キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピクミン2 【改造】 改造した洞窟を必死に攻略 part 2
なかなかムズイ洞窟。
この洞窟を改造した時の僕は、まだBGMの書き換えを知りません。
バグが発生したので撮りなおした所がいくつかあります
part 1→sm33913914
次 part 3→sm33970043
制約(注意事項)
①地上は改造していない
②と言っても地上にはお宝がない場所がある
③ピクミンが全滅すると、もう一回入り直す
④オリマー、ピクミン、敵のステータスは改造していない
⑤最後の洞窟に近づくにつれて鬼畜になっていく
⑥もちろんお宝を全部集めてから脱出
⑦ゲキカラ・ゲキニガスプレーは使ってもOK
⑧下手くそ(許してください何でもしm…)
追記 ⑨地上でのゲキカラ・ゲキニガの回収は一日5つまで
(あんまり多すぎると難易度が下がるので…)
⑩洞窟内の敵は全て倒し、全て回収
このくらいありますが追記するかもしれません
洞窟を改造中… (時間があればアップしていきたいと思ってます)
始まりの洞窟 →完成
地下の秘密基地 →完成
辺境の洞窟 →手もつけていない
けだものの洞窟 →完成
白い花園 →完成
デメマダラの王国 →完成
ヘビガラスの穴 →修正中、あと少し
クモの根城 →完成
食神の台所 →完成
シャワールーム →手もつけていない
水中の城 →もう一回改造する
※このピクミン2は自分で吸い出したISOファイルを改造しています
ピクミン2 改造のために参考にしたサイト
https://kaizopikmin2.wiki.fc2.com
使用したエミュレーター Dolphin5.0
Voice of Space - maki.(feat.初音ミク)
▶「無重力を泳いで 僕らは出会えたから」
▶Music & Lyrics:maki.
«YouTube»https://www.youtube.com/channel/UC5Np26BhXEhAnrh2YaFEgRw
«X»https://x.com/makimaki_UP
▶Illustration:塩みるく
«X»https://x.com/siomilk3
▶Movie:isooo
«X»https://x.com/iso_7777
OLYMPUS E-PL5で送る夜の首都高速道路走行
現在メインで使っているPanasonic DMC-GH3のサブ機としてOLYMPUSのE-PL5を所持していますが、マイクロフォーサーズで最高の呼び声が高いレンズを入手したのでE-PL5との組合せで車載撮影を挑んでみました。
・第2弾 雨天Ver.→sm21989148
●撮影機材
カメラ: OLYMPUS E-PL5
レンズ: OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
●マニュアルモードで撮影し、F値2.0、シャッター速度1/30秒、感度はISO1600設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6(撮影動画は30pだが、EDIUS上で60pに編集)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【車載動画】国道147号線・国道148号線 ひたすらドライブ(5倍速)4/4
2008年1月下旬撮影 国道147号線・国道148号線、糸魚川~松本間をひたすらドライブ、松本城付近まで・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR ・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF、ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。三脚とワイコンの間に割箸に滑り止めシートを巻いた物で支えを入れてみる。振動がかなり軽減しました。・3/4:sm2344123・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364
4月30日 国を支える保守の会 ⑦
日食絶景ポイント、大阪を順光で見下ろせる生駒山遊園地
http://bureno.eek.jp/up/files/ni6.jpg
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm17774810 次→sm17781406
朝鮮学校こじ付け優遇の証明→sm16910962
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
チーム関西に新参者現る→sm16253717
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
(new活動記録DVD258枚分のISOを詰めたHDDを作成しました。)
関西保守活動 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
bureno生放送コミュco1054461
Tycho - Daydream
[Import] サンフランシスコを拠点に活動するScott Hansenによるソロユニット、Tycho(ティコ)。アンビエントかつレトロサイケな彼の音楽は是非散歩中にでも聴いてほしい。また、ISO50というヴィジュアルワークの名義も持ち、作曲からウェブデザインまで、何でもこなすアーティスト。サイトでは曲だけでなく、彼のデザインしたTシャツを購入することもできます。公式サイトはこちら→http://blog.iso50.com/ 他にも→user/12733793
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.35
蚊帳の外セバスチャン
前→sm33602740 次→sm33715464
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Regza 42Z3500から録画サーバー(S70SD+PT1)をコントロール改訂版
レグザの内蔵ブラウザからTvRockの番組表はエラーが表示されますが、普通に閲覧できて番組予約も可能です。この動画はPCを触ることなく録画予約と再生が出来ることをデモンストレーションしました。予約リストからの操作も可能です。ブラウザ内の文字詳細を見たい時はyoutube版 http://jp.youtube.com/watch?v=o6xsX_KyBlA を「高画質で表示する」でどうぞ《過去の実験動画》【PT1とRegza Zシリーズの連携】http://jp.youtube.com/watch?v=XPMWV75MAt0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5532962【PT1とRegza Zシリーズの連携 4番組同時録画/再生+ISO再生】http://jp.youtube.com/watch?v=LjcnzfciRmQ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5535151【S70SDとレグザ42Z3500を用いた録画再生のまとめ】http://jp.youtube.com/watch?v=1VzYiHoqBXw
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.41
解き放たれた
前→sm34052267 次→sm34156859
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isonar】BattleField3 COOP実況プレイpart.4【Task Force9】
HIT AND RUN
エル・ザキールが言っていた会社は、パリ中心部にあるルヴァン・コーペラティブだ。
TaskForce9はオフィスに侵入し、できる限りの手がかりを探し出せ。
私設保安チームが通報を受けて阻止しようとするだろうが、証拠品があれば確保して回収してくれ。
part.3 sm16638350 mylist/29648640
【車載動画】国道117号線ひたすらドライブ 2008年2月 その1 (4倍速)
その1 新潟県小千谷市~新潟県十日町市まで(sm3314028)その2 新潟県十日町市~新潟県津南町まで(sm3320981)その3新潟県津南町~長野県飯山市まで(sm3354958)その4 長野県飯山市~長野県長野市まで(sm3408123)国道117号線 2008年4月飯山市(sm3248450)2007年5月飯山市(sm2051810) ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-SHQ・ISO AUTO
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.36
再コネクト
動画の中でも申しておりますが収録環境がガラッと変わりましたのでゲームと俺の声の音量のバランスについてコメントしていただければ幸いです。今回はハッキリ言って俺的に失敗しました、マイクの音量を上げすぎて俺の声が余計にデカくなってしまい音量を下げても耳に残るような音質になってしもうたです。次回からはもっとバランスのいい音質になるよう努力します。
前→sm33676100 次→sm33750773
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【Project NDN】シンガソン 歌ってみました♪
わいりんです!
Project NDNの2ndの曲でれるりりさんのシンガソンをみんなと一緒に歌ってみました♬
MIX :RCDH
ILLUST:ISO http://t.co/tNw9m0kdlJ
SPECIAL THANKS: ミュリ
ORIGINAL: sm20843547
Project NDN mylist/41455098
初音ミク:アイ
GUMI sweet:ハーブ
鏡音リン&VIDEO:イルカ
IA:USB
初音ミクappend:アイギ
GUMI Whisper:みそら
鏡音レン:CN
歌愛ゆき:かなキ
猫村いろは:ロウゼ
巡音ルカ:わいりん
Lily :スヤ
結月ゆかり:Porong
Aクラス NY66 犬ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:11/06(火)
■さて今回から『今日の3落ち』シリーズが本格的に始まります
この日は3回も3落ちしたのでうpする本数が多くて嬉しい悲鳴です。嬉しくないです。
■カメラの設定を 絞りF2.8 ISO1800 シャッタースピード1/30に設定して1060pで撮影すると
ほぼフリッカーが起きない事が判明しましたが、シャッタースピードを1/30だと結局60fpsではなく
1080i撮影と変わらない事が判明。しょんぼり。まだまだ試行錯誤の日々は続く・・・
■前回sm19291492→┃今回┃→sm19298794 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.47
醜いクソッタレが
前→sm34291927 次→sm34501473
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
テレ朝による麻生大臣のナチス発言報道集
青山繁晴、麻生太郎副総理ナチス発言撤回にについてsm21489718 ぼやきくっくりさんの文字起こし http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1420.html#sequel 蘭月のせいじけーざい研究室 http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-1259.html NHKによる麻生大臣のナチス発言報道集 sm21509877 TBSによる麻生大臣のナチス発言報道集 sm21509940 TBS 朝ズバによる麻生大臣のナチス発言報道集【8/2】sm21510809 テレ朝による麻生大臣のナチス発言報道集 sm21510552 フジTVによる麻生大臣のナチス発言報道集 sm21512876
【MTG ARENA】焼きまくれ!峰の恐怖とチャンドラの焼却者を使った赤単バーン「パンドラドラゴン」(ゆっくり実況)
今回は、峰の恐怖やチャンドラの焼却者を使ったバーンデッキを紹介します。
意外と危険因子が仕事をしてくれています。
ちなみにデッキ名は峰の恐怖の効果が伏魔殿という昔のエンチャントの効果に似ているなと思って付けました。
デッキ
3 危険因子 (GRN) 113
23 山 (IKO) 271
4 峰の恐怖 (M21) 164
3 砕骨の巨人 (ELD) 115
3 チャンドラの焼却者 (M21) 136
3 ショック (M20) 160
4 無法の猛竜 (M20) 150
4 さまよう怪物、イダーロ (IKO) 141
4 批判家刺殺 (RNA) 115
4 殺戮の火 (ELD) 143
2 爆発域 (WAR) 244
3 地盤の巨人 (THB) 158
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
六本tree /清水裕介 様(nc219500)
NGAHHH!! /Mirror of ES 様 (nc218100)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Moonlight /TECHNOTRAIN 様(nc208775)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
Aクラス MT44 ネメシス ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:01/28(月)
■久しぶりにこの日のタンク以外を全戦うp。二戦目は連邦。
今回も戦犯。味方見捨ててでも良いので延命に徹するべきでした。猛省。
■何度が話しましたがホームはSDで撮影に向いているのは現在1つだけ。
暗い→ISOを上げる→ノイズが出る→画質が悪いの悪循環です。HDのお店が羨ましいです。
■前回sm19956843→┃今回┃→sm19964419 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
3??セラピタの戦場の絆 ルナ44 6号機GRA BRB
ISO感度高すぎると駄目ですね、編集すらできないぐらいノイズが酷くなる、やっぱ普通に低感度で撮影して編集したほうが見やすくなるなあ、つかルナとかソロモンは黒いから編集しづらい上に暗いから撮影には向いてない
マドロックいつもグレネBですけど、宇宙ではグレAんじょ射程と広さの方が強いですね、相手のフワジャンは落下中以外でしたらだいたい命中しますし
ただいつのまにBRBの射程って150mちょいになってたんですか?こんなに使いづらいとはおもわなんだ。でもまぁこのMAPなら一発ダウンの方がリスクが少なくて使いやすいですね。
あ、嫁がまどマギコスしたいそうです(^p^)ウヒョーほむらまじほむほむ
ピクミン2 【改造】 改造した洞窟を必死に攻略 part 3
こんなにピクミンが死ぬとは思ってなかったあああ
今回でけだものの穴は終了です。
次回は白い花園です。
この洞窟を改造した時の僕は、まだBGMの書き換えを知りません。
バグが発生したので撮りなおした所がいくつかあります
制約(注意事項)
①地上は改造していない
②と言っても地上にはお宝がない場所がある
③ピクミンが全滅すると、もう一回入り直す
④オリマー、ピクミン、敵のステータスは改造していない
⑤最後の洞窟に近づくにつれて鬼畜になっていく
⑥もちろんお宝を全部集めてから脱出
⑦ゲキカラ・ゲキニガスプレーは使ってもOK
⑧下手くそ(許してください何でもしm…)
追記 ⑨地上でのゲキカラ・ゲキニガの回収は一日5つまで
(あんまり多すぎると難易度が下がるので…)
⑩洞窟内の敵は全て倒し、全て回収
このくらいありますが追記するかもしれません
part 1→sm33913914 前 part 2→sm33960554
次 part 4→sm34014594
洞窟を改造中… (時間があればアップしていきたいと思ってます)
始まりの洞窟 →完成
地下の秘密基地 →完成
辺境の洞窟 →手もつけていない
けだものの洞窟 →完成
白い花園 →完成
デメマダラの王国 →完成
ヘビガラスの穴 →修正中、あと少し
※このピクミン2は自分で吸い出したISOファイルを改造しています
ピクミン2 改造のために参考にしたサイト
https://kaizopikmin2.wiki.fc2.com
使用したエミュレーター Dolphin5.0
ピクミン2 【改造】 パンモドキ検証
土の中を観察してみた の動画(sm33901838)で
「パンモドキはお宝で検証したほうがよかったかも」
というコメントがありましたので、今回はお宝でパンモドキを観察します。
(忘れていたというのも一つの理由...)
※思った以上に動画が長くなったので暇な時に見ることを推奨します。※
検証開始→#1:55
こんな事をやっています→sm33913914
洞窟を改造中… (時間があればアップしていきたいと思ってます)
始まりの洞窟 →完成
地下の秘密基地 →完成
辺境の洞窟 →手もつけていない
けだものの洞窟 →完成
白い花園 →完成
デメマダラの王国 →完成
ヘビガラスの穴 →修正中、あと少し
※このピクミン2は自分で吸い出したISOファイルを改造しています
ピクミン2 改造のために参考にしたサイト
https://kaizopikmin2.wiki.fc2.com
使用したエミュレーター Dolphin5.0
パンモドキの巣の中は四次元と思われ
【初音ミク ・ 巡音ルカ】signal【オリジナル曲】
この曲のためにルカ(3:00~)を召喚。そこからの30秒を。絵はピアプロより。 ■http://piapro.jp/content/uknswg2uw968tq9p←傘豚さん ■http://piapro.jp/content/w1fm1dsaw5qbdcnf←ひつかさん■http://piapro.jp/content/8mxkeq903ixtu89z←イオさん ■http://piapro.jp/content/w8gjjw7hm8kfx3tv←良太さん ■http://piapro.jp/content/3opicsk8ifjgunqv←alutaさん ■http://piapro.jp/content/rlyqq7jtukjpknwa←k0013さん ■http://piapro.jp/content/61rsh08bjq01v5g2←なっぱさん ■http://piapro.jp/content/ct88idufx3gjpn6m←アリヤさん ■http://piapro.jp/content/erpwh979w5lkhyoe←iso unagiさん ■http://piapro.jp/content/reprdbog2h7a6xis←dollyさん■http://piapro.jp/content/brlrwhw6053jf4ps←びんごさん ■まとめ→mylist/20847353
【車載動画】国道147号線・国道148号線 ひたすらドライブ(5倍速)3/4
2008年1月下旬撮影 国道147号線・国道148号線、糸魚川~松本間をひたすらドライブ・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・TV-HR ・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF、ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。三脚とワイコンの間に割箸に滑り止めシートを巻いた物で支えを入れてみる。振動がかなり軽減しました。・4/4:sm2352357・2/4:sm2309076・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364
【PS2エミュ】PCSX2(r4807)でクラッシュバンディクー4 Part.1/2【動作報告】
OS:Windows 7 64bit
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX11.0 GSDX SSE4 r4808 Hardware,1920x1440,Use Scailing 6xNative,,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 2.0.0 r4810,Interpolation:4
Controller PLUGIN:Lily PAD r4797
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
クラッシュ バンディクー 4(NTSC-J SLPM-62114)。前世代PCを使用。ISO起動。DXtory録画。
詳しいPC構成(BIOS&ISO吸い出し含む)は下記マイリストコメント参照。
動画解像度 1920x1440p(4:3) 30fps 2.8Mbps 再生環境要注意!
不具合といえば、ステージ中のクラッシュ君前に現れる謎のスクリーンぐらいです。
次→sm15057974
Pcsx2動作報告mylist/21815895
磯クリーチャーの宴に乱入したアカネチャン【第二回10秒動画祭】
磯遊びあるある。(ある)
「いいね!」にアカネチャンが迎える結末を載せました。
※本動画では、VOICEVOX(cv:ずんだもん、雨晴はう)を使用しています。
※本動画の写真、イラスト、BGMは自作です。
ツイッター始めました。
https://twitter.com/mol_iso
旧シリーズ
●「磯遊びシリーズ」⇒ series/233422
新シリーズ
●「海遊びシリーズ」⇒ series/233422
●過去作品⇒ mylist/27782332
【MMD艦これ】とらはぜ式磯波・改二(改変)「銀猫」
古いカメラを手に入れたISO波(磯波)は、何かに呼ばれるように廃線跡に向うのであった。
本家:天野月子様https://www.youtube.com/watch?v=tjr5lJQEjwg
お借りしています。
モデル:とらはぜ様(改変しています)
ダンスモーション:べじたりあん様sm26268417(改変しています)
歩きモーション:バンビ様sm42475195(改変しています)
ステージ:winglayer様im10511381(改変しています)
ばんぞく様im11255131 im11246134(改変しています)
ふじっこ様im10555950
カメラ:ちょむP様im4359544
エフェクト:澪姉様im6687916 ビームマンP様sm36132311 そぼろ様sm16087751 針金P様im3910819
おまけ モデル:ろっし/ビリヤードP 様sm21614475 キャベツ鉢様im3783803
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.11
赤いきつねと緑のたぬき
前→sm31699288 次→sm31818263
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】World of Warcraft Mists of Pandaria 実況プレイ Part.9
SOCKS!!NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
サーバー: Arathor (US)
メインキャラ: Duraham
メインデーモン: Araxradath (アラックス)
ギルド: Obsidian
このパートに登場するギルメン: Nit(団長、白)
前→sm19237871 次→sm19410780
まとめ→ mylist/22313329 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ user/17688930/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
【isoが行く】World of Warcraft Mists of Pandaria 実況プレイ Part.5
パラシュートを装着していた俺に隙はなかった
サーバー: Arathor (US)
メインキャラ: Duraham
メインデーモン: Araxradath (アラックス)
ギルド: Obsidian
このパートに登場するギルメン: Nit(団長、白)、Truane(幹部、オレンジ)
前→sm19086804 次→sm19170394
まとめ→ mylist/22313329 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ user/17688930/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Aliens: Fireteam Elite COOP実況プレイ Part.2【不死鳥+混沌鯨企業傭兵部隊】
ゆっくり回復すら出来ない
※尺の都合上部分的にカットを入れていますがフルバージョンはフェニさんのYoutubeチャンネルで
視聴可能です
前→sm39260767 次→sm39289960
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンター)、アポロンさん (社長)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/71700329 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.14
やる事がどんどん多くなるゲーム
前→sm32063441 次→mada
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
