キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新SMG ISO Call of Duty Modern Warfare ♯109 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回は新武器のISOくんです。レートが少し速めの扱いやすいSMGという感じですね。動画で使用しているのはほとんど初期性能で反動が無いのでなかなか強くなるのではないでしょうか?アイアンサイトが見にくく、装填が初期で20発なのがちょっとアレですが、SMGなので弱い訳ありません。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
MWは→mylist/66345237
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【isoと愉快なフレンズが行く】World War Z実況プレイ Part.3
Q. こういうの好きでしょisoさん?
A. 今すごい楽しんでる!
エピソード1: ニューヨーク チャプター2 Tunnel Vision → チャプター3 Hell and High Water
前→sm35042460 次→sm35365705
偉大なる先輩方の奮闘→ mylist/16671508
フェニさんコミュ→ co32187
飛鳥さんコミュ→ co9187
イケメンさんコミュ→ co422246
まとめ→mylist/65341919 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【電凸】NHK...中国の対日宣伝工作に加担するな!
2月9日放送のニュース7の報道富士吉田市の日中交流促進イベント会場から北海道に切り替えて、「こちらは函館空港です。春節に併せて台湾からの臨時便が満席の状態で到着。明日と明後日の定期便もすべて満席だ。観光客が次々と降り立ち観光地へと向かっていた。」とのナレーションが流れ、空港に到着し、マイクを向けられた台湾人観光客が「円安になった。いっぱい買い物ができそうで楽しみ」「一番楽しみにしているのは雪まつり」と語るという短い内容を放送した後、再び富士吉田市のイベント会場に切り替えた。要するに、この日のNHKニュース7では、この二つのニュースを合体させ、一つにして流したのだ。以上、台湾研究フォーラム・永山氏のメールニュースより引用
【MTG ARENA】一斉噴火は唱えない方が強い!? 無作法な挑戦者も加わったジェスカイ飛び山羊デッキ「無作法を極めたい」(ゆっくり実況)
今回は、一斉噴火とナーセットを組み合わせたギミック入りの飛び山羊デッキを紹介します。
デッキ
4 無作法な挑発者 (M21) 133
4 ケトリアのトライオーム (IKO) 250
3 焦熱の解放 (M21) 143
3 一斉噴火 (M21) 172
4 古き道のナーセット (IKO) 195
4 嵐の怒り (THB) 157
4 轟音のクラリオン (GRN) 165
4 嵐生の飛び山羊 (IKO) 34
4 時を解す者、テフェリー (WAR) 221
4 無法の猛竜 (M20) 150
4 ラウグリンのトライオーム (IKO) 251
3 平地 (M21) 260
3 山 (M21) 270
4 神聖なる泉 (RNA) 251
4 聖なる鋳造所 (GRN) 254
4 蒸気孔 (GRN) 257
【使用BGM】
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
六本tree /清水裕介 様(nc219500)
NGAHHH!! /Mirror of ES 様 (nc218100)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
【isoが行く】World of Warcraft Mists of Pandaria 実況プレイ Part.10
WoW8周年おめでとう!!!!!
俺はバーニング・クルセイド時代から入ったが多くの人と出会い、数々の場所を旅し、多くのボスを仲間と共に葬り去ってきたが、冒険はまだまだ続く!
サーバー: Arathor (US)
メインキャラ: Duraham
メインデーモン: Araxradath (アラックス)
ギルド: Obsidian
このパートに登場するギルメン: Nit(団長、白)、Truane(幹部、オレンジ)、Ras(副団長、赤)、Chiyuさん(レイダー、青)
前→sm19345373 次→sm19502149
まとめ→ mylist/22313329 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ user/17688930/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
叫んでる人がバイク車載に挑戦してみました。
ども難民と申します。
今年一月に普通自動二輪免許を取得しましてエリミネーター250SEに乗ってます。
今回は現状でどの程度の動画が作れるかのテスト動画のつもりですので、アドバイス等もらえると嬉しいです。
走っている道は車載カメラのテストで撮ったものですので、特に綺麗でも何でもないですね…。
良ければ見ていってください。
バイク⇒エリミネーター250SE
機材⇒jvc adixxion(車載カメラ)/Canon IXY(写真撮影用)/ISO4(写真撮影用)/Windows Movie Maker(動画作成、編集)
音楽⇒It Doesn't Matter
難民マイリスト⇒mylist/36074912 次回動画⇒sm20926923
ついったー⇒@nanmin0614
金環食の空【微速度撮影】
金環日食で世の中が輪っかに眼を奪われている頃、空はどんな風になっているでしょうか。薄暗いなと気付いた人は多いかもしれませんが、露出を固定して、時間を1/180に圧縮して撮影してみると、太陽の満ち欠けによる変化は想像以上で、昼に青空のまま暗くなるのは、光源そのものが遮られる日食ならではのものです。
空の変化を撮るため、フィルターを付けずに撮影しているので太陽が欠けているのは見えません。開始28秒ぐらいから欠け始め、52秒あたりが食の最大(金環食)です。
2012年5月21日 5:00〜9:00
f11mm, ISO200, F22, 1/1000秒(6:00頃まで1/320〜1/500秒)
インターバルタイマーで6秒毎、2480枚撮影。
台風一過【微速度撮影】 sm15080423
その他制作物など mylist/16749146
【在特会06】ニッポンの市民運動家【京都勧進橋児童公園問題】
◆ある市民団体の興亡記。その男はこの時代に何を求め、叫び続けるか?そして彼らの未来は? ◆1/2【興の章】は⇒http://youtu.be/QW8Jm-VFT6w ◆2/2【亡の章】は⇒http://youtu.be/0dzVUt04lBQ
Night Walker / 初音ミク
黒猫だって、怯えてたんだ――
Lyric & Music / RYU'Z
https://twitter.com/Hedgehogard15
Movie / ISO 様
https://coconala.com/users/1491448
illust / くられ 様
https://piapro.jp/kurare_art
【isoが行く】Shadow Warrior 2013 実況プレイ Part.9
PARTY TIME BITCHES!!
前→sm23472914 次→sm23481535
まとめ→ mylist/39127542 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
サーバルちゃん@のんほいちほー
ゴールデンウィークの帰省ついでにのんほいちほーのサーバルちゃんに会ってきたんだー。おなじような画はほかのフレンズのみんながいっぱい上げてるけど、サーバル情報はたくさんあったほうがいいよね!吉崎先生の書下ろしイラストの特大POPも飾ってあったんだー!すっごーい!やこーせいどうぶつ館だからとーっても暗くって、フレンズのみんなも撮影に苦労してたよ!どれくらいかというと、APS-Cカメラで30mm/F1.4/ISO1600/24fpsでもこの動画くらいの明るさなんだー!つらーい!(本音)ちょうど幼稚園のえんそくがあったみたいで、館内もおおさわぎ!だったから、サーバルちゃんもテンションあがっちゃって、垂直ジャンプも見せてくれたよ!ジャンプ力ぅ、ですかねぇ・・・
【VFR800】大分県竹田市 県道8号線夜間走行 HID
大分県竹田市から宮崎県高千穂市へ抜ける県道です。
真っ暗なのでHIDの視認性の参考にしてもらえればと思います。
Low Loud45W 5500k 2灯
Hi 中国製35W 5000k 2灯
VFRのHiはかなり広範囲を照らすので、バンク時にもコーナー出口がしっかり見えます。
07年式逆車ですが、発売が2002年、
おそらくリフレクターの設計は当時のままなので、光軸があまり出ません。
光量の大きすぎるHIDをLowに入れるのは対向車の迷惑になるかも・・・。
機材
XactiHD800
設定
露出>絞り優先
ISO感度>オート
高感度モード>off
ノイズリダクション>off
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.27
こっちから回って行けば...(ズドン)
前→sm33342693 次→sm33413257
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
GGXX AC 10月7日 高田馬場ミカド 3on3 その5
10月7日の3ON大会動画です!参加者35名でした。
今回は三台同時進行でのリーグ戦形式になっています。
またリーグ戦なのでAリーグと決勝のみの動画となります。
Aリーグ
3(ED)おっぴあ(BA)スカ(AB)
対
月光に冴える一輪の花(JA)ISO(ED)あいつ(SL)
続きリンク
その1⇒sm12425741 その2⇒sm12425789 その3⇒sm12425846
その4⇒sm12425885 その5⇒sm12426011 その6⇒sm12426063
その7⇒sm12426106 その8⇒sm12426177 その9⇒sm12426226
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【LAST DANCE】ALIENS:CM-PLAY featuring "F" trailer【FeniX & isonar】
昨年くらいから私自身で作っていたトレイラー。
正式なティーザートレイラー(sm17288571)を公開した記念として、
当トレイラーのお蔵入りを解除しようと思います。
実況プレイプロジェクト「Operation: LAST DANCE」
メンバー:FeniX、Iso、Sonar6
取扱ゲーム:ALIENS: Colonial Marines(エイリアン:コロニアルマリーンズ)
◆ALIENS:CM≫mylist/29736858
◇AVP3≫mylist/17493227
◇AVP2≫mylist/17565088
◇他の実況(ALAN WAKE、L4D、X-FILES、Condemned、DEUS EXなど)はこちら≫mylist/16035649
□正式なTrailer第一弾≫sm17288571
A:CMの前に別ゲーでCOOP実況を撮ってみました≫sm17748034
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
[PS3版]パティコンボ動画_01(123ヒット+α)※壁際で同じ技の繰返しです
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】パティのコンボ動画です。基本は以下になります。 (壁際で)通常×5>(スターオブドリーム>マニュアルキャンセル)×n 壁際で開始しなくても繋がるので、下手なコンボよりやり易いです。赤おでん狙いましたがあまりに出ないので諦めましたorz このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)3/3
2008年2月下旬撮影 国道160号 富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。国道の終点を越えて七尾駅前まで行ってみる。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正 OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。1/3氷見市まで:sm2439042・2/3 道の駅いおり まで:sm2460915・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)1/3
2008年2月下旬撮影 国道160号富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。1/3は氷見市まで。今回はカメラの位置を変えてみました。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。2/3 道の駅いおり まで:sm2460915・3/3七尾駅前まで:sm2490907・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
4月28日 大阪城でもっと韓国や朝鮮半島を伝える活動 ④
日食絶景ポイント、大阪を順光で見下ろせる生駒山遊園地
http://bureno.eek.jp/up/files/ni6.jpg
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm17733302 次→sm17735428
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ suicideblitz2編 part.1
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
■初投稿&初実況なので色々と至らぬ所がありますがご了承ください。
■使用カスタムマップ:suicideblitz2
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:おいぼしさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(ココ)<<mylist/27172602>>part.2(sm15473635)>>
実況part1まとめマイリスト mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【isoが行く】Shadow Warrior 2013 実況プレイ Part.13
今日のお前は黄金の鉄の塊で出来た銅像
前→sm23640398 次→sm23732000
まとめ→ mylist/39127542 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
ロボティクス・ノーツの聖地から夜空を。
行ってきました。とっても綺麗でした。エンコ技術が圧倒的に足りない・・・いわゆる微速度撮影動画です。600枚ほど撮った写真を繋げて動画にしておりますが、一切加工はしておりません。
カメラはnikonのD700 F値1.8 ISO3200 にてシャッター6秒開いております。
星は周りに光源があると光を拾えないので、新月の夜でも都市部での撮影は難しいのですが、種子島は格好の撮影スポットでした。標高は低いんですけどね。
高感度撮影に強い一眼と、明るめのレンズがあれば暗闇でもばっちり撮れますので、興味がある方はぜひ試してみて下さい~。
4月17日 桂田智司 隣国に危険が及ぶ北朝鮮ロケット発射強行に抗議 ③
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm17580389 次→sm17580611
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
PSP-3000 GEN-5.02HEN-A
Gripshiftが起動可能なのは~FW5.02までなんですよね....うp主はFW5.03にしてしまいました・・・・・orzPSP-3000にHEN-Aを導入した動画です。まだ基盤の対策により、flash0領域が書き換えられないのでCFWの完全導入までは至りませんが、ISO.CSO等の起動は可能のようです。http://www.dailymotion.com/relevance/search/PSP-3000/video/x80haw_pspgen502hena_videogamesより転載 こんなのもありました⇒http://www.dailymotion.com/relevance/search/PSP-3000/video/x836zs_le-firmware-503-de-la-psp-naime-pas_videogames
【isoが行く】Shadow Warrior 2013 実況プレイ Part.10
見事な暗い森だと感心するがどこもおかしくはないな!
前→sm23481231 次→sm23587919
まとめ→ mylist/39127542 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
紅葉狩りキャンプ 2/3
紅葉の時期にきのこ狩りとキャンプ 2012.11.10
野外スキルも動画スキルもまだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-SH11
ISO800固定、手振れ補正ON、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-03C(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory、ニコエンコ
1→sm19363716 3→sm19368489
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
曲名ミスってます、ごめんなさい
【APヘタリアMMD】花瓶に触れた【枢軸】
※修正&再up動画※
修正前の動画にいいね、コメントを下さった方、ありがとうございます。自分が気になった所を修正しました。
↓前回時引用抜粋↓
二度目まして、61号です。今回、初めてカメラを自作しました。結論:似た構図の繰り返しになる
世の配布を行ってる方たちは凄いですね....発想の神ですよ。制作側に回ると分かる苦労がありました。もっと編集が上手くなりたいナ~~
ーーーーー以下オタクの叫び(ミュの)ーーーーー
実は今回初めてミュに参戦しまして....まず現地に到着した時点でボルテージがめっちゃ高くなってるんですよ。ここにいる人はヘタクラなんだなぁってちょっと感慨深かったです。あと男の人もいて嬉しかった。ヘタクラを観察するのが楽しかったです。そして開幕。ニ次元がありました。みんな本物.....三次元に迷い込んできました???ってレベルでした。メイクとウィッグと衣装と舞台がすごい。(つまり全部。)がくぷがまじでぷーちゃんでした。見た目も振る舞いも。そしてhrsリスからしか取れない栄養素があります。ヤンキーサイコー!!!親分はマジで太陽、まぶしい。中華服と和服....ウッッ好き。す~じくはかあいい。ただミュメリにガチビビりしました。あれれさっきまで可愛いバブだったのに.....今回お着替えが沢山あってマジで嬉しかったです。そうそして問題はiso蘭兄さんですよ....新...人......????(定義が崩れる音)(ツイを二度見) 1公演での成長速度が異常(褒めてる)。最終的にアドリブ大好きになった&振りまくったの好きです。役者の皆さん素敵なヘタミュをありがとう!今回予定とか諸々で一回しか参戦できなかったので次は何回か見に行きたいですね。
やはりお金.....お金はすべてを解決する.......!!!
■お借りしたものは動画内にて失礼します。配布ありがとうございました。
■何かあればTwitterまでお願いします。
■無断転載禁止。Do not repost.
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.26
予想してたのと全然違うもんが出てきた
前→sm33302100 次→sm33379412
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isonar】BattleField3 COOP実況プレイpart.3【Task Force9】
EXFILTRATION
エル・ザキールの居場所を突き止める事に成功した。
奴が降伏してくる事はあまり望めないが、側近をすでに捕えてあり、我々との交渉にも
応じる姿勢を見せている。
バグダッド郊外の住居に向かい、そこに居るとされているエル・ザキールを確保し、
グリーン・ゾーンまで連れてきてくれ。
part.2 sm16598100 mylist/29648640
[PS3版]パティコンボ動画_02(118ヒット)※壁際で同じ技の繰返しです
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】パティのコンボ動画です。基本は以下になります。 (フォームアップ>マニュアルキャンセル)×n トッププレイヤーとは一線を画す凡才コンボ。内容が薄くて恐縮ですが、マニュキャン活用してみました。技を出したらL2+方向キー+□ボタンを押しっぱなしにして、ガードしたのが見えたら×ボタン連打の繰り返し。壁際で開始しなくても繋がりますが、4回目ぐらいに壁際にこないとスカる様です。なお、最後の美女軍団でパティを喋らすのに2日かかりましたorz このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 96 kbps]》
ゆかりユカリ -You're curling- / 東北きりたん×四国めたん【植物ソング投稿祭】
植物ソング投稿祭に参加します!!
より多くの人が共感できる歌詞づくりに専念しました。
歌のモチーフは、海藻のユカリとマキユカリ。(樹木のユーカリは、オマケです)
ちなみにオリジナル曲を投稿するのは初めて。
※本動画の写真、イラストは自作です。
ツイッター
https://twitter.com/mol_iso
●過去作品⇒ mylist/27782332
「いいね!」のお礼メッセージに、本楽曲に込めた想いを載せています。
4月30日 国を支える保守の会 ⑧
日食絶景ポイント、大阪を順光で見下ろせる生駒山遊園地
http://bureno.eek.jp/up/files/ni6.jpg
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm17774810
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
