キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アスガルド】2014.5.21スクラン inハデス(ゆっくり)【INT吟】
で、出たーwwwこんな過疎ネトゲで全力ゆっくり実況奴~wwwwwww orz
オレ以外の誹謗中傷ダメ。ゼッタイ。
mylist/9394341
【RO】名無しABソロ
ふと思い立ち初RO動画撮ってみた&投稿test
いろいろと見辛いかもしれませんがご了承をorz
動画の編集勉強したいナァ・・・
見えにくいと思うので一応ステ装備ですが、Lv135、素でInt120、Dex95、Vit80あとはAgi
装備のほうは、+8Dアンデッド悪魔祓いの書、ラモールセットです
【緊急速報】「クリミア」⇒「ウクライナ」からの、独立を宣言 ((((((((((((
◆ ロシア外務省は11日、独立宣言を合法と認めた ⇒ http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014031100865
【実況】∫ぼっち集団の爆ボンバーマン【part1】
メリークリスマス!!(遅)
はじめましてインテグラルです。ごちゃごちゃしてるの撮りました。
そら→予想外に奇声出しててドン引き(@intelsora)
カミワラ→神(笑)。圧倒的ボケ要員(@Intewararu)
24島→今回だけ字幕頑張った、今回だけ(@int_west)
ls→仕切り要員だったんだ…ほんとは(@1ntegra_ls)
藍椰→トランザムッ!!(@Integ_aiya)
らむだ→おっとりゴロゴロ。さよなら現実(@int_ramda)
ゆっきー→メンバー内の良心
※字幕にミスがあります
ラムダ→らむだ
西島→24島
※動画にミスがあったので再投稿しました
次→sm23015364
マイリス→mylist/41862633
インテグラルからのお知らせ等→@integral2525
インテグラルコミュ→co2417004
【GODIUS】20131026まるべvsVH【タッグ】
GODIUS第38回タッグ戦の決勝ValiantHeart vs まるべ です(2013年10月26日
他の動画:mylist/37787518
Copyright (c) Godian . Vector Inc
INT65 聖30 相手の聖耐性-25ヾ(・ω・鯱)ノ
3:07 この試合に勝ったら、エブ1で狩りするんだ。。 と予告してただけ(
【メイプルストーリー】キンクランvs38Lv雷魔
あきすてです。キンクランと戦いました。INT極振り、装備は適当なのでミスがすごいです^^;記念すべき?初アップ作品です。ブログ「メイプル料理教室」http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/
RG GH ソロ
RGでGHソロしましたRG ステ STR90 AGI110 VIT85 INT1 DEX87 LUK17 です装備:+10ドラインペリ メギン +6俊敏速度3 インペ耳 +9ヴァナル 不死インペリアルガード クローク肩系 です。基本RGはSP切れないようにすれば案外楽にいけると思います。 殲滅速度はASPD190前後あればメギンは無くても余裕で行けます。
【RO】 アリーナ個人戦Lv80-99 弓BBチェイサー 2分21秒
ニコニコ初投稿。画質が悪いのは今後改善していきたいところです。音がないのもorz消耗品は基本的に狂気POTしか使ってません。回復は全てQMCと月光剣持ち替えで補っています。時間はまだまだ短縮できそう。更新できたらまた投稿します。1/20追記:ステはLv94/65 Str1+8 Agi75+11 Vit33+4 Int33+9 Dex99+11 Luk1+6です。装備はFWのノックバック潰しと闇JT対策の為に不死鎧を着ています。
【東方試験鉄】ブロントさんとAperture Science 5話
「チェンバー14」
紙クリを未だに使いこなせないので動きのあるシーンはAVIUTLでやってたりやってなかったり
なので文字サイズが変わってたりするけど誤差の範囲内って事で・・・
前:sm20263397 マイリス:mylist/35555625 次:sm20481602
《RO》 教授のトリプルキャスティング
ベインスでDCの仕様変更と共に使えなくなったので(´・ω・`) DC状態でボルト発動時にヒールスクロールを挟むと、ボルトが3本落ちてきました。くも糸と地属性変換を絡めるとなかなか凄かったんですが、これは出来た当時に撮影したある意味希少な動画です。他動画→INT150:sm6295238 魂あり:sm1553545 魂なし:sm1680819 カアヒ:sm2038326 忍者:sm2191540
【悠久の車輪】盤面プレイ動画@チッタ八千代台(2012/12/22~23) その6
ザウラクさん、ザウラクさんじゃないか!
ザウラクポリマは自分でも使ったことがありますが、どれだけ攻撃範囲が広くなるのかいまだによく分かりません。
あちらはINT7の新オプスとガルーダを、デンバーとクロッカのスキルで強化するデッキですね。
なお、「こちら(うp主)」となっていないプレイ動画は、当日交流会に参加された他の方のプレイ動画となります。
こちら:
ザウラク メイッサ エンケ ポリマ
あちら:
新オプス ガルーダ 新ピタダ クロッカ デンバー
sm19693839←その5|その7→sm19696522
【悠久の車輪】2012.12.22~23 盤面プレイ動画集 at チッタ八千代台
mylist/35087850
【RO】INTルーンナイトがグラストヘイム地下水路02を歩いてみた【RR】
オートスペル装備型INTルーンナイトで今話題のグラストヘイム地下水路02を歩いてみました。結構良い感じかも。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
[WB]AgiWizでいく虫退治[FN]
FNやらWBを布教するべく動画作成です(=ω=.
ついでにAgiwizの狩場参考にでもなればいいなとか思ったりも!
動画内で見えないかもだから必要そうな情報カキカキφ(・ω・`)
装備:杖+7SOS クリポ+スピリン 回避:335 INT:90+19
sp回復にリリ杖または月光を使うことによって休みなしでも狩れます
他動画:mylist/11452517
【RO】 オークの記憶 廃Wiz 8分5秒 【RR前】
■RR化前にやっておきたかったので。
■時間はメモD内に入ったところから堕ヒーローを倒したところまで計算。普段はアイテムなしで10分ちょっとで回ってます。
■今回使用したアイテムはInt10,20とDex10,20料理にブレスIAスクロとシュバおやつ。高級戦闘薬も持っていったのですが使い忘れました。
■メモD入ってすぐの待機時間中にちょろちょろ動いているのは鯖缶対策のためです。止まっていると鯖缶率が異様に高い気がします。
■急なRR化告知だったので準備不足感が否めません。特に装備の点で。当初茨のHB込みで計算していたのですがその計画もおじゃんになりました。
■突き詰めれば8分切りはいけそうですね。RR後に更新できるようでしたら再度UPします。
■マイリスト→mylist/5000681
スパノビAS型 マラン
もう一人の物理型の拡張(sm18873979)と比べこちらは魔法型の拡張・・・というとなにか薄い本が(ry
フル支援でASPD187しかない上に、INTも素99しかないし、QMないとヒトデに当たらない。
ジェジェリンに行くのが目標だがいつになるやら・・・狩場模索中
装備:スパセル マジブ +7催眠 水鎧 ルーンブーツ ノビアミュ*2
ぬる8さんのクリスマスパーティー
東北の某地方都市限定で有名なのかもしれない人気(?)HPぬるぽint http://www.geocities.jp/nullpointrx7/nullpoint.html の管理人ぬる8さんが嫁達とクリスマスパーティーを開いたようです。あとsm305144のうp主トンクス
【RO】 Act.76 レッケンベル社の秘密2 【実況】
コ・イ・ヌールがシグルーン鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
雑音が少し混ざっております。
[録画日:2012/7/13]
◆ステータス(2012/7/13現在)
STR:75
AGI:90
VIT:1
INT:1
DEX:50
LUK:1
前回:sm18238848 / 次回:sm18533376
実況動画(Sigrun):mylist/31781143 / 実況動画(Baldur):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
Young Justice: Legacy インタビュー後編
2013年2月発売予定のYoung Justice: Legacyのインタビュー映像。対応機種はPS3、XBOX360、Wii、DS、3DS、PCだそうです。後編はゲームについてシャロン・スコットが色々話してます。
<公式サイト>http://www.youngjusticelegacy.com/
<Angry Joe>http://thatguywiththeglasses.com/bt/aj/int/35632-eon-defiance-a-young-justice
<DC Nation>mylist/30966319 <Preview>mylist/31856802 <アメコミ関連>mylist/30192146
【戦国大戦】 謙虚に上の方を目指す 第5回 【謙虚】
小早川隆景<良いですか あなたの計略は相手の統率によって左右されます
では あなたの統率で確殺できる最大の敵統率はいくつですか?
琴姫<・・・よん?
小早川隆景<違います!
ブロントさん<これほどまでにINTが結核している奴は見たことがない!
小早川隆景<ではブロントさん正解を
ブロントさん<9で良い
小早川隆景<違う!
琴姫<で 正解はいくつなんですか?
小早川隆景<1[暗愚]です
琴ブロ<ほう・・・
尼子義久<えっ
※注意※
・貧弱一般編集です
・貧弱一般スキルです
・貧弱一般ブロンティスト製作です
・9番煎じで良い
使用素材元様などはこちら⇒mylist/32046609
前>>sm18068064 ついg>>sm18210258
twitterやってますん @kenkyonanight
悪魔城ドラキュラHD 月風魔でランキング上位を目指す HARD8章更新版
せっかくノーダメでいくならってことでバーサーカーメイル装備で更新を狙ってみました
もうちょっと頑張ればなんとか7万いきそうなんだけどなあ
装備:風魔の兜、バーサーカーメイル、風魔の脛宛、毘沙門天羽織、ミリオネアリング×2
風魔のサブウェポンはINT依存のようです、バーサーカーメイルの与ダメージ1.5倍の補正は当然受けるようです
前回(HARD7章)→sm17829604 8章旧記録→sm17848290 次回(HARD9章)→sm17889514
ドラキュラHDリスト→mylist/31948812 コミュ→co616125
twitterID→Avocard
おつまみ感覚的RTAof邪聖剣ネクロマンサー Part8/13
これは、めし太郎が2012年5月4日に
ニコニコ生放送で挑んだRTA(リアルタイムアタック)です。
ハドソンのPCエンジン初期RPG、
邪聖剣ネクロマンサーをお手軽にプレイします。
ハルモニア付近で主人公のINTが80になるまでレベル上げをして
セルスという魔法が使えるようにします。
これは、固定モンスター以外の出現を0にします。
これで、先の方へも進んでいけるようになります。
ただ、消費MPが多いので、途中の祠にある魔法の羽で
最大MPを水増ししています。
これで、次の欲しいアイテムまで
ぎりぎりノーエンカウントでたどり着けます。
Part7 sm17748252 Part9 sm17753024
マイリスト mylist/28294081
【RO】 Act.69 猫の島 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/3/31]
◆ステータス(2012/3/31現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm17349508 / 次回:sm17552394 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【Wizardry Online】コボルトファイター4匹同時狩り MAGソロ
Lv28 エルフMAG
ゲイザースタッフ+6 魔攻237 火攻撃+36 INT31(+13)
使用スキル FA 7 エアウォール 7 アースクエイク 1 FB 1 デコイ 3 ステルス 3 ミドルヒール 2
エルフ♀種族服 実装記念動画です。種族服がとてもお気に入りです。
キャラ育成がそこそこ出来てきたので、ロサワルド水没砦3層の4匹コボルトファイターを同時に狩ってみました。
上手く行き始めた所から始めてるので相変わらずグダグダです。
もちろん効率を考えるならPT推奨です。
気をつけていた所は以下の通り。
・デコイ→アイス→FB
・クエイクは主ダメージ源なので積極的に使う
・危なくなったら無理せずステルス
【iRO】自爆つ^ω^)つ強化【Sakray】
Int 234/Vit 207
HP 61302/SP 5288
ブレスと課金料理で更に伸びそうです。
( ・ω・)つ mylist/19109800
【RO】 Act.65 かたい皮集め! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/2/25]
◆ステータス(2012/2/25現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16948133 / 次回:sm17208024 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【殴りアコ】GH騎士団1Fで狩り
毎日寒いです。寒過ぎて水道凍って水が出ませんでした・・・。
騎士団1Fに行って来ました。深淵の騎士に遭遇、もしかしてと思って挑んでみました。1度目は成功しましたが2度目に失敗、このLVでのデスペナはキツイです。
ステータス
BaseLV 97/Str 61+3/Agi 99+24/Vit 1+3/Int 5+3/Dex 66+3/Luk 5+4
装備
たれ教皇・天馬の羽耳・+6イービルオーディンの祝福・+8スパナ・+6ファルコンローブ・+4フレイシューズ・アスレチッククリップ・ヒュッケの黒い尻尾
投稿動画 mylist/30677997
【Quest of D】神へと至る道【クエDの思い出③】
思い出動画3つ目です。これはQoD最終日最後の全国マッチの動画です。見返してみるとこの中途半端さが実に俺らしいです。過去動画はこちら→mylist/30183880
【Lineage】 INT型ILがMEKとTOSの殴り比較
INT型ILのTOSはMEKに比べてどの程度使えるのか実験
詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/nalshqb/archives/785239.html
mylist/25022718
【RO】Act.56 続・オークダンジョンでレベル上げ【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/11/3]
◆ステータス(2011/11/3現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm15964075 / 次回:sm16244923 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
バイオハザード4をふわふわ実況プレイ part.09
週末があっという間に終わってしまううう(´;ω;`)
琥珀っていうと黄褐色のイメージが強かったんだけど、ふと気になってぐぐってみたら
チェリーやコニャックと呼ばれる赤みの強い色や、深みのある紅い色の宝石もあったよ~
INTが0.01くらい上がった気がする(´∀`)
ふわふわバイオ4 mylist/27840723
ふわふわ動画まとめ mylist/36313180
part.08←sm15937232 part.10→sm16005015
森安彩
○田真央とか歴代自民首相とかリトルボーイとか、それでドラマは面白くなったの?_http://dogatch.jp/interview/tsukuruhito/index.html?bclid=p-int_no.33_http://www.locanavi.com/interview/log/20101001.html
【RO】 ソーサラー【テラ召還】
テラさんを召還してみました。
なんか全体的に微妙なのは属性が地だから・・・?
【アグニ】sm15476932
【アクア】sm15477299
【ヴェントス】sm15485517
【テラ】この動画
その他SakrayJ2011動画 mylist/27468411
ステータス
Lv90 Job50
STR 1+13
AGI 55+3
VIT 31+5
INT 99+18
DEX 61+7
LUK 1+3
ハイブリッド型での検証です。
スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eEaxfheKcokObsqEkDharBqAabdnafrFbn3kBeB1mucY
BGM入れるの忘れてましたorz
