キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CLANNAD】夜行性の俺がアフターの聖地巡礼【職質の危険性】
無印版巡礼sm7128238 やぁ!鼻水ですこんばんは。 アフターの限定版ジャケットを撮影して廻ってみました! 時間はモチロン深夜。カメラのISOを限界まで上げて、シャッタースピード8秒とかもう普通です。フラッシュ?なにそれおいしいの?
有志でカードゲーム作ってますよ!
緑葡萄伝OPムービーsm10275350渚一回戦プレイ動画sm10273143
緑葡萄伝のダウンロードは、http://lasetl.me.land.to/mdb_tri/からドゾ!
DNML緑の導入方法は、 http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/
折坂勇さん(杏告の作者さん)のHP『チームバラエティーの部屋』内「乙女の鍵のDNML導入講座」に詳しく説明があります。
そしてもはや誰も来ないブログはhttp://wifebeater.exblog.jp/ここに!
【isoが行く】Dead Space 3 実況プレイ Part.28【REDUX】
ブッキーじゃない吹雪
前→sm34047000 次→sm34142170
まとめ→mylist/35761710 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
「ファイナルファンタジーX-2」PV
懐かしい(といっても2003年の)映像が出てきたのでテストを兼ねてうpしてみました。
発売当時、主に量販店店頭で流れていたプロモーションムービーです。通常と発売直前バージョンの2本です。
映像:MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 1100 kbps]
音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 192 kbps]
音声は一度分離させて音量(振幅、強弱)を修正したのち再結合したので微妙にズレてる個所があったりします。。
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.39
心臓が5秒ぐらい止まった
前→sm33789593 次→sm34052267
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
[PS3版]TV-CM_"それぞれの「正義」が動き出す。(発売前)Ver."
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】激しく今更で恐縮です。ちょっとした違いの変化を楽しむ方&雰囲気だけでも味わいたい方向けです。「昔こんなのもあったよね」程度で流して下さいませ。。。 流れていた期間は9月~発売日の様です(この動画は9/17放送のガンダム00から採取)。発売後はこの動画(sm9438312)に変更になった様です。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
デカい犬SONG ~犬の重さを数字で測れるものかよッ!~ feat. ALYS, 京町セイカ, 花隈千冬, 結月ゆかり麗, ずんだもん, 春日部つむぎ, 松嘩りすく@COEIROINK
次回は小型犬SONGか短毛犬SONGを書きます。
<クレジット>
VOCAL:ALYS,京町セイカ,花隈千冬,結月ゆかり麗,
ずんだもん,春日部つむぎ,松嘩りすく@COEIROINK
曲:あでり犬
https://x.com/adelie_dog
映像:焼きとうきび
mylist/73188779
絵①:忙人
https://x.com/Iso_JinK
絵②:神鳥左京
https://x.com/sakyo_kandori
絵③:GA-CHAN
https://x.com/GA_CHAN_Skeb
絵④:さとー
https://x.com/www_nemu__
絵⑤:でかいいぬ
https://x.com/dekaiyoinu
絵⑥:濱口チョリソー
https://x.com/_CH0R1Z0_O
(五十音順)
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.12
焼き豚にしてやろう
前→sm31733601 次→sm32063441
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
建国65年の中共の中国が70年前の事象判決で商船三井の船を差し押さえ?
日本からの直接投資も最盛期の約半分となり、日本企業が「東南アジア諸国」への事業所移転に拍車を掛けるという意味では有意義かも・・・三井商船も日本政府とタッグを組んで毅然とした態度で望んで欲しい。建国65年の中華人民共和国が70年前の商取引の判決を理由に差し押さえって・・・日本企業に対する異常な事後法による訴訟の数々、その実態を世界に知らしめ無法中国への投資の危険性を世界に訴えるべきでは・・・? 傲慢な中共は世界から見放されて早く自滅してくれって思うよw ※差し押さえ関連の報道のまとめです。
【Stormworks】トライ&エラー活動記Part08 作った物の紹介3月分(ぇ
Stormworksプレイ動画、2~3月頃に作った物の紹介をするよ。もう夜は怖くない(また?
喋るのは、オリキャラのセルフィさんとシエリィさん(音声:SofTalk)
※ 前回:sm36309120 <>次回:sm36841194
※ シリーズ:series/48625
ゲームはこちら↓
https://store.steampowered.com/app/573090/
JR貨物のコンテナはコンテナ運搬ミッション、nirsmmyさんの作品です(失念してましたすいません)
JRF 30D / ISO Container 20ft
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2021134928
公開ブループリント:フレアランチャーユニット FLARE.L Unit v1
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1989014760
サイズ重視CV33カルロベローチェ CV33 Focus on size
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2068104094
国道120号線①
2008.8.30走行、国道120号線です。神橋交差点から第二いろは坂を通り、中禅寺湖畔までの区間です。動画の時間を短くする等の改良をし、若干ですが画質を改善してみました。撮影時、何故かISO感度が200で固定されていた為、明るい所では色飛びし、暗い所では何も見えず…。次回は気を付けます。 ②→sm4474958 ③→sm4524851 ④→sm4524957 mylist/8480998
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.32
THIS IS BEAUTIFUL!!!!!!
前→sm33527690 次→sm33602740
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Observer 実況プレイ Part.2
炎と剣を似て:クモ軍団襲来
前→sm34645660 次→sm34682538
まとめ→mylist/64598880 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Ditizoのおやくそく
セリフ合わせ欲張ってごめん
YouTube: https://youtu.be/_swAee_IsO0
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.40
怖いなんて物じゃない
前→sm34016826 次→sm34067683
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【微速度撮影】富士山(静岡県裾野市)
カメラ:Nikon D800E
レンズ:AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
絞値:f/1.4
露出時間:8秒(インターバル間隔:9秒)
ISO:1600
撮影場所:静岡県裾野市
撮影日時:2013年1月7日 23時頃~
撮影枚数:2619枚
【微速度撮影】mylist/35114402
http://jenplus250ml.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
[PS3版]TV-CM_"シリーズ最高のクオリティ&ボリューム(発売前)Ver."
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】激しく今更で恐縮ですが、以前に録画していたガンダムを見てたら見付けたので上げてみました。画質は悪いので(ビットレートが足りない・・・)雰囲気だけでも味わいたい方向けです。ただし高画質版が既に各所にありますので、「昔こんなのもあったよね」程度で流して下さいませ。。。 8月~9月初旬の放映の様で、他にも細かいバージョン違いがあるみたいです。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
【戦場に疲れたisoが行く】Stardew Valley実況プレイ Part.2【生放送アーカイブ】
貧乏くやしいのうくやしいのう...
2018年5月28日放送
※これは生放送実況プレイの録画分です 。生放送をそのまま録画した物なので所々音ズレや画像の乱れがあるかもしれません。編集もいつも以上にシンプルになっております
前→sm33281918 次→sm33282131
生実況放送はだいたい毎週日曜日15時~18時ぐらいまで自分のコミュで行っております。始まりの告知はツイッターで知らせようと思います
まとめ→mylist/62157804 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【HD】Panasonic DMC-GH3による夜の車載動画撮影テスト
メイン機材をPanasonic DMC-GH3に切り替えてから半年近く。ようやく車載動画の撮影テストから動画をうpすることとなりました。
・OLYMPUS E-PL5の車載動画→sm21988455・sm21989148
●撮影機材
カメラ: Panasonic DMC-GH3
レンズ: OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 (マルミ光機製 EXUS サーキュラーPLフィルタ装着)
●マニュアルモードで撮影し、F値2.0、シャッター速度1/30秒、感度はISO2500設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6(AVCHD Progressive動画から編集)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
AC北斗の拳 ユダ 基本コンボ集(バスケ編)(1P右壁用)
思っているより全然ユダ様の初心者向けである基本的なバスケ動画まとめが見当たらなかったので、20周年となる今年せっかくなので作っておきました。
ユダ使いだったのが初心者時代だけなので本職から見たらダメな部分多いと思いますが、その辺はまあ・・・。
4ヒット目バニの後がブースト少ない状態のレシピになってますが、まあこれはブーバニの押し方ミスった場合は1ヒット削っても良いよってだけ。結構初心者が躓くとこかなあとも思うので。
紹介レシピ:
・4ヒット目バニ・4ヒット目バニ→バニ剥がし(トキ用はダガ剥がし)・生バニ・2D・6D・端背負いスタンプ・投げ・その他
実戦なら不要そうなのも一応収録してますが、とくにハート様用は資料がそもそも全然無くて一部レシピ勝手に作って捏造してます。対戦動画見てもハメで終わってますからね…。この組み合わせにバスケ不要じゃんと言われたらおしまい
*部下位置修正コード適用したPS2でやってます。基板だと処理落ちの都合で難易度上がるやつも。基本的にユダ様はPS2版修正無しだとほとんど何にも練習出来ないので(特にセットプレイとか大事なのに出来ないのが辛い)、素直に修正コード使いましょう・・・。
今なら改造用のメモカ買うかDVDにISO焼くだけで、USBメモリにソフト入れたのを実行して改造コードが使えるんで・・・。メモカ買うって言っても1500円するかどうかで、USBメモリもやっすいので良いので500円くらい。DVDもRかRW一枚なら100円ショップで買えますからね。
PARが1万超えの今は流石にそれ買ってくださいとは言いにくい・・・
対戦格闘ゲーム 北斗の拳 攻略Wiki ユダ コンボ解説
https://w.atwiki.jp/wiki6_hokuto/pages/213.html
ユダ コンボまとめ
https://www.nicovideo.jp/user/7231821/mylist/32579907
ユダのコンボプレイリスト? https://www.youtube.com/playlist?list=PL89vfz5rtXuryasg7h2OugCnBufBk28AP
PS2版AC北斗の拳 改造コード実行(PAR無し)手順書(メモカ+USBメモリ)
https://www.youtube.com/shorts/VYiiXVEtHoQ
薄型用(メモカの代わりにDVD使用)
https://note.com/pistazie_hokuto/n/nde4ca510cc3d?magazine_key=mbcb2627be7c9
ピクミン2 【改造】 改造した洞窟を必死に攻略 part9
PCを触る時間がだんだんなくなってきました。
いつになっても年末は忙しい。
制約(注意事項)
①地上は改造していない
②と言っても地上にはお宝がない場所がある
③ピクミンが全滅すると、もう一回入り直す
④オリマー、ピクミン、敵のステータスは改造していない
⑤最後の洞窟に近づくにつれて鬼畜になっていく
⑥もちろんお宝を全部集めてから脱出
⑦ゲキカラ・ゲキニガスプレーは使ってもOK
⑧下手くそ(許してください何でもしm…)
⑨地上でのゲキカラ・ゲキニガの回収は一日5つまで
(あんまり多すぎると難易度が下がるので…)
⑩洞窟内の敵は全て倒し、全て回収
このくらいありますが追記するかもしれません
part 1→sm33913914 前 part 8→sm34118982
次 part 10→sm34478770
洞窟を改造中… (時間があればアップしていきたいと思ってます)
地下の秘密基地 →完成
辺境の洞窟 →ほぼ完成
デメマダラの王国 →完成
ヘビガラスの穴 →完成
クモの根城 →完成
食神の台所 →完成
シャワールーム →手もつけていない
水中の城 →もう一回改造する
※このピクミン2は自分で吸い出したISOファイルを改造しています
ピクミン2 改造のために参考にしたサイト
https://kaizopikmin2.wiki.fc2.com
使用したエミュレーター Dolphin5.0
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.48
謹賀新年2019年初実況!まさかの再会!?
どうも皆さん、あけましておめでとうございます!今年もisoの実況をよろしくお願いいたします。
前→sm34325731 次→sm34535040
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
ピクミン2 【改造】 改造した洞窟を必死に攻略 part12
僕の動画を待っていてくれる人がいるとは!
ああ、ありがたい…!
制約(注意事項)
①地上は改造していない
②と言っても地上にはお宝がない場所がある
③ピクミンが全滅すると、もう一回入り直す
④オリマー、ピクミン、敵のステータスは改造していない
⑤最後の洞窟に近づくにつれて鬼畜になっていく
⑥もちろんお宝を全部集めてから脱出
⑦ゲキカラ・ゲキニガスプレーは使ってもOK
⑧下手くそ(許してください何でもしm…)
⑨地上でのゲキカラ・ゲキニガの回収は一日5つまで
(あんまり多すぎると難易度が下がるので…)
⑩洞窟内の敵は全て倒し、全て回収
このくらいありますが追記するかもしれません
part 1→sm33913914 前 part 11→sm34601373
次 part 13→sm35536699
洞窟を改造中… (時間があればアップしていきたいと思ってます)
地下の秘密基地 →完成
辺境の洞窟 →ほぼ完成
デメマダラの王国 →完成
ヘビガラスの穴 →完成
クモの根城 →完成
食神の台所 →完成
シャワールーム →手もつけていない
水中の城 →もう一回改造する
※このピクミン2は自分で吸い出したISOファイルを改造しています
ピクミン2 改造のために参考にしたサイト
https://kaizopikmin2.wiki.fc2.com
使用したエミュレーター Dolphin5.0
車載動画 テスト6 SANYO DSC-X1250で撮影してみた
三洋電機が国内デジカメ再参入て事で 早速、買ってきました。ちなみにこのカメラ 動画ではISOの設定ができません、オートなのです。ズームも動画だとデジタル まあ安いから仕方がないけど 静止画の方は値段の割に綺麗ですよ。8GBのSDカードで約1時間半 連続撮影サイズが4GB 連続撮影時間が約40分 バッテリーがペンタックスOptio P80と同じだったとわ・・・今回出てきた外部電源化は廃道散策時にXactiの非常用電源でして 真似してカメラが壊れても自己責任でお願いします。 マイリスト→mylist/10478341
【車載作品】Wangan Night Cruising
首都高速湾岸線 浦安から幸浦まで。
最近はどこも節電で暗いです、早く節電終われ~
カメラ:Panasonic LUMIX DMC-GH2 ISO3200 1/15秒
レンズ:Panasonic LUMIX G VARIO HD 14-140mm
エンコーダ:つんでれんこ H.264 1300Kbps 29.97fps
その他の投稿作品
http://www.nicovideo.jp/mylist/27424855
祝!「車載動画」カテゴリ入り決定!
Xacti DMX-CG10で夜間撮影テスト
バイクに搭載したサンヨー ザクティ DMX-CG10で夜間撮影してみました。
無駄に60fpsなのでPCの環境によってはカクカクするかもしれません。
<追記>
カメラの設定→シーンセレクト:オート、手ぶれ補正:OFF、フォーカス:マニュアル∞、測光:スポット、ISO感度:AUTO、ホワイトバランス:晴天、露出:プログラム
前回のテスト撮影 sm7697037
プチツーリング動画 sm8268978
マイリスト mylist/14777510
【Lost Squad】Alien vs Predator Survivor II 実況プレイ Part.2【iso】
DLC第2弾「Bughunt Map Pack」のSurvivorマップMonumentを仲間達とプレイ。
AVP連合【Lost Squad】メンバー:iso、sonar6、blackinferno、FeniX
前→sm11437295 次→sm11437563 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://iso2009.blog127.fc2.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
ピクミン2 【改造】 ショイグモによる お宝バグ
初投稿です。
自分で吸い出したISOファイルを書き換えて遊んでいたところ、
(発見されてるかもしれないけど)こんなバグを発見しました。
床が黒いのは「hiroba」(広い草地)を「none」(真っ黒な床?)に書き換えたからです。
モンスターが勝手に落ちていくのは「隠し床」をOFFにしたからです。
↑の床を参考に 土の中を観察してみた→sm33901838
暇な時にオススメw 水中の城のトラウマ地獄 その1→sm33875612
これからも ピクミン2の改造した動画を不定期ですがアップしていくので楽しんでいただけたらなと
思っています。
操作難しいな…
【iso達が行く】Visage 実況プレイ Part.1
どんどん数値が上がっていく!?
どうも皆さん!このプレイ動画は2018年の年末に日本へ帰った時友人達と集まって生放送をした時に収録した物です。参加者は俺を含め、フェニさん、ぜっこちゃん、そしてランサムさんとなっております。収録環境が違うので音質がいつもの動画と違いますがご了承くだしあ。
あと今回プレイしたゲームがどうやらまだ最適化されていなくCPUを予想以上に食い、最初の録画があまりにもカクカクしたため、途中から収録ソフトを変えてやっているので本編は途中からとなります。
次→sm34536208
フェニさんコミュ→ co32187
ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/64401602 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→twitter.com/isogamer2009
ピクミン2 【改造】 改造した洞窟を必死に攻略 part15
7ヶ月投稿していませんでしたが、まだ生きてます
遅くなった言い訳は今回も動画の方に…
自分の夢はただ一つ、オリジナルのステージが作りたい…!
これが叶えばピクミンの改造は無限大です。
制約(注意事項)
①地上は改造していない
②と言っても地上にはお宝がない場所がある
③ピクミンが全滅すると、もう一回入り直す
④オリマー、ピクミン、敵のステータスは改造していない
⑤最後の洞窟に近づくにつれて鬼畜になっていく
⑥もちろんお宝を全部集めてから脱出
⑦ゲキカラ・ゲキニガスプレーは使ってもOK
⑧下手くそ(許してください何でもしm…)
⑨地上でのゲキカラ・ゲキニガの回収は一日5つまで
(あんまり多すぎると難易度が下がるので…)
⑩洞窟内の敵は全て倒し、全て回収
このくらいありますが追記するかもしれません
part 1→sm33913914 前 part 14→sm35549075
次 part 16→作成中
洞窟を改造中… (時間があればアップしていきたいと思ってます)
地下の秘密基地 →完成
辺境の洞窟 →完成
デメマダラの王国 →完成
ヘビガラスの穴 →完成
シャワールーム →手もつけていない
水中の城 →まだ修正中
※このピクミン2は自分で吸い出したISOファイルを改造しています
ピクミン2 改造のために参考にしたサイト
https://kaizopikmin2.wiki.fc2.com
使用したエミュレーター Dolphin5.0
【MTGアリーナ】動じない大ワームに常盤木能力が山盛り!?奇妙な根本原理を使った一撃必殺のアブザンシュートデッキ『根本ワーム』(ゆっくり実況)<ヒストリック>
今回は、アクローマの記念碑や動じない大ワームを奇妙な根本原理で釣ってワンきるするシュートデッキをご紹介します。
アクローマの記念碑では付かない二段攻撃を付与する方法盛り込んでいるのでぜひお楽しみください。
【デッキリスト】
4 奇妙な根本原理 (IKO) 184
4 寺院の庭 (GRN) 258
3 アクローマの記念碑 (M13) 200
4 髑髏の予言者 (IKO) 206
3 深海の破滅、ジャイルーダ (IKO) 221
3 動じない大ワーム (GRN) 273
3 フェメレフの誇り、クェンデ (DAR) 25
2 森 (SLD) 67
4 ティマレット、死者を呼び出す (THB) 118
1 インダサのトライオーム (IKO) 248
4 神無き祭殿 (RNA) 248
4 草むした墓 (GRN) 253
2 森林の墓地 (DAR) 248
2 孤立した礼拝堂 (DAR) 241
2 陽花弁の木立ち (XLN) 257
2 沼 (SLD) 65
2 平地 (SLD) 63
3 移動経路 (IKO) 164
4 首謀者の収得 (RIX) 77
4 ラノワールのエルフ (M19) 314
サイドボード
3 空の粉砕 (THB) 37
3 ネスロイの神話 (IKO) 97
3 エルズペス、死に打ち勝つ (THB) 13
1 ミラーリの目覚め (JUD) 139
1 絶え間ない飢餓、ウラモグ (BFZ) 15
【使用BGM】
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
ピアノの森 /シチュー 様(nc208744)
鏡式 /清水裕介 様 (nc214133)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Moonlight /TECHNOTRAIN 様(nc208775)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
バイナリエディタでときメモを開いたら色々発見
Binary Editor Bz v1.8.4でPS1版ときめきメモリアルのisoファイルを
開き、文字列コードを"Shift-JIS"にするとそのまま人間が読める
もじれつーや顔の一部のような画像らしきものが見えるようです
True Love Story2やサモンナイトでは文字コードが標準的なコードとは
違うのか、まったく判読できる文字はでてきませんでした(苦しいぜ・・・。
BGMはjpsxdecで吸い出した物です
追記(6/16):サモンナイト、チョロQ2では武器・アイテム・人物名などが
Shift-JISでそのまま記述されているようです.
「かきかえメモリアル」や「カキカエナイト」は可能なはずです
何もしなくても「6月2日に 体が動かない!」ようなテキストが表示される
かきかえメモリアルは面白いのかどうか疑問ですが
SANYO Xacti C6 夜間走行テスト (津市23号線)
SANYO Xacti C6による夜間性能テストです。前回(sm2799958)は田舎を走りすぎだという指摘を受けたので、三重の大都会で県庁所在地である津市の23号線で撮影してみました。設定はTV SHQ 3Mbps、ISO:オート、シーンモード:オート、マニュアルフォーカス:∞固定となっております。オレンジの街灯をくぐるときにガラスの油膜が浮き上がるので、夜間撮影するときは見た目で汚れてないと思っても気をつけようと思った。
