キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Part.33
もったいないお化けが出てしまう
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31900753 次→sm31982429
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【1080pテスト】HYBRID 【MMD刀剣乱舞】
sm28203677とほぼ同じ物の1080p版、テストです。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.99fps 12402f 12611.33kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.87kb/s
ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:03:26.740 (206.740sec) / 334,285,127Bytes
(真空波動研SuperLite 161107 / DLL 161107 Unicode)
720p版60fps → sm28203677
1080p版(youtube) → https://youtu.be/vP0wm4qk2-U
[PSP版]”Tales of Phantasia なりきりダンジョンX(クロス)” TV-CM
[TOP]2010/8/5(木)発売の「なりきりダンジョンX」のテレビCMです。昔あったドラクエⅠ・Ⅱみたいに「なりダン」と「ファンタジア」がセットになってお得な感じです。 なりダンの方は全く未プレイな事もあって個人的には新作感覚ですが、TOPの方も新キャラや秘奥義追加など割と期待大です。恒例のDVDも付くそうなので、欲しい人は予約がベターでしょうか。 ただ唯一にして最大の心配は携帯機のテイルズという事で・・・・まだ少ししかプレイしてませんがイイ感じっぽいです! なお、このCMは公式サイト(http://topndx.namco-ch.net/)でも見れます。2010/6/21の「ケロロ軍曹」より採取。 マイリスト:mylist/19745219 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter1 part7
画質の向上が出来なくて嘆き悲しんでいるフランキー・モチです。 プレイ中にも説明していますが、あの説明ではよく解らない・・・というか凄く解らないと思うので一応書いておきます。 「まずDVDレコーダーでDVDに映像を録画します、それと同時に音声をPCを使って録音します。録り終ったらDVDの中身をPCにISOファイルとして保存し、そのISOファイルをavi形式に変換します。そしてその映像(aviファイル)と音声(mp3)をムービーメーカー上で重ね合わせ……」といった感じで、変換にかなり時間がかかるので動画一つ作るのに合計2.3時間程かかってしまいます。なので一日1.2partしかうp出来ないのでご了承下さい...orz...(泣 Capter1 part6 → sm4418436 part8 → sm4429033 BH4Playマイリス → mylist/8137661
[PS3版]ジュディスコンボ動画_01(149ヒット)※壁際で同じ技の繰返しです
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】ジュディスのコンボ動画です。基本は以下になります。 (壁際で)月華天翔刃>(風月(JC)>如月>尖月>天雷槍月(落雷前)>月牙・鷹)×n ユーリのコンボがwiki通りにいったのでジュディスでも同じ事をしようとしましたが、そこは凡才の私。そう上手くは行きませんでしたorz という訳でwikiとはちょっと内容が違いますが、とりあえず壁際なら無限に頑張れる事が判明したコンボです。 このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 500 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 96 kbps]》
紅葉狩りキャンプ 1/3
紅葉の時期にきのこ狩りとキャンプ 2012.11.10
キャンプ、野外料理、焚火の要素は次回からです。
野外スキルも動画スキルもまだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-SH11
ISO800固定、手振れ補正ON、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-03C(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory、ニコエンコ
2→sm19363716 3→sm19368489
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
曲名ミスってます、ごめんなさい
【成人幼女が】いえない 歌ってみた【mua.】
海風に、長い髪がなびく。
柔らかな陽光に照らされてきらきらと光る栗色の髪に、透き通るほどに色白な肌。
少女は絶景の大海原を前にひとり、佇んでいた。
まるで絵画のようなその光景に息をつきかけたところで、
──少女は、こちらを見た。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼弾幕用
✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✧Music / Lyrics – ひらぎ 様
https://x.com/Hiragi_DTM
✧Mix – シユ 様
https://x.com/Nek0_mix
✧Illust – 御神かみ 様
https://x.com/mika3kami
✧Movie – isooo 様
https://x.com/iso_7777
【読み】
投稿者名:むあ
作品名:【せいじんようじょが】いえない うたってみた【むあ】
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.29
イカンものが放たれた音がした
前→sm33413257 次→sm33490557
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【伊織弓鶴】ラグトレイン【歌うA.I.VOICE2カバー+手描き】
本家:稲葉曇 様
▶︎ sm37198038
cover歌唱:伊織弓鶴
調声・動画:ままぃ
参考UST:石切砌 様
動画内アニメーションは原曲MVを参考にさせていただきました。(1部トレースあり←鳥さん)
調声に使用したツール類は親作品登録にまとめてあります。
伊織弓鶴5周年おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
ばんぶー 様、ユニッツ(ポンコツUnits) 様、百々環 様、BEN 様、sindo 様、けんしれう 様、Lemon 様、ISO感度包装紙 様、丹頂 様、琴葉姉妹が好きな白夜 様、セナヘル 様、よわふゆ 様、わんころ助 様、ARIA 様、馳川HTB 様、ぴきーにゃ 様、あやや 様、みゅう 様、Yuki* 様、KAZANE 花雑音 様、nanary 様、KOSIN 様、k 様、猫目 様、高野 様、ちゃりきゅー 様、各停 様、panra 様、四方山 八百 様、いおり 様、Mr ジェントル 様、やくも 様、将にGIGAnとす 様、ルリ 様、tAGF 様、シヴァ 様、松成 様、ハネダ 様、いよかん 様、ばけのかわ 様、ゲスト 様、あああああ 様、若竹 様、劣化ブレーキ 様、Kenta304 様、あざらし 様、もふもふ飴 様
広告ありがとうございますm(_ _)m
【isoが行く】The Evil Within DLC The Assignment 実況プレイ Part.2
くやしいのう~!くやしいのう~!開k
前→sm30996308 次→sm31079741
The Evil Within本編パート1→sm24722765
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoと愉快なフレンズが行く】World War Z実況プレイ Part.2
間を持たせる間の飛鳥
エピソード1: ニューヨーク チャプター1 Descent → チャプター2 Tunnel Vision
前→sm35007849 次→sm35078334
偉大なる先輩方の奮闘→ mylist/16671508
フェニさんコミュ→ co32187
飛鳥さんコミュ→ co9187
イケメンさんコミュ→ co422246
まとめ→mylist/65341919 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
言い訳のバリエーションが多すぎる2人とツッコミが止まらない剣持まとめ【剣持刀也 / 椎名唯華 / 魔界ノりりむ / にじさんじ切り抜き】
■元動画■
【マリオカート8DX】剣持刀也vsザコ【椎名、りりむ】
https://youtu.be/VfzKmM1wYH0
〖マリオカート8DX〗大会に向けて朝練!3日目!! w/椎名唯華 剣持刀也〖にじさんじ¦魔界ノりりむ〗
https://youtu.be/iXZBtCR_fi4
【マリオカート8DX】実力測定日です【椎名唯華/にじさんじ】
https://youtu.be/9PUjI-7Iso0
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Part.65
アイドルユニット爆誕!
前→sm30525301 次→sm30840829
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961
【皆で喘ぐホラー】L4D2 - Q.Ethics Alpha Test 実況プレイ Part06【赤陰視点】
FeniXさん主催の「春の長時間生放送 2013」でゲスト参加させて頂いた時のものです。難易度Advanced
カスタムマップ:Questionable Ethics II「Alpha Test」
自分視点側です。
チャージャーの恐ろしさ・・・
Part5→sm20549222
Part7→sm20610274
取扱ゲーム:Left 4 Dead 2(PC)
プレイヤー:FeniX【主催者】(mylist/16035649)、iso(mylist/18140077)、sonar6(mylist/31143242)
□L4D2マイリスト→mylist/36578400
□Cry of Fear COOP→sm18533111
□FeniXさん視点→sm20479074
マイリスト一覧
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.22
リベンジ
前→sm33127143 次→sm33201115
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【PATTON FILM】OLが男女【踊ってみた】
どうも、この度ニコニコデビューするPATTONです^^
初投稿作品なのですが、2日撮りで日が繫がってなくスイマセン><;
全カット合計総TAKE数156 ISO(ASA:DIN):100
カメラ:CANON EOS 7D
レンズ:キットレンズ(18~200mm)
踊り手:姉(もえ)
CO :テス
制作
DP :パットン
編集
監督:西園寺 時雨
http://com.nicovideo.jp/community/co1285265 コミュはこちら!
参考動画
sm12200279
【設定1】ゼーガペインで天井を目指す!【part3】
サブ目標を変更しました!
天井より7I+1320Gの方が可能性見えない…。
そして相変わらずの画質で申し訳ない…。
では、いくつか前回のコメント返しします!
「天井行ってAT単発、バトル単だったわ」
→ヒエッ…(((´ºωº`)))
「この画質とテンポの悪さじゃあな…」
→色々初めてなんですwおすすめのカメラおせーてくだしあ(‘ω’ )
「ISO感度を変えてみよう。」
→logiのC922 PRO使ってるんですがISO感度という項目がないのです…
「音量上げてほしい」
→上げてみました!どうかな?
「悪化してないw?」
→編集しててそう感じてたwとりあえず元に戻しましたw
「次も待ってる」
→神かよありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
前≫sm36830484
次≫sm36844129
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.18
新しい恐怖
前→sm32903250 次→sm33018765
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
2016.6.12 ライオンズvsドラゴンズ 5回裏終了後ダンス
日曜日のフィールドビューヒャッハーその2
ISO感度上げすぎてるので画質が悪いです ごめんなさい>_<
試合前 アクロバット対決⇒sm29038419
ライオンズラッキー7⇒sm29038789
スポーツ観戦動画mylist/49671092
それは舞い散る桜のように beloved~桜の彼方へ~を弾いてみました【TAB】
新しく買ったエフェクター(shur_Iso Boost)のテストをかねてアップしました。
こういったゲームに全く興味がなかったのですが、昔友人に無理やりすすめられてやったゲームで、その挿入歌です。
たしかこのゲームは幼馴染で後輩の女の子一人をクリアしてやめた覚えがあります。
機材&マイリスト⇒mylist/23246259
いつもはDream Theter関連の演奏動画をアップしてます。⇒mylist/22510926
2011/1/18追記:演奏してみたデイリー総合ランキングに下の方ですが初めて入ることが出来ました。ありがとうございます。
あと録音時に気付かなかったのですが、変なノイズが少し入っていますね。すみません。
※tab⇒この動画と同じメロディーラインでよかったらどうぞ! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198724 PASS:balsa_beloved
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.23
Not Running This Time
前→sm33165796 次→sm33272952
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Part.62
2017年!新年明けましておめでとうございます!
腹立たしい事にEvil Withinは2年目に突入したのですがこれからも俺の実況をよろしくお願いいたします。
前→sm30247964 次→sm30479654
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961
プレミアリーグ通算アシスト TOP20 1992-2018
https://www.premierleague.com/stats/top/players/goal_assist?co=1&se=-1&co=1&cl=-1&iso=-1&po=-1?se=-1
Titan Quest - Immortal Throne
Encodeテストです
キャプチャーソフト:AmaRecCo
Codec:ffdshow MPEG-2 onepass 4000kbps 60fps 録音:WAVE 44100Hz 16bit ステレオ
エンコードソフト:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 680 kbps(max 10000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps]
動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:28800kbps GOP長:300 Bフレーム数:2 参照フレーム数:2
量子化係数:I24 P25 B27 エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4ピクセル単位
詳細チェッカ:真空波動研 080414 / DLL 080414
実ビットレート:映像=679.73kb/s 音声=128.00kb/s 計807.73kbps
[XBOX特命課]TV-CM_02”第4話 北斗無双、XBOX360へ”編
[XBOX特命課]2010/3/25発売予定のコーエーの『北斗無双』 のTV-CMです。本タイトルはXBOX360・PS3のマルチですが、このCMは360専用となっております。なお、TV-CMとしては第2弾ですが、大人の都合なのか第2話・第3話は華麗にスルーされております。 全て(第0~4話)までのCMを見たい場合は本家HPにどうぞ。 この動画は2010/3/15のテレビ東京「はなまる幼稚園」より採取しました。いわゆるスポット枠のCMの様です。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.31
バーはクローズだクソ野郎
前→sm33490557 次→sm33565535
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Shadow Warrior 2013 実況プレイ Part.14
もったいないお化けが出ちゃうんだよね
前→sm23690759 次→sm23833120
まとめ→ mylist/39127542 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
【isoが行く】Shadow Warrior 2013 実況プレイ Part.8
あの時はお世話になりました!
前→sm23427079 次→sm23481231
まとめ→ mylist/39127542 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
【IkeEveland非公式イメージソング】I know ever / 初音ミク【MV】
なにがしです。
にじさんじEN、Luxiem所属Ike Evelandの非公式イメージソングです。Happy Birthday Ike!!
Ike Eveland
https://youtube.com/channel/UC4yNIKGvy-YUrwYupVdLDXA
※ 一部に下記の曲のオマージュを含みます
Hope in the Dark
https://youtu.be/W7SKtUCGYQk
Illustration / isonosuke(https://twitter.com/i_iso_no?s=21&t=3jHgKOq5DQpFbB43AK0m1g)
Music,Movie / 何某(https://twitter.com/nanigashi_0105?s=21&t=3jHgKOq5DQpFbB43AK0m1g)
【inst】
https://drive.google.com/drive/folders/1EP0ElpogiJUVuYo_uER9GRfL2OxlTeBD?usp=sharing
4月28日 大阪城でもっと韓国や朝鮮半島を伝える活動 ⑥
日食絶景ポイント、大阪を順光で見下ろせる生駒山遊園地
http://bureno.eek.jp/up/files/ni6.jpg
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm17733302
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
SEL50F18F テスト撮影 その1
白とび注意
<動画鑑賞上のご注意>ご視聴の際は部屋を明るくし、なるべくPCモニターより離れてご覧ください。
SEL50F18Fのテスト撮影を兼ねて数年振りにニコニコ超会議に行って参りました。
初レンズ、初動画撮影の上に序盤は絞り開放のまま撮影していたので壮大に白とびしております。
また元動画が低画質な為に高圧縮すると見るに耐えない画質になる為にやむなく複数に分割して上げました。
一眼レフでの動画撮影初心者の失敗作としての参考になればと思い、こちらに上げました。
絞り f1.8 シャッタースピード 1/60 ISO 50
撮影機材 ILCE-7M2 SEL50F18F
幕張メッセ ニコニコ超会議2016
SANYOブース アイマリンプロジェクト
公式サイト http://www.imarine-project.jp
楽曲本家:watch/1429930044
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.9
宇宙怖い
前→sm31537356 次→sm31699288
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
