キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりで学ぶカメラと写真 フィルムの種類とISO感度
二作目作ってみました。
フィルムの種類とISO感度という事で。
そして、実験で使ってたキヤノンのページはこちらです。
http://www.canonoutsideofauto.ca/
前 sm31385672
次 sm32132444
投稿した動画
mylist/59486601
さくらねこ様、宣伝ありがとうございます!
[PS3版]パティコンボ動画_03(112ヒット)※wikiコンボ、同じ技の繰り返しです
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】パティのコンボ動画です。基本は以下になります。 (リトルビッグシェフ>下級術詠唱キャンセル)×n 壁際から反対の壁際まで敵を移動させる究極ド根性コンボ! 単に詠唱Cを頑張ってみた感じです。同じ技の連続なら音ゲーの感覚でリズムよくやれば出来ると聞いたんですが、私ごときが出来きたので情報は確かな様です。ただし、100ヒットは滅多に超えませんでしたが・・・ このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
5月5日 護れ尖閣!石原都知事を支持する国民行動in大阪街宣 ⑤
日食絶景ポイント、大阪を順光で見下ろせる生駒山遊園地
http://bureno.eek.jp/up/files/ni6.jpg
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
前→sm17750624 次→sm17754916
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
涼宮ハルヒの憂鬱 ED FullVersion ちょっとちっさいVer
Linux,Windows エンコテスト 涼宮ハルヒのED(OP)の出来はニコニコの仕様に優しくないのでscaleをいじってみたVer ■実bitrate 578,55kbps ■iso→avi linux,mencoderにてx264ライブラリで9207/256kbps,scale=480:270で2passエンコード ■avi→flv windows,mencoderにてVP6コーデックで560/54kbpsで2passエンコード ■音量 linux,mencoderにて15dbゲイン ■マイリスト mylist/917971/1548699
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Part.57
THE☆ブタ
前→sm29756633 次→sm29890395
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961
「性犯罪③」痴漢【犯罪心理学シリーズ】
結月ゆかりと紲星あかりによる犯罪心理学解説。
第7回は性犯罪の「痴漢」です。
第6回→ sm36396271 第8回→ しばらくお待ちください。
YouTubeで観る→ https://youtu.be/-vE7KYeI8-M
「性犯罪概論」(sm36367856)もご覧ください。
BBC News Japan「地下鉄の性犯罪を防げ 私服警官に同行取材ロンドン」
https://youtu.be/NrDh9iSO9LA
暴力の原因を理解するには「包括適応度」(sm36211950)と「性淘汰」(sm36313963)の知識が必須です。
【isoが行くアゼロス大観光】World of Warcraft Cataclysm 実況プレイ Part.12
Blizzard感謝
サーバー: Arathor (US)
メインキャラ: Duraham
ギルド: Obsidian
WoW日本語化についてはブログをご覧下さい→http://www.hardcoregameriso.com/?p=164
前→sm14327612 次→sm14535902
まとめ→ mylist/22313329 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ user/17688930/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
【気持こめて】ダブルラリアット~piano.ver~歌ってみた【tomika】
こんばんわ。おっさんことtomikaでし(。・ω・)ノ゙
今回は何人かの方にリクエストいただいたダブルラリアットを歌いました♪
原曲はまたもや口が回らないのでこまんさんの素敵すぎるピアノverを(´◉◞౪◟◉)ww
今回、使用させていただいた絵や、歌に関してアドバイスをくれた友達には本当に感謝しています!ありがとう・°・(ノД`)・°・
こんな私の歌を聴いてくれる方には本当に感謝してもしきれません!!
これからもよろしくお願いします(*´・ω・`*)ポッ
傍にいて下さい~~・°・(ノД`)・°・
■素晴らしい本家様⇒nm6049209
■こまんさんの神ピアノver⇒sm6798397
■素晴らしい絵⇒ピアプロからiso unagi様
■おっさんの歌ったもの⇒mylist/13106172
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.13
全部モビウスが悪い
前→sm32645497 次→sm32721018
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【割れ厨】ヒカキンに憧れた痛い少年 Part2
#10:12頃μtorrentと、DAEMON Toolsがデスクトップに写っています。本人に用途を聞いたところ、
「utorrentは、著作権が切れた音楽や、同人ゲームなどをダウンロードするために使ってます。
デモンツールズは、友人が作ったISO形式のゲームを動かすために使ってます。最近、友人との間で作ったソフトの自慢?のようなものが流行っていて、そのときに何本かゲームをもらいました。
そのゲームが少し違法くさかったのですが、お構いなしにマウントしたのは悪かったかもしれません。」
と返信が来たので、Part1に写っていたドライブに挿入されているソフトを実行した動画をアップロードして下さいと返信しましたが、返事が無い上、該当動画を削除しましたので、割れを認めたということでしょう。
Windows10にアップグレード! 正式
Windows10にアップグレードしてみましたWindows10までのアップグレードと新しいブラウザー Microsoft edgeのメモ機能を紹介しました。あと、Windows10へのアップグレードの方法の説明も入れておきました。Windows10のisoダウンロードページはhttp://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 YouTTubeはhttps://youtu.be/v1p6K4yfejY
【HD】Canon EOS 7Dで撮影した夜の車載動画【60fps】
以前、EOS Kiss X3の車載動画(sm13336382・sm13390333)及びEOS Kiss X5の車載動画(sm16868173)をうpしてきましたが、遂に2012年の年末にEOS 7Dに乗り換えました。
EOS 7D等のEOS1桁台のEOSムービーは露出・シャッター速度などを動画に対しても自在に設定できるため、その設定を活用して夜の車載動画撮影を試してみました。
●撮影機材
カメラ: Canon EOS 7D
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
●マニュアルモードで撮影し、シャッター速度1/60秒、感度はISO12800(拡張H)設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
5月5日 護れ尖閣!石原都知事を支持する国民行動in大阪 ⑨
日食絶景ポイント、大阪を順光で見下ろせる生駒山遊園地
http://bureno.eek.jp/up/files/ni6.jpg
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm17745202 次→sm17747430
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Part.24
やる事まるけ
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31375718 次→sm31456873
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.16
ONE BY ONE, THEY DIE
お久しぶりです、艦これのイベのせいで投稿が遅れてしまって申し訳ありません。無事クリアしたのでこれから通常運転に戻ります。イベについて一言、甲はクソ食らえ。ではでは
前→sm32756292 次→sm32903250
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Star Craft 2 Wings of Liberty 実況プレイ Part.4
今回はキャラ達の会話がメインなのでゲームプレイは本当に短いです。ストーリーをメインとした実況なのでこの様な回がこれからも多くなると思うのですが字幕付の映画だと思って観ていただけると光栄です。対戦をする予定はないので対戦目当てで来た方々は他の動画をご覧ください。
前→sm12320181 次→sm12406626
まとめ→ mylist/21312042 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ user/17688930/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Part.29
いいでしょう、相手になってあげましょう
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31659472 次→sm31780078
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Shadow Warrior 2013 実況プレイ Part.7
I'M BACK BITCHES
前→sm22908951 次→sm23472914
まとめ→ mylist/39127542 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
高橋敏也のパーツパラダイス #026 水没PCと超高速PCI-E SSD@オリオスペック
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
水没しても動くPC「GW-01」にも感動!
車載PC、Giantec「VPC-6500」はタッチパネル、Google Earth対応。
マルチメディアプレイヤー、QNAP「NMP-1000」は、ISOファイルも再生可能。
[[sm13440530:前 | mylist/23449911 | 次:sm13448289]]
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Part.30
色んな意味でI'm such a dumbass
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31697633 次→sm31900522
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
[AMV] C.G.P [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Studio: Crows AMVTeam
Premiered: 2017-08-09
Track 1 - SpeedQueenGK/Sakamichi No Apollon
Track 2 - Ninetailsrox/Angel Beats
Track 3 - Kyoroichi/Your Lie In April
Track 4 - Cat-Sama/Tari Tari
Track 5 - Eion/Hibike Euphonium
Track 6&Outro - Elixir/K-ON
Track 7/Super Sonico The Animation
Banner: Nagi
Song: "Untouched" by The Veronicas
Credits: "Sk8er Boi: by Avril Lavigne
Address:
https://youtu.be/IsO7qDR7g4s
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ピクミン2 【改造】 改造した洞窟を必死に攻略 part8
あのクモたち、もっと配置できますがそれはまた別の洞窟で…
次回はコンクリート迷路の改造をしたいと思っています。
制約(注意事項)
①地上は改造していない
②と言っても地上にはお宝がない場所がある
③ピクミンが全滅すると、もう一回入り直す
④オリマー、ピクミン、敵のステータスは改造していない
⑤最後の洞窟に近づくにつれて鬼畜になっていく
⑥もちろんお宝を全部集めてから脱出
⑦ゲキカラ・ゲキニガスプレーは使ってもOK
⑧下手くそ(許してください何でもしm…)
⑨地上でのゲキカラ・ゲキニガの回収は一日5つまで
(あんまり多すぎると難易度が下がるので…)
⑩洞窟内の敵は全て倒し、全て回収
このくらいありますが追記するかもしれません
part 1→sm33913914 前 part 7→sm34114920
次 part 9→sm34332699
洞窟を改造中… (時間があればアップしていきたいと思ってます)
地下の秘密基地 →完成
辺境の洞窟 →手もつけていない
デメマダラの王国 →完成
ヘビガラスの穴 →修正中、あと少し
クモの根城 →完成
食神の台所 →完成
シャワールーム →手もつけていない
水中の城 →もう一回改造する
※このピクミン2は自分で吸い出したISOファイルを改造しています
ピクミン2 改造のために参考にしたサイト
https://kaizopikmin2.wiki.fc2.com
使用したエミュレーター Dolphin5.0
【ボイロ漫才投稿祭2025】フタ裏舐めはハシタナイト
漫才動画は初投稿です。
アルマちゃんとクロワちゃんが掛け合いをしたら、どんな展開になるんだろうなーと思って作ってみた。
やっぱり悪魔の方が強かった。
騎士しか勝たん、解釈違い、等のご意見もお待ちしております。
クロワちゃんの勇姿を拝める動画
sm43377143
sm43463922
※本動画の写真、イラスト、BGMは自作です。
ツイッター: https://twitter.com/mol_iso
●過去作品⇒ mylist/27782332
いいねコメントに、漫才動画を作って思ったことについて載せました。
【バイク】首都高・中央環状 山手トンネル 西新宿〜板橋【車載カメラ】
首都高中央環状線外回り、山手トンネルの西新宿JCT〜板橋付近の車載動画です。凄く便利になった反面、バイク海苔的には息苦しい面もw(排気ガスが)
追記:コメントのリクにお答えして。うp主のバイク:SV1000S(K3)+USヨシムラ、カメラ:Xacti DMX-HD2000+SONY ECM-MSD1+ROWA JAPAN 0.45倍ワイドコンバージョン【設定:ISO100、露出:オート、撮影サイズ:1900*1080@60fps、フォーカス:マニュアルで無限に固定、ホワイトバランス:オート】、マウント:Cooride CAMSTAY(http://www.cooride-net.com/special/special8/special8.htm)、エンコード:Handbrake(Mac版 x264 800kbp 2pass, CoreAudio AAC 128kbps) ※中央環状新宿線が全通したら内回りも撮影しに行きたいと思います。
追記2:BGMを入れると・・・sm10108461・マイリス:mylist/22056483
シロイルカ / Shiropon feat.初音ミク
シロイルカ
ボーカル:初音ミク
作詞・作曲・編曲:Shiropon ( https://twitter.com/shiropon1113 )
イラスト:たね ( https://piapro.jp/t/iso_ )
ご視聴ありがとうございます。
こちらは、2019年に投稿したボカロ曲4作目のリマスター版となります。
素敵なイラストは、ピアプロより、たねさんからお借りしました。
【YouTube】https://youtu.be/n-VNbt1jDDE
【niconicoマイリスト】https://www.nicovideo.jp/my/mylist/66093341
<歌詞>
目覚めた場所には君がいた
近く遠くて そしていつも儚かった
今日という日がすぐまたやって来ても
そんなことは忘れていた
守られていたこと 気付かず過ごしていた
幼い頃によく見てた 空に揺れる光
僕のか弱すぎる力じゃ 掴めなかった
広がる眩しい世界に ただ憧れていた
いつも届きそうで届かないままで
さよならしたのに愛しくて
忘れられずに ここで君をただ待っている
もう会えることはない そう分かっている
じゃあ どうしてここにいるんだろう
この狭い部屋には 興味などないけれど
切ない夜が悲しくて 一人上を向くよ
こんな水の中じゃ涙も こぼせないから
寂しいなんて思わない 誰も望まないから
僕のことなんて忘れていいよ
この寒い世界は 穏やかなばかりで
幼い頃によく見てた 空に揺れる光
僕のか弱すぎる力じゃ 掴めなかった
広がる眩しい世界に ただ憧れていた
いつも届きそうで届かない
ずっと届きそうで届かないままで
La La La … さよなら
GGXX AC 10月7日 高田馬場ミカド 3on3 その1
10月7日の3ON大会動画です!参加者35名でした。
今回は三台同時進行でのリーグ戦形式になっています。
リーグ戦は得失点差を考えての読み合いが熱いですねー
Aリーグ
じょにお(JO)バタコ(ZA)スウメイ(MA)
対
月光に冴える一輪の花(JA)ISO(ED)あいつ(SL)
続きリンク
その2⇒sm12425789 その3⇒sm12425846
その4⇒sm12425885 その5⇒sm12426011 その6⇒sm12426063
その7⇒sm12426106 その8⇒sm12426177 その9⇒sm12426226
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
[PS3版]エステルハメ動画_01(166ヒット)※同じ技の連続、アイテム使用
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】エステルのハメ動画です。基本は以下になります。 ([軽く押し発動の]ディバイドエッジ>マニュアルキャンセル)×n チートと噂のエステルさんの中でも定評のある技で俺Tueeeしてみたハメです。ダメージを受けてる最中に復帰してくる敵以外はいけました。中型以下(大型も?)の敵に関してはマニュアルキャンセルすら必要ないみたいです。 なお、当初はコンボの定義を勘違いしていたようで、タイトル修正してみました。 このコンボは2chの「キャラ性能&戦術Part1」スレの33さんとwikiを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3))[48kHz ステレオ,64kbps]》
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.17
娘ベタ褒めセバスチャン
前→sm32866587 次→sm32987836
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
雲の中の白馬大池と天の川
mylist/6830627 まとめ動画→sm4756942■Nikon D3 14-24mmF2.8GにてISO5000 F2.8 3秒露光で撮影■白馬大池を写した三部作(朝焼け→sm4095539 昼間→sm4110779)■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/article/17318255.html
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Part.58
ハッピーぶちぎれハロウィン
前→sm29844802 次→sm30033832
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961
ゆっくりの田舎と自然 第16話「夏と野菜とお星さま」後編
8月下旬の動画になります。
今回は天の川の写真を撮ってみました。下記のカメラに、レンズはM.ZUIKO 7-14mm(借用物)のワイド端・f/2.8・ISO 1600・40秒・1枚にて撮っております。偽色等がのってるけど、天の川って分かるからいいのかな。それで、ただ何となくだけど、天体写真って沼の気配がしますよね。
追記(コメ返し):ピーマンの肉詰めは美味しそうです!私が食べたことがあるのは、アケビの皮を使った肉詰めですね。ホントにアケビの木の芽といい、皮といい、苦い思い出なのです。
追記:宣伝して頂きありがとうございます。
sm31765395《mylist/55798882》sm32007604
使用機材:e-m1 markii(自己機材) レンズ:M.ZUIKO 12-100mm F4.0(友人から借用)
twitter(コメ返含む):https://twitter.com/kirinosato1898
