キーワード ISA が含まれる動画 : 2199 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幸せの場所
代理うpです(*´∀`*)
せんとみきみっくすさんの幸せの場所という曲です
初心者なもので、画質や音質、音量等聞きづらいところがあると思います;;
すみません゚(゚´Д`゚)゚
作詞/作曲/歌✿せん
演奏✿みき
Twitter☛https://twitter.com/#!/SENandMIKIMIX
youtube☛http://www.youtube.com/watch?v=B7bT3F8ISA8
【Hearthstone】週刊ハースストーン第206回 呪文書酒場【VOICEROID実況】
この世の全ての酒場に感謝を込めて、対戦よろしくお願いします。
Twitter→https://twitter.com/@syugar_HS
前→sm45964000 次→まだです
マイリスト→mylist/68970423
デッキコード→AAEBAa0GCh7DFoO7Ati7ApDTAvyjA9isA/2wA6+oBqKzBgAAAA==
YouTube版は45分投稿→https://youtu.be/stSCsaVFDBo
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part7】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part6→sm30292464 2日目Part8→sm30292925
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part15】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part14→sm30120024 Part16→sm30161450
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
【初投稿】ジグソーパズル歌ってみた(衣彩)
素敵な本家様:sm34214810
まふまふ(さん)【Twitter:https://twitter.com/@@uni_mafumafu 】
MIX:衣彩
Vocal:衣彩(mylist/65077175)【Twitter:https://twitter.com/@isa_isa_13_ 】
初めまして、こんにちは、こんばんは!
衣彩(いさ)です!!
今回が初めての投稿になります。初投稿です!
全部自分で頑張りました!
これからもいろいろ勉強しながら頑張ります
まだまだ至らない点もありますが日々精進していきます!!
応援よろしくお願いします!
高評価&マイリスお待ちしています!!!
Twitterのフォローもお待ちしています!!!
頑張っていくぞー!!!!
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part7】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part6→sm29868698 Part8→sm29893070
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
【☆yui&茶凛娘】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
どうも、☆yuiと申します!
今回は、EasyPop様のハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!
茶凛娘とのコラボ第2弾!今回はまじめです!
本家様→sm12825985
vocal:☆yui(@yuika_9626),茶凛娘(@tab_isa)
第1弾はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=pJN3bYRhI4c&list=PLV5xJ5PjumPYX9r7xltIo7oPMxyKAQgJ-
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part8】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part7→sm29869590 Part9→sm29908394
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
SSSS.GRIDMANとキングオブモンスのフィギュアで遊ぶ【第4回V-1動画祭】#エータン
こちらはYouTubeにあげた動画をニコニコに再投稿したものになります
動画概要欄と言うか説明文欄にリンク貼ります
V-1告知サイト
https://goo.gl/TcoebW
部門別再生リスト
第4回V-1動画祭・・・編集の部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdxTIoV9s5UxuTcolpZ6MHxyXJG0IsA6u
第4回V-1動画祭・・・音の部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdxTIoV9s5UzI8VPYrqHMsM2TCFNBoaDI
第4回V-1動画祭・・・テーマの部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdxTIoV9s5Uw10CwbeIrMn7e8XvKmOcTa
第4回V-1動画祭・・・総合の部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdxTIoV9s5UxxTLVqbHAB4pKii7zT57Ir
はいどーも、バーチャルYouTuberのエージェントSATANです□
動画の一番始めには、サムネにしようと思ったけどYouTubuのサムネとしてはごちゃごちゃし過ぎかなと思って辞めたものがあります。あの映画を意識しています□
•BOOTH(グッズ販売):https://agentsatan.booth.pm/
●Twitter:https://twitter.com/AgentSATAN_DoGa
ロゴはセンディーさん(https://www.youtube.com/channel/UCYrVAcn238sW48o1t0as9VQ)からいただきました□
3Dモデルを犬門ももさん(https://www.youtube.com/channel/UC4KVBOu2rWIILxlcSsCgG5g?view_as=subscriber)からいただきました□
効果音:効果音ラボ
BGM:DOVA-SYNDROME
画像:写真AC、イラストAC、イラストや
※動画中でSATANの見た動画は特定のYouTuber、Vtuberを指してはおらず、再生数もテキトーに言ってるだけで架空のものです。
グリッドマン、ウルトラマンガイアの映画を参考にしました。フィギュアでできるものですね〜
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part9】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part8→sm30292925 2日目Part10→sm30320824
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part14】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part13→sm30074357 Part15→sm30138521
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part12】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part11→sm30320891 2日目Part13(最終回)→sm30335536
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part12】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part11→sm29963372 Part13→sm30074357
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
あのねー氏主催砂PM27-1[戦場の絆] PN:ISA
マップ:TD固定
拠点砲撃自由
旧砂or新砂のみ
枚数がズレたら多い軍に空気君作成
(`・IS・´)
戦線復帰 ウォーゾーン [キルゾーン3] 6Kill目
場所:コリントハイウェイ
勢力:ISA
最近、なぎなたをねぎぬたと読み間違えたうp主です。このステージはあまりに広くて障害物が少ないので戦術兵のマーキングが効果が薄いようなので衛生兵で進んでます。このステージが始まった人数は5(ヒグス)対6(ISA)だったようですが最終的には8(ヒグス)対9(ISA)になってます。ここまで圧倒的で追い詰められたら退出する人が続出するのですが、あんまりそういう人は少なかったようです。
ちなみにうp主はどんなに負けてようが不利だろうが戦術兵の拠点制圧でひっくり返せることがわかっているので、もしもそのような状況に陥っても最後まであきらめません!
・・・それにしても衛生兵の初期装備の銃は使いにくいなぁ。>
mylist/24662211
怪獣H feat知声
「怪獣H」
音楽&映像:Isaku 歌唱:知声
地球温暖化についてです。
無色透明祭Ⅱ参加曲です。
off vocal
coming soon....
◆Isaku
X(旧Twitter)https://twitter.com/13isa1313
Instagram https://instagram.com/isaku.1339?igsh...
【歌ってみた】小悪魔だってかまわない! / まおくん【5周年記念】
Music wotaku
Covered Vocal : まおくん
-----------------------------------------------------------------------
名前が変わってから1本目の歌ってみただよ!
最後まで聴いていってね!
Music Video 小悪魔だってかまわない!/めいちゃん
______________________
本家様
小悪魔だってかまわない めいちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc&t
Vocal&MIX : まおくん
Edit:クロマキ
Choruswork:砕
illust:バグ
Movie:mai
ばっきゅん隊
・よはく
・つきぬ
・EnnA
・えんぴつ
_________________
コメント&チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
-------------------------------------------------------------------------
★Twitter : https://twitter.com/MaoKun_CB
★Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCbba8MJmxh7kkMVQ1n7E-Mg?sub_confirmation=1
-------------------------------------------------------------------------
★キー★
ー3
★使用機材★
インターフェース:UR24C
マイクプリ:ISA ONE
マイク:At4040
ケーブル:OYAIDE / PA-02 XLR V2/2.0
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part8】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part7→sm30292728 2日目Part9→sm30307951
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
Noitha Isa / めろう
架空言語に挑戦。なにか祈りのようなものを感じていただけたら幸いです。
ノラ・キウイ
ーーーーーーーーーーーーーーー
noitha... isa...
sellea, murei...
tharun... karei...
na... na...
hiun la sere...
na, na...
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part11】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part10→sm30320824 2日目Part12→sm30327243
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part4】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part3→sm29814110 Part5→sm29852527
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
【戦場の絆】 UP主対戦会 【みしか視点】 連邦1戦目
ジオン1クレ目は行ったゲーセンが営業していないために参加できず・・・
かえるさんや参加された皆様には本当にご迷惑をおかけしました・・・(´・ω・`)
1戦目は08小隊編成で、僕は量タンを担当しました^^
あれ・・・?量タンってノリスに全滅させられていたような・・・。まさかの フ ラ グ!?
ISAさん視点→sm14062579♦かっすさん視点→sm14061194♦かえるさん視点→sm14053334
【実況プレイ】雨が降ったらよめ!「狐の日記」入りまーす part1
まっち「最近、台風とか土砂降りとか大変だよね。かといってこの作品、雨とは何も関係がないんですがァ!」
あみみ「名前音痴でごめんなさい。」
りゅう「それにしてもめっちゃ、BGM好み!」
※注意※
この動画はgdgdプレイが予想されます。
製作者様→http://isa00000.blog.fc2.com/
次part→ sm21759015
過去の実況もよかったらお願いします→ mylist/38573864
何かあったらこちらへ→[email protected]
ツイッターの方が反応するかも→@PK_GMTno
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part13】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
isa(いさ)
キム
飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part12→sm30034829 Part14→sm30120024
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【1日目Part5】
スマブラforWiiUを青年三人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
1P isa(いさ)
2P キム
3P 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
Part1→sm29779256 Part4→sm29845960 Part6→sm29868698
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
スマブラWiiUを割りとマジで実況してみた。【2日目Part5】
スマブラforWiiUを青年四人が嗜むほのぼの系実況です。
※本人達は割りとマジでプレイしております。
※飯が絶叫している箇所が多々あります。ご了承ください!
~メンバー~
趣味はゲラ!! 飯(めし) ←炎唱です!Twitterアカウント→@ensyou0918
新メンバー!! デュエ
盛り上げ役&視聴者のおもちゃ1号!! キム
実況界の憑依合体(オーバーソウル)こと!! isa
1日目Part1→sm29779256 2日目Part4→sm30292245 2日目Part6→sm30292464
スマブラWiiUのマイリス→mylist/57193418
Part1集→mylist/57194414
過去に投稿した他の動画はこちら→mylist/37299944
ETS2 自作拡張ソフトETS2_ISA(ETS2 Information System Application) 機能紹介
3か月前から作ってるETS2のETS2テレメンタリーを使用してローカルAPIを拾ってそれをアプリケーションで表示させるようなものを作りました!(右下の画面が拡張アプリ)
【ピアノ】カルマを弾いてみた
テイルズ オブ ジ アビスよりメインテーマの「カルマ」です。
神・曲
原曲: https://www.youtube.com/watch?v=eeqLI40jFJk&t=0s
歌:BUMP OF CHICKEN
作詞・作曲:藤原基央
My Twitter
https://twitter.com/isa_auism?lang=ja
