キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SakrayJ】ADSの詠唱速度テスト【RO】
SakrayJでのアシッドデモンストレーションの詠唱を、色々な環境でしてみました。
ステ、装備は割りと適当です。
結論だけ言うと、ADSの変動詠唱は4秒です。(INT2、DEX1のときの軽減率は8.7%)
全体的にテンポが速いので、じっくり見たい人は一時停止推奨。後、音はありません。
20110831サクライJトール3F
サクライJトール3F狩り。
WLベース100ジョブ34INT140ちょいDEX80ちょいその他1
装備は自分が持ってる装備プラス少しがんばれば届く装備。
ダメージ等は動画を見て下さい。
アローストームに全部もってかれてますね。
他の狩場↓
名無し2F sm15484100
棚9F sm15477781
生体3F sm15486845
【RO】INTルーンナイトがSPを回復させてみた【SP回復動画】
INTルーンナイトのSP回復力を見る動画です。
SP回復は1:47くらいから始まります。およそ1分30秒くらいで全回復しました。
尚、気になるSP回復量は動画の装備で97(8/4sec)です。
20121222追記。
ルード&キューブカードのセット効果であるHP+300、SP+60は他職でも有効です。Dリングに挿しているのはSP増加の為です。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
メモ。
動画収録ソフト:Precapt(音声画像共に無圧縮)
動画編集ソフト:aviutl(3pass、画像ビットレート2500、音声ビットレート96)
RO ラキリンLA1確ヘルプラ狩り
■DimensionDiverヘルズプラント狩り
要Int148以上・プラント・ヘルズLv5が確殺ラインっぽいです
ソロの場合ちょうどよくスタンが絡まないと回復されてもう一度に
ちゃんと中身二人のペア狩りだと結構いい感じに狩れると思います
前>渓谷で倍返し sm14933896 次>配置変更201107 sm15124856
mylist/20241401 user/21457 SNSid=3201
【MAG】PLDのVCの美しさは異常!【PLD】
紳士の集団PLDは英語も堪能。今回は分隊ほぼ全員、英語で会話しております。
PLDのINTの高さは異常!
ちょーしこいてすみませんでしたw
その他のMAG動画
ネ実MAGまとめ→mylist/26066001
バイー・ポッターシリーズ→mylist/25907748
おまけ(ネ実関係)mylist/25987267
PLD支援→mylist/25617838
ASノビで時計塔3行ってみる
《発動するAS》
メテオストームLv1 1~2%
コールドボルトLv2 10%
ライトニングボルトLv5 ?%
サンダーストームLv5 ?%
効率とか気にしたら禿げる。mylist/20728735
4/25 マジカルブースターを視野に入れたint切ASノビ育成中
→sm17784013 マジブ型A>S>D=Iノビになりました。
智代アフター D&Tをプレイ Part3
D&Tプレイ動画第三弾。
画質を何とかしてあげようと試行錯誤中。次は録画サイズ落として容量下げてみよう。
撮影時にコマ落ちした関係か激しく音がずれてます(ノ∀`)
河南子以外のキャラがINTをあげているのはロード狙いだからです、河南子は騎士狙い。
やはり2番煎じのせいか再生数が伸びないですね。
Part2→sm1462658 Part4→sm1467905 D&T動画のリスト→mylist/114689/3408118
悪魔城ドラキュラHD 続・デュアルクラッシュの一発の重みを追及
もうやらないといってたけどやっぱ気になったので新たに8~11章の装備を使ってのデュアルクラッシュ威力調査
以前と比較して一番上がらない女性キャラでもINT+8、
最も上がる鞭キャラでINT+13、これら2人を組み合わせてのデュアルクラッシュを発動させるので
前回に比べて大幅な威力上昇を期待したい所
前回(1~7章までの装備での火力) sm13285038
世界の放射能基準値2011/03/26
●世界の基準値WHO基準 1ベクレル(Bq/L)ドイツガス水道協会 0.5ベクレル(Bq/L)アメリカの法令基準 0.111ベクレル(Bq/L)p203-204をみろhttp://whqlibdoc.who.int/publications/2004/9241546387_jpn.pdf●現在の日本の暫定基準値ヨウ素131 300ベクレル(Bq/L)セシウム137 200ベクレル(Bq/L)ニュースの飯舘村の値の例 965ベクレル(Bq/kg)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000502-san-soci日本の暫定基準値勝手に上げてから発表関東の水源と水道水大丈夫じゃないだろ
【FF13Int版】Easyモードを使った資金稼ぎ【クリスタリウム封印】
チョコボ稼ぎより効率がいいはずです
この動画だと1往復で約3分、そして最大4つの香水ドロップがあり得ます
落す確率を90%と仮定してみると1時間で90万ほど稼げます
多少大きめに見積もってますが
ちなみにオプティマや装備、キャラはコマンドを使わず実行できるよう調整してあります 単純化ですね
重要な点は投コメで解説します
…実は自分の所有するXbox360が壊れてしまいました 新しいことをやりたいのにうp主がシ骸化してしまいました^q^ よってこの動画がおそらく最後のFF13投稿動画になります
Int版でクリスタリウム封印(NCU)をこれからやる人たちに少しでも役に立てたらうれしいです
追記:今思うと結構な無駄が…JJB→AJB、ABB→JBBの方がいいかも 実機検証したいです^q^
【TW】真魔に憧れて・・・前編
どうも、ジョニ男です。
今回も、中途半端なステータス&装備でがんばってみたいと思います!
☆追記☆
セイラブレスプレートのINT補正、正しくは20ですw
ブログ作りました!
http://ringowokurae.webnode.jp/
前⇒sm13708670
次⇒sm16627770
【RO】INTルーンナイトが聖域2Fを歩いてみた【スーパーセル&正宗セット】
最近オートスペル仲間の間でスーパーセルと正宗のセットが話題になっていたようなので、Narの人も便乗して聖域2Fで試してみました。因みに右下の装備&ステータス欄は試しに後撮りした後ピクチャin機能で表示させてみました。なので動画では途中ASPDや装備がちょこちょこ変更されますが、それらは反映されません。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
【RO】INTアコのソロ窓手狩り【素時給1M】
手が疲れます。FWスクロールが欲しい。
ステ窓を動画に入れ忘れた! 初期DEX9・LUK9・INT9で後は全INT振りです。
窓手の前はウルフ→沈没船で同じように聖火使ってました。
2.92倍速です。すまぬ・・・!すまぬ・・・!
投稿RO動画:mylist/21642301
【RO】SFソーサラー 狭間1PC狩り(支援インプ無し)その2
コメントで盾ないなら両手杖がいいよ!という事で早速手に入れて殴りに行ってきました +3なのは倉庫にあったオリが3つしかなかったからだっ! ステ:LV99/JOB36 MAXHP7550 STR1+3 AGI96+3 Vit21+4 INT101+17 DEX1+7 Luk1 ASPD177(サラマイン使用時179) FLEE330 装備:怪盗アニバーサリー帽 老人の仮面 +4闇プエンテローブ +3WIZ杖 盾無し +4木琴マフラー 野生のブーツ(INT+1 FLEE+12) シロマ・ヒールクリップ シロマコンチ 今回は物質は飛ばす方向で行ってみました。さくさく感はUP!でも万能薬忘れたorz 事故死はしょうがないよね(´・ω・)
【RO】INTルーンナイトがASダメージ比較をしてみた【ピクチャinテスト】
バンシーマスターcとアガヴcが揃ったので動画編集テストも兼ねてオートスペルダメージ比較動画を作ってみました。尚、今回の製作ではいつも編集に使っているwindowsLiveムービーメーカーを使用せず、aviutl上で編集を行いました。aviutl上での編集作業は初めてのことだったので完成するまで勉強の毎日でしたが、無事人様にお見せ出来ると思われるレベルでなんとか完成し、ホッと一息です。良い勉強になりました。
まいりすと→mylist/6683608
うp主のブログ、日々徒然にラグナロク→ttp://ragnarok2006.blog67.fc2.com/
魔導騎士推進委員会→ttp://camui.blogzine.jp/
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 6/6
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 6/6
sm13171314 その5
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 4/6
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 4/6
sm13169990 その3← →その5 sm13171314
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 3/6
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 3/6
sm13167915 その2← →その4 sm13170574
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 2/6
ハッピーチャレンジャー山田 実況プレイ 2/6
sm13166986 その1← →その3 sm13169990
【RO】20101219 Gv オーラレンジャー SE & FE
今回SEメインです。
N5でINTを攻めました。動画は第1バリケ~第3バリケの場面です。
後半はFE派遣です。あえてノーカットにしてみました。
見える範囲ぎりぎりに撃つことが多いから次回からサイズ上げよう・・・
追記:4:30~のBGMは「Cold Breath -LongVer-」作者:SHIKI
元々BMSのロングバージョンかな?
過去投稿動画:mylist/22168212
【RO】INTルーンナイトがマヌクフィールド02を歩いてみた【AS狩り】
悪鬼仮面セットが手に入ったので遅ればせながらお散歩がてらブラディウムゴーレムAS狩りをしてみました。
RO I=A型スーパーノービスのソロ狩りR後(氷D)
スーパーノービスが狩しているだけの動画です。
Rになって狩が難しくなったI=A型Sノビですがスーパセルが実装されたので復帰させてみました。
スパーセルに特化する為ブレス10、速度10、集中10、LB10、TS10にスキル再振りしています。
レベルやINTはまだまだ低いのですが十分実用的、ASの威力も発動率もかなり高いです。
攻撃が全てASなので沢山TSやLBが出てもSP回復剤を叩かなくてすむのはお財布に優しいです。
長いディレイでヒールしたい時にヒールが出ないのでHP回復剤は必要みたいです。
転倒の危険も大きいですがSノビの80台で氷Dで狩れるのは凄いと思います。
Tales Weaver 灰テチ Lv80 in ペナイン森(5)-1
TWの動画初投稿です。初心者ダンジョンを卒業してから、ほぼソロでやってます^^;アドバイスなどあれば、お願いします。追記(11/13):コメントありがとうございます!ステは AGI>DEX>INTで、他は全て初期値でやってます^^
TW シベリン 蒼穹棒 陣消し
前回上げました動画があまりにも荒かったのでいろいろ修正して上げ直しました極められている方々にはお目汚しとなるような映像ですが、どなたかの参考になれば幸いです。【Lv】250【型】複合【STAB】245【HACK】50【INT】1【DEF】28【MR】4【DEX】228【AGI】171【兜】ミカエルの聖羽冠【鎧】蒼穹のジュストコール【武器】蒼穹のランス(棒)疾風アビ付き【腕】コーンリスト 未強化クリ7【頭】デモニックイヤリング【体】ミカエルの羽【手】魔王の指輪 クリ6【足】魔王の靴 クリ不明【エフェクト】荒々しい虎の魂 クリ3【称号】バーサーカー【ペット】生命、迅速、強打クリ合計 45くらい 装備Q合計32
「FF12INT」はじめてのゆっくり実況part3
ファイナルファンタジー12INT ゾディアックジョブシステムゆっくり実況part3です。こんかいからニコニコネームでいきたいとおもいます。ジャンクマンです。よろしくおねがいします。 前回part2→sm12378048 part1【画質修正版】→sm12380756 mylist/21613606 part4→sm12485888 mylist/21613606
【RO/リニューアル後】Sage 窓手狩りサンプル
Lv86、素AGI68、素INT99、素DEX13、FLEE274。
ファイアーボルト10、ファイアーボール10で歩く窓手。
表示上のMATK182+150(TheSignは見た目反映されず)
※追記※ややまったりペースで時給2.78M程でした。
思い切ってFBl10にしたのですが…色々凄いですね。
※シークを1~2秒間隔で出来る様に調整したら超重い動画になった…
【ミンサガ】一杯呑みながらプレイ♪【最終回前編】
ミニオンズ戦・サルーイン戦前半編。
ひとりひとりの力は小さくとも…三人寄れば…
毛利元就の三本の矢の逸話を思い出しましたw
引き続きミニオンズのINTは下げないように戦ってます。
59杯目はこちら→sm12081499
最終回後編はこちら→sm12145001
アンリミテッドサガ関連一覧→mylist/21577668
実況ほか…ミンサガ関連一覧→mylist/16152307
2010 フランス革命記念日軍事パレード 6/6
Dailymotionのフランス国防省公式チャンネルより L'intégrale du défilé du 14 juillet 2010 http://www.dailymotion.com/video/xe1ncl_l-integrale-du-defile-du-14-juillet_news 分割とエンコードの関係で黒枠がありますが、元サイトでは連続かつ黒枠なしで見れます、重いですが ダイジェストsm12055886 1 sm12084723 うpしたものmylist/7869917
《RO》 ソーサラー サイキックウェーブ狩り in監獄2
INT120 DEX43 で監獄2、時給は3.6M/h
誰も居ないのでダブルテレポはしてません。
狭間SF狩りの効率には遠く及びませんが、サイキック狩りの参考程度に(´・ω・`)ノ
ちなみに凄いプレイも装備も出てきません。限りなく素です
(新作)ソーサラーで経験値修正狩場へ行って来た:sm13643498
【ECO】巫女がソロで大陸3F【PD】
GAVIEより転載 転載元:http://gavie.net/play/movie.php?t=43897
ご本人に許可はいただいてます。
サイズ的な制約で元の全時間の3分の2ほどな上画質最悪です・・・
全編をご覧になりたい方は転載元へ。
本編および転載元から判明する限りの巫女スペック
109/50 エンチャ HP4934 MP1808
DEX108 INT69 VIT100 MAG103
MATK801-929
DEF61-98 MDEF62-131
頭部(ドラゴンマスク)
上半身(軍服軽装):転送室のタイタス×4、イリミネーター
下半身(みわくのパンツ)火5
アクセ(グロリアスマント)皿魂MAG極:
ダーリンとハニー×3、夢の中のティタ、あんず
右手(禁書エイボン)
左手(お土産スイカ左手)
PET(背負い魔・ブーストパパ光)
靴はうp主が巫女の装備に詳しくないので不明です・・・
【RO】WB盗作でASSと手動打ち【影葱】
こちらの動画(sm11674116)を見て、WB盗作で手動とASSの狩り動画撮ったのを思い出し簡単につなげました。
ASSはサマルの方が主流のようなので何かの参考になるかどうかは分かりませんが(´Д`;
エンコがうまくいかず2回エンコしてるせいで画質が酷いです、申し訳ない。
【追記】コメント色々ありがとうございます。
WB連打しないの?→できるのは知りませんでした、情報ありがとです
モーションキャンセルは?→最近はやってますす WBやり始めた頃なので色々しょっぱくて申し訳ないです…
忍術盗作できるの→忍術系はできないみたいです
WB10にしろよ→船長がお留守だったので出来ませんでした。あとINTは参考に書いただけで合わせてません。ステ聞かれるかなぁと思ったので(´Д`;
【RO】殴りアクビが師匠で金策【画質てすと】
前回武器比較動画を作ってみて、あまりの超画質に吹いたため少しだけ改善してみました。
視聴に耐えうる画質であれば、その旨コメントいただけるとありがたいです。
=ステ装備(一部)=
Str50+25 Agi81+22 Int70+23 Luk20+30
+7土特化火本 +7火特化水本 リムーバ帽
濃縮サラマインジュース使用時Aspd182
※追記※
画質コメントありがとうございました。しばらくはこの設定でエンコしてみます。
