げた方がいいんじゃね?」と下げてしまったんですね・・・やっぱあれダメだったか・・・
il||li ▄█▀█● il||li
MIX難しいですね。でも楽しいんで頑張ります。
(´θ`)戦闘機乗りぴよこ「ぴよこ分隊、B-29を撃滅せよ!」第21回目
(´θ`)弾は無限に設定
試作局地戦闘機「震電」
製作メーカ :九州飛行機(現:渡辺鉄工株式会社)
エンジン :三菱製 ハ-43-42(MK9D改)星形複列18気筒
最大速度 :750km/h 高度8,700m時
実用上昇限度:12000m 上昇率 750m/min
武装 :17試 30mm 固定機銃一型乙×4門
第二十回目 :真珠湾奇襲 sm16375203
第二十二回目:一式陸攻を救え! sm16961285
番外編 :大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
お借りしたBGM:
①ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~オーケストラver sm11797512
②【東方萃翠酒酔】 二つの翼 (F.Version) sm2145668
マイリスト :mylist/22575338
提供 :(無)帝國興業
はじまりの森をほっこりと実況してみる【6日目-2】
(´・ω・`)あなたが落としたのh(ry
______
r' ,v^v^v^v^v^il
l / jニニコ iニニ!.
i~^' fエ:エi fエエ)Fi
ヽr > V
l !ー―‐r l
__,.r-‐人 `ー―' ノ_
ノ ! ! ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i
ヽ ! ヽ、_ _.ノ i \
ヾV / ! /.入
sm16641183←前 次→sm16650162
はじまりの森のマイリスト→/mylist/29778880
その他の実況→mylist/27023348
単発や短い実況→mylist/27602520
千本桜 歌ってみた【ver寝児】
600人記念で歌ってみたが…難しすぎないか?音痴乙なんだぜ!!
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
歌い主のコミュニティ、マヨネーズ王国はこちら→co215207
素敵な本家様:sm15630734
使わせていただいた音源:sm15742213
600人記念で人生リセットボタンを歌ってみた【ver寝児】
600人記念で歌ってみたが…難しすぎないか?音痴乙なんだぜ!!
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
歌い主のコミュニティ、マヨネーズ王国はこちら→co215207
素晴らしき本家様: sm16110005
使わせていただいた音源:sm16110005
Kim SooHyun, Jung Il Woo, Han GaIn, _MBCドラマ『太陽を抱く月』制作発表会
Kim SooHyun, Jung Il Woo, Han GaIn, _MBCドラマ『太陽を抱く月』制作発表会
KIM JONG IL DIED I WAS LIKE WOW NO WAY
HE IS DEAD AMERICA IS SAFE
●カゲロウデイズ●歌ってみた●
何回やっても何回やってもカゲロウが倒せないよ…!な、
じん様の『カゲロウデイズ』⇒(sm15751190)を歌ってみました。
歌●ラピス
mix,コーラス●S.D.P.(mylist/25442698)
エンコード●kenjiさん(user/21879525)
お借りしたPV●わんにゃんぷー様⇒sm16450214
●描いたり歌ったりマイリスト●mylist/22092350
●前作『●魂のルフラン●歌ってみた●』(sm16258262)
●新作⇒『【手描きR-15】It's a wonderful world.』(sm17061526)
※なん…だ…と…ho svagliato il testo...!
パチンコ 三共 CR X-FILES _part17(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
youtube版(960x720/VBR3Mbps)→http://youtu.be/r4Il4q-2jkU
2012年1月6日に録画したものの、その1になります。
なんとなく15と16を飛ばして、次に15→16→18とUP予定。
※このパートのみカット編集を変えています。
画面合成は編集時にしたものではなく、録画時にX-splitを使用して合成。
たまにシーンチェンジも使っています。
アップロード前のエンコード設定→
X264 絵640x480/VBR ?kbps 音128kbps (96.6MB)
公式→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
XR中拡大(part00)→sm16099000 '12/01/05のpart01(part13)→sm16638458
part18→sm16688919
他・投稿動画→mylist/5089040
【IL2】エイラちゃんの痛戦闘機作ってみた【ストライクウィッチーズ】
もうそろそろジョイスティック欲しいですな~。ということで、今回はエイラちゃんの痛戦闘機スキンを作ってみました~いかがなもんでしょうかね?このスキンはうp主のブログ(http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/blog-entry-301.html)にて配布しております。今までに作ったIL-2スキンのマイリスmylist/29945005
BadBye 歌ってみた 【えヴぁ】
初投稿になります。えヴぁといいます!!!
無事成人式を終えて記念でうpしてみました。
えヴぁ「手首から赤い唄を唄ったらどうなるの・・・?」
友人A「気持いんじゃない」
えヴぁ「・・・」
素敵な本家様→sm13560654
MIX・Encode:#IL or *INAI→mylist/28201772
ファンタマン 第1話 「アトランティスの秘密」
YouTubeから転載。
だ、誰か、訳を!!
ファンタマン第13話[sm16787314]黄金バット関連 [mylist/29493962]
GSを見ると叫びたくなる俺がエルソードを実況! Pt12
こんにちは!ひゅうまですヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!! 今回は、野良で出会った人たちとダンジョン行きました!皆さん強いねええ・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 前回→sm16628414次回→sm16757503マイリスト→mylist/26224982
【IL-2】 折りたたみ翼機で走る
今回は、翼を折りたためる機体で地上を走ってみました。 途中加速していくと翼が壊れて取れるため、宙に浮かない状態でどれだけ早く走れるかちょっと試してみた。 ※とくにオチはありません。誰得動画というやつですかね。 BGMは、T-SQUAREのTRUTHです。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
IL-2 1946 TEST動画
CyberLink PowerDirector 10 から
動画投稿テストです
上記編集ソフトを用いて、オート投稿してみましたが…。
画質確保するには自分でエンコした方がよさそうです。
【プログレ】まるごとイタリアン・ロック
気の向くままに選んでみました
QUELLA VECCHIA LOCANDA Villa Doria Pamphili - A Forma Di,PREMIATA FORNERIA MARCONI Introduzione - Impressioni Di Settembre,J.E.T. Sinfonia Per Un Re,IL VOLO Medio Oriente 249000 Tutto Compreso,LATTE E MIELE Il Pianto - Giuda - Il Re Dei Giudei,I GIGANTI Avanti Tutto - Brutto Momento - Plim Plim,BANCO DEL MUTUO SOCCORSO Metamorphosis,APOTEOSI Il Grande Disumana - Oratori(Chorale) - Attesa,MUSEO ROSENBACH Superuomo,I DIK DIK Le Gambe,OSANNA Prelude,CERVELLO Trittico,ARTI E MESTIERI Strips,IL ROVESCIO DELLA MEDAGLIA La Grande Fuga,SENSITIVA IMMAGINE Overture,PICCHIO DAL POZZO Napier,I POOH Gitano,HOSTSONATEN Living Stone And First Reprise,IL TEMPIO DELLE CLESSIDRE Boccadasse
mylist/38847028
震電 三十粍砲テスト動画
ずいぶん前にIL-2に震電MODをブチ込んだのでそのテストとして撮った動画です。 正直、誰得ですw スプラシア版⇒http://www.sprasia.com/blog/urakita/20110828125418.html
アーヴェ艦長の軌跡 S2 第一話「別れ、そしてロリアンへ」
親愛なる乗組員の皆様、お待たせしました。いよいよ本編スタートです。|時は1943年7月、連合軍の反撃を前に戦況が大きく変わっていた。訓練教官として穏やかな日々を過ごしていたアーヴェ大尉に遂に命令が下る・・・|レコード屋「今回はBGMが沢山あります。何か分かるかな?」|※今回は潜水艦はほとんど出てきません。よって「何だ、サイレントハンターのくせに(ry」って人は2話まで待ってね。|一期マイリス→mylist/24839045|予告→sm16737558|第二話→sm16897485
IL-2 1946 4.11m Ki-45Kai「屠龍」フライアブルMOD
IL-2 1946の公式パッチ4.11mに、ModActivatorあてて、4.11m新収録機体Ki-45Kai「屠龍」をフライアブルにするMODを動かしてみました。Ki-45Kai「屠龍」をプレイヤーが操縦できます。
屠龍は公式4.12mまで待てば公式に史実なコックピットでフライアブルになるとアナウンスされてますが、待ち切れない方は借り物コックピットですが、こちらをどうぞ。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
となりのトトロの曲イタリア語バージョン
Il mio vicino Totoro - canzone finale 投稿動画:mylist/30086232
ショルティ ロッシーニ:セビリアの理髪師 序曲
Sir Georg Solti Gioachino Rossini:Il barbiere di Siviglia, Sinfonia
ゲオルク・ショルティ 指揮
シカゴ交響楽団
1978年 シカゴ
[漫才というより多分コント] 物真似
トクロ2作目です。よろしくお願い致します。漫才とコントの境目ってどこだろう・・・イラストはピアプロより以下の方々の作品をお借りしました。ありがとうございます。 はつねネガメさん http://piapro.jp/t/sYPm happanさん http://piapro.jp/t/1x1P バナナ*みかんさん http://piapro.jp/t/m--p ドラコさん http://piapro.jp/t/0qjT Homuraさん http://piapro.jp/t/SOCo たんめんCさん http://piapro.jp/t/xFxd 水無月葉月さん http://piapro.jp/t/S_IL mylist/15714412
Il Cielo【On Vocal】
ARIA the ORIGINATION
~蒼い惑星のエルシエロ~
ヴォーカル入りです。
off vocalはこちら sm16821904
Il Cielo【Off Vocal】
ARIA the ORIGINATION
~蒼い惑星のエルシエロ~
ヴォーカル無し版です。
On Vocalはこちら sm16821821
【スト魔女】坂本少佐の超々初等飛練教程 第五話【IL-2痛機劇場】
IL-2の痛機を使った「ストライクウィッチーズ」のミニ空戦ドラマ第5話です。
今回は空戦うんぬんよりドンパチ映像の方に気合が入っています(ヽ'ω`)
動画貼りあわせながらアドリブでストーリー考えてるのですが、なんだかんだで5話も続くとそれっぽい物語になりつつあります。
今回も素敵なBGMをお借りしています! →mylist/25236105
※EDロールでBGM紹介がひとつ抜けていました…
「少女たちを弾きました」(happycat様)sm11820723です。失礼しました。
第四話:sm16486040 続き→sm18945805
劇場版予告編(嘘):sm15135893
シリーズ:mylist/22721321
