キーワード IL が含まれる動画 : 8321 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 1946リペイントMOD翔鶴・瑞鶴
龍驤だけやってると疲れたのでー。
デフォルト収録の空母、翔鶴と瑞鶴のリペイントをしてみました。
現在最終BETAテスト中です。テスト協力者をつのっているところです。
正式版公開しました http://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-421.html
mylist/25131141
【HD】Il Divo - My Way【1Mbps】
2006
Ft. Lauderdale
Florida
イル・ディーヴォ - マイ・ウェイ
バーブラ・ストライサンドのステージにゲスト出演したときの歌声。
【スト魔女】坂本少佐の超々初等飛練教程 第二話【IL-2痛機劇場】
IL-2の痛機を使った「ストライクウィッチーズ」のミニ空戦ドラマ第2話です。
超々初心者向け空戦講座もありますが、今回はちょっと座学メインで退屈かも(´レ`;)
OPは比較動画を作っていただきました(゚∀゚)つsm13557114
今回も、素晴らしいBGM等の素材を色々な方からお借りしております
BGM: sm12628186/sm13149300/sm6268848/sm8488510/sm4326789
第一話→sm13387734 第三話→sm14378726 マイリスト→mylist/22721321 メイキング動画→sm14651549
【IL-2】エアレースの惨劇
IL-2でエアレースをしている方より動画を頂いたので動画作りの練習を兼ねチマチマといぢってみますた。古典的発想ですが、 ご笑覧頂ければ幸いです。 前作→nm13608299 エアレースの元ネタはコチラ→sm13723519 ※新作→/sm13853747 ※コチラの動画の高画質版用意できました→ http://zoome.jp/iguyamaji/diary/4/
【IL-2】二人でエアレースin平壌【STURMOVIK 1946】
みなさん今晩は。相方がエアレースMAP作成にはまってしまい帰って来ません、どうしたらいいでしょうか? MAPはこちらからDLできます。4.09m+[email protected]向けです→ http://www.mediafire.com/file/g0m7765f87tiwue/PyongYangAirRacing.zip
【実況】ボケと自由を片手に青鬼をやってみた Part06
こんばちは。ひょこです。
後半ひたすら迷子になってますil||li _| ̄|○ il||li
【青鬼】を友人と一緒にやってみたヽ(‘ ∇‘ )ノ
(進行:ひょこ 友人:紀櫻様)
▼注意点
・大百科に登録されておりますが、うp主ではありません。
・突然叫んだりしちゃいますので、音量注意です。
・超グダグダで自由ですが、それがデフォである。
・最後に色々慣れてないが、大丈夫か。
*マイリス:mylist/23941707
*前(Part05):sm13755112 次(Part07.Final):sm13760643
IL-2 マルチに参加してみた Fw190編
最近、Fw190練習中のうp主です。今回の乗機はFw190A-6。
Bf109から乗り換えると重くて戸惑います。。
しかし高火力、さらに高速域で舵が効くのでパワーダイブからの一撃離脱はやり易いです。[mylist/18744590]
【MEIKO】糸紡ぎの歌【グノー】
Gounod作曲 FaustよりIl ne revient pas
今頃、ビブラートが弄れる事に気がついて、かけまくってみましたら、昭和のレコードの様になりました。声的には、KAIKOよりも歌にあっているような気がします。
素敵なイラストはピアプロより、しのぶ様、ごさん様、空木琳様、noppori様よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/18405184
【追記】宣伝していただきありがとうございました。感謝いたします。
IL-2 1946 MOD WIP龍驤BETA77
IL-2 1946での空母MOD作成過程(WIP)のお知らせ。
「龍驤(りゅうじょう)」のつづきです。
完成はなかなか困難を極めております。
前回 sm13512384・BETA117 sm14306654
MOD一覧mylist/25131141
【PV】 Ligabue - metti in circolo il tuo amore
Ligabueの映画初監督作品となる「Radiofreccia」の同名のサウンドトラックからシングルカットされた楽曲。
【IL-2】阿鼻叫喚のフランクフルトエアレース【STURMOVIK 1946】
飛行団の団員5人で自作エアレースマップに挑戦したら(ryでござるの巻 うまく行ったのはこっちsm13677118。MAPはこちらからどーぞ。4.09m+UP2.01向けです。→http://www.mediafire.com/file/0yzmfc71c7mogrh/Crazy%20Sakai%20Race.zip
CLAUDIO BAGLIONI/SABATO POMERIGGIO
75年にイタリアで発表されたました。TrollsやRovescio della Medagliaのアレンジで有名なBacalovがアレンジを担当してます。イタリアのラヴロックと呼ばれている作品の中でも特にお勧めです。1.Aspettare... - 2:26 2.Carillon - 4:00 3.Alzati Giuseppe - 4:48 4.Poster - 5:08 5.Tutto qua! - 1:54 6.Doremifasol - 3:02 7.Lampada Osram - 4:15 8.2 1 X - 2:55 9.Sisto V - 3:55 10.Il lago di Misurina - 3:28 11....Ed aspettare - 2:22 12.Sabato pomeriggio - 5:32 おすすめ度★★★★★
upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
IL-2 STURMOVIK 1946 二人で変態エアレース
こないだ作ったエアレースMAP二人で飛びました。一応完走。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13677118。MAPはこちらからどーぞ。4.09m+UP2.01向けです。→http://www.mediafire.com/file/0yzmfc71c7mogrh/Crazy%20Sakai%20Race.zip
【IL-2】 ジェット戦闘機 Me262
世界初の実用ジェット戦闘機、Messerschmitt Me262。今回は真面目に離着陸を学んだ上で飛ばしてみました。 着陸に関してはまだまだ練習不足なのもあり、ちょっと失敗気味。 尺の都合上戦闘シーンをあまり入れられなくて、離着陸がメインとなります。 ただ、Me262カッコイイー!!と思っていただければ幸いです。 BGMは、ホルスト 組曲「惑星」より。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
Smart Cops - Il Cattivo Tenente
イタリアのロッキンハードコアバンドSmart Cops。
Dean Dirg(sm6372217)などのガレージ+スラッシュHCな音が好きな人にオススメ。
mylist/4432829
【IL-2】ある日の植村飛行学校-敵空母を雷撃せよ-【STURMOVIK 1946】
4.09m+UP2.01 zuti_MDS1.13 ごめんなさい、録画したPCが低スペックだったの。 投弾位置が近すぎるのは皆雷撃に不慣れで必中距離まで近づいてしまっただけですorz。
アチャ子頑張って描いてみる【ドラゴンネスト】
こんにちは 由瑠井(ゆるい)ともうします 二回目の投稿になります 漫画家目指す高二であります( ゚д゚ ) 今回はドラゴンネストのアーチャーを描いてみました 萌えじゃなくてごめんなさいね BGM;1・凛として咲く花の如く 2・黒髪乱れし修羅となりて 3・IL TEATRINO(GUNSLINGER GIRLのop) pixiv;http://www.pixiv.net/member.php?id=2157180 ブログ;http://yudetamara.blog71.fc2.com/ twitter;http://twitter.com/#!/yuruitamara アドバイスいただけるとうれしいです(`・ω・´) 追記;皆さんのコメントの優しさに(´;ω;`)ブワッ 新人賞がんばります!DR入りしました!ありがとうございます! ソサとかヲリとか描いてほしいのがありましたらリクエストどうぞです(`・ω・´)!
カオスな種育成ゲームをちょっとプレイ
フラッシュゲーム『Mitoza』を容量の限りプレイ。http://baboon.co.il/mitoza/ このゲームにはグロテスクな表現が含まれます。苦手な方は戻るボタンを押す事をお勧めします 前作⇒sm13638574 マイリス⇒mylist/21084769 次回作⇒sm13705748
【IL-2】フランクフルトでエアレース【STURMOVIK 1946】
MAP製作:(無)帝國興業 坂井三郎四郎+植村松治郎。飛行実演:坂井三郎四郎。[email protected] MAP DOWNLOAD→http://www.mediafire.com/file/0yzmfc71c7mogrh/Crazy%20Sakai%20Race.zip
IL-2(IL2) スツーカ 急降下爆撃手順@修正版
見やすく修正しました。
スツーカ 戦艦マラートへまた急降下爆撃 → sm22921283
【なっち100%】 女々しくて 【歌ってみた】
遂にやっちゃった~!il|(つิ益^ิ`。)|li
ゴールデンボンバーさん、そしてファンの皆様、
すいません!!!!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)歌いたかったんです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
とても高い音域の曲で上手に歌えてないけど、
一応頑張りましたw
■PVはこちらから拝借⇒sm11439451
■マイリス⇒mylist/16409968
一番頑張った所は『あ~キャン様♪』
BBH2010 とあるコンセプトASの生きざま 51色目
ウイイレ2011を買った、コンマイのいいお客さんな色ASですこんにちは。
ウイイレ久しぶりにやったけど、パワプロでいうサクセスみたいなモードできてたり、PKの仕様がかなり変わってて新鮮です。説明書読むまでPKふかしまくってた。
ハムのIL両方引くとかいいから、とりあえず黒羽根が欲しい。
Counter -Strike s0iL - High Road by ViDan
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 7200f 952.20kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.46kb/s mylist/22941186
かみかみですが…ダンガンロンパ 実況プレイPart.14
遂に事件が起こってしまいました……il||li _| ̄|○ il||li
これから事件の謎を解くべく行動していきます。
前回→sm13630417 次回→sm13649836
ダンガンリスト→mylist/23604421
【KAITO】その昔、娘っ子が【ジャヌカン】
C.Janequin/Il estoit une filette,
誕生日も過ぎたので少し大人っぽい曲を。全音の楽譜にも訳が詳しく書いてなかったので、こんな風にしてみました。ゲームは一日一時間と、高橋名人も言っておられます。
このゲームの音楽(まくしますP様のところのミクさんも昇天しまくりのようです)sm1330732
カイメイ風ですので苦手な方はご注意下さい。
素敵なイラストはピアプロより、そらた様、noma08様、四条様、翠河様、oyuka様よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/18405184
Krohm - The Haunting Presence
Krohm - The Haunting Presence.1. Bleak Shores 07:232. Lifeless Serenade 09:353. I Respiri Delle Ombre 07:134. Relic 07:445. Memories of the Flesh 08:156. Tra la Carne e Il Nulla 07:067. Syndrome 09:07
IL-2 1946 日本の領海を守れ!海上保安庁出動!!
IL-2 1946でネタ船MODと真面目な海上保安庁スキンをつくってみたので。
それを組み合わせてこういう動画にしてみました。
MODおよびスキンはblogにて配布中 http://il2itaki.blog135.fc2.com/
リスキーゲーム 歌ってみた 【コノイ】
素敵すぎて辛抱たまりませんでしたil||li( ´;゜;益;;゜;)il||liプハーッ!
最低なキスをしよう
Original:黒うさ様[mylist/4943376]
Illustration:一斗まる様[http://www.pixiv.net/member.php?id=2453704]
Movie:三重の人様[mylist/10397135]
Mix:himurock様[mylist/17086538]
Encode:7@様[user/10114232]
Vocal:コノイ[mylist/15077504][co124099]
【追記】
焼肉かるびさん/オルカさん/ISHIGAKKYさん/やしろ(R)さん/*yujiさん/のぃのぃ宣伝部長さん 宣伝ありがとうございます!
【代表曲】KOKIA 良曲集【紹介編】
何番煎じかわかりませんが、割と最近の曲まで入った代表曲集がなかったので作りました。
【SET LIST】
愛のメロディ/The Power of Smile/大事なものは瞼の裏/Remember the kiss~ a wish ~/Follow the Nightingale/Fate/so much love for you/il mare dei suoni/人間ってそんなものね/調和 oto~with reflection~/Ave Maria/I believe~海の底から~/愛の輪郭/ありがとう…(the pearl edition)/say goodbye good day
IL-2 STURMOVIK 1946 失速スピン(きりもみ)からの回復標準的手順
今度こそ本気デース。ブライアン・ジョンソン著、平賀秀明訳 『テスト・パイロット』新潮文庫より引用。標準的な回復手段を定義したのは、ファーンバラの王立航空機機関のテストパイロット、フランク・グッデン少佐さん。 引用開始→操縦桿を前に倒し、機体を失速状態から離脱させるとともに、回転方向と逆のラダーを効かせて偏揺れを抑える←引用終了 他に・一部の飛行機は回復までに5旋転もする・エルロンは操作しないこと。Fw190D-9では1000mぱかし高度失うけど確実に回復できます。疾風だともう少し高度ロスは少ないです。機体によりますなー。とりあえずP-47で出来ることも確認。標準的だからほとんどの機体で通用すると思われ。エアラコブラはこの手順+フラップ全下げで回復しました。
[プログレ] IL TRONO DEI RICORDI/Same Title [イタリア篇]
1994年の唯一作より1. The King Of Memories。伊ネオプログレ。聴きたかった人に。(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
