キーワード ISO が含まれる動画 : 3177 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オワコン界のベテラン4人がPhasmophobiaをプレイしてみたパート2【ホラー】
どこから来るのか分かれば苦労はしない
※動画投稿の仕様がかなり変わってこれまでよりもさらに高画質な動画をお届けできるようになって感動。これだからニコニコは止められねぇ。運営頑張れ
前→sm37719811 次→sm37778473
isoコミュ→ co368482 | 飛鳥さんコミュ→ co9187 | ランサムさんコミュ→ co2043042
まとめ→mylist/69806964 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【PE】 マキちゃんと惑星探検 3日目 【アドベンチャー】
3日目だよ!
今回、尺の都合でコメ返しはできませんでした・・・(:3_ヽ)_
次回に合わせてコメ返しするんで許してください、何でもしますんで
前回のタグには笑いました、ありがとうございます
追伸:銃声が大きいです、ご注意を(´・ω・`)
iso説明>>sm25358684
sm25392529:前回 【mylist/47821278】 次回:sm25428056
【MTG ARENA】今回はバーンで石成エンジン!焦熱の開放や秘宝荒らしでライフをゴリゴリ削る「赤単バーンデッキ」(ゆっくり実況)
今回は、バーンデッキ石成エンジンを使っていきます。
火力をコピったりドロー呪文をコピったり起動をコピったり。
ゼンディカーで登場した秘宝荒らしも火力除去で補助すれば
結構トークンを貯めてくれたりします。
デッキ
3 アイレンクラッグの妙技 (ELD) 127
14 山 (ANB) 114
2 精霊龍、ウギン (M21) 1
3 秘宝荒らし (ZNR) 153
2 石成エンジン (ZNR) 245
4 ヴァラクートの覚醒 (ZNR) 174
4 砕骨の巨人 (ELD) 115
3 地盤の巨人 (THB) 158
3 焦熱の竜火 (JMP) 139
4 パーフォロスの介入 (THB) 151
2 焦熱の解放 (M21) 143
4 乱動の噴火 (ZNR) 155
4 棘平原の危険 (ZNR) 166
2 這い回るやせ地 (ZNR) 262
2 精神迷わせの秘本 (M21) 232
4 髑髏砕きの一撃 (ZNR) 161
サイドボード
3 嵐の怒り (THB) 157
3 トーモッドの墓所 (M21) 241
4 轟く叱責 (ZNR) 170
2 アクロス戦争 (THB) 124
3 乱動する渦 (ZNR) 156
【使用BGM】
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
六本tree /清水裕介 様(nc219500)
NGAHHH!! /Mirror of ES 様 (nc218100)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Moonlight /TECHNOTRAIN 様(nc208775)
Rain /Sound Bound 様(nc222713)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
gcc-4.8.1 をビルドするだけの動画
誰得動画その2。
起動画面が好きとか、無機質なコンソールに流れる文字が好きなどという方向け。
BGMはありません。
その他投稿作品マイリス:mylist/35380224
ビルド時間が長くなってしまったのできっと画質悪いです。ごめんなさい。
一つ前のllvm+clang よりは、コンソールに流れる量が多いので、見てて楽しいかも。
素材利用(する人いるのかな)はご自由に。
【追記】環境書き忘れた
環境:
Windows8 Pro with Hyper-V 上に構築したCentOS 6.4 32bit (CentOS-6.4-i386-minimal.isoからインストール)に、TeraTermからSSH接続。それをアマレココでキャプチャ。
※前回の動画(sm21029118)と環境はほぼ同じです。tar.gzとかyum経由で追加した物はちょっとありますが。
【isoと愉快なフレンズが行く】World War Z実況プレイ Part.4
また俺を差し出すか!?
あいつマップ外に行ったぞ!
めっちゃバラバラになるやん!
美しいねもう!
エピソード1: ニューヨーク チャプター3 Hell and High Water
前→sm35078334 次→mada
偉大なる先輩方の奮闘→ mylist/16671508
フェニさんコミュ→ co32187
飛鳥さんコミュ→ co9187
イケメンさんコミュ→ co422246
まとめ→mylist/65341919 実況まとめ→mylist/18140077
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
祝アニメ・アニメ映画化 Planetarian BGM集 Part2
ゲームのBGMです。アニメのではありません
探しても無かった。もしかしたらあるかもしれない。PSP版のISOからat3データを直に抜き出した
パート1→nm10289889
映画、マジでおすすめです!池袋とかで観られます!
OLYMPUS E-PL5で送る夜・雨天の首都高速道路走行
OLYMPUSのE-PL5で撮影した車載動画の第2段です。
「OLYMPUS E-PL5で送る夜の首都高速道路走行」(sm21988455)とは別の日に撮影したものです。
●撮影機材
カメラ: OLYMPUS E-PL5
レンズ: OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
●マニュアルモードで撮影し、F値2.5、シャッター速度1/30秒、感度はISO2000設定
□編集: Grass Valley EDIUS 6(撮影動画は30pだが、EDIUS上で60pに編集)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
[劇場版]PV ”新規15秒TV-CMバージョン”
[劇場版]2010/05/28発売予定のBlu-ray、DVD、UMDのTV-CMです。2009/10/03公開の劇場版から約半年が経ちましたが、いよいよご家庭でも楽しめる様になりますね(゜∀゜) 劇場版とゲームを繋ぐ物語が追加されたり、BDの初回特典でDLCコスチュームが付いたり、誰か分からないけどオーディオコメンタリーなどあって発売が楽しみです。 各店で独自の特典が付く所もある様なので、気になる人は要チェック。 このPVのナレーションはユーリ役の鳥海浩輔さんで、公式ブログによると新規に録ったとの事です。2010/3/29の「ケロロ軍曹」より採取 ※諸事情によりタグ登録無用に願います。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
【MTG ARENA】複視の力で効果倍増! 土地を割りたくて組み始めた「ジャンドランプランデス」(ゆっくり実況)
今回は、ジャンドカラーの複視ランデスです。
複視を出しやすくるためにランプ要素を組み込んでいったら
自然とウギンが入ってきました。
土地が伸びるデッキだと大抵入りますね。このプレインズウォーカー。
デッキ
3 戦争の犠牲 (WAR) 187
4 踏み鳴らされる地 (RNA) 259
5 山 (SLD) 66
4 豪奢 // 誤認 (RNA) 221
5 森 (SLD) 67
3 荒廃ワーム (RNA) 200
3 瓦礫読み (RNA) 110
3 複視 (M21) 142
4 楽園のドルイド (WAR) 171
3 精霊龍、ウギン (M21) 1
4 パーフォロスの介入 (THB) 151
4 血の墓所 (RNA) 245
4 草むした墓 (GRN) 253
2 沼 (JMP) 57
3 僻境への脱出 (ELD) 189
2 寓話の小道 (M21) 246
4 移動経路 (IKO) 164
≪ニコニコモンズから≫
ロストピアノ /Iso 様(nc213214)
六本tree /清水裕介 様(nc219500)
NGAHHH!! /Mirror of ES 様 (nc218100)
入滅の遺伝子 /清水祐介 様(nc211804)
Moonlight /TECHNOTRAIN 様(nc208775)
Wide Perspective/ヒの字 様(nc214131)
【isoが行く】死印 Death Mark実況プレイ Part.1【生放送アーカイブ】
俺は、iso gamerだ
死をもたらす痣、シルシ。迫りくる死の運命に抗うためおぞましい怪異に立ち向かいそいつらを浄化(抹殺)していくホラーゲームです!数多くの漢字が読めませんがそこは目をつぶってくだしあ
※これは生放送実況プレイの録画分です 。編集もいつも以上にシンプルになっております
次→sm35403009
まとめ→mylist/66051600 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【貨物】韓国の貨物列車映像素材集2011年【誰得】
韓国旅行で撮影した列車のうち、貨物列車ばかり集めました。今回、BGM等はつけていません。現地の音そのままです。また、今回はPVではありません。記録映像です。基本1編成をフルで撮ってます。標準ゲージに大軸重長大編成、ISOコンテナやセメント列車の爆走をご覧ください。
自作動画集mylist/17292510
【PE】 マキちゃんと惑星探検 4日目 【アドベンチャー】
4日目です、キャラ増やしたら作業が2倍になって大変ですわっ
青い子ぉぉぉぉ!?(´・ω・`)
追記:あぁ・・・リバイバルショットって復活アイテムじゃないか・・・
iso説明>>sm25358684
sm25404518:前回 【mylist/47821278】 次回:sm25549540
【車載動画】夜の都心の高速道路2
と言うほど都心でもないんだけど。ISO設定を間違えて画質が良くないですが、せっかく撮ってきたので投稿します。よかったら見てもらえると嬉しいです。
他の深夜車載動画:1→sm38129478 3→sm38421243 4→sm41098293 5→sm41171679
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
環八東名入口交差点→用賀ランプ→首都高速3号渋谷線→大橋ジャンクション→首都高速中央環状線→大井JCT→首都高速湾岸線→川崎浮島JCT→東京湾アクアライン→海ほたるPA
撮影日時:2021年2月21日 3:30ごろ
撮影機材:GoPro HERO8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、x5)、4K(編集でFHDに変換)、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-3200、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Distrion & Alex Skrindo - Entropy (NCS) https://youtu.be/iaKgF1Vf5bQ
OLWIK - This Life (feat. Johnning) (NCS) https://youtu.be/NVy0L4CxCVo
前回の動画(sm38129478)は多くの人に見てもらえたようで温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました!とても励みになります。
【FM TOWNS】アマランスIII OP+α
FM TOWNS版アマランスIII OP+キャラ操作可能になるまでとおまけ■基本PC98版のベタ移植…だったはず。上下40ドットずつカットだし■フィールドは背景と黒の縞模様(mp4化したら劣化して太くなったけど実際は細い)で、黒の部分に画面効果(雪雨、魔法等)が表示される擬似半透過■おまけ:イメージ化しておいたフロッピーに過去データが残ってたので、一番好きな曲と1戦闘収録…システムもうよく分からんw■主にTOWNS:mylist/8908991■環境:うんづ+アマレココ。若干曲のタイミングが縒れてますが気にしない!CDは音声繰り返しノイズを入れないためにiso化。6MB位だそうな
この中に1人、妹がいる! - Choose me♡ダーリン (mokodelic Remix)
アニメは見てないです
Twitter: @mokodelic
Soundcloud: https://soundcloud.com/mokodelic
DLLink: https://www.dropbox.com/s/8tydxmekn93iso2/Choose%20me%20darling%28mokodelic%20remix%29.mp3?dl=0
【車載動画】DMC-GH2で撮影した東京の夕闇と夜景
今更ながらDMC-GH2の高感度撮影を試すべく、東京の夕闇~夜景を車載動画で撮影テストを試みました。
もう後継のDMC-GH3が出てしばらく経つので、いよいよ退役フラグが立ち始めていますが…
●撮影機材
カメラ: Panasonic DMC-GH2
レンズ: Panasonic LUMIX G 14mm / F2.5 ASPH.
●マニュアルモード(720p/60fps)で撮影し、シャッター速度1/30秒、感度はISO3200設定
●編集: Grass Valley EDIUS 6
●BGM:dealized Romance/Diverse System(AD PIANOより)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
ブルーレイをDVDにダビングする方法!
Leawo Blu-rayコピーはブルーレイをブルーレイ/ DVDディスクやハードディスクにコピーがまたは無損圧縮できるベストブルーレイコピーソフトです。Leawo Blu-rayコピーソフトは最新のディスク複合化技術が搭載され、AACS/BD+/MKB/CSS-DVDなどのプロテクトやA/B/C、0~6のリージョン付きのブルーレイ/DVDにも自由に複製できます。その他、リアルな3D効果を保存するままに3Dブルーレイをコピーできるし、ソースディスクをプレビューして、ニーズに応じて字幕とオーディオトラックを選択、ISOイメージファイルを作成するなど便利な追加機能も搭載されています。公式サイト:http://www.leawo.org/jp/blu-ray-copy/関連記事:Blu-ray圧縮片面2層を片面1層に圧縮(BD50→BD25)する方法http://www.leawo.org/jp/tutorial/compress-bd-50-to-bd-25.html
Xacti DMX-HD700 車載動画夜間走行テスト
Xacti HD700での夜間テストです。比較として今まで使ってたpanasonicのNV-GS70をPCに直リンクしてリアルタイムでDivX録画したものも載せました。HD700の設定としてはTV-HQ,手ぶれ補正on、シーン:AUTO、マニュアル露出:F3.5・1/30固定、多分割測光、フォーカス:MN∞、ISO400固定、ホワイトバランス:蛍光灯、9AFです。HD700の方は街灯で光の筋が映り、ISO400からノイズが現れはじめます。(ISO200だと暗くて見づらい)まぁ、車載動画としては個人的にこの設定でギリギリ見れると思いますが・・・購入を考えている皆様方に何かの参考になれば幸いです。余談ですが、PC DEPOTで安売りしてた「SILICON POWER」のSDHCメモリーカード16GBがHD700で問題なく使用できました。高画質版→http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8649.wmv.html
【isoが行く】Prey 実況プレイ Part.10
I got you buddy! I got you!
前→sm31578133 次→sm31733601
まとめ→ mylist/58963698 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)2/3
2008年2月下旬撮影 国道160号 富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。 2/3は七尾市 道の駅いおり まで。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正 OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。 1/3氷見市まで・sm2439042・3/3七尾駅前まで・sm2490907・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
ISO3で前面展望!新大阪ー高槻【新快速】
購入したばかりの携帯(au・IS03)を使って撮ってみました。携帯のくせに、意外とカメラ機能は充実してますよ。これを撮ったときの状況報告(設定、バッテリーの減り、いろんな撮影に挑戦)ならびに次ぎの区間は、また来週にうpします。
IS03で撮った動画→sm12893091・sm12948234・sm12901384・次:sm13033903(京阪・JR桜島線・俵ハンバーグ、カキフライ等)
近畿JR&私鉄→☆mylist/10104645&mylist/10622224 マイリス1・2・3→mylist/8148525&mylist/9961604&☆mylist/19397711 一覧→user/5903512
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.43
お前は何なんだよ!?
前→sm34156859 次→sm34224008
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【電凸】NHK…「視聴者と語る会」は年8回の開催だと6年待ちじゃん
のどの痛みもとれたし、録音のノイズもずいぶん軽減できたし、遅かったけどNHKに電話した。2月7日19時ごろ電話したものを投稿します。「47都道府県で一斉に開催できるだろ?」と聞いてみた。
[AMV] Hellfire [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: iKuZze, MagicDarkLight,lokkiclu,Zuuki
Studio: Sora To Kasai
Premiered: 2017-08-14
Song: Celldweller - End of the Empire
Anime: Canaan,Monster,Sword Art Online,Guilty Crown,Code Geass
Address:
https://youtu.be/IsO7qDR7g4s
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.44
これが罠って分からんかったらお前バカたれだぞ?
前→sm34189527 次→sm34224008
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【isoが行く】Dead Space 3 実況プレイ Part.30【REDUX】
数学者ではない(ブチ切れ)
前→sm34142170 次→sm34253470
まとめ→mylist/35761710 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【高画質】鬼畜眼鏡Rデモムービー【高音質】
鬼畜眼鏡Rのデモムービーです。
MPEG-4 AVC [1280 x 720, 60 fps, 2パス 固定ビットレート 6608 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 320 kbps]
拡大してもご覧下さい。
うpリストmylist/17865339
【isoが行く】Dead Space 3 実況プレイ Part.26【REDUX】
トラウマが蘇る
前→sm33974390 次→sm34047000
まとめ→mylist/35761710 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
【皆で喘ぐホラー】L4D2 - Q.Ethics Alpha Test 実況プレイ Part11【赤陰視点】
FeniXさん主催の「春の長時間生放送 2013」でゲスト参加させて頂いた時のものです。難易度Advanced
ホァァァァァァァ!!?
Part10→sm21252874
Part12→sm21262750
取扱ゲーム:Left 4 Dead 2(PC)
プレイヤー:FeniX【主催者】(mylist/16035649)、iso(mylist/18140077)、sonar6(mylist/31143242)
□L4D2マイリスト→mylist/36578400
□Cry of Fear COOP→sm18533111
□FeniXさん視点→sm20479074
マイリスト一覧
投稿動画Part1一覧集→mylist/28426470
Aliens: Fireteam Elite COOP実況プレイ Part.3【不死鳥+混沌鯨企業傭兵部隊】
環境と同化したエイリアンの恐怖
※フェニさん視点はフェニさんのYoutubeチャンネルで視聴可能です
前→sm39275416 次→sm39299295
Chaotic Whale Regiment傭兵部隊
iso (ブチギレ)、Fenixさん (不死鳥ハンター)、アポロンさん (社長)
フェニさんコミュ→ co32187 | フェニさんYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCT-Ojo2Gbr7oD2mRFdhzw4g
isoコミュ→ co368482
まとめ→mylist/71700329 実況まとめ→mylist/18140077
本社Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIAkO0fHvw6rgQlkLClEe7A Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
※Chaotic Whale(ケイオティック・ウェール)とはアポロン氏によって設立された会社をモチーフとした
ゲーミンググループです。複合企業Chaotic Whale Inc.本社を中心に子会社であるChaotic Whale工業では建築、工場、サバイバルゲームを、Chaotic Whale連隊では戦略、アクション、シューティングゲームを、Chaotic Whale調査団では人狼、探索、調査ゲームを主にプレイしています。
Profit Through Power | 力による利益
お問い合わせはisoのツイッターまたはスチームの方に(ID: isogamer)
【isoが行く】The Evil Within 2 実況プレイ Part.46
EVERYONE DIES
前→sm34259375 次→sm34325731
まとめ→mylist/60133888 実況まとめ→mylist/18140077
コミュ→co368482 ユーザー情報→user/15825961
Twitter→https://twitter.com/isogamer2009
