キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音楽はとまらない
Isakuです よろしくお願いします
歌 v_flower
Isaku Twitter https://twitter.com/13isa1313
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part6】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part5→sm30292328 2日目Part7→sm30292728
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part10】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part9→sm29908394 Part11→sm29963372
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
フリィダム ロリィタ歌ってみた(衣彩)
素敵な本家様:sm30681505
MIX:衣彩
Vocal:衣彩(mylist/65077175)
【Twitter: https://twitter.com/@isa_isa_13_ 】
歌ってみた第二弾!!
今回はちょうどアレルギーの時期と被ってしまってめちゃめちゃ鼻声…
来月にはもう復活してるので安心してください!!
高評価、マイリス待ってるよー!!!!
これからの励みになります!!
前作:ジグソーパズル(sm34837339)
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part17】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part16→sm30161450 Part18→sm30174110
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
中国人の帰国が続々は本当か?いよいよ日本がカオスとなる ペンギンch 気になるニュース
https://gendai.media/articles/-/140309
https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/13_00040.html
https://global-saponet.mgl.mynavi.jp/culture/3314
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE315IT0R30C21A3000000/
https://osakavisa.com/visa/1558/#:~:text=%EF%BC%91%E5%B9%B4%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%80%8C%E9%AB%98%E5%BA%A6%E4%BA%BA%E6%9D%90,%E4%BA%BA%E3%81%8C%E8%A9%B2%E5%BD%93%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
https://bunshun.jp/articles/-/55210
https://www.newsweekjapan.jp/tokyoeye/2024/11/post-213_2.php
https://news.yahoo.co.jp/articles/25228897e93c6c0eede33cb0bfa0306dc170df48
西川あやの おいでよ!クリエイティ部1/2(2023年01月19日)【入山章栄&中田花奈】
【コメンテーター】
入山章栄(経済学者)
中田花奈(元乃木坂46)
【コラム】
▼『中田花奈のこれキテるカナ?』
「鎧塚シェフ監修 ミスドの新作ドーナツ」
▼『入山章栄 教えて入山教授』
「受講費用を“出世払い”に…『ISA』とは?」
▼特集は…「デジタル断捨離」をクリエイティブ
ご新規リスナー勧誘クラブ(募集 ラジオを流しているお店の情報)
▼居残りスタジオ部員:入山章栄のサッカー談義!
驚異のミシェル・プラティニ
フランスW杯のスコアシート
サッカーマウントの取り合い
メッセージテーマ「あなたが断捨離したいもの」
特集で扱う「デジタル断捨離」はもちろん、
集めたCD、冷蔵庫の中身 などなど…幅広くお待ちしています!
・桂宮治ザブトン5
・ライオンズエクスプレス(埼玉西武ライオンズ)
・小倉・IMALUの〇〇玉手箱
番組メール⇒[email protected]
番組Twitter⇒「@oideyocreative」
ハッシュタグ⇒「#おいでよ916」
【radiko】
①https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20230119153000
②https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20230119171300
次(2/2)→sm41685692
sm41649717←(2023年01月12日)前 次(2023年01月26日)→sm41712260
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part10】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part9→sm30307951 2日目Part11→sm30320891
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
西川あやの おいでよ!クリエイティ部2/2(2023年01月19日)【入山章栄&中田花奈】
【コメンテーター】
入山章栄(経済学者)
中田花奈(元乃木坂46)
【コラム】
▼『中田花奈のこれキテるカナ?』
「鎧塚シェフ監修 ミスドの新作ドーナツ」
▼『入山章栄 教えて入山教授』
「受講費用を“出世払い”に…『ISA』とは?」
▼特集は…「デジタル断捨離」をクリエイティブ
ご新規リスナー勧誘クラブ(募集 ラジオを流しているお店の情報)
▼居残りスタジオ部員:入山章栄のサッカー談義!
驚異のミシェル・プラティニ
フランスW杯のスコアシート
サッカーマウントの取り合い
メッセージテーマ「あなたが断捨離したいもの」
特集で扱う「デジタル断捨離」はもちろん、
集めたCD、冷蔵庫の中身 などなど…幅広くお待ちしています!
・桂宮治ザブトン5
・ライオンズエクスプレス(埼玉西武ライオンズ)
・小倉・IMALUの〇〇玉手箱
番組メール⇒[email protected]
番組Twitter⇒「@oideyocreative」
ハッシュタグ⇒「#おいでよ916」
【radiko】
①https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20230119153000
②https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20230119171300
sm41685585←(1/2)前
sm41649717←(2023年01月12日)前 次(2023年01月26日)→sm41712260
【中学生が】サマータイムレコード歌ってみた/みくる
こんにちは!みくるです
今回はサマータイムレコードを歌わせて頂きました!音域が足りてないのは気にしないで下さい|*・ω・)チラッ
☆Twitterはコチラ⤵︎ ︎
https://mobile.twitter.com/mikuru_11030708
☆YouTubeはコチラ⤵︎ ︎
https://www.youtube.com/channel/UC90qgliJSFZJZAoBTqo7iSA
☆TikTokはコチラ⤵︎ ︎
https://vt.tiktok.com/YowU8J/
↑でも活動してるのでフォロー等
してくれると嬉しいです!
惑星ループ歌ってみた(衣彩)
素敵な本家様:sm29910955
MIX:衣彩
Vocal:衣彩(mylist/65077175)
【Twitter: https://twitter.com/@isa_isa_13_ 】
歌ってみた第三弾!!
今回は大好きなナユタン星人さんの『惑星ループ』歌いました!!!!
高評価、マイリス待ってるよー!!!!
これからの励みになります!!!
前作:フリィダム ロリィタ(sm34998775)
あのねー氏主催砂PM3-1[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
【ピアノ】Butter-Flyを弾いてみた
デジモンアドベンチャーよりButter-Flyをピアノで弾きました。
2:35からのアレンジはAnimenzさんをリスペクトして弾きました。
Animenzさん : https://youtu.be/T_D_pp283nw
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
STAYCのTikTok
↓今回使用した動画↓
https://vt.tiktok.com/ZSRK35NRM/
↑Sumin(スミン)ver↑
https://vt.tiktok.com/ZSRK3D7wF/
↑Sieun(シウン)ver↑
https://vt.tiktok.com/ZSRK3fg5n/
↑Isa(アイサ)ver↑
https://vt.tiktok.com/ZSRK3SrSY/
↑Seeun(セウン)ver↑
https://vt.tiktok.com/ZSRK38RHY/
↑Yoon(ユン)ver↑
https://vt.tiktok.com/ZSRK32jmM/
↑J(ジェイ)ver↑
一言
POPPYのCDの開封動画やろうかな?
(みんなみたい?)
Manu Delago - Mesmer Mesmerising feat. Isa Kurz
Chamber Orchestra Version
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Par4】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part3→sm30292100 2日目Part5→sm30292328
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part3】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part2→sm30237675 2日目Part4→sm30292245
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
【歌ってみた】「SKILL」@いなっくす
isaこといなっくすと申します。
「SOULTAKER」に引き続き「SKILL」JAM Projectです。
今回も3人分歌ってます。
※画像と曲はもちろん関係ないですw
私は断然蒼星石たん派♪
@いなっくすの歌ってみた mylist/23868456
L o LaS -Incompleteness-
どうもIsaです。 2作目の今回のテーマは「光と影」です。 タイトルの「不備」という言葉にもあるように、この曲は途中で終わってしまいます。 でも、このような終わり方はどうかな? というものなので、中途半端に投げ出したわけではありません。 ……ええ、そうですとも。 最後まで行くバージョンは追々製作したいと思います。 では、前作「SSS」を聞いて下さった方、恐れ多くもマイリス入れてくださった方へ感謝を込め終わらせていただきます。 長文失礼します。
ISAさん広島遠征時報 mellty 1戦目
ISAさんが先生の故郷、○島へ行ったときに発案された時報です。
今回はオサーソさん親衛隊小隊の時報になります^^ゝ
最後の自分の台詞にご期待ください。
今回友人Sは疲れて余り遊んでくれませんでした・・・
期待していた方、ごめんなさいです^^;
オッゴ
青6
バズーカ
ミサA
オッゴは青より赤の方が使い勝手が良かったと今日の別の試合で知りました^^;
何故コミュニティの方は原音が好きなのでしょう・・・
自分のきったねー声なんて・・・
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part6】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part5→sm29852527 Part7→sm29869590
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
あのねー氏主催砂PM6-2[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
【歌ってみた】「SOULTAKER」@いなっくす
初めまして、isaこといなっくすと申します。
初めての投稿...動画編集のskill皆無のためこんなんで本当に申し訳ありません。いなっくすが3人分歌ってます。
今回は「SOULTAKER」JAM Projectです。
JAM大好きー
今後もうpしていきたいなーと思っているのであたたかく見守っていただければ幸いです。
※ちなみに画像はスマイルの花火w
@いなっくすの歌ってみた mylist/23868456
ピオニー/ri_isa feat.知声
『ピオニー』
初めて曲を作りました。
花火がモチーフのオリジナル曲です。
この夏、上を向いて泣いた人達に幸せが訪れますようにと願いを込めました。
どうぞ聴いてください。
music♦︎ri_isa,moya
movie♦︎ri_isa
singer♦︎知声(Chis-A)
【男が】花の塔 covered タロ【さユり】
【本家様】https://www.youtube.com/watch?v=H2r25lVcIHw
【お借りした音源のチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCmqH8_GxmMv1BjDAFLS6ISA
【Vocal&Mix&イラスト&動画編集】 タロ
初めまして【 タロ 】と申します。
ご意見、ご感想お待ちしてます。
またYoutubeのチャンネル登録&Twitterのフォロー等よろしくお願いします。
普段は別アカウントにて生配信してるので
良ければそちらも見に来て下さると嬉しいです。
【Twitter歌アカウント】https://twitter.com/sago_sing
【Youtubeゲームチャンネル】 https://t.co/iVTmGAW14U?amp=1
【ゲーム生配信サイト】 https://www.mildom.com/10017862
【Twitterゲームアカウント】 https://twitter.com/sato_no_taro
【ピアノ】マグヒートを弾いてみた
カービィのエアライドよりマグヒートをピアノで弾きました!
この曲聞きながらレースしてると激熱です!!
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
あのねー氏主催砂PM2-2[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
快晴歌ってみた(衣彩)
素敵な本家様:sm31840221
MIX:衣彩
Vocal:衣彩( mylist/65077175 )
【Twitter: http://twitter.com/@isa_isa_13 】
歌ってみた第4弾!!
梅雨時期ということで快晴を歌ってみました
実はこの歌、私の初舞台のエンディングBGMに使われた曲で、ひと聴き惚れ(?)した曲なんです!
前作:惑星ループ(sm35174647)
