キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【皆で喘ぐホラー】L4D2 - Q.Ethics Alpha Test 実況プレイ Part09【赤陰視点】
FeniXさん主催の「春の長時間生放送 2013」でゲスト参加させて頂いた時のものです。難易度Advanced
投稿期間が空いてしまい申し訳ありません。お待たせしました。
Part8→sm20893992
Part10→sm21252874
取扱ゲーム:Left 4 Dead 2(PC)
プレイヤー:FeniX【主催者】(mylist/16035649)、iso(mylist/18140077)、sonar6(mylist/31143242)
□L4D2マイリスト→mylist/36578400
□Cry of Fear COOP→sm18533111
□FeniXさん視点→sm20479074
マイリスト一覧
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
屋根の上で日向ぼっこ猫 タイムラプス
カメラ:FinePix HS20EXRF値:f/4.5 焦点距離:16mm ISO感度:iso100 WB:晴れシャッタースピード:1/300秒 撮影インターバル:1秒撮影枚数:390枚 再生時間:0.11秒/1枚
【車載動画/タイムラプス】夜明けの首都高速湾岸線東行き
日の出前後の湾岸線を端から端まで
首都高速湾岸線:鳥浜本線料金所(横浜)→習志野本線料金所(千葉)
BGM:Do As Infinity [遠くまで、new world]
GoPro HERO9 Black / 4K, リニア+HL, x5, ISO 100-1600
編集:AviUtl
【rap】らぱぬい!【PBoyP@rk09】
【RAP】
1. ラピッドシティ地域空港のIATAコード。
2. 言語の名称の国際標準、ISO 639においてラパヌーイ語を表すコード
3. ラップ - 音楽手法、音楽ジャンルのひとつ。
4. RAP (バンド) - 日本の女性ハードパンクバンド
5. Radio Aktive Project - 日本のヒップホップユニット
6. Retinal angiomatous proliferation - 加齢黄斑変性の亜型
7. Rocket Assisted Projectiles - ロケットアシスト弾、ロケット補助推進弾のこと
【ラパ・ヌイ語】
ラパ・ヌイ語 (ラパヌイとも) とは、イースター島の住民であるラパヌイが話す東ポリネシアの言語である。
Wikipediaより。
I made this for you, leaf_62289
阿保草さん(user/45185099)お誕生日おめでとうございます! 間に合わなくてゴメンネ;;
https://youtu.be/pxf-2XM6URA ←のお礼も兼ねまして
ドラムアレンジを沼色さん( https://www.youtube.com/@SwCo_iso )に協力していただきました!ありがとうございます!
人生はBody Conscious / 女の子プロジェクト(夏色花梨、小春六花) by est
ギター、ベース、ドラムスのシンプル構成の高速シャッフルロックです。花梨先輩と六花さんの小生意気な歌、ML(ホヤP)さんのバキバキにかっこいいギター、こだわりのベースラインなどを楽しんでいただけたらうれしいです。歌詞は以前、かとうもいちさんのサイトにあがっていたもので、ご本人に連絡を取って曲をつけさせていただきました。
Xの紹介ページ:https://x.com/proj_est/status/1892953852535857332
クレジット(敬称略)
詞:かとうもいち 曲:est(@proj_est) Guitar:ML(ホヤP)(@ML156451) イラスト(夏色花梨):mangaboy、TOKYO6立ち絵素材 イラスト(エカテリーナ):こーすけさんたまりあ(ニコニ・コモンズ) 動画制作:ISO(@ALBIDer890) 背景イラスト:イラストAC
【戦場の絆】NY88 ゲルググ(G) N設定
今回はデジカメの設定でISO感度を上げてみました。前の動画よりは明るくなって見易さがUpしたんじゃないかなと思います。動画の方は味方に助けらた戦闘で、自分は勝利に貢献したかも怪しく、そして戦果もラッキーな結果となりました。でも、ラッキーなままじゃいけないですよね(^^;それではよろしくお願いします。[撮影日] 2008年5月31日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ [投稿動画] mylist/6900965
【isoが行く】Shadow Warrior 2013 実況プレイ Part.15
目からビームを出すのはずるい
フライング投稿してしまいましたが今度はちゃんと字幕がついております
前→sm23732000 次→sm24106043
まとめ→ mylist/39127542 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
AVPオールスターズde Left4Dead リアリズム実況プレイ動画part.2
AVPオールスターズ(Fenix氏、iso氏、BlackInferno氏、sonar6)でL4D2の
カスタムキャンペーン「night terror」をリアリズムでやりました。
iso氏が生放送でやったものと同じですので、この動画はダイジェスト版でお送りします。
音ズレがひどかったので修正はしていますが、それでも完全にはカバーできていません。
すみません・・・。サウンドデバイスの関係でsonar6の音声のみ入っておりません。
part.1 sm11143482
ニコンD7000_HD動画テスト
レンズ:SIGMA DC 17-70mm F2.8-4.5
絞り:F8
ISO:320
動画モード:高画質(1920x1080 24fps)
UP動画:1920x1080 29.97fps 3Mbps
その他公開動画マイリスト(mylist/20174408)
[PS3版]スターオーシャン4のTV-CM(発売前Ver.)
[PS3版]2010/02/04発売予定のスクウェアエニックス様の「Star Ocean4 -The Last Hope- ~INTERNATIONAL~(SO4)」のTVCMです。XBOX360の同梱版を購入した両機種持ちとしては楽しみ半分、切なさ乱れ打ち半分('A`) また鬼仕様のアーツコレクションなんでしょうか・・・・ なお、コレは2010/01/30の13時頃に採取しました。 いわゆるスポットCM枠の様です。DS版DQ6のCMほどの頻度では見ませんが、いずれスポット枠のスクエニCMはこちらに切り替わるかも知れません。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
Project Reality BF2 v1_5 公式PV ポーランド参戦
公式のPVです
新マップとロシア軍にティーゲル追加そしてポーランド参戦
マイリスト
mylist/54839519
公式サイト(英語)
http://www.realitymod.com/
Project Reality 日本コミュニティ
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php
Project Reality 日本コミュニティWIKI(分からない事はこちらで)
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/wiki/index.php?FrontPage
公式からのダウンロード(Torrent形式でDLにBitTorrent等が必要になります)
http://files.realitymod.com/bt/prbf2_1.4.1.0_full.iso.torrent
インストール解説動画
sm26447007
兵士、結月ゆかり
sm28387245
車載動画テスト(H.264)
車載動画の撮影&エンコードテスト
sm2524069のH.264版です。
Xacti DMX-CA65(TV-SHQモード 640×480 30fps、ISOオート)+ワイコン(トダ精光804L)
Mp4Cam2AVIで一旦avi形式に変換し、aviutilで画像サイズの調整(512×288)と
再度MP4へのエンコード(680+96kbps 2Pass)をしています。
(MP4形式のままaviutilにつっこむと、エンコード途中でエラーがでるので…)
車載動画マイリスト mylist/17162594
[PS3版]TV-CM_"それぞれの「正義」が動き出す。(発売中)Ver."
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】激しく今更で恐縮ですが、以前に録画していたガンダムを見てたら見付けたので上げてみました。ちょっとした違いの変化を楽しむ方&雰囲気だけでも味わいたい方向けです。ただし高画質版が既に各所にありますので、「昔こんなのもあったよね」程度で流して下さいませ。。。 流れていた期間は発売後~10月の様で、その後は年末のナイレンVer.(sm9262086)かと思われます。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.34
なつかしいもんがあるね
前→sm33602740 次→sm33676100
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.8
(泣)
前→sm31497877 次→sm31578133
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
アイドルマスターSP 響 アカペラシリーズ(その1) 私服
太陽のジェラシー here we go!! おはよう!!朝ご飯 9:02pmです。
アカペラ化にもいろいろ方法がありますが(isoから抜いたりデバッグのサウンドテストでオケのボリュームを0にしたり)
ここではリザレス氏のコードを使用してオケのボリュームを0にしています。
映像はデバッグから響私服。mylist/12908311
【神の領域】AVP実況プレイ Survivor Modeを2時間生き抜いた男 part.2【iso】
2009年5月12日、奇跡を生んだ男の勇士がいまここに!!
海外住在の実況者ISO氏がお届けする激熱の死闘!
製作&編集:sonar6 協力:Black Inferno氏
part.1 sm10715594 part.3 sm10769299
sonar6 blog http://washedaway.blog52.fc2.com/
【歌ってみた】袖触れあうも他生のえん♂kn:バースディ動画アルバム
ニコニコのみなさん、初めまして。
(´(ェ)`)くましぃです。
ニコニコ在籍9年目、指折り数え…
前回初動画投稿より、5年越しのチャレンジ動画となります。
★詳細は、追って追記(ごめんなさい、とても不定期です)します。
音源を本家さまより許可頂きました。
本当に有難うございます・゚・(●´(Д`●)・゚・
また、YouTubeの方も同じくアップ予定です★
思っていた以上に、時間がかかってしまいました。
動画、お歌、ミックス、全て初心者が必死で、こどもの日、過ぎ去ってしまったえんくんの出逢い記念日、これから迎える5月私の誕生月に合わせてチャレンジ致しました。
今後、リメイクや編集をお力添え(お手伝い)していただける方、お話させて下さい。
私にあるものは、
人生で初めて保護猫のママになれた嬉しさです。
これからも、成長を見守れるよう。
ご縁を頂けますと幸いです。
本家さまより引用
磯Pさま
sm5805302
ブログ
http://iso-iso.cocolog-nifty.com/
★2020.8.23最新作「野良ジョーンズ」sm37405603
●1stアルバム「Isolation」sm15358827
●マイリスト mylist/7621600
●コミュニティ co311463
●ブログ http://iso-iso.cocolog-nifty.com/
●ツイッター https://twitter.com/iso0614
追記
1部ざわざわ音と動画のコマがとても小さくなっています。
ご了承下さい(;`・(ω・)
【MTG ARENA】サイズアップ能力やコピー能力持ちで変容がお得に!トリッキーな動きのウモーリ相棒ジャンド変容デッキ「ビルドアップ変容」(ゆっくり実況)
今回は呪術師のほうきのコピー能力や、戦慄衆の解体者のサイズアップ能力を変容と絡ませたジャンドのオールクリーチャーデッキの紹介となります。出来事や変容で除去も充実しているのでオールクリーチャーながら結構戦いやすいです。
前回>>https://www.nicovideo.jp/watch/sm36748371
次回>>https://www.nicovideo.jp/watch/sm36836211
【デッキリスト】
相棒
1 集めるもの、ウモーリ (IKO) 231
デッキ
3 戦慄衆の解体者 (WAR) 194
3 呪術師のほうき (ELD) 232
3 水晶壊し (IKO) 155
3 哀歌コウモリ (IKO) 84
4 踏み鳴らされる地 (RNA) 259
4 草むした墓 (GRN) 253
4 金のガチョウ (ELD) 160
3 恵みのスターリックス (IKO) 144
2 沼 (IKO) 268
3 残忍な騎士 (ELD) 97
4 渡る大角 (IKO) 165
4 森 (IKO) 274
4 血の墓所 (RNA) 245
3 寓話の小道 (ELD) 244
2 ロークスワイン城 (ELD) 241
3 悪魔の職工 (IKO) 220
2 山 (DAR) 263
3 砕骨の巨人 (ELD) 115
3 炎の騎兵 (M20) 125
サイドボード
1 集めるもの、ウモーリ (IKO) 231
【使用BGM】
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
ピアノの森 /シチュー 様(nc208744)
鏡式 /清水裕介 様 (nc214133)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Moonlight /TECHNOTRAIN 様(nc208775)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
天使な小生意気を普通にプレイしてみる 6章
ハードディスクレコーダーで録画してDVD-RAMにダビングしたVRモードの動画をDVDビデオ規格にし、ISO化してそれをAVIに変換するというなんともめんどくさい遠回りでうpしてます。次⇒sm2010722
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:FULL-FRONTAL)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:FULL-FRONTAL)です(コメでBGMのご指摘をして頂いた方ありがとうございます)。 DQ6のCMも息が長いですが、こちらのCMも負けじと新カットになって再登場しました。以前の2種類のTV-CMとの最大の違いはプレミアビューの表記が無くなった事でしょうか。 なお、BD、DVD合わせた初回出荷数は11万枚との事で、アニメとしては売上記録更新など凄い事になってるようです。 2010/05/08のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【IA】 サブライムゲーム 【オリジナル曲】
強くてニューゲームを始めようか 今なら出来るハズさ
◆Member
*Music & Guitar
もりMAX @yamamorimorimax
*Lyrics & Training
瀬戸ぽんず @buntanoyome mylist/59711946
*illustration & Movie
ing @k2525ing mylist/49297839
*Bass
めっちゃりょうすけ @metyametya02
*keyboard
鈴森 @Lj95C5
*Drum
end先輩 @peaedward178
*Mix
tikutaku_mix @wataru_iso_6
◆瀬戸ぽんずcover mylist/24828086 co458919
sm31981380
◆Youtube セルフカバー バンドしてみた
https://youtu.be/Xz7lweaE-B8
◆off vocal
nc167132
http://piapro.jp/t/oAuc
【isoが行く】Resident Evil 7: Biohazard 実況プレイ Part.34
ここが全てのBeginningそしてEnding
※盟友Fenix氏によるPS4版BIOHAZARD 7も同時進行中!≫sm30521087
前→sm31940165 次→sm31982826
まとめ→ mylist/58141228 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.37
腐った闇しかない世界に希望の光が差した
前回のコメントでゲームの音が小さいとあったので今回はゲームボリュームを上げてみました、そしてバランスを取る為に俺の声も少し上げました。どんな感じになったかコメントしていただければ嬉しいです。
前→sm33715464 次→sm33789593
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【MTG ARENA】石成エンジン起動!強力な呪文、能力をコピるセレズニアランプ「ビッグエンジン」(ゆっくり実況)
今回はスタンダードから、石成エンジンを使った白緑のランプデッキをご紹介。
デッキを回していると思いのほかコピれるものが多くて楽しかったです。
土地もモード土地が実装されたことで土地マシマシな構成でも
「トップ土地がばかりでアクション」とれないが「トップが土地でもアクションとれる」
になったがありがたかったです。
デッキ
3 石成エンジン (ZNR) 245
4 水蓮のコブラ (ZNR) 193
6 森 (ANB) 112
3 絡みつく花面晶体 (ZNR) 211
4 耕作 (M21) 177
3 カザンドゥのマンモス (ZNR) 189
6 平地 (ANB) 115
3 長老ガーガロス (M21) 179
3 エルズペス、死に打ち勝つ (THB) 13
3 王国まといの巨人 (ELD) 26
4 イリーシア木立のドライアド (THB) 169
3 解き放たれた者、ガラク (M21) 183
3 エメリアの呼び声 (ZNR) 12
3 変わり樹の共生 (ZNR) 215
3 精霊龍、ウギン (M21) 1
4 寓話の小道 (ELD) 244
2 這い回るやせ地 (ZNR) 262
【使用BGM】
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
六本tree /清水裕介 様(nc219500)
NGAHHH!! /Mirror of ES 様 (nc218100)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Rain /Sound Bound 様(nc222713)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
【皆で喘ぐホラー】L4D2 - Q.Ethics Alpha Test 実況プレイ Part Final【赤陰視点】
FeniXさん主催の「春の長時間生放送 2013」でゲスト参加させて頂いた時のものです。難易度Advanced
光だ!光が見えるぞ!
これにてL4D2Coopは終了となります。ご視聴ありがとうございました。
Part12→sm21262750
取扱ゲーム:Left 4 Dead 2(PC)
プレイヤー:FeniX【主催者】(mylist/16035649)、iso(mylist/18140077)、sonar6(mylist/31143242)
□L4D2マイリスト→mylist/36578400
□Cry of Fear COOP→sm18533111
□FeniXさん視点→sm20479074
マイリスト一覧
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
アイのシナリオ歌ってみた【でで丸×影山冬獅朗】セリフ有り
ご本家様:sm25402016
セリフ、歌:でで丸 mylist/64216984
セリフ、歌:影山冬獅朗 mylist/62015482
MIX、Enc:こうよう。 mylist/57638093
セリフ参考 https://t.co/6r0kUsDBjd
冒頭効果音
刀剣4より
https://t.co/ISO1mfG3nm
冒頭BGM
恐怖と絶望 ダークファンタジー 音楽集【ホラーBGM】より。
https://t.co/Z0SDz2SXnA
影山「困った・・・ニコ動のコメント何書こう・・・」
でで丸「会話系にしますか!?笑笑
よく動画の紹介文のとこにあるような会話風なやーつです!!一回やってみたかったんです!!笑笑」
影山「それ面白いなw」
でで丸「じゃあ行きますね!」
でで丸『かげさんかげさん!今回もゲスっぷりが弾けてましたね!!!!!!!!!』
影山「まぁねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
てかでで丸・・・イケメンすぎるだろ!あまりにもイケメンだからイジりたく・・・」
でで丸『イケメン関係ないですよねいじりたいだけですよね!!!!!!!!!!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぶわっ』
でで丸「まってこれ完全にいつもの会話の流れっっっ!!!!!! (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)wwwwwwww」
影山「つい(ノ≧ڡ≦)☆」
でで丸「つい(ノ≧ڡ≦)☆って!!!!!!!!!
影山「よしこの流れをコメントに書くかw 」
でで丸「ていくつーやってみましょうていくつー!!!」
でで丸「Take2(きりっ)」
影山「Take2はででのYouTubeの方でのせるかw」
というわけで今回はでで丸さんとアイのシナリオセリフ付きでコラボさせて貰いました!でで丸さんの素敵なセリフ、歌是非聴いてください!まじ凄いです!こうよう。さんのMIXも本当に凄い!今回も素敵に仕上げて貰いました!いつもありがとうございます!お2人も素晴らしい歌い手様ですので遊びに行って頂けたら嬉しいです!
最後に1部セリフの言い間違えを・・・影山がやらかしました・・・なのでそのへんは見逃して頂けたら・・・暖かい目で影山ならしょうがないって思って頂けたら幸いです┏○ペコッ
【テスト】L4U shiny smile【H.264】
MonsterX-iを購入したのでXBOX360から動画作成のテストです。
TMPGEnc 4.0 XPress設定
映像
MPEG-4 AVC 出力コンテナ:標準 プロファイル:Main レベル:5.1 サイズ:512x384 アスペクト比:1:1 フレームレート:60fps レート調整モード:2パス可変ビットレート 平均ビットレート:700kbps 最大ビットレート:10000kbps 動き検索範囲:200 ビットレートバッファ:240000kbps ビデオフォーマット:自動 シーンチェンジ検出を行う GOP長:300 Bフレーム数:2 参照フレーム数:2 Iピクチャ:24 Pピクチャ:25 Bピクチャ:27 エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4
音声
サンプリング周波数:48000Hz チャンネルモード:ステレオ ビットレート:96kbps MPEGバージョン:MPEG-4(ISO/IEC 14496-3) オブジェクトタイプ:Low Complexity 出力フォーマット:Raw
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.33
どうした花彦!?どうした!!
前→sm33565535 次→sm33638107
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
Aクラス RC(R)66 水ガン ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.1 (・┏┓・)
■水中型ガンダム 水中用偏向ビームライフル/魚雷ポッド 機動1 コスト:200
■撮影環境 カメラの設定編。
SONY RX100の設定です。
フォーカスモード:コンティニアスAF 記録方式:AVCHD 設定記録:60p28M(PS)
記録方式:AVCHD 設定記録:60p28M(PS)
ISO感度 ISO 125←これ重要 60fpsでHDプロジェクタを撮る際はISOを出来るだけ低くしないと、
カラーノイズが出てしまいます。RX100では200でギリギリ、400でダメです。
125はかなり暗くなってしまうので明るいPODと編集ソフトで明るさを上げて下さい。
◆前sm25457239→┃今回┃→次sm25480291
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
【RTA】ゼルダの伝説 風のタクト Any% (No MSS) 1:56:08でクリア part2【字幕解説】
MSS(Manual Super Swim)をせずにとにかく早くクリアします。クグツガノンスキップもしません
RTA技は1から解説すると長いのでほかの解説動画である程度知っているものとします
この一週間でピチューさんが世界1位を取り(リアタイで見てた)、猫さんが4か月ぶりに自己ベストを更新した模様です。おめでとうございます
バリアスキップで座標を表示させる方法はエミュなら
https://www.speedrun.com/tww/resources にあるイルカゼルダ版をDLして
Show Input/Info Displayをオンにします。
実機なら同じリンクからGeckoコード(チート)をHBC導入済みWiiのNeogammaなどで適用(自己責任でお願いします)ただしFacingの値が見れません。
一番万能なRTA練習用ツールはhttps://github.com/CryZe/WindWakerDebugMenu をDLして、rustというプログラミング言語をPCにインストールして自分で用意した風タクのisoをコンパイルしてデバッグ機能付きisoをビルドしてNintendontなどで起動(MSSの速度も見れます)
The Wind Waker Leaderboard→https://www.speedrun.com/tww#Any
無編集版→https://www.youtube.com/watch?v=ERs7_qwoad4
part1→sm37188485 part3→sm37233314
