キーワード INTO が含まれる動画 : 10014 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】女の子は誰でも/東京事変
東京事変の女の子は誰でも( https://youtu.be/8tTkCZzRx5Q )を歌ってみました。
PVがおしゃおしゃですごく好きな一曲です□□□
歌:美味しいなりんご
https://mobile.twitter.com/oishiina_ringo
イラスト:三菜いりと様
https://mobile.twitter.com/mitunairito
Mix:まえぴー様
https://mobile.twitter.com/chris_sirlight
お借りした音源
https://youtu.be/z5n3rM3UPqA
------------------------------------------------------------------------------
女の子は誰でも
魔法使いに向いている
言葉を介さずとも 肌で感じているから
淋しさへ立ち向かうには ぜんぶ脱いで
最初に覚えた呪い 一つだけ思い出して
女の子は何時でも
現在が初恋でしょう
惚れた貴方だけには 魔法使いも形無し
やりかたを忘れたときは ぜんぶ解いて
贋物を見抜く占い 一つだけ思い出して
女の子はお砂糖と 薬味とで出来ている
気休め喰らわずとも 時めきを嗅ぐから
この胸は甘く満ちて はち切れるほどに
願い事を焦がされて何処までも苦いの
唱えてみて 一度だけライクアバージン
And when you talk to me it's paradise
All words seem to turn into love songs
And if I could be the one in your heart
Just two people till death do us part
If I am with you it's no consequence
That blood flows through my veins
I'm begging you
Give your kiss to me now
Would you fly me to heaven?
【NiGHTS】東北セガサたん~小春六花の挑戦~#3
セガサターン版「NiGHTS into dreams...」の続き
今回は、ちゃんとスコアを稼ぎましょう
Smash Into Pieces - Running Away From Home
New Album - 「A New Horizon」 Out Now
All Eyes On You (Acoustic Version) - sm38838783
My Wildest Dream - sm38642373
Broken Parts - sm38838679
Cut You Off - sm38978045
Glow In The Dark - sm39140910
オーストラリアはパンデミックによる専制支配へのテストモデルになっている[翻訳吹替]~フリン将軍が観るように言っていた動画です~ 030829【日本人だけが知らない】
マイケル・フリン将軍が、テレグラムで観るように薦めていたオーストラリアの女性の動画です。
オーストラリアで今何が起こっているか、背後にあるものは何か?
自由を失わないためには、どうすればいいか。
翻訳・吹替にてご紹介します。
■元動画
Australia Is Leading The Way Into Global Tyranny -- Resist COVID1984.
Powerful: Australia Is Leading The Way Into Global Tyranny. Resist COVID1984. (rumble.com)
【初音ミク】Discord 〜僕らの歌〜【オリジナル曲】
10年弱ぶりのつるつるPです。
初音ミク14周年おめでとう!
ということで、爽やかソングを引っさげて帰ってまいりました。
もう一回 もう一回 歌っていこう
あの日の夢に届くくらい
■Music, Mix:つるつるP
Twitter:https://twitter.com/nabeshi_usaxa
Niconico:mylist/4118557
■Lyrics:切儚
Twitter:https://twitter.com/Setsuna_Evgr
■Arrangement, Guitar, Bass:ル川
Twitter:https://twitter.com/fla_fula
HP:https://fla-fula.crayonsite.com/
■Illustration:佐藤ちゃん
Twitter:https://twitter.com/shuuseisiteyaru
■Translation into English:LEE NIKE
Into The Breach プレイ解説Part3
こんにちはoreさんです
お気に入りのゲーム「Into The Breach」をプレイ&解説します
前回→sm39059961
次回→sm39741643
2島目1~3戦目、砂漠はギミックに恵まれていてプレイしてて楽しいですね
次回(Part4)で難易度ノーマルでの挑戦は完結します
ブログにもこのゲームに関する記事があるので、気になる方はどうぞ
Into The Breach 各チームの評価
https://korenaniuse.hatenablog.com/entry/2020/05/03/210737?_ga=2.103450688.1109351089.1625903755-643533545.1554983203
Youtubeにも同じ内容で投稿しています
https://youtu.be/hxNbwWAOIso
東方LostWord feat. KIHOW from MYTH & ROID × A-One】「I'm Alright!」フルver.
姉→sm38070826
アーティスト名:東方LostWord feat. KIHOW from MYTH & ROID × A-One
原作:東方Project 上海アリス幻樂団
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
編曲:ELEMENTAS
作詞:Yassie
音楽プロデュース:コンプ(豚乙女)
MV制作:朝倉すぐる / centean inc.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰だ?誰だ? 誰が持ってったんだ?
何処だ?何処だ? 何処にやっちゃったんだ?
何故だ?何故だ? 特に理由なんて無い? 何言ってんだ!
夜だか朝だか 解からぬ部屋で
永久に遊びましょう
まだ見ぬ混沌 失望 同時多発して もう…
(Don't miss and play it tonight) 楽しくて
本当、嘘 混在して 失くした言葉を求め
何秒 何年 閉じ込めても
(Come with me into the night) 言えなくて
Take Down! Break Down!
何もかも壊してしまえば Yes, I'm alright!
誰だ?誰だ? 誰が奪ったんだ?
何処だ?何処だ? 何処に逃げたんだ?
何故だ?何故だ? 自業自得なのに 泣いてんな!
過去か未来かも 解からぬ部屋で
真剣に遊びましょう
まだまだ葛藤 希望 取り乱して もう…
(Don't miss and Play it tonight) 楽しくて
感情論が破綻して 失くした言葉を求め
理想 空想 抱いてても
(Come with me into the night) 癒えなくて
Take Down! Break Down!
全部全部 壊してしまえば Yes, I'm alright!
誰だ?誰だ?
何処だ?何処だ?
何故だ?何故だ? 何言ってんだ!
夜だか朝だか 解からぬ部屋で
永久に遊びましょう
まだ見ぬ混沌 失望 同時多発して もう…
(Don't miss and play it tonight) 楽しくて
本当、嘘 混在して 失くした言葉を求め
何秒 何年 閉じ込めても
(Come with me into the night) 言えなくて
Take Down! Break Down!
何もかも壊してしまえば Yes, I'm alright!
家族で時事放談w 357日 【やっぱり気になる!】どんな間取りの要望が多いのか?【いまどきの家を建てる人の好みを覗く】
[I'm curious! ] What kind of floor plan are there many requests? [Peek into the tastes of people who build modern homes]
ACCAMER「Into the blue's」
アッカメルです。
ACCAMER 楽曲1作目です。
TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』オープニング主題歌
ACCAMER「Into the blue‘s」
作詞・作曲:じん
編曲:菅波栄純(THE BACK HORN)、じん
配信:https://accamer.lnk.to/Into-the-blues
Direction - 大野悟(THINKR)
Illustration - ゆの
Inst音源:https://piapro.jp/ACCAMER
ACCAMER
Official Site:https://accamer.com
Twitter:https://twitter.com/accamer_jp
【Cevioカバー・MMD】 Into The Night (「夜に駆ける」English Ver.)【YOASOBI】
IAちゃんに導かれたいなぁ、きっと空も飛べるよ
2021-09-04 モエレ沼芸術花火2021
プレミアム席Bブロックからの撮影です、前回のモエレ撮影同様のフィッシュアイ(魚眼レンズ)で地球はまあるい仕様ですw
モエレ沼芸術花火は皆さんご存じで説明の必要は無いでしょう、"Great Sky Art" フルミュージックスターマインをご堪能下さい、どうぞご覧下さい(^^)/
☆チャプター☆
00:00 Into Action Tim Armstrong
03:42 君は天然色(40周年MIX) 大滝詠一
08:22 桜が降る夜は あいみょん
12:50 Livin' On A Prayer Bon Jovi
16:50 bad guy Billie Eilish
19:59 エメラルド back nunber
23:40 You Raise Me Up Celtic Woman
28:10 Great Conjunction2020 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
31:35 Song of Women The HU
37:19 SMILE∼晴れ渡る空のように∼ 桑田佳祐
42:40 しあわせのランプ 玉置浩二
INTO THE DEEP / MAN WITH A MISSION - BASS COVER BY Neo
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、おやすみなさい、初めまして、お久しぶりです、GARAGE DOG!!のBass、Chorus担当のNeoと申します!□
初の丸々一曲カバー動画です!□
今回から一曲丸々カバー動画少しずつやっていこうかなと思います!
よろしくお願いします!!!□
ー使用機材ー
ベース
Warwick / Streamer LX 5st Burgundy Red Transparent Satin Maple Top German Pro Team Built(レギュラーチューニング)
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Deluxe Comp(コンプ)
•10band EQ(イコライザー)
•ZeroAmp Bass DI(プリアンプ)
•G Cougar 800(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#manwithamission
#mwam
#マンウィズ
#弾いてみた
#ゴジラvsコング
Twitter→https://twitter.com/neo01666
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
【JA37ビゲン&MiG-27&87式RCV実装】War Thunder. Update 2.9.0 "DIRECT HIT"
Meet Major Update “Direct Hit”: https://wt.link/directhit
This update brings a wealth of new vehicles and improvements to War Thunder, including such legendary aircraft as the MiG-27M and the Swedish Viggen! New guided bombs are making their way into the game, along with many additional features - two new maps, an updated test drive, a fire control system for ships, new visual effects, Nvidia DLSS 2.2 and so much more!
翻訳の正確性は保証できません。
MMD☆Into The Night☆Tda式改変ハク
「Into The Night」リップモーション配布動画。
【めんぼう式春のパンッまつり2021】の参加賞でいただいた、「夜に駆ける(フル):リップ表情」を英語版の「Into The Night」にリップのみ改変しました。
制作者のノン様から配布の許可をいただきましたので、ノン様の表情付きで配布します。
配布先:https://bowlroll.net/file/261723
key:HfuY
参考:表情とリップだけの動画↓(Tda式初音ミク_盗賊つばき流Mトレースモデルv1.11 : suwaviola)
https://youtu.be/IR0OTIhWKTs
■MUSIC
「Into The Night / YOASOBI」
Vocal : ikura
Lyrics,Music : Ayase
Lyrics Translation : Konnie Aoki
■MODEL
TDA Jackdaw Chanson Haku : Sano_
cuboidステージtype2 : ゆづき
スカイドーム(日没前の輝きTQ3) : 怪獣対若大将P
■MOTION
Choregraphy : ありしゃん
MMD Motion : しぎの
Facial,Lips : ノン
Camera : PureArrow
Lips Translation : sanders
■EFFECT
msToonCoordinator_v1.1 : ましまし
sdPBR3.20 : SANDMAN
M4Layer : ミーフォ茜
Croquis改_v2 : less.
ExcellentShadow,MikuMikuTelop : そぼろ
Post_ScreenTex : 針金P
sdDiffusionSkin,sdFXAA,sdPlanarReflection,sdUnsharpMask : SANDMAN
敬称略 順不同
mp4_DL↓(ギガファイル便)
x264-https://32.gigafile.nu/1008-gd4f12849344dadb87cfe150349e72368
x265-https://32.gigafile.nu/1008-kaef1fc6dd19ba1f3126d0348b87a9670
key:HfuY
ダウンロード期限:2021年10月8日(金)
【殺戮の天使】Into the Area|タイトルBGM【ピアノで弾いてみた】
フリーホラゲ「殺戮の天使」より、タイトルBGM「Into the Area」を弾きました!
登場人物の頭のおかしさがインフレして最初一番やべえやつだと思ってたやつが
一番まともに思えてくるストーリーめちゃ好き
【フォートナイト】さらばシーズン7! pc版パワーアップぬるぬるビクロイじゃい!!【ゆっくり実況】
pc版になりました
これからはちょこちょこフレンド募集とかしてみようと思います
BGM
Into the Void
https://dova-s.jp/bgm/play15087.html
Versus
https://dova-s.jp/bgm/play14702.html
DTM Riot
https://dova-s.jp/bgm/play14501.html
待ち人、通りゃんせ
https://dova-s.jp/bgm/play4046.html
まったりのんびりまぬけな曲
https://dova-s.jp/bgm/play12262.html
他愛のない話
https://dova-s.jp/bgm/play6613.html
ジーン・ダイッチ期まとめ
ジーン・ダイッチ期の作品を集めたものです。
#00:04猫はワンワン犬はニャーオ
Switchen' Kitten 1961年9月7日公開。
#08:52くたびれもうけの魚釣り
Down and Outing 1961年10月26日公開。
ギリシャ物語
It's Greek to Me-ow 1961年12月7日公開。
自慢のバーベキュー
High Steaks1962年1月1日公開。
ジェリーの宇宙飛行士
Mouse into Space 1962年2月1日公開。
手ごわい奴
Landing Stripling 1962年4月1日公開。
やきもちやき
Calypso Cat 1962年6月1日公開。
白いくじら
Dicky Moe 1962年7月1日公開。
お人形新発売
The Tom and Jerry Cartoon Kit 1962年8月1日公開。
西部のあばれもの
Tall in the Trap 1962年9月1日公開。
狩りはこりごり
Sorry Safari 1962年10月1日公開。
友達はいいな
Buddies Thicker Than Water 1962年11月1日公開。
新カルメン物語
Carmen Get it! 1962年12月1日公開。
因みにジーン・ダイッチ期は人気はあまりよろしくないのだが、商業的には大成功を収めたらしい。
深世海 -Into The Depths- RTA Easy Any% (1:17:29)
深世海 -Into The Depths- RTA Easy Any% <br>
達成日:2021/09/11 通し5回目<br>
SRC申請用にupします。 TSそのままなので音声入ってます。
【シャニマスライブ】「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY」映像商品ダイジェスト【アイドルマスター】
2021年3月に開催された、
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY」が”2021年12月8日(水)”に発売決定!!
イベント情報など詳しくはこちら!
【イベント公式サイト】
https://idolmaster-official.jp/live_e...
【イベント公式サイト映像商品ページ】
https://idolmaster-official.jp/live_e...
【フォートナイト】開幕シーズン8!!タクショ終了のお知らせ【ゆっくり実況】
ナルトはどこいってん???
BGM
Into the Void
https://dova-s.jp/bgm/play15087.html
Versus
https://dova-s.jp/bgm/play14702.html
DTM Riot
https://dova-s.jp/bgm/play14501.html
涙雨
https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play4909.html
まったりのんびりまぬけな曲
https://dova-s.jp/bgm/play12262.html
他愛のない話
https://dova-s.jp/bgm/play6613.html
Still Traveling _ Chill Mix
Music Labより
Tracklist • • •
00:00:00 • Hazy - Glow
Support Hazy - https://open.spotify.com/playlist/5uq...
00:05:45 • Liam Thomas - It Was Different
00:08:12 • Michael FK - Emptiness
00:12:12 • 4lienetic - Perception
00:16:33 • Hazy - Forever
00:21:43 • Delectatio - Magical
00:25:18 • S'Hill - Gaia
00:30:40 • Andy Leech - Together With You Under The Stars
00:38:08 • Ether - Into The Void
00:39:18 • Andyxx - Morning
00:42:23 • Cerah - Undone
00:45:44 • AK - Pulses
00:49:54 • Apstract - August, Forever Ago
00:53:02 • Andyxx - Evening
00:56:33 • Summer Dusk - Chasing Freedom
01:00:22 • glo - Believe
01:04:55 • Fabbro - Pandemic
01:10:17 • Poolz - The Friendly Falling Rain
01:14:48 • Dawncall - Spearmint
01:18:23 • The Captive Oceans - New Beginnings
01:24:20 • Andyxx - One Part Of Me
01:27:13 • Nicolai Patricio - Somewhere But Not Here
01:32:25 • Andyxx - Open Eyes
01:36:02 • Emiliano Secchi - Crossroad
01:39:24 • Pensees - Eclipse
01:43:44 • Andyxx - Refreshing
Into The New Worldカバー
2021年3月放送
0:00~ バックステージ
11:18~ Into The New World
【実況】大所帯なInto the Breach #1
声付き実況に戻りました。
喋りの間を編集でカットしていったら、まくし立ててるように聞こえる箇所が出ちゃったな。
ITB動画Part1まとめ:mylist/71830871
つべ版:https://youtu.be/40YGo_m5d1E
【実況】大所帯なInto the Breach #2
いうほど大所帯か?
ITB動画Part1まとめ:mylist/71830871
つべ版:https://youtu.be/AOzZywy3YXY
【実況】大所帯なInto the Breach #3
編集にも慣れてきたかもしれん
ITB動画Part1まとめ:mylist/71830871
つべ版:https://youtu.be/KbZQxlzx4Ac
【実況】大所帯なInto the Breach #4
アップロードに手間取ってしまった
ITB動画Part1まとめ:mylist/71830871
つべ版:https://youtu.be/yh-g_magG3U
【英語学習】失礼なスパチャに説教……失敗!
以下、日本語訳です。
ぐらが高圧的な感じなのでそれも口調に反映してみました。
Wings says "Horrible pirate captain. No chest or..."
ウィングスがね、「ひどい(海賊)船長だ。宝箱(胸)も……」
Wait a minute. "No chest or..., Horrible pirate captain.
No chest or booty to speak of to inspire the crew."
待って。「宝箱(胸)も……。ひどい(海賊)船長だ。
船員を鼓舞するほどの宝箱(胸)も戦利品(尻)もない。」
I beg your pardon?
ごめんあそばせ、何とおっしゃって?
Oh, so you think you're a comedian, huh?
Coming up into my stream and insulting me like this in such a way.
ああ、アナタは自分をコメディアンだとお思いなのかしら。
私の配信に来て、こんな風に私を侮辱するなんて。
"Oh but I, I gave you a super chat
though." Oh! So all of a sudden that makes it okay.
「で、でも、スパチャあげたじゃん」
あら! それで突然全てが許されるのね。
So if I showed up at your house,
I handed you a five dollar bill and then I spit in your face,
is that the same thing?
それなら、例えば私がアナタの家に現れて
アナタに5ドル札を渡したあと、
アナタの顔に唾を吐いても同じことよね?
Is that also okay?
Or would you be offended?
I think you would be... [laughs]
それでもいいのよね?
それとも怒り出すのかしら?
おそらくアナタは……(笑)
I'm kidding. Thank you Wings! Thank you!
冗談。ありがとね、ウィングス! ありがと!
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=7SqxlCWB-AA
スフィン - 君が輝いたから。feat. 初音ミク
スフィンです。
初めて歌を作りました。難しいですね、特にサビ前。
あと、一番のみの短い歌です。まあ最初だしいいでしょ()
●twitter → https://twitter.com/GoiTrv6cOp6vwNQ
●Youtube → https://www.youtube.com/watch?v=TbOwqepYar0
歌詞
あぁ今日も何もなかったな ふと目に映る変わらないキミ
小さなころ耳にしたその声 懐かしくて笑みがこぼれた
いまのキミは闇夜照らす 一条の星さ
幼き日に 君と見た夜空が ふっとよぎって
こんな時間に駆け出したんだ
晴れ渡る群青色の空から 零れ落ちたしずく
消えぬ前に夢を描けよ
into the sky
