キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Part.25
Not this shit again!
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31415782 次→sm31496405
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.11
芸術は死刑だ
前→sm32361962 次→sm32645497
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【ボイロクイズ】合成音声格付けチェック2026
いろんな合成音声ソフトを使用した視聴者参加型クイズ番組を作ってみたいなーと思っていたので作ってみました。7&9の司会コンビええぞ。
本動画は、VIVID VOICE FESTIVAL2に参加しています。テーマは、「声」ですが、ユニットとラッキー要素もねじ込んであります。
使用ソフト・キャラクター一覧
・VOICEROID2 琴葉茜
・VOICEVOX(cv:四国めたん、九州そら、WhiteCUL、No.7、春日部つむぎ)
・COEIROINK(cv:アルマちゃん、リリンちゃん、クロワちゃん)
・VOICEPEAK(cv:ずんだもん、東北イタコ、フリモメン)
※本動画の写真、イラスト、BGMは自作です。
ツイッター
https://twitter.com/mol_iso
●次回 ⇒ 2月中旬
●「海遊びシリーズ」⇒ series/296521
●過去作品⇒ mylist/27782332
「いいね!」のお礼メッセージに、本動画制作で大変だったことについて載せています。
4月28日 大阪城でもっと韓国や朝鮮半島を伝える活動 ③
日食絶景ポイント、大阪を順光で見下ろせる生駒山遊園地
http://bureno.eek.jp/up/files/ni6.jpg
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm17733302 次→sm17735219
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.19
毎回毎回精神ポイントが与えられると思ったら大間違いだぞ下僕よ
前→sm32987836 次→sm33089408
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within DLC The Assignment 実況プレイ Part.3
冗談は止めてくれJohnny
前→sm31037382 次→sm32096386
The Evil Within本編パート1→sm24722765
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Part.52
後半はぶっちゃけ見なくてもいいかも
前→sm29262411 次→sm29537119
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961
モンスターハンターP2nd ババコンガ狩猟(2/2)
その2
大体10分~15分くらいなら画質的は良さげです。
もし30分くらいになれば、「movica」で10分前後に分割したりします。
Flvにエンコード : あとはttp://nicowiki.com/encode.htmlを参考にエンコードの旅だよ!納得いくまで何度もやり直してください。
10分ごとに分けたのは画質だけでなくエンコードに失敗したときのショック軽減のためです。
自分はAviUtlとffmpegを使う方法を使ってます。
ちなみにUsbhostでISOロードさせてるのでロードがはやいかもしれません。
ババコンガ相手なのは、ただむかついただけです。
1.sm1391425 マイリスト mylist/373008/2208669
【HD】Canon EOS Kiss X7による夜の車載動画撮影テスト
Canon EOS 7Dのサブ機として最軽量ボディーで話題をさらったEOS Kiss X7を購入し、まず夜の一般道を走行して車載動画の撮影テストを行いました。
・Canon EOS 7Dで撮影した車載動画→sm19753253
●撮影機材
カメラ: Canon EOS Kiss X7
レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiIIVC
●マニュアルモードで撮影し、F値2.8、シャッター速度1/30秒、感度はISO3200設定
●レンズフォーカスはMF、レンズ手振れ補正は不使用
□編集: Grass Valley EDIUS 6(FullHDサイズ動画からHDサイズに編集・29.97fps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【isoが行く】Dead Space 3 実況プレイ Part.25【REDUX】
REDUX(復活)
遅くなりました皆さん、Isaacが戻って来ました
前→sm24211646 次→sm34010595
まとめ→mylist/35761710 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】World of Warcraft Mists of Pandaria 実況プレイ Part.12
酒だ!酒だ!乾杯じゃぁ!
サーバー: Arathor (US)
メインキャラ: Duraham
メインデーモン: Araxradath (アラックス)
ギルド: Obsidian
このパートに登場するギルメン: Nit(団長、白)、Truane(幹部、オレンジ)、Ras(副団長、赤)、Chiyuさん(レイダー、青)
前→sm19502149 次→mada
まとめ→ mylist/22313329 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ user/17688930/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.30
絵に敬意を払え
前→sm33450844 次→sm33527690
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.5
全ての敵と正面から戦う
前→sm31377222 次→sm31455667
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】World of Warcraft Mists of Pandaria 実況プレイ Part.11
月1度だけやってくるダークムーン・フェアで俺が見たものとは!?
今回はダークムーン・フェアの紹介とパンダリアのレイドの1つ、Heart of Fearで面白いボス戦があったのでそちらの方もどうぞ!
サーバー: Arathor (US)
メインキャラ: Duraham
メインデーモン: Araxradath (アラックス)
ギルド: Obsidian
このパートに登場するギルメン: Nit(団長、白)、Truane(幹部、オレンジ)、Ictavinax(レイダー、赤)
前→sm19410780 次→sm19882144
まとめ→ mylist/22313329 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ user/17688930/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
PCにAndroid 4.4をインストールする方法
知らなかった人が多いのではないでしょうか。
AndroidはLinux系統の一種です。
Linuxなので、無料でDL可能です。
要らなくなったノートPCで使うのにお薦めです。
○ISOダウンロードサイト
http://www.android-x86.org/
○追記:インストールする際には、この動画を必ず最後までご覧になってください。
インストールの際、必ずどこかで失敗しますので。
●PC関連動画:mylist/42935173
◎BGM提供:MusMus様(http://musmus.main.jp/)
【ジャンク】300円のPS2をHDD化
初投稿です。ジャンクPS2活用モノです
PS2に内蔵HDDを追加し、ISOイメージから起動します
次回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38921258
使用素材:可愛らしい立ち絵ありがとうございます
・朦朧迷夢様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8806496
使用音源:素敵な音楽ありがとうございます
・zukisuzuki様 https://zukisuzukibgm.com/
・フリーBGM・音楽素材MusMus様 https://musmus.main.jp/
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Part.28
人がゴミのように落ちていく!
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31537410 次→sm31697633
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Part.64
まさかの奴が再登場!
前→sm30479654 次→sm30762457
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Last Battle
I'M GONNA LIGHT THIS FUCKER UP!!!
皆さん、2年間の激闘のあげく、ついにこの時がやってきました。こんな長い間この実況についてきていただき心から感謝です。The Evil Withinの終焉、果たしてセバスチャンはルビックを倒し世界を救う事は出来るのか? It's show time!
前→sm30762457 次→sm30996308 The Assignment DLC
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.21
"S" is for...
前→sm33089408 次→sm33165796
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961/
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
フィンランドの軍歌そのⅢ
1.Iso-Antti 2.Silmien Välliin 3.Molotohvin koktaili 4.Luulot pois 4曲目、いろんな旋律が混ざってる そのⅠsm12247021 そのⅡsm12256478 そのⅣsm12276317 そのⅤsm12285613
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.38
Good Luck Brother...
音量設定は前パートと同じです。いい感じではないでしょうか?
前→sm33750773 次→sm34016826
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Part.32
MY WEAPONS GOT TOOK
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31900522 次→sm31940165
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
4月17日 桂田智司 隣国に危険が及ぶ北朝鮮ロケット発射強行に抗議 ②
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm17580389 次→sm17580536
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
【欠陥OS】Windows11を10にダウングレード!使えないじゃん?
シミュレータはネタでなく本気で間違えました。
滑走路800メートルでも着陸するエアライン【MSFS】
→sm44593310
アップルケアの限界に挑戦?【これiPadです】
→sm44903455
Microsoft公式:
Windows 10 のディスク イメージ (ISO ファイル) のダウンロード
→https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO
Windows11を10にダウングレードできるらしいので、今回はダウングレードしました。
イラスト: MO.きづち 様 (小春六花)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10957633?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
Moiky様(WhiteCUL)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926
春日部つむぎ
https://tsumugi-official.studio.site/rule
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp
春日部つむぎ
WhiteCUL
VOICEPEAK 小春六花
https://www.ah-soft.com/voice/rikka/eula.html
【isoが行く】The Evil Within 実況プレイ Part.59
(パリーン
前→sm29890395 次→sm30122349
まとめ→ mylist/46242250 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961
[エミュレーター]dolphin4.0ピクミン2動作チェック
dolphinに新しいバージョンが出ていたのでダウンロードしてピクミン2を動かしてみました
見たらわかると思いますがタイトルに行く時のロードと
ねむりの谷などの地上に行く時のロードと
ステージセレクトに行く時のロードが早くなっています
あとピクミン2のISOデータは自分で吸い出したのを使っています
何も守られていない朝日新聞の綱領・行動規範
この新聞社は絶対に潰さなければなりません
国防としての反日メディア解体[桜H25/2/2]より抜粋させてもらいました。
【isoが行く】Shadow Warrior 2013 実況プレイ Part.16
Angry Ninjas
前→sm23833120 次→mada
まとめ→ mylist/39127542 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
2007年09月13日スッキリ自民安倍総理辞任報道(テリー伊藤)【音声のみ】
水曜日のニュースアンカーを見ていて青山さんが「安倍さんが1年間何も成果を上げれなかったので総理を辞めたと発言したコメンテイターがいた」みたいな発言をしていたので皆さんがテリー伊藤テリー伊藤とばかりコメントするものだからてっきり2007年の事とばかり勘違いして2007年の動画を探しまくっていました。恥ずかしいので安倍元総理が辞任した時の日テレ、スッキリの動画あげときます。睡眠時間返せ!動画はこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=YNL8StqF5AU http://www.youtube.com/watch?v=23gKkBPemFc http://www.youtube.com/watch?v=R9eCAJmITCU http://www.youtube.com/watch?v=g3DCxfLcuvk
しし座流星群2010【微速度撮影】
しし座流星群を微速度撮影(インターバル撮影)に挑戦してみました。
2010年は月が満月に近い状態や、極大期が18日の午前6時ごろという悪条件もあり、
やや不作だったようです・・・
初の微速度、星空動画の投稿なので、画質や明るさに残念な面もあると思います。
2010/11/24追記
高画質版をyoutubeにうpしました。
http://www.youtube.com/watch?v=clPB81jgavA
使用機材:
D700 SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
f/2.8 SS/13S ISO/3200
D300 SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
f/4.0 SS/13S ISO/1600
ほか
