キーワード INT が含まれる動画 : 3019 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】クリAXの生死はいかに【AX】
サクライJでクリの存在意義が消えてしまっての本鯖R化に伴いMOBDEF修正という事でいつものようにスリッパを狩って見た。ただチェイスも持っている為、錐が残念な事になってしまってしょんぼり・・・あちらを立てればこちらが立たず・・・Lv86Str88+22Agi80+26Vit1+2Int1+10Dex1+18Luk35+7、ブレス、IA、FAR。装備:ヒュッケの黒い猫耳、女神の仮面、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4Str+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
【RO】デスペラードなアヌたち【ガンスリンガー】
タイトルは「デスパレードな妻たち」を捩っただけで関係はありません。
【狩りかたについて】
なるべくアヌビスをまとめてデスペラード!それだけです。
装備はライド帽とハンターフライcの効果でHP/SP吸収できるようにしてます。
移動しながらデスペラをしてるのはアヌビスに隣接しているとソニックブローが飛んでくるので即死防止のためです。
ステータス【(BASE:93/JOB:67)STR:1+4/AGI:9+3/VIT:67+1/INT:52+2/DEX:96+10/LUK:1+7】
※特化銃だとデスペラの回数が減らせましたがHP吸収が出来ず狩り時間が短くなりました・・・
追記:録画ソフトは「アマレココ」です。画質が良く?見えるのは動画サイズが100MBだからです。
うpしたもの→mylist/19727435
Ro sakrayJ HP SP サンプル シーフ系
既存のステータスで3次に転職した場合のHP&SPの目安サンプル
個人的感想:チェイスが影葱になると、SPがかなり低くなります。もしステータスに余裕があるならINTに少し多目に振っておくべきかと
何番煎じでもいいじゃない、Base99の場合
SP:基本値+INT×5 HPの計算面倒。VITを1上げると75前後増える
【RO】Lv50 IntアコがSakrayJの天津畳Dを歩く
低LvキャラのSakrayJ動画がなさそうなので、今回はLv50/40のIntアコで天津畳Dを歩きます。
片道の半分くらいですがどぞー。
前回: sm11112879
次回: sm11141234
投稿一覧: mylist/5927409
【sakrayJ】迷子+ML Gv【RO】
死因が分からない混戦。本気で検証するなら各職ごとの検証したほうがよさそげ
AGI:110、VIT:80、INT:80、DEX:110、装備同じ
ベースキャンプ39:砦の宝箱から出たゴスCが20枚ぐらい余っています
検証希望の方は貸し出しあるので、ベースにてギルマスに相談を・・・
【1ループ原曲】Stage1 BGM (BGM3)【ZEN -Intergalactic Ninja-】
NES(海外版のファミコン)でのみ発売された「ZEN -Intergalactic Ninja-(ゼン インターギャラクティックニンジャ)」の1面BGMです。「BGM3」というのはサウンドテストでの曲名です。 ZEN-Int(ryは所謂アメコミらしいですね。ゲーム制作はなんとKONAMI。 単品リクエストがあればドゾー ◆1ループ原曲mylist/22921780
【Ro】 Chaos GvG 単騎レーサー 6月27日
今回のBGMはギルメンk嬢リクエスト最終回です。本人曰く「使いたいBGMがまだあるのにー」とのことです
彼女の為にももっと動画を続けたかったのですが、流石にR化仕様が厳しすぎます
次動画で最終回なので、装備とステのネタばらしをしたいと思います
インソムニアックたれディフォルテー 女神の仮面 ギャングスカーフ +8ゴスフォーマル +6錐 10クワドロプルダムドマインゴーシュ
+7ミスティックマフラー +5足鎖 Sign 血塗られた鉄球
ステはSTR99+11 Agi59+16 Vit64+2 Int1+1 Dex42+9 Luk1+8 マイリスト→mylist/14821629
Chaosレーサー動画
木漏れ日さん→mylist/11417297
まじかる☆にのりんさん→mylist/16231514
がでなさん→mylist/17655384
残月さん→mylist/17975713
蒼天孤影さん→mylist/13622077
【ウクライナ戦争】プレミアム動画 電撃戦+ヘリボーン「ロシア軍のヘルソン攻略作戦」
ウクライナ戦争を映像と共に振り返るシリーズです。第2回目はヘルソン州の州都ヘルソン市をロシア軍は僅かな期間で電撃占領したヘルソン攻略戦についてです。
Youtube 真・防衛研究チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2h7qQk_brhZfGPdgFKl2kg
ウクライナ義援金
日本赤十字
https://www.jrc.or.jp/contribute/help/ukraine/
BGM 甘茶の音楽工房様
https://amachamusic.chagasi.com/
引用※下記に乗っていない場合は動画内で引用先を明示
防衛省・自衛隊
https://www.mod.go.jp/
ウクライナ軍参謀本部
https://www.facebook.com/GeneralStaff.ua/
英国国防省サイト
https://www.gov.uk/government/organisations/ministry-of-defence
アメリカ国防総省サイト
https://www.defense.gov/
NATOサイト
https://www.nato.int/
Jomini of the Westさんtweet
https://twitter.com/JominiW
Illia Ponomarenkoさんtweet
https://twitter.com/IAPonomarenko
MILITARYLAND
https://militaryland.net/ukraine/invasion-day-72-summary/
Ukraine War Mapさんtweet
https://twitter.com/War_Mapper
Ukraine Weapons Trackerさんtweet
https://twitter.com/UAWeapons
The Institute for the Study of War tweet
https://twitter.com/TheStudyofWar
WarMonitor
https://twitter.com/WarMonitor3
NOELreports
https://twitter.com/NOELreports
UkraineNewsLive
https://twitter.com/UkraineNewsLive
Valkyrie Sky ヴァルキリースカイ グロ鯖 マジシャン動画⑯
レベル55~58のステージ。ここのボスをノーダメージで倒すのって結構大変でした。最初画面中央寄りでプレイしてたので竜巻で弾消しきれなかったんですよね。画面下で弾消せば楽のはず・・・。 今回はINT700のクリティカル発生101%というステータスでプレイしてみました。今までの動画は60%以下くらい。ダメージは低くなりましたが全部クリティカルなので安定したダメージが出てる感じ。まあ、参考程度にしてください。動画のコマ飛び多くなって困る。かなり設定下げたのにな。前⑮sm9952550 次
Valkyrie Sky - Torture Prison (剣士-暗殺者)
Torture Prison(Lv 52~55) // 剣士の高級な職業 - Assassin(暗殺者): Level 30 + Assassin license*1 + Master Knight / Stats 52Str, 45Dex, 24Int, 20Charm, 9Luck // Fencer(魔剣士): Level 30 + Fencer license*1 + Double expert / Stats 40Str, 68Dex, 18Int, 15Charm, 9Luck // Lord(領主): Level 30 + Lord license*1 + Master Defender / Stats 45Str, 57Dex, 18Int, 18Charm, 12Luck // Warrior(勇者, This one I forgot the stats requirement, sry): Level 30 + Warrior license*1 + Master Fighter // Stats 60Str, 39Dex, 2xInt, 2xCharm, 9Luck // Slayer(屠魔者, 稀有です): Level 45 + Slayer license*1 + Triple expert / Stats 74Str, 76Dex, 33Int, 24Charm, 18Luck // Sword Master(剣聖, 稀有です): Level 45 + Sword Master license*1 + One master + One expert / Stats 78Str, 67Dex, 36Int, 29Charm, 15Luck // Tip: 暗殺者 > 屠魔者 > 剣聖 > 領主 = 勇者 > 魔剣士 // leader luck > 300, bosses give full items // MSN: [email protected] // 高畫質 -> sm9932240
ル・シエル・ブルー 連盟☆6-2ペアで三周
こんにちは、アトラス鯖在住のCuLuLu(くるる)です。アヴェイロンの分析率が100%になったので、記念に討伐動画をお送りします。初めてのプレイ動画撮影&投稿なので、色々と(画質とかにorz)難ありかもしれません。【STR112 料理:特上貝炒め、特上串焼き、特上団子、シトロンショコラ】三周中、最後の一周についてはシトロンショコラの効果が切れてます。フォローポイントを頻繁に切らしてる点は特に反省・・・。※2/27追記※要望が多かったので戦闘中の装備(ついでにステ振など)の詳細・・・上から順に【+6S剣士 +5刺客クロ +7超越 +5奇妙 +4戦闘空手 メルフェス +5エノク +4竜爪 異世界 +7しっぽ】【STR99 VIT30 INT12 FAI1 AGI12 DEX37 アーチャー職メイン、DEX聖霊 閃身未修得】☆6-3動画sm9860658 mylist/17926413
【RO】INTスイッチ型LKがソグラド砂漠17を歩いてみた【HD画質版】
先日ノービスにて砂漠狼と戯れていたらフリオニ様が放置されていらっしゃったのでNarにて討伐に挑戦してみました。初めてのソロMVP戦、初めてのAS装備MVP戦。最弱と言われるフリオニ様との対決は、果たして? マイリスト→mylist/6683608 エコノミー回避版はこちらsm9832645
おまけ。
動画撮影環境及び編集環境は前回の高画質エンコテストと同じでaviutlでのエンコ設定を映像ビットレート1264kbps、音声ビットレートAAC-LC128kbpsに設定。ビットレートを下げたので画質はやや低下していると思いますがその分再生時の重さは軽減されている。。はず?
【chお花畑】国民はもう脱税鳩話には飽き飽きさ!【紙芝居】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛◇川◇欽◇也◇のP IN J』(2010.02.20 放送分から抜粋)◆キンキンは[アジェンダ](議題)を覚えた。◆HPが10あがった。INTが2あがった。◆うっとしさが50あがった。◆<コメンテーター>山田厚史(朝日新聞シニアライター)田畑光永(ジャーナリスト)川村晃司(テレビ朝日コメンテーター)下村満子(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです。
【RO】 濃縮エルなしで、過剰精錬! 第二夜・終
2/10(水) 前回sm9654124に続いて 今回も +9過剰精錬に 挑戦!
今回 クホグレンに叩いてもらう防具は、、
⇒ ノビ靴 1個、 再来 2個、 温もり 3個、 口付け 1個、 ノビマント 8個、 スパノビ帽 14個、 加護 10個、 ノビ盾 11個、 守護 110個くらぃ
スパノビ帽は HSE-EX で選別した後からの精錬になります ちなみに動画の終わりは、メモポタを持っていた人から、送って頂きましたw
追記: iROでは、初心胸当て・天使加護が HSE の対象として追加実装されたとか何とか・・・ 前に一度、どこかのブログでみた覚えがありまs
AGI+3・INT+3天使加護とか作ってみたぃなぁと妄想。。。 アト 私に関係のある動画集 ⇒ mylist/8888542
大人の為のタクティクスオウガ実況プレイ Part7
・L/N/Cの違いについて
単純化するために善悪の例えを用いましたが、基本的にLは規律(安定)を望み
Cは自由(混沌)を望む性格、気質を指します。Nはその中間。
・ユニットの死亡について
原則、アンデッドを除き一度死亡したキャラが復活することはありません。
例外については今後の動画を参照のこと。
・INTについて
イニシアチブとかwwwwwバロッシュwwwww
インテリジェンスに決まってんだろ女子高生wwwwww
次→sm9655403
※この動画は精神年齢18歳以上対象です
※エロはありますん
mylist/17387544
【RO】普通のAGIWIZ スリッパ
I>A>Dなステの未転生AGIWIZでネイチャ拾いに行ってみました。中DEXを生かしてのスティ狩りです。本職の方々にはだいぶ及ばないと思いますが、2PCポタさえあればそれなりに稼げるようです。 Lv95 Int99+21 Agi69+11 Dex54+6 Flee208 アイシラROWインプを使用しています。 x264:600kbps+aac:48kbps 他の動画→mylist/17095536 (追記)25個くらい拾った時点で重量50%になるので、2PCポタがないと大変微妙です。SPは枯渇しないので宿や消耗品が不要で手軽なのが利点かなぁと思います。あとWB好きにはタマラナイ。尚スティールは計測してみたところしてもしなくてもあまり変わらないようです。ただ、好きなのでしています。
【マビノギ】筏下りTH
撮影テスト、編集テスト、うpテストです。「低累積非魔法士がTHで筏するとこうなる」という内容。マナ195、INT90、クリ34%+インボリック効果、TH6、エルフ。成績は停留所順に☆6+3、☆2+3、☆5でした。コマ落ちしまくりです、イカダ重くなったような…。
【RO】スピリンとSoP有無+α詠唱と威力を比べてみた【まーぐーぬーすー】
DEX重視→スピリン&DEX重視→スピリン&SoP&INT重視→おまけの順番でGD3MEソロです。安定してソロ狩りするためには威力を重視するべきかはたまた詠唱を重視すべきか。悩んでみたのでいろんな組み合わせを試してみました。DEX重視がオル服なのはフェングロを持っていないため、クリップ持ちかえがチャンスなのはニンクリを持っていないためです。テラー相手にDEX重視だと7k、INT重視だと10k(ほぼ最大値?)と結構ダメージに差が出るようです。最初のイラストは自作です。石投げちゃ嫌ー!!過去投稿したもの→mylist/16263262以前画質が悪かったのはwmvのまま投稿していたのが原因だったようです。
【RO】睡眠耐性ステータスはINTとVITが関係している?【検証】
■いい検証方法が思いつかなかった(・ω・) ■持続時間は30秒*(100-INT)/100で間違いなさそうです。
【Lineage1】煉獄+7テーベ杖 in 2009カボMAP vs マッドリーパー
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV58 INT24 バサク有りAC-45
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
サクライJ・本鯖 Me比較動画(ニブルヘイム編)
色々と仕様変更が予定されているサクライJですが、ベース、Job調節NPCが実装されましたので、本鯖と同じHiMeを作って比較をしてみました。
ステータスは:素Dex99 補正込みInt120 Vit少し(30程度)
装備も本鯖と同じ設定になってます(動画内を参照ください)
サクライJは98→99の成長速度がみたかったので、98にしてあります。
詠唱時間(補正込みDex125):サクライJ 約5秒(50フレーム/10fps) 本鯖 約2.5秒(25フレーム/10fps)
ROプレイ動画:mylist/14620252
RO・サクライJ ノーグロードにおける両手剣ロードナイト
本サーバーの1stLKに近いステータス、武器以外は手持ちと同じ位の装備でノーグロードに挑戦してみました。
Int不足でとてもSPが足りないので友人に付いてきてもらいました。感謝!
かなり長い間、LKは遊びでしか動かしていなかったので腕がなまっているどころではないですが、普通に強いですね。
強烈な威力のSpPにBB、盾の弱体化や敵ATKの低下で相対的に強化されたパリィ(最後の死因にもなりましたが)
こういうのがやりたいなら本サーバーの槍でいい気もするんですけどね。
短すぎてPT狩りの参考になるかは微妙ですが、Lv98の友人が計25分程の狩りで
経験値が6%程増えました(デスペナ2回含む)
マイリスト /mylist/14501676
RO スパノビ紅葉散策記 -悪魔ノ輪- (名刺チョウダイナ)
Intカンストだって殴るんだいッ! 塩バッシュ楽しEEEEEEEEEEEEEEEEEEAH!! 経費は塩スクロール1枚と青P2個でした キャラ詳細⇒sm7955782 高解像度版⇒http://zoome.jp/ifret/diary/4
【四元】Sakray J INTパラディン ニブルヘイム渓谷【蒼紅】
献身は転生してまで試す価値がなさそうなので、ゴスペル習得目指して再度GX狩り。
前回のクルセから狩り方に関しては変化らしい変化はありません。
GXにカード%効果が乗るため、転生後に装備出来る高Atk装備を今回は使用しました。
また、聖付与をすることで、更にダメージが増えます(ロリルリに四元9k前後/蒼紅11k前後)。
しかし、BaseのわりにJobが低すぎる…。
同レベルのクルセの方が多彩なスキルを使えるのは、バランスとしてどうかと思います。
別件でFrapsの録画時のフルスクリーン縛りが泣ける。
640*480を1920*1200に引き伸ばして表示してるため操作性が悪すぎる。
RO SakrayJ動画:mylist/14359841
【RO】SakrayJでヒール検証をしてみた【Part2】
INTが前回検証時の約倍になったので、再検証を行いました。
杖も装備できる数が増えたため、少し長めとなっています。
基本INT:64+2
杖 装備:ワンド・スタッフ・マイトスタッフ・神官の杖・アークワンド・骸骨の杖・サバイバルロッド
動画内書き忘れ(杖の精錬値によりMATK増加があります:鯖杖)
後半は【RO】アマツでヒール狩りをしてみた【Sakray】です。
【RO】白い学生帽を検証してみた【検証】sm18163641 New!
【オーラクォーツの冠 ドロップ率検証】sm17885515
【ダークエイジの検証】sm16025969
【RO】ラブラビットフードをかぶってみた【検証】 sm10465987
【過去投稿分まとめ】mylist/14184988
【RO-サクライJ】 氷D3罠狩り 【Sakray J】
罠が強化されすぎている。サクライJパワーで防具が+10だったりしますが、今の仕様だと防具の精錬値はあまり影響はありません。[追記]ステ INT90+3 DEX75+30 装備等は5:00にチラっと見えてます。 mylist/14357079
RBO ラグナロクバトルオフライン マジシャン♀でアマツ
久々に遊んでたら3年前のリプレイを見つけたのでなんとなくうp AGIカンストINT30くらいのマジシャン SPカツカツなので途中わざと死んだ記憶があります
貧弱一般人がセブンスドラゴンの実況(その11)(2/2)
ウダ「何の対策もなしに挑む⑨がいた!
ブロントさん「お前頭悪ぃな 敵を知り斧レオ知れば百戦文受からずという名セリフを知らないのかよ?
ガラハド「傾向と対策ってな。情報こそが最大の武器だぜ
ウィンビーン「で…この帝竜、もしかしてこれしか芸がない……?
黒竜「ギクッ!
マイリスト:mylist/13051222 プロフ:user/11232393 その1:sm7382768
前(11-1):sm7887872 次(12-1):sm7945278
【シグナス】ウィンドシューターLv74通常ステ振り【チート職】
◆素ステ晒し:STR71DEX385INT,LUK4◆火力を見てもらう動画じゃないです◆今月のパッチで追加された新職業の弓の狩動画です◆動画内使用スキル:アルヴトロスLv1(変身スキル)、ウインドピオシングLv8(変身時に使用している貫通型のスキル)◆これまでアップしたものmylist/14038160
【RO】 攻城戦 2009年6月28日 【Loki】
黒麺同盟
他にあっぷした攻城戦動画→ mylist/10774595
同盟の方がまとめた攻城戦動画→ mylist/9525159
長い方はこちらにアップ予定→ http://saruyado.sakura.ne.jp/
お久しぶりです。
マジスレ見ていたら思い出したのでついでにアップしてみました
>563 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日:09/06/28 01:04 ID:qdoyCiR70
>今からA=Vスクリーマーのスタン対策に
>2極HWから新しく作り直すならどんなステがいいでしょうか?
>
>・超スクリーム地帯でもある程度動き回れるVIT
>・ライトユーザー相手ならAMPSGで殲滅できる程度の威力
>・DEXはもちろんカンスト
以下略
シーズの低INTでダメージソースに、なんて気にすると・・・\^o^/
【悠久の車輪】2009/05/31のリプレイ動画【全国対戦】
緑【оЗ。ぷゑ~】:ロタネー カウス レシャ ハリス サマカ アルネ
赤【DENKI】:レッドアイ サマカ アディル リゼ カウス
【RO】バーサークでアモンラー狩り
テストAge ステ Str1 Agi99 Vit25 Dex95 Int1 Luk1 Job67 +4アルシェピースに火付与
