キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2人で歌ってみた】IMITATION BLACK【こーるしお×ゅぅ】初コラボ!
どうもこーるしおです!今回IMITATION BLACK歌わせていただきました!初コラボです!
本家様sm7215575
ツイッター@ko_rusio
3人Verも誠意製作中でございます!ご期待くださいませ!
【LayN】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
LayN(レイン) デビュー作! 高音が出せない男ですが、暖かく聞いてやってください! 【素敵すぎる原曲様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575?ref=search_tag_video 【愛してる音源様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm14549140?ref=search_tag_video#!sm7258850?t=1387432161095 お借りいたしました! 見てくださった皆様!デビューするきっかけをくれたokayu様! ありがとうございます!!
【女3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
素敵な本家様【sm7215575】
がくぽパート:男澤【mylist/41324253】
https://twitter.com/ozawa_nico
KAITOパート:時哉【mylist/28571881 】
https://twitter.com/zaki_H_0615
レンパート:にこあ【mylist/37196380】
https://twitter.com/nicoa916
MIX・ENCODE:おかちん 様【mylist/36949023】
ご視聴ありがとうございました!
【みじまる】IMITATION BLACK 歌ってみた【BJ1034】
みじんこ改め みじまる です。
この度、BJ1034様とコラボをさせていただきました!!
かっこよく仕上がった力作なので、
最後まで聴いてみてください(*´∀`*)
本家様:sm7215575
KAITO:BJ1034(mylist/50741363)
がくぽ:BJ1034
レン:みじまる(mylist/56873757)
ミックス:BJ1034
動画:みじまる
絵はピアプロから、
黄夢様のものをお借りしました!!
素敵な絵をありがとうございます!!!
【オリジナルPV】IMITATION BLACK【歌ってみた】
企画:合唱*うたみた/mylist/59894870
■original/sm7215575
■神威がくぽ/菜奈。:mylist/30737533
■KAITO/ぺこりーぬ:mylist/58412200
■鏡音レン/侑雪:mylist/53238626
■mix/MSJ:mylist/59993170
■illust/ponko:mylist/29583938
■movie/侑雪:mylist/52756895
【Synthesizer V 2 カバー】Folded (Kehlani)【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/r4QXw0ZGHs4
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy, Cool, Slide, Strong
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:Kenlani
inst: Ken Ponce
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:Konya Karasue(紺屋鴉江)
MV: BhisProject x Armart
「IMITATION BLACK」を小さめの人が歌ってみた【159cm】
ひとり3役で4度目ました。ヨーさんです。159cmです。ちっちゃいって言うなっヽ(`Д´)ノ ◆鏡音さんとこのレン君があまりにもストライクだったので歌わざるを得なかった。 ◆natsu様作の嵐を呼ぶ原曲:sm7215575 ◆ヨーさん歌ってみましたリスト:mylist/45912
緑茶の力で【IMITATION BLACK】を歌ってみました。
こんばわ。今回natsuP様の『IMITATION BLACK』(sm7215575)を歌ってみました!原曲様、すっげぇカッコ良いです!自分は所々音が出ませんでした;;頑張って歌ってみましたので、何かコメント等頂けると喜びます><中途半端ですが・・・宜しくお願いします!恥さらしも置いてみました→mylist/11056758
IMITATION BLACK一人三役で歌ってみた(樹)
一人三役と言っても・・・
使い分けられてるかどうかw
それにリテイク何度かしたけど結局妥協w\(^o^)/
お耳汚しすいませんw
sm7215575←本家
mylist/9088288←樹スパロボ関連
mylist/3336652←樹ボカロ関連
【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号(調整版)
どうも、かっつん2号です^^ つい2日ほど前に同じ曲をうpしたばかりなんですが、コメントが少なくて怖くなりまして・・・唯一あったコメントを参考にしてパートごとに左右に振り分けてたのをやめて、ハモリの音量を下げてついでにレンパートの音量を上げて動画にしました^^; こうした方がいいとかえなり過ぎるとかあればビシビシ言ってください><どうぞよろしくお願いします^^ すばらしき本家様=【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】-sm7215575 前回のがくぽ・カイトパートの左右振り分けのヤツ⇒【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号×3・・・nm7547409 かっつん2号のリスト=mylist/10897842
【1人で】IMITATION BLACK【でき…ないもん】
まみんこと言います(o*。_。)oペコッ
なぜか1人で歌ってしまいましたヽ(;´Д`)ノAメロの低音部分とかその他低音部分が激しく出てない上、サビのレンパートあってないかも…?
ぱりーんの前は何も他に思いつかず、アレを言っちゃいました。。。
なんか色々と本当にすいません(´;ω;`)ブワッ
素敵な本家サマ⇒sm7215575
MIXは煮物。さん【user/115304】、エンコはロッカさん【user/310803】にお願いいたしました☆
前『ミキミキ★ロマンティックナイト』⇒sm9020949
マイリスト⇒mylist/15632430
中国娘三人で「Imitation Black」を歌ってみた
こんばんわ、絶対鈍感のチビ三人組みです★ はじめてうpしてみたので、みんなどうかよろしくお願いします^人^ 特にG部分の担当のAprilはマイクが壊しちゃった(新しいのはネットで購入した今日ーー;A) レン部分はロリ声のあるOctoberちゃんが担当www Kの部分はAugustちゃんの担当、エロ声でなんか惚れる \(^O^)/ 音痴三人乙ww ● 素敵な本家様 sm7215575 ● 他 mylist/16579971
IMITATION BLACK/「社長出勤なレン」シチュで歌ってみた
お借りした動画sm7215575
いろいろやけくそになりましたほんけさますみません。レンじゃないよネズミーマウスだから。あ、だれかきた(
なにかありましたらミクシィかメール、
co20180 にて。
検索用:イミテーションブラック男性声真似
mylist/19875014
『IMITATION BLACK』を歌ってみた ver.あんのん×あんのん×あんのん
「ご自愛ください!」
あんのん「こうタイトルをつけるとコラボっぽいよね!」
あんn(ry「これをやりたかっただけだおr。」
あn(ry「レンにきゅん⑨したかっただけだお、ホホホ、ほんとだお!」
s(ry「友達つくれお。」
(ry「(´・ω・`)ショボーン」
ry「黙って、名前を地味に変えればよかったんじゃ!!(`・ω・´)シャキーン」
y「…。」
一同「めんどい!」
原曲様【sm7215575】
【歌ってみたマイリスト】mylist/52567719
●新:sm31751548(『ダスト (アレンジカバー版)』を歌ってみた)
黒崎亮 一人で「IMITATION BLACK」歌ってみた
大好きすぎる本家様→sm7215575
非常に残念なことに本人の自己満足動画です。
僕にKAITOとがくぽのかっこよさは表現できませんでした。
本当にごめんなさいorz
みかん箱→mylist/17377692
【UTAUカバー】jewelfish+おまけ
日付が変わってしまいましたが、UTAわせたものを動画投稿するようになって1年経ったらしいので記念がてら。 jewelfish(sm8991313)をメインに、IMITATION BLACK(sm7215575)とsiGrE(sm5837378)のショートをおまけにくっつけてみました。 …最初のころに比べて少しは進歩してる…といいんだけどなぁ。 ■地味に今までやらかしてきた軌跡。(mylist/14893077)
やっぱり一人で【IMITATION BLACK】歌ってみた。
お色気増量キャンペーン(sm10380949)の次は、きょうそ増殖キャンペーンです。
40%くらい増殖して、全部きょうそ☆状態・・・orz
きょうそは増殖していますが、男気は増量出来ていませんww
本家様はsm7215575
きょうそが歌ったもの:mylist/17208378
mixは前回と同じくおかちんさん:mylist/18215245です
1人3役で『IMITATION BLACK』を歌ってみました。 (joker)
こんばんはv 今回はnatsuPさんの「IMITATION BLACK」がV系でかっこよかったので歌わせて頂きました。
神威がくぽ・KAITO・鏡音レンの3人で歌っている曲ですが1人で歌ってみました。
■かっこいい本家さまはこちら。動画もお借りしました。 → sm7215575
■うたったものリスト→ mylist/10056414
【歌ってみた】IMITATION BLACK【メア@×ふっこ】
修正版です(*´ω`*;
音の調節と画質の調整を行ぃました。
まだまだ勉強中ですっ!
格好良ぃ本家さま→ sm7215575
神威がくぽ&KAITO:メア@→ mylist/19325250
鏡音レン:ふっこ→ mylist/18436886
IMITATION BLACK歌ってみた【shigure-h&アルマジ朗&たー】
三人で歌いました。編集はたーが担当です。・・・ノイズ酷いね・・orz編集技術が欲しい←2人とかで歌ってるとこが聞きにくいかもしれません。 素晴らしい本家様・・・sm7215575 音源様・・・sm7258850 shigure-hマイリスト・・・mylist/18261649 アルマジ朗マイリスト・・・mylist/12320312 たーマイリスト・・・mylist/19769115
【IMITATION BLACK】一人で歌ってみた。ジャガ
初めまして、ジャガでっす。
今回の動画で使わせていただいたのは
=>http://www.youtube.com/watch?v=l2-p476xpTo
masaruoka2003様の動画になりますー。
大変ありがとうございました♪
他の歌【mylist/20436668】
NEXT : God knows... [sm11559706]
BACK : 無 し []
では、みなさんご機嫌よう(ノ∀`)
【不意をついて】IMITATION BLACK【歌ってみた】
どうもくず。です。次回予告をしておきながらの違う曲の投稿です。コラボ相手様もいない、そして男パートの歌い分けとかやってないので一人二役です。1925以降の投稿はフルでいきます。それと自分はWindowsムービメーカーをつかって動画を作っているのですが、PVをつけようとすると作業を完了することができません。MIX、歌唱力の上昇、音質・画質向上、徐々に頑張っていきますね;;素敵な本家様→sm7215575 マイリスト→mylist/9856507 新作→sm12474861
【IMITATION_BLACK】どうも。中学生です。【歌ってみた】
3作目です。カラオケでとってきました。2525しましょう。1作目【JBF-piano.ver-】→sm11799100/2作目【magnet】→sm11845252今は高校生です。
「IMITATION BLACK」歌ってみた【秋夏×マイキー×35kg】
マイ「どうもコリア充見習いです!ハン様hshs/// ・・・でもみごなつが一番好きです^q^///」
35kg「睡眠不足で疲れてる…。でも…夜更かし大好きですww」
秋夏「二人ともしっかりしろよ…じゃあ聞いてください『唯は俺のよm(ry」
秋夏&マイ&35kg「良かったら、聴いてね!!!」
本家様・お借りした動画→【sm7215575】
Mix:かかしさん→【mylist/20038662】【co394891】
Encode:いいささん→【mylist/18901154】【co410241】
がくぽパート:秋夏→【mylist/18805015】
KAITOパート:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
レンパート:マイキー→【mylist/20134314】
「IMITATION BLACK」歌ってみた【紫ライチ】
歌い分けとか無理wひとり楽しすぎるぜ。。。【本家様→sm7215575】【紫ライチのマイリス→mylist/16873139】【特効ライチのマイリス→mylist/15892165】
IMITATION BLACKを歌ってみた【くぺ×あき×ランゲ】
くぺ:「音質格差社会なんていやだ!!」
あき:「万年ヒラです」
ランゲ:「音質の格差とか、そんなの関係ねぇ!楽しけりゃいいんだよ!」
三人あわせて
【Clanky】(クランキ)で((≧Д≦爻(≧∀≦)爻≧∀≦*))━す
セルフノイズキャンセラー推奨です(`・ω・´)
Skypeマイクがあらぶったようなので、綺麗にスルーしてやってください。
本家様→sm7215575【マイリスト】
くぺ→(mylist/20613502)
あき→(mylist/20609471)絵のご提供
ランゲ→(mylist/18307539)残念なMIXとエンコ
「IMITATION BLACK」歌ってみた【フェレ】
へたくそがまた歌ってみました!今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきました!(*´∀`)絵はピアプロからお借りしました!うち一枚はルカ様に描いていただきました!また、動画編集およびエンコードは紅琉様にしていただきました!ありがとうございました(。・w・。 )素敵な本家様⇒sm7215575マイリス⇒mylist/20861495
3人でIMITATION BLACKを歌ってみた。
突発コラボでやってみましたww
がくぽパート&MIX&エンコ:Zerost
KAITOパート:天弧
レンパート:朔
素敵な本家様sm7215575
マイリストmylist/22358524
【中3が1人3役で】 IMITATION BLACK 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんお久しぶりです。リョウ07です。最近は、受験のことばかりであまり活動、歌の練習ができなくなってきていますが。。。頑張って今回は、「IMITATION BLACK」を歌ってみました。完成度は、低いと思いますがよろしくお願いします。一応ひとり3役のつもりですw受験なんかに負けるかぁ!偉大なる本家様:sm7215575、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
IMITATION BLACK 歌ってみた【椎スキン×和花×rai】
和花「レンパートの和花です!べっ、別にあんたたちのために歌ったわけじゃないんだからね…///」 rai「ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ついでに僕はKAITOパートです」 椎スキン「…愉快だなぁwwなぜか叫んでしまうがくぽパートの椎スキンです。」 聞きにくいところはあると思いますがどうぞ聞いてってください MIX担当:せーりゃん様→ mylist/21499318 和花マイリス→ mylist/19697657 椎スキンマイリス→ mylist/17625074
【瓜音ウリ・駒音シキ】IMITATION_BLACK【UTAUカバー】
祝・瓜音完成祭! 私は瓜音プロジェクトチームの白凪です。本日ついに公開された瓜音ウリがIMITATION_BLACKを駒音シキとともにカバーします。第一と第二の両方で歌っていただきました。音源配布は瓜音ウリコミュニティー:co537118 主がした動画:mylist/23517552
「IMITATION BLACK」歌ってみた【Saddiction×Murako】
青年「眠い」
幼女「襲われるうううううううううううううう」
急にコラボすることになった。我ながら変な組み合わせだ。
青年→mylist/17861564
幼女→co636516
ミュート安定でお願いします♡てへっ♡
by.S×M
