キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
music and movie 12
【music and movie 12】 music:Elizabeth Shepherd "Seven Bucks" movie(picture):Gunslinger Girl Il Teatrino mylist/8257777
【ヲタ芸】打ってみた ビックバンver.2【創作技】
どうも、肉マンですYou Tubeより転載→http://www.youtube.com/watch?v=il0EWA2Le2Q オタ芸初心者です。okailoveさんの動画を見て、感動し、オタ芸を始めました。下手なところは多めに見てください。どちらかというと、関西打ちです。アドバイスなど、よろしくお願いします。sm16434554←もうひとつ作ってみました sm16436523←こっちもよろしく sm16436124←またまた作ってみました
【IL-2 STURMOVIK 1946】桂言葉のフォッケ【痛機】
昔作ったんだが、クリスマスに再放送とか言うのでzoomeに上げていたやつの転載。フォトショテクは使ったけどデザインはさんざん。相方からは火事で焼けたベンツって評されるし。コクピットからの眺めも悪いですごめんなさいorz。TIPS:FOVがいっぱいに引いた状態だとこのようにゆがむので、FOVは思いっきり寄ってからzoomOutしましょう(Delキーの後マウスドラッグ)
【TSA】テンションファイルをつくってみた(Dream Battle!! )
東方スカイアリーナのテンションファイル3作目作ってみました。
曲は「彩音 ~xi-on~」の「Dream Battle!!」です。
テンションファイルは以下ページからダウンロードできます。
http://www.4shared.com/archive/SukQP1il/09_Arrange_Dream_Battle_sm6494.html
<追加コメントは入りきらないので動画内に記載しています。>
----------------------------
2作目【sm14515381】
IL-2 スキン紹介
タイトルのまんまですw IL-2で使っている機体スキンやパイロットスキンの一部紹介ですw 塗り方が分からず、べた塗りだった頃でリベットラインが消えてるころのものなど恥ずかしいものものせてますw詳しい説明はスプラシア版でw スプラシア版http://www.sprasia.com/blog/urakita/20110831004501.html機体としては大帝国やら東方やらイロイロ…
【風来のシレン】 事実上ワンターンキル その他2本 【アスカ見参】
|l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『未識別の巻物を読んだと
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | 思ったらいつのまにか死んでいた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ | ヽトiゝ | な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉. | おれも何をされたのかわからなかった…
ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ. │ 頭がどうにかなりそうだった…
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
放送コミュニティ co236584
マイリスト mylist/18167462
IL-2 1946 New Catapult MOD by Pablo for DBW
SASでPabloさんが、DBW1.6専用ですが既存Catapult MODを改良・強化して、ジェット艦載機が存分に使いまくれる現代的な強力カタパルトとアレスティング・ワイヤーを実装してくれました。
Pabloさん作をベースに、私が蒸気エフェクト部分をちょこっとだけいじってます。
DBWの他、HSFX5とSASModActに私が移植完了、UP3RC4にはSankaさんが移植してくれました。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
速報 金正日総書記死去
Kim Jong Il the Dear Leader of Treasurenet and a strongman grandfather to treasure hunting is dead. This is a tribute song to history. Fire a 21 metal detector salute to history. 12/28/2011 , December 28 is a day that will be covered in soy sauce.
The death of North Korea Kim Jong-il obituary 金正日逝世讣告.wmv
The death of North Korea Kim Jong-il obituary 金正日逝世讣告.wmv
【追悼】金っ正っ日っー【訃報×てってってー】
何気なく金氏死亡動画を見ていたら思いついた。WMMに放り込んで5秒で完成。BGMを貼り付けただけ。MADもへったくれもない以下余談英会話の授業で強い兵器作って北朝鮮を葬る、的な文章を書いたら教師が文法の添削のついでに「Hahaha!Goobbye Kim jong-il!」ってコメントしてた。
ショッカー宣伝映画
イィーッ! 我々は秘密結社ショッカーである! 有能なる青年諸君、君達もショッカーに入らないか!? サブミr…シャb…サブリミナル効果なんて知らないでござるw イィーーッ!!ハイル ショッカー!! しかし勢いとはいえこんなもんつくるとはw スプラシア版⇒http://www.sprasia.com/blog/urakita/20110829005048.html
2万円で北海道行ってみた!よっかめ!
前回から大分間が空いてしまいました。申し訳ない。
はい、四日目です。特に目的はないです。ブラブラと知床方面に向かっていきますよ。自由に北海道を回れた日でした。わりと災難な日でもありましたが。一日目 sm15686562 二日目 sm15865941 三日目 sm16104290
使用させていただいた曲
Foxtail-Grass Studio Master:ハム 「Navigation il mare」より「il mare -prologue-」~1:27
Looppark様 nc28240 1:28~3:04
Foxtail-Grass Studio Master:ハム 「Remember*C -autumn-」より「風舞う紅葉と実の薫り」3:13~
ハム様、BGMとしての使用を許可していただき誠にありがとうございます。いつも作業時に聞いております。
ハム様のサイト http://f-g-s.net/
【スト魔女】坂本少佐の超々初等飛練教程 第四話【IL-2痛機劇場】
IL-2の痛機を使った「ストライクウィッチーズ」のミニ空戦ドラマ第4話です。
久々に本編を作ったので、色々詰め込みすぎて長くなりました(ヽ'ω`)
講座はエネルギー空戦のおさらい。ミニドラマは第二部「フィリピン編」とでもいうべきパートに入りました。
※ちなみにこの動画の最後のアレはイメージ重視ですので、実際とは大きく異なります(´レ`;)
今回使用させていただいていますBGMは、こちら/mylist/25236105
また、miffufan様はじめMOD製作者様のおかげで扶桑艦隊も充実/sm15976449。ようやく太平洋戦線モノっぽい雰囲気を出せるようになりました。大感謝!
マイリスト→mylist/22721321 3.5話→sm14651549 続き→sm16826758 嘘予告→/sm15135893
Yawaragi 和(やはらぎ)試聴【VOCALOID3】【Mew】【オリジナル曲】
iTuneストアで配信中です(http://bit.ly/xEMCYV)。「iTunesで見る」をクリックすると最大の試聴時間(約90秒)で試聴して頂けます。製作過程は次のブログに書いてます。http://bit.ly/iL8KNA
北朝鮮<親愛する指導者>金正日死亡
Kim Jong-il dead, North Korea's future uncertain 北朝鮮の指導者である金正日が今日亡くなりました。国営マスコミによると彼らの親愛する指導者が田舎に行って視察するところ過度な業務とストレスで死亡しました。このニュースが出回ると北朝鮮の全域の人がすごく悲しみました。しかし、悲しみのほかにも色んな感情が浮かんでいたはずだが、とりあえず、金正日は歴史の中で自分の位置を確実に築きました。しかし、金正日の後継者、まだ20代にすぎない金正恩は社会に進出したばかりで、重要な席にちゃんと安定的に座ったこともなくて、何事も無茶苦茶に処理する可能性が多いです。http://www.youtube.com/watch?v=iqQhV6L7kXw
WW2ソ連航空機銃 7.62mm「ShKAS」 20mm「ShVAK」 12.7mm「UB」
つべから転載。詳細→http://www.airpages.ru/eng/ru/shkas.shtml サムネイル画像はShKASと拡大版ShVAKの特徴になっている回転式給弾メカニズム。このリボルバー状の給弾機構のおかげでShKASは7.62x54リムド弾を使用しながら、当時の航空機銃としてはトップクラスの高発射速度(1800発/分)を実現しています。 ShVAKは使用弾薬を20x99リムド弾に拡大したもの。 UB(Universal Berezin)は12.7x108弾薬を使用する軽量コンパクトな航空機銃。B-20(Berezin 20mm)やVYa 23(Il-2シュトルモビクに搭載された23mm砲)と同じ機関部構造を持っています。 mylist/13172941
【IL2】三日月夜空スキン作ってみた。【はがない】
久々に痛スキンつくりました。やっぱ肉より夜空ちゃんですよね!!というわけで、夜空痛機です。はがない最終話までには完成させたかったのですが、若干間に合いませんでしたorzうp主のブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/はがない二期に期待。
【ルービックキューブ】を歌わせていただきました『白亞』
そういえば・・・・・・クリスマスか・・・なんだ私にとっては何も関係ないしただの休日ですねーww リア充末永く爆発城!!
今回はotetsu様の【ルービックキューブ】を歌わせて頂きました!コーラスとかもう限界だったんだ・・歌えなかったんだil||li _| ̄|○ il||l
偉大なる本家様→ sm16334416
素敵MIX&エンコード:ほんやさん様→ mylist/25548887 (co450250)
Vo:白亞→ mylist/25167713
アドバイス&感想等頂けると喜びます(☉∀☉) 音程とリズムと歌唱力と声量がこい(´・д・`)
【昭和の香りで】ときメモGS3vol:11【NDS 実況プレイ】
色々とヤっちまってる 『m9(^Д^)プギャー ・ ざまぁ!回』です_| ̄|○ il||li
でも心優しいバンビちゃん達はそんなこと言わないって信じてる!>< ←(いや、言わせねぇよ!)
(冒頭のムービーはこちらの動画を一部使用させて頂きました → sm8514519有難うございました。)
(本動画は偽トロキャプチャを使用し、実機を用いて動画の収録をしております)
■前(vol:09)→ sm16419530 ■次(vol:11)→sm16660701
■ときメモGS3実況マイリスト → mylist/25987724
■過去の実況作 → mylist/21113197
まったり戦車工場@2011年の生産活動報告
どうも~まったり戦車工場@の管理人です^^いやぁ~今年はいろいろありましたね~。カスタムテーマ作ったり、IL2のスキン作ったり実況プレイしたりと、来年はより一層生産効率を高めじゃんじゃん色々なものを生産していく方針です。2012年も引き続き「まったり戦車工場@」を宜しくお願いいたします。http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/
Jezebel - Float in the Filter
2001年発売シングル「Prototype[J.M.E]」より。NéiLとNOi'Xのメンバーが集まったバンド。
Vo.DAISUKE(NéiL)
Gt.RYOTA(NOi'X)
Ba.TERUHIKO(NéiL)
Dr.JYO-NOSUKE(NOi'X)
作曲者はRYOTA。DAISUKEはNéiL結成前にZIJABEL(ジザベル)というバンドにいたそうです。
バンドコンセプトはオルタナティブ・パンク・アシッド 。 (mylist/25547857)
【合唱】アンハッピーリフレイン【BOSS・LIBRA・柴胡】
柴胡です。今回は、歌い手としてニコ動で活動中のBOSSさんと、YouTubeで活動中のLIBRAさんとのコラボで、wowaka様作、「アンハッピーリフレイン」を歌わせていただきました。原曲様→sm14330479 背景イラストは、piaproより 灰かぶれ様(http://piapro.jp/content/b8igv0pg4il4sxw6)、アイコンは 柴胡→センチ様(http://piapro.jp/t/pq-b)、LIBRA→トユ様(http://piapro.jp/t/D_Zl)、BOSS→yuma様(http://piapro.jp/t/hYTC)よりお借りしました。動画と音声に若干のズレが生じていると思います。ご了承ください。
【パンヤ】千本桜に乗せてトマホークとか打ってみた(改訂高画質版)
前作sm16490797の編集と画質が気に入らなかったので最初から作り直しました。相変わらずのそよ風トマゲーですいませんil|li O几 il|li あと一部前作とチップ被ってます。
お名前出しに承諾していただいた方に感謝です(o´・ω・)´-ω-)ペコ
お借りした素晴らしい原曲様→sm15630734
マイリストmylist/29669976
IL DIVO Dov'è L'amore
Wicked Gameより
IL DIVO少なかったのでうpしました。
NEWマイリスト多数用意しました!
♪コンサート映像part1リンクmylist/48179763
♪Live at Merida mylist/48163311 ♪Live at Greek mylist/48176731
♪Live at Madison Square Garden mylist/48394521 ♪Live at Pula mylist/48214741
♪Live at Barcelona mylist/48221404 ♪Live at London mylist/48287438
♪Live at 武道館 mylist/48295466 ♪Live at 武道館 mylist/58817039
IL DIVO Don't Cry for Me Argentina
Wicked Gameより
IL DIVO少なかったのでうpしました。
NEWマイリスト多数用意しました!
♪コンサート映像part1リンクmylist/48179763
♪Live at Merida mylist/48163311 ♪Live at Greek mylist/48176731
♪Live at Madison Square Garden mylist/48394521 ♪Live at Pula mylist/48214741
♪Live at Barcelona mylist/48221404 ♪Live at London mylist/48287438
♪Live at 武道館 mylist/48295466 ♪Live at 武道館 mylist/58817039
IL DIVOWicked Game (Melanconia)
Wicked GameよりIL DIVO少なかったのでうpしました。
NEWマイリスト多数用意しました!
♪コンサート映像part1リンクmylist/48179763
♪Live at Merida mylist/48163311 ♪Live at Greek mylist/48176731
♪Live at Madison Square Garden mylist/48394521 ♪Live at Pula mylist/48214741
♪Live at Barcelona mylist/48221404 ♪Live at London mylist/48287438
♪Live at 武道館 mylist/48295466 ♪Live at 武道館 mylist/58817039
【IL-2】 Ju87 vs IL-2
今回はJu87G-2でIL-2と戦ってみました。 37 mmで敵機を狙うのが楽しいです。 内容的にはいつも通り薄いですが、こういうプレイも中々面白いですよ。 BGMは、フィンガルの洞窟序曲。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
IL DIVO Time To Say Goodbye
Wicked Gameより。
IL DIVO少なかったのでうpしました。
NEW 高画質FullHD版用意しました!sm25537076
NEWマイリスト多数用意しました!
♪コンサート映像part1リンクmylist/48179763
♪Live at Merida mylist/48163311 ♪Live at Greek mylist/48176731
♪Live at Madison Square Garden mylist/48394521 ♪Live at Pula mylist/48214741
♪Live at Barcelona mylist/48221404 ♪Live at London mylist/48287438
♪Live at 武道館 mylist/48295466 ♪Live at 武道館 mylist/58817039
Il Divo La Vida Sin Amor
Siempreより
IL DIVO少なかったのでうpしました。
NEWマイリスト多数用意しました!
♪コンサート映像part1リンクmylist/48179763
♪Live at Merida mylist/48163311 ♪Live at Greek mylist/48176731
♪Live at Madison Square Garden mylist/48394521 ♪Live at Pula mylist/48214741
♪Live at Barcelona mylist/48221404 ♪Live at London mylist/48287438
♪Live at 武道館 mylist/48295466 ♪Live at 武道館 mylist/58817039
T2120_NC.flv
蒸気機関車(高画質はユーチューブで公開 il2)で検索->空中戦トレーニングから移行API主サブMELとの組み合わせ(高画質はユーチュブで公開)”HP”は検索キー(IL2)で検索-->>空中戦トレーニングからユーチューブへ
【UTAU/MMD?】中の人とHANASU祭り2011【明鐘ガコ】
間に合った・・・か!?ドキ(il`・ω・´;) ドキ
締め切りを1日間違えてた間抜けなうp主です;
ギリギリすぎる><;;;
UTAU★明鐘ガコ(めがね・がこ)連続音(配布元↓参照)
中の人★mega(梓澤ペコ)[mylist/5471904]
HANASU調声とか動画とか★marimoss[mylist/27203014]
モデル★明鐘ガコモデル&PMCA(モブ子さん作成ツール)で作った中の人モデル
音源等配布元★UTAU芸能プロダクション【TAUTAU[タウタウ]】
http://tautaupro.blog.fc2.com/
大日本帝國陸軍のエースパイロット達
(´θ`)お待たせしました!「大日本帝國海軍のエースパイロット達」に続く第二弾!
「大日本帝國陸軍のエースパイロット達」です!
今年最後の投稿になります!
(゜θ゜)いつもはIL-2というゲーム動画を投稿してます。
零戦、雷電、震電が大好きな不思議な鳥です。
BGM
①ジャイアントロボ-地球が静止する日(メイン・テーマ)
②加藤隼戦闘隊
③抜刀隊
④歩兵の本領
⑤俺の屍を越えてゆけ 主題歌 樹原涼子 「花」
マイリスト:mylist/22575338 (もっぱらフライトシムのゲーム動画です)
番外編 :大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
提供:気がつけばフルスロットル!
(無)帝國興業
