キーワード IL が含まれる動画 : 8325 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リスキーゲーム 歌ってみた 【コノイ】
素敵すぎて辛抱たまりませんでしたil||li( ´;゜;益;;゜;)il||liプハーッ!
最低なキスをしよう
Original:黒うさ様[mylist/4943376]
Illustration:一斗まる様[http://www.pixiv.net/member.php?id=2453704]
Movie:三重の人様[mylist/10397135]
Mix:himurock様[mylist/17086538]
Encode:7@様[user/10114232]
Vocal:コノイ[mylist/15077504][co124099]
【追記】
焼肉かるびさん/オルカさん/ISHIGAKKYさん/やしろ(R)さん/*yujiさん/のぃのぃ宣伝部長さん 宣伝ありがとうございます!
【代表曲】KOKIA 良曲集【紹介編】
何番煎じかわかりませんが、割と最近の曲まで入った代表曲集がなかったので作りました。
【SET LIST】
愛のメロディ/The Power of Smile/大事なものは瞼の裏/Remember the kiss~ a wish ~/Follow the Nightingale/Fate/so much love for you/il mare dei suoni/人間ってそんなものね/調和 oto~with reflection~/Ave Maria/I believe~海の底から~/愛の輪郭/ありがとう…(the pearl edition)/say goodbye good day
IL-2 STURMOVIK 1946 失速スピン(きりもみ)からの回復標準的手順
今度こそ本気デース。ブライアン・ジョンソン著、平賀秀明訳 『テスト・パイロット』新潮文庫より引用。標準的な回復手段を定義したのは、ファーンバラの王立航空機機関のテストパイロット、フランク・グッデン少佐さん。 引用開始→操縦桿を前に倒し、機体を失速状態から離脱させるとともに、回転方向と逆のラダーを効かせて偏揺れを抑える←引用終了 他に・一部の飛行機は回復までに5旋転もする・エルロンは操作しないこと。Fw190D-9では1000mぱかし高度失うけど確実に回復できます。疾風だともう少し高度ロスは少ないです。機体によりますなー。とりあえずP-47で出来ることも確認。標準的だからほとんどの機体で通用すると思われ。エアラコブラはこの手順+フラップ全下げで回復しました。
[プログレ] IL TRONO DEI RICORDI/Same Title [イタリア篇]
1994年の唯一作より1. The King Of Memories。伊ネオプログレ。聴きたかった人に。(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【ゆっくり実況】GOD HAND【part1-5】
こんちゃ!! ゆっくりしていってね!!データが消えるとすべてにおいてやる気がそがれるil||li _| ̄|○ il||li 酔っ払いながらのプレイでサーセン(´゚∀゚)ゲハハハバハハハハハハハハハハハハハ 難易度:ノーマル、縛り:縛るものは何もない、見せプレイ:できません!! 前:sm13329063 次:sm14263791
俺のカード引きがこんなに良いわけがない
2月4日(金)の4枠目
【売りに出したお金で獲得したカード】
RP小笠原、IL阿部、IA久保、SL越智
●矢野、○加治前、○黄、○加藤
【お釣り】
800円
Il-2で絶体絶命
Il-2の大変優秀で美味しい一部分を、やっと再現できました。対手はBf109G6/U4二機です。sm12305419では6対1で不利なIl-2二機と地上発進のJu87Gで逃げ切りましたが、私から結論を申し上げればJu87Gは性能でIl-2には勝てないのです、が、実機はともかくゲームでは性能よりも、間違いをしないで、必要な手を打てば、少なくとも性能は反映されません。この動画では、後銃で不自然なカットはプレイ中、前席と後銃の切替が激しすぎて編集が付いていかなかった為です。プレイ上、後銃の残弾は恐ろしく少ないため、AIに無駄弾を撃たせない為には、こまめな切替が必要です。着陸は大適当な所をご参考に。一部、倍速を掛けています。
IL-2 1946 編隊飛行訓練初等部3年生
IL-2 1946で、「オンラインマルチプレイで人同士の編隊飛行訓練して、将来的には大編隊組めるようになろうぜ」という呼びかけがあったのの。
参加4回目?だったかと思うときのトラック編集版です。
2011年1月13日飛行。
1年生sm13124114 2年生sm13360271
【比較】実機版・ストライクウィッチーズ2期OP【IL-2痛機劇場】
良珈琲様のIL-2版ストウィ2オープニングsm13453139が、想像以上に手が込んでいて感動したので、思わず比較版を作ってしまいました。見れば見るほどIL-2プレイヤーとして、唸らされるばかりです。痛機劇場→sm13387734の続き楽しみです!元音源とミク版(sm12196646)を左右に割り振っています。こちらも素晴らしい出来です。
[プログレ] IL BARICENTRO/Sconcerto [イタリア篇]
1976年の1stより2. Lido bianco。1.はこちら⇒sm11037035(vinyl盤から。osirisさーん)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【IL-2】RETRIBUTION【神動画】アス比修正版
つべから転載。前回のsm13107867のアス比修正版です。軽量化したぶん画質が落ちました・・・ある意味雰囲気は出たような気もします。お好みに合わせて・・・。 前半、赤色空軍のターンはドイツ軍フルボッコですが、基地を殲滅して帰投する凱歌の先には・・・
作業用BGM 神々の歌声を聴きながらリラックスしませんか 高音質
軽く高音質化しときました。1.Only Time - enya 2.Il Mio Cuore Va - sarah brightman (My hart will go on) 3/Book of days - enya 4/Nessun Dorma - Jose Carreras 5/Anywhere is - enya 6/Ave maria - Sarah brightmanほとんどサラブライトマンとエンヤですがw
【手書きBASARA】幸ヶ原目指してにわん/わん/お /にゃん/にゃん/お
お久しぶりです!今回はこの間の1./.6で要望のあった不出演キャラも出せるようなんとか詰め込みました。
仲良くしてほしくて毎回ネタが被っている気がするが大丈夫か・・・?
お借りした曲【sm10588918】
マイリスmylist/19888762
追記
▽ほわああ!!!早くもタグにコメントありがとうございます!
それとですね、動画中1./.6を誤って逆に記載していた事をお詫びしますil||li_| ̄|○il||li
動画を視聴して下さった皆様に感謝!!!!
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Natural Born Challengers→」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第二弾は「My dear sturdust」収録の「Natural Born Challengers→」
相変わらずの不安定MIXです。動画編集に凝っていたら音源の編集が疎かになりました
それに加えて今回は不自然極まりないクリーントーンへの切り替えがありますが
自分にそんなテクニックは無く、あくまで差し替えですのでご了承ください
そろそろ律穂が剥がれてきたので新しいステッカー作ります
リクエストや感想などなどあればコメントまたはブログ、Twitter等々からどうぞ
ちなみに前回不評過ぎたストラップはぶん投げておきました
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その6-2
2/6昼に開催された演習の記録動画です
_| ̄|○ il||li
6-1 sm13515711 mylist/21883733 6-3 sm13516297
Il-2:深夜に脚の強度試験
redlerさんのBf-110G2による夜間着陸(sm13324751)を拝見して、別の機でシングル・ミッションを移植して試してみました。ただ、AFN-2が付いていても、単座機で水平儀の水平線に夜光が入るのはBf109Kだけだろう、と言うことが探してみて分かりました。あと、滑走路点灯はアウターマーカーを越えて要請受了より10秒後、着陸したら早々に切るようなので、どの程度、脱輪しているかは朝まで分かりません。Bf-109Kの真夜中の踊りをお楽しみください。最初の夜間着陸の成功者、redlerさんに深謝と敬意を捧げます。
IL-2 1946 龍驤再改造WIP
前回sm13403125
「龍驤」をMODでつくってみたのですが、「デカすぎるわ」という声が多かったので小さくしてみました。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/ ・ mylist/25131141
Il-2:シーファイアの無風発着艦
シーファイアの発着艦そのものは癖があるのですが、無風は相当、難しいとお伺いして、すぐさま試してみました。試行錯誤は省略していますが、動画中、本気で着艦復行しました。シーファイアに限った秘訣は、ブーストを使って回転数を上げて、脚が甲板を離れたら、すぐさま脚を納めることですが、私でも毎回は成功しないと思います。日課のF4U-1DのCVEの発着艦(sm10968697)もシーファイアに雰囲気は似ていますが、同じコルセアでも1AでCVEからは上がれませんし、FM-2でも向かい風がないと上がれません。一度はお試しください。
IL-2 1946 超無理ゲー Seafire無風発艦
IL-2 1946の訓練用シングルミッションで、英国海軍(RN)・Seafire Carrire Take-Off2(空母無風発艦)がすんごく難しいと聞いたので、挑戦してみました。
ヴィヴァルディの「愛よ、お前の勝ちだ」よりーーF・ジャルスキー
YouTubeからの転載です。ヴィヴァルディのアルトの為のカンタータ、「愛よ、お前の勝ちだ(Amor, hai vinto)」から「彼女の瞳が僕に向けられたなら(Se a me rivolge il ciglio)」を、カウンターテナーのフィリップ・ジャルスキー(Philippe Jaroussky/1978年生まれ/フランス)が歌います。2002年の演奏です。バロックアリアなど→user/14881156
【IL-2】 したらばcoopに参加してきた
1月29日に開催された、したらば掲示板のオリエンテーリングcoopに参加してきました。 まずは主催者様の動画:sm13449194を先にご覧ください。同じ内容の、自分視点の動画です。 BGMは、愛のロマンス(映画「禁じられた遊び」のテーマ曲) うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【IL-2痛機劇場】実機版・ストライクウィッチーズ二期OP【二番煎じ】
ストライクウィッチーズ2期のOPを、可能な限りモデルとなった機体の痛機で再現してみました(;・∀・)
同じ試みは既にsm11720976様でされていますので、二番煎じですが…
当動画で最も重要なBGM部分は、sm12196646「ストライクウィッチーズ2 ~笑顔の魔法~ をボカロ&ジャスコで作ってみた」をお借りしております! ありがとうございます!
比較動画作っていただきました!多謝!(゚∀゚)つsm13557114
せっかく作ったので嬉しさのあまり単品で上げましたが、以後微調整を繰り返しながら「痛機劇場」シリーズのOPになる予定です(゚∀゚)つsm13387734
IL-2 したらばcoop オリエンテーリング・リベンジ編テイク1
フライトシムゲーム「IL-2シュトルモヴィク1946」のマルチプレーのトラックファイルです。オリエンテーリングCoopで、みんなで目的地(秘匿)を目指します。途中AIや人間のインターセプターが行く手に待ち受けています。はたして今回はミッション・コンプリート成るのか?!http://jbbs.livedoor.jp/netgame/1451/バイキンマンさんからの動画sm13452862
【いのか】 IMITATION BLACK 【てぃれ】 歌ってみた
てぃれと一緒にチャレンジしてみました♪
誰か酸素ください・・・il||li(つд-。)il||li
がくぽ>いのか
かいと>てぃれ
れ ん>てぃれ
素敵な本家様>sm7215575
てぃれあ コミュ>co631239
mixっぽいもの>inoka
mylist/23526850
コミュ>co1009408
Les Parisiennes - Canta Y Bayla
Il Fait Trop Beau Pour Travailler
Les Parisiennes - L'amerique CA N'est Pas Le Perou
Il Fait Trop Beau Pour Travailler
Les Parisiennes - Y'a Comme Un Defaut
Il Fait Trop Beau Pour Travailler
Les Parisiennes - Il Fait Trop Beau Pour Travailler
Il Fait Trop Beau Pour Travailler
IL2-1946 痛機作ってみた(けいおん!中野梓)
痛機に初挑戦!こちらもよろしくお願いいたしますhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/
【薄桜鬼MAD】恵/み/の/雨【沖千】
頭にぶわっと花が咲いたので、勢いだけで作ってしまいました!
<注意>
●うp主の脳みそは多分沖千でできています(`・ω・´)キリッ
●もう何番煎じかわかりませんが、色々捏造してます。
他の皆様から千鶴ちゃんを奪っ(ry、…お借りしてきたり、消えて頂いたり。
後から気付いたのですが、着物の柄がおかしくなってました\(^o^)/ す、すみませ…っ(汗)
初MADで、色々 il||li _| ̄|○ il||li な状態で、も、申し訳ございません…っ(汗)mylist/24082164
◎こんな拙いものにマイリス・温かいコメント・アドバイス、有難うございます!!
◎コメントでご質問頂いたので。。。本当に初めて作ったものです。初めて詐欺ではないですw
【IL-2】真珠湾攻撃
ミッションを作成し色々な機体に乗り撮影しました。http://jbbs.livedoor.jp/netgame/1451/にて日夜色々な方が鯖を立て遊んでいます。自分もしょぼい自作ミッション等で鯖立てしております。前作Battle of Britain sm13373525新作マリアナ沖海戦sm14011460
