キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜、踊、怖、Ⅶ
それは会社帰りの出来事・・・
曲はうろ覚え・・・
夜間撮影 1700bps 60fps ISO4000 HD
音源:sm8489562
夜、踊、怖(mylist/25514014
x86 CPU パソコンに Android 4.0 ICS (IceCreamSandwich) インストしてみた
転載。
android-x86 project
http://code.google.com/p/android-x86/downloads/list
【動作報告】Acer Aspire One D257 (android-x86-4.0-RC1-eeepc.isoファイル使用)
●無線LAN使えた
●ローソンのスマホアプリで無料「LAWSON Wi-Fi」が使えた
●日本語入力アプリ「nicoWnnG IME」
「x86で動くSimeji」
http://www.adamrocker.com/blog/286/simeji-for-x86.html
●flash導入について → sm19208160
■キーボード配列が英語 (@マークはShift+2)
■スリープモードから復帰方法が分からないので無効に
■シャットダウンはとりあえずShutdownアプリで
※まずはUSBメモリにインストールしてお試しがおすすめ。
USBメモリにインストは「DDWin」などのソフトを使用してみて。
細かいことはぐぐって。
【情報】WindowsでAndroidアプリが動く「BlueStacks」http://bluestacks.com/
[劇場版]PV ”新規70秒バージョン?”
[劇場版]2010/05/28発売予定のBlu-ray、DVD、UMDのためのプロモーションビデオ(70秒バージョン?)です。2009/10/03公開の劇場版から約半年、ついにパッケージ化ですね。 劇場版とゲームを繋ぐ物語が追加されたり、BDの初回特典でDLCコスチュームが付いたり、誰か分からないけどオーディオコメンタリーなどあって発売が楽しみです。 このPVのナレーションはユーリ役の鳥海浩輔さんで、公式ブログによると新規に録ったとの事です。 ※諸事情によりタグ登録無用に願います。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
みんゴルP2 ロード検証
最初はUMD。2:30くらいからiso。携帯で撮ったので画質は勘弁。ロード時間がわかればと思って。ちなみにCFW3.80M33-5
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.12
いつの間にか囲まれていたというか鬼になった
前→sm32640732 次→sm32685645
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Part.63
Leslie go home
前→sm30437350 次→sm30525301
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961
test らき☆すた OP もってけ!セーラーふく 24fps&ちょっとちっさいVer
Linux,Windows エンコテスト 京アニが制作するOP(ED)はニコニコの仕様に優しくないのでscaleをいじってみたVer ■実bitrate 555,71kbps ■iso→avi Linux,mencoderにてx264ライブラリで9207/256kbps,scale=480:270で2passエンコード ■avi→flv Windows,mencoderにてVP6コーデックで640/64kbpsで2passエンコード ■音量 Linux,mencoderにて15dbゲイン ■報告 画質優先でエンコードを行っておりましたが音質もある程度は確保すべきだろうと判断しましたので64kbpsでエンコードを行っていきます。これに際しまして画質を確保するために意図的に24fpsに落としました。コマ落ちがあったり、ダダダダーに勢いが感じられないかもしれませんがご愛嬌ってことでA') ■マイリスト mylist/917971/1548699
クッキー☆クエスト‐TKWTRの迷宮‐第九話:オォンside: にせもの
遅くなって申し訳ナス!
chapter8 東方初夏ボイスドラマ企画
オオサンショウウオ兄貴 ゆでふらい兄貴 HYMの果て(淋塞厨)兄貴
M1046兄貴 カフカミ兄貴 伝令兄貴 若人兄貴 石鏡(いぢか)兄貴 偽天使兄貴
samchiu9090兄貴 MGR兄貴 長編劇場振興会兄貴 noverun兄貴 Iso兄貴 peppiya兄貴
マグル兄貴 歯茎の口内炎兄貴 広告ありがとナス!
前→sm39397661
次→sm39789480
【PE】 マキちゃんと惑星探検 2日目 【アドベンチャー】
2日目です
編集大変すぎ笑えない・・・でも頑張って完走するぞー!!
iso説明>>sm25358684
sm25351930:前回 【mylist/47821278】 次回:sm25404518
親衛隊@USAが松田聖子の「チェリーブラッサム」踊ったヨ!!
松田聖子の親衛隊アメリカ支部がチアリーディングチーム結成したよ。チーム名は「Cherry Boys」。「チェリー隊の応援は今、世界を駆け巡る!」※テンポ長さはそのままです。なぜか合ってしまいました。(チェリブラはISO準拠の国際仕様かっ!)元ネタ→ sm12197
BF2 ProjectReality 日本総合コミュニティイベント ドイツ軍 VS ロシア軍 4-1
バージョンが1.3になりました。大きな変更点として、
PRはスタンドアロンとなり、BF2や面倒なパッチ導入等の手間が不要になりました!公式からISOファイルをDLすれば簡単に完全無料でプレイできます!
気になっていたが導入が面倒くさそうと思っていた方、是非一度気軽にプレイしてみてください。毎週土曜のイベントも今回からようやく再開されました。
PR公式サイト→http://www.realitymod.com/
こちらのDOWNLOADSタブからPR:BF2 v1.3 FULLをDLできます。
イベントに参加される方はこちらからルールをよく読んでからお願いします。
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?page=page2587
パート2→sm26395821
まとめリスト→mylist/25996272
パート1リスト→mylist/30595135
【琴葉姉妹の浜歩き】 探して 震えて なれのはて【四国めたん誕生祭】
おしとやかなお嬢様キャラになってしまっためたんを元に戻すために、ゆかいな仲間たちはめたんを驚かそうと獅子奮迅する。
使用ソフトにVOICEPEAK東北イタコを書き忘れました。たこねぇ許して!
※本動画の写真、イラスト、BGMは自作です。
ツイッター
https://twitter.com/mol_iso
●次回 ⇒ 9月
●過去作品⇒ mylist/27782332
「いいね!」のお礼メッセージに、今回の舞台となった海岸について載せています。
【車載動画】栃木県道72号線を走ってみた【全国r72シリーズ】
Twitterの車載クラスタで発生した、
全国県道72号線コンプ計画に便乗して栃木県道72号線を走ってみました。
15年以上昔に生産された車にて撮影したためか、「手ブレ補正ブレ」を恐れ手ブレ補正をオフにしたためか、
強く揺れる場面がありますが、なにとぞご容赦いただきたく思います。
今後マウントを改良する等で揺れを抑えていこうと思います・・・。
車名、使用機材などはマイリスに表示。その他設定を以下に。
◇ムービー設定◇
感度:ISO100固定 手ブレ補正:オフ
◇動画提供形態◇
MPEG4/h.264エンコード(映像880Kbps/音声AAC-LC96Kbps・4pass)、30fps
マイリスはこちら:/mylist/11508764
※Twitterはじめました。お気軽にfollow/remove どうそ~。
http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
浜辺の歌(ジャズアレンジ)/ 四国めたん 【第十五回ボカロクラシカ音楽祭】
本動画シリーズのビーチコーミングテーマ曲である浜辺の歌をめたんちゃんに歌ってもらいました(2番まで)。ゆったりとした四拍子のジャズアレンジは、うp主が浜辺を歩きながら生き物を探すのにぴったりなリズム感になっています。
参加部門は、指定曲部門「浜辺の歌」はもちろんのこと、映像部門としても参加します。
浜辺の歌:林古溪作詞、成田為三作曲 うp主編曲
歌:四国めたん(NEUTRINO)
過去動画:鯉のぼり(文部省唱歌:いらかの~)
WhiteCUL&春日部つむぎバージョン⇒ sm43736844
ずんだもん&めたんバージョン⇒ sm42166436
イタコ&きりたんバージョン⇒ sm40380310
※本動画の写真、イラストは自作です。
「いいね!」のお礼メッセージに、うp主の浜辺の歌エピソードを載せておきました。
ツイッター始めました。
https://twitter.com/mol_iso
旧シリーズ
●「磯遊びシリーズ」⇒ series/233422
新シリーズ
●「海遊びシリーズ」⇒ series/296521
●過去作品⇒ mylist/27782332
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Last Battle
Go Tell Aunt Rhody
ここまで観ていただきありがとうございます皆さん、ついに最終決戦です。イーサンはエヴェリンを亡き者にできるのでしょうか、LET'S DO THIS SHIT
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31982429 次→DLC 21 sm32582307 2021年5月投稿→バイオハザードヴィレッジ sm38705289
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.20
セバスチャン「弾を節約しないとな」
俺「I'm out of ammo」
前→sm33018765 次→sm33127143
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【VOICEVOXハミング】鯉のぼり【WhiteCUL&春日部つむぎ】
今年も鯉のぼりの季節がやってきた。いろんなボイボキャラが鯉のぼりを歌えるようになったよ!!
雪「歌ったらおなかすいちゃった。」
春「風が語りかけます。うまい、うますぎる。十万石まんじゅう、埼玉銘菓、十万石まんじゅう。」
雪「ありがとう!! とってもおいしいね!! でもちょっと量が多いような……」
春「十万石まんじゅうは、旧忍藩十万石の地、行田の名物で、お米の形をしたさいたまさいたま……」
雪「さ、さいたまさいたまさいたまさいたま……」
「いいね!」のお礼メッセージに、ラストシーンの続きを載せておきました。
磯遊び&海遊び動画で使用しているBGMに歌をつけてみました。
鯉のぼり(文部省唱歌:いらかの~)です。
ラストパートは、インストゥルメンタルです。
ずんだもん&めたんバージョン⇒ sm42166436
イタコ&きりたんバージョン⇒ sm40380310
※本動画の写真、イラストは自作です。
2番に登場する謎の生き物は、磯遊び#19を参照。 sm39795586
ツイッター始めました。
https://twitter.com/mol_iso
旧シリーズ
●「磯遊びシリーズ」⇒ series/233422
新シリーズ
●「海遊びシリーズ」⇒ series/296521
●過去作品⇒ mylist/27782332
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.6
木村さんがお亡くなりになりました
前→sm31415561 次→sm31497877
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【GITADORA】GuitarFreaks 0時20分のRoulette
以前から一部の動画が30fps(この動画では24fpsくらい?)になってしまうのが気になったのですが
どうやら汎用が暗い曲でのiso感度設定に問題があったようです。
メメントの動画が出せないのもそれが理由なのですが
うまいこと調整して今後の汎用が暗い曲で60fpsにできるよう試行錯誤したいと思います。
ギターは10連続ワイリングがあり。ベースは殆どダウンだけでいけますね
お借りした音源[sm21791426]
movie[mylist/35885777]
【isoが行く】World of Warcraft Mists of Pandaria 実況プレイ Part.4
楽しい、楽しすぐる!!
サーバー: Arathor (US)
メインキャラ: Duraham
メインデーモン: Araxradath (アラックス)
ギルド: Obsidian
前→sm19034788 次→sm19129341
まとめ→ mylist/22313329 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ user/17688930/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
[ワコール]TV-CM(谷間のララン) ※シュール系
Wacoal様のTV-CMです。 2010/01/28放送の「News ZERO」より採取しました。実はDS版DQ6のCMを採取中に偶然撮れてた映像です。 1分もある上にかなりシュールなのでとても印象深い一品です。 私は売り場に行けないので、誰か売り場で流れているのか確認してきて下さい。 【追記】関東近辺で放映している売り場を発見したらご連絡下さいm(_ _)m 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.7
ガチャの時間です!
前→sm31455667 次→sm31537356
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
平成23年12月10日 皆既月食のスライドショー
平成23年2度目の皆既月食です。撮影機材はCanonのEOS 7Dに70-200F2.8+1.4xテレコンおよび8-15F4.0FISHEYEです。
最後のほうはISOを上げたのでひどいノイズが・・・
おまけで撮影したオリオン座の三ツ星&オリオン大星雲も入っています。
追記:まさかのカテゴリーランキング1ケタです。しかも、現時点でマイリスト30!みてくださった方々、コメントくださった方々、マイリス登録してくださった方々。本当にありがとうございます。12月15日のふたご座流星群も何らかの形で動画にしたいと思います(天候次第ですが)
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.24
悪趣味な空間
前→sm33201115 次→sm33302100
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:UNICORN)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:UNICORN)です。2010/2/27の幕張で行われた舞台挨拶に行ってきましたが、冒頭の戦闘で当初予算を使い切るなどかなりの力の入れ様とか。そんな男気あふれるお金の使い方のため2巻以降は画が動かないかもしれないとの事('A`) BD・DVD1枚売れるごとにセルが1枚作る予算ができて動きがより滑らかになるとの事なので、ぜひ大ヒットして頂たいトコロです(´・ω・`) なお、3/13放送のCMですが3/12をもって全国8館でのプレミアレビュー(0:05のテロップ)は終了となってます。2巻も上映イベントや舞台挨拶あるとイイですね。 2010/03/13のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
iPhoneの動画をDVDに焼く!iPhoneをDVDにバックアップする方法!
iPhoneの動画をDVDに書き込んで、保存したいですか?
iPhoneビデオをDVDに書き込みたいなら、iPhoneのビデオをコンピュータに転送する必要があります。
iPhoneからコンピュータに動画を転送する方法を詳しく説明します。
1.Apple設備専用のUSBケーブルでiPhoneをコンピュータに接続します。
2.iPhoneで「このコンピュータを信頼しますか」と表示されたら、「はい」をクリックしててください。
3.「マイコンピュータ」を開き、ハードディスクドライブの「iPhone」アイコンを見つけます。
4.iPhoneアイコンを右クリックし、「開く」オプションを選択してiPhoneドライブを開きます。それから、PCに保存したいビデオを選択することができます。
5.お気に入りの動画をコピーして、パソコンに貼り付けます。
動画をDVDに書き込みたいなら、オーサリングソフトが必要です。
普通のオーサリングは動画をISOファイルに変換してから、DVDに書き込みます。
ここでは、Leawo DVD作成を強くを勧めします。
「Leawo DVD作成」でDVDを焼くなら、動画をDVDフォーマットに変換する必要ない!メニューの作成も簡単にできます!
公式サイト:https://www.leawo.org/jp/dvd-creator/
詳細のやり方:https://www.leawo.org/jp/tutorial/mac-%E3%81%A7imovie%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92dvd%E3%81%AB%E7%84%BC%E3%81%8F%E6%96%B9%E6%B3%95-1354.html
ソフトは無料の体験版があるので、ご興味があれば、是非一度お試し下さい。
【TaskForce9】H.A.W.X2 実況プレイ動画part.1【TakeOff】
TaskForce9 on the Air mission
GGXX AC 10月19日 高田馬場ミカド 変則2ON その4
10月19日の変則2ON大会動画です。
参加者34名でした
今回は遠征勢の方もいます!
ドラキー(AN)さみっと(CH)対むーさん(JO)ISO(ED)
続きリンク
その1⇒sm12499834 その2⇒sm12499903 その3⇒sm12499945 その5⇒sm12500063 その6⇒sm12500177 その7⇒sm12500211 その8⇒sm12500253 その9⇒sm12500299
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【電凸】NHK…1.27 オスプレイ配備反対デモの報道について
1月27日、オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会実行委員会主催の集会およびデモ行進が行われた。デモ行進は、原発反対と同じように太鼓をたたいて、サンバを踊る女性を先頭に、うるさいデモが銀座を通過した。プランタン前では「頑張れ日本!全国行動委員会」がオスプレイ配備賛成の立場でデモ隊に抗議していた。他にも「そよ風」「在特会」「幸福実現党」などが抗議していた。
伝説の豆腐屋VS幻のMR2
ぶれるやつの説明、遅れてすいませんカメラのISOを100ほどに設定し指で走らせて途中で離し走行させ走行中を撮る、結果、撮れますISOが高いとブレが小さくなり低すぎるとブレが大きくなりすぎます
[PS3版]スターオーシャン4のTV-CM(発売中Ver.)
[PS3版]2010/02/04発売のスクウェアエニックス様の「Star Ocean4 -The Last Hope- ~INTERNATIONAL~(SO4)」のTVCMです。ちょっとした違いの変化を楽しむ方向けです。 XBOX版と同様に鬼仕様のアーツコレクションっぽいですが、初回特典目当てで買ってきましたよ\(^o^)/ 技の威力等、バランス調整が入っている様なので、XBOX版とはまた違った楽しみ方ができる・・・はず? なお、2010/02/04の「世界の車窓から」より採取しました。 いわゆるスポットCM枠の様です。まだDS版DQ6のCMも見掛けるぐらい宣伝広告に力を入れてる様なので、DQ6共々JRPGの未来のために頑張って頂きたいトコロです。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
