キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
橙ゲノム 歌ってみた 【ちゃりんこ。】
初のソロ動画です!!下手でごめんなさい_(._.)_よろしければコメント等お願いします(*´ω`*)あとついでにTwitterのフォローも(/・ω・)/→https://twitter.com/tab_isa※アンチコメはお控えください
ぷらいべーとまっち2-2
フル装備万歳!祭りだ祭りーw
他戦闘:mylist/24761388
ISAさん視点まとめ:mylist/24771902
ISAさん視点:mylist/24811312
知恵さん視点:mylist/24774264
みしかさん視点:mylist/24811355
かっすさん視点:mylist/24774270
パィさん視点:mylist/24811316
【さとうささら】ルミナス/ClariS【花隈千冬】
作詞・作曲 渡辺翔
おうた さとうささら(VoiSona) 花隈千冬(SynthesizerV)
オケは村上さんさま https://www.youtube.com/channel/UCmqH8_GxmMv1BjDAFLS6ISA
の作製された音源を使わせていただきました。
あのねー氏主催砂PM3-2[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
【Vocal & Piano】君の知らない物語 Bakemonogatari ED
化物語のED、supercellの「君の知らない物語」をボーカルとピアノでデュエットしました!
【歌 & Mix】: 綾瀬みちる https://twitter.com/Ayase_Michiru
mylist/65093281
【ピアノ & 動画】: アイザ https://twitter.com/isa_auism
https://www.youtube.com/user/isaauism
戦線復帰 ウォーゾーン [キルゾーン3] 5Kill目
場所:モウラーの墓場
勢力:ISA
今回は画面の真ん中にグリーンの明かりがチラチラしてる場面ばかりなのですが、録画してるものがほとんどこんなのばっかりなので、なかなかうp出来ないのです・・・。
見せ場として2:43辺りと8:40辺りと9:23辺りと19:20~19:55辺りまでぐらいです。
こんな動画ばかりうpされても視る人も飽きるんじゃないかなぁ?と思ってうpしないのですが。
なのでなるべく最前線任務に従事していきたいと思います。拠点を取られたって?だったら奪い返せばいい!もちろん奴らの血という代償は払ってもらうがなw
mylist/24662211
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part19(終)】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part18→sm30174110 2日目Part1→sm30204330
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
「KILLZONE 3」イメージ映像
戦争はまだ終わっていない。絶望の激戦を繰り広げたヘルガスト軍の脅威が再びISA侵攻軍へと襲う。イメージ映像公開!
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part3】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part2→sm29801719 Part4→sm29845960
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
ぷらいべーとまっち2-1
昔ながらの編成再現。一つ忘れていたこと…
イッサさんがジオンって危ないじゃん!∑(゜Д゜;;
他戦闘:mylist/24761388
ISAさん視点まとめ:mylist/24771902
ISAさん視点:mylist/24811312
知恵さん視点:mylist/24774264
みしかさん視点:mylist/24811355
かっすさん視点:mylist/24774270
パィさん視点:mylist/24811316
ぷらいべーとまっち1-2
僕達…消えてるよ!消えたよ兄さん!
他戦闘:mylist/24761388
ISAさん視点まとめ:mylist/24771902
ISAさん視点:mylist/24811312
知恵さん視点:mylist/24774264
みしかさん視点:mylist/24811355
かっすさん視点:mylist/24774270
パィさん視点:mylist/24811316
義眼66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
野良でタンク出たときは努めて冷静に勝利を至上の目標として行動してます
え?前衛の時ですか?目の前の(ry
戦線復帰 ウォーゾーン [キルゾーン3] 8Kill目
場所:凍りつくダム
勢力:ISA
このときはかなりラグがひどかったです。
最初は錯乱兵でやってますが、武器が悪い!・・・ということにしておきたいぐらいヒドいプレイになってます。最終的には戦術兵が一番、ラクですね。武器の集団率も高いようですし。
マップに関してですがこの凍りつくダムが一番バランスのいいマップのような気がするのでうp主は好きです。
mylist/24662211 7Kill目sm14078694 9Kill目sm14082613
【中学生が】ベノム 歌ってみた/みくる
こんにちは!みくるです!
今回は初投稿として
ベノムを歌わせて頂きました!
これから歌ってみたを色々出していきたいと思います!よろしくお願いします〜!
☆本家様⇒ https://youtu.be/vBfMhaT3feM
☆offvocal(−3)⇒ https://youtu.be/evYykGgb8tY
☆Twitterはコチラ⤵︎ ︎
https://mobile.twitter.com/mikuru_11030708
☆YouTubeはコチラ⤵︎ ︎
https://www.youtube.com/channel/UC90qgliJSFZJZAoBTqo7iSA
☆TikTokはコチラ⤵︎ ︎
https://vt.tiktok.com/YowU8J/
【ピアノ】ポケモンユナイトのメインテーマを弾いてみた
ポケモンユナイトのメインテーマをピアノで弾きました!
結構テンポが速くなってしましました、すいませんm(__)m
一番使ってるポケモンはルカリオです!
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
推しの先輩の誕生日にケーキを作るレグルシュ・ライオンハート【のりプロ/白雪みしろ】
はよコラボしてもろて
★元配信
超美麗3Dカメラ枠】ケーキを作る配信、ただそれだけ【#レグライブ/のりプロ所属】
https://youtu.be/6kwYIPyD8nQ
❄白雪みしろ お誕生日記念2022 RPシチュエーションCD版+DL版❄
https://norio-t.booth.pm/items/3501073
●レグルシュ・ライオンハート https://twitter.com/Reg_Lionheart
https://www.youtube.com/channel/UCuycJ_IsA5ESbTYhe05ozqQ
●白雪みしろ https://twitter.com/mishiro_seiso
https://www.youtube.com/channel/UCC0i9nECi4Gz7TU63xZwodg
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part18】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part17→sm30161514 Part19(最終回)→sm30190113
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part13(終)】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part12→sm30327243 フルHD版になって帰ってまいりました!!→sm30874632
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part11】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part10→sm29933956 Part12→sm30034829
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
戦線復帰 ウォーゾーン [キルゾーン3] 4Kill目
場所:凍りつくダム
勢力:ISA
今回は衛生兵に専念してみました。戦術兵だとどうしても拠点防衛ばかりになってしまって最前線には行けないことが多いんですよね・・・。2、3回ぐらい敵との1対1での戦闘があるのですが、焦ってしまってどっちも負けてしまっています。
1:54辺りで衛生兵としての醍醐味を味わうことが出来てちょっと嬉しいです><
mylist/24662211
【歌ってみた】花の塔【Covered by椎名華憐】
「歌って聞かせて この話の続き」
ご本家様 酸欠少女さユり様
https://va.lnk.to/20cll1
仕様音源 村上さん様
https://www.youtube.com/channel/UCmqH8_GxmMv1BjDAFLS6ISA
MIX 妙音氷瓈(こいけ)様
https://youtube.com/channel/UCkslh-x778znCPLmp3Xqp7Q
イラスト&ボーカル 椎名華憐
https://lit.link/tomatokaren
Youtube版→https://youtu.be/KyW-UIolvnw
あのねー氏主催砂PM2-1[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
Kuldar Sink: Meie isa palve (The Lord's Prayer)
Performed by Estonian National Male Choir RAM, Conducted by Ants Soots
スタートレックオンライン - StarTrekOnline EPG de Solo ISE
昔は両派閥でちょくちょくDPSチャンネル主催のイベントやってたんだけど
ここ数年はめっきりでね(´・ω・`)まあ主催してたトップ組がほとんどいなくなったからね(悲しい
まあだけどもね、久々に・・・9月1日より同月末までにDPS-Primeの参加要件満たすと
抽選でがちゃお船(Lockbox産かPromo産か選べる)がもらえる(´・ω・`)1MDPS自体は別に難しくともなんともないので遊ぼうか
(昔のは結構面白かったんだよなあ、各々の参加したい人がリーグテーブルに上がっている自身の個人記録+3割越えたら応募要件クリアとかね
賑やかやったんよ今は静かやが・・)
メソッドは6つ、そもそも5人集まらんYOって場合はSolo-ISE
ほな、頑張ってねw
ISEのぼっち走り。゚(゚´Д`゚)゚。
ソロ前提のビルドではなくて、タンクいないと機能しずらいビルドそのままで走ってるので
生存性は皆無(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
元々はSpike performanceを測る為にISEのぼっち走りやったからね・・・うん
ISEはEliteの中ではソロしやすい部類に入るのだけども
最初のフェーズだけ制限時間がある為に、ガチちゃんしか突破は出来ない
1.5〜2M程度のDPS、ようはSpike・・最高性能を出すことが出来れば突破は可能
CSVのようにAoEに特化しているものでは処理しきれない為
どう頑張ってもCSVでは厳しいので、CSVでSoloしたいおーん!って場合はISAいくんや
SoloはKinetic、EPGが得意とする(AoE、単体両方対応可能だから)
無事故はソロ前提のものに再調整が必要(´・ω・`)
まあいつかは紹介すると思うよ、たぶんね
HSEはっていうと、最初のフェーズはともかくとして2つ目のフェーズがダミー(終始スタート地点で棒立ちする人)いないとキチィ
CSEは失敗要件無いし楽ちん♪
KSEは通しで制限時間がある為、Kineticガチならいけるやろ(´・ω・`)
HSEはガチでは最速60秒で終わるPVEだけどSoloだと別世界になるので
遊んでみると良いよ、死ぬよ(普通の人はね)
今現在はISE/KSE/CSE/HSEなんかはソロで簡単に入れるようになっておる(昔みたいにクソ面倒な事はせんでよい)
SB1Eとかはお一人用モードが実装されている為、Eliteとは名ばかり
ISE/KSE/CSE/HSEは従来通りなので、挑戦するといいよ、死ぬよ
義眼66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
ひっさしぶりです!!
異動してから半引退してましたが、ボチボチやっていきます( *´艸`)
デートナイト
「デートナイト」 音楽・映像:Isaku 歌唱:Flower 「第28回プロセカNEXT応募楽曲」です。 最低を生きていけ。 off vocal いつか ◆Isaku X(旧Twitter) /https://x.com/13isa1313 Instagram https://instagram.com/isaku.1339?igsh... ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/125390039
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part9】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part8→sm29893070 Part10→sm29933956
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
