キーワード Ice が含まれる動画 : 12610 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】初音ミクの消失-DEAD END-【Ice Moon】
みなさま、お世話になってますペコリ(o_ _)o))
Ice Moonと名乗らせていただいている者です☆
消失歌いましたお(`・ω・´)
息継ぎ難しい・・・(´・ω・`)
消失・・生放送ですんなり歌えるようになりたい(`・ω・´)
今後はなるべく最近のも歌えたらいいなと思っております( ̄^ ̄ゞ
ではではいつものように、皆様に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
本家様→【sm2937784】
その他、歌ってみた曲たち→【mylist/16994953】
では、ごゆっくりお楽しみください♪
【作業用】 the pillows ベスト 【Disk-1】
ピロウズのマイベストを作ってみました。作業用にどうぞ。Disk-2→sm9066596 Disk-3→sm9080312 自作集→mylist/16445125 01MY FOOT 02Tiny Boat 03その未来は今 04ICE PICK 05この世の果てまで 06like a lovesong(back to back) 07ノンフィクション 08Tokyo Bambi 09Beautiful Picture 10LITTLE BUSTERS 11FLAG STAR 12Skeleton Liar 13パトリシア 14GOOD DREAMS 15ハイブリッドレインボウ
【ヘタリア】Hetalia On Ice2【実写化】
素材不足のため一部キャストを変更しました。第一弾→sm9031931 番外編→sm9870023 第三弾→sm10117386 ※フィギュア関連タグは付けないでください。 ※ここのネタを他動画に持ち出さないでください。
【KAITO】空も飛べるはず【カバー曲】
イラスト:星灯式様(http://piapro.jp/ice23234)
マイリス:mylist/16449485
【作業用BGM】【高音質】 Britney Spears 2003-2009
ブリトニー・スピアーズのシングル集です。ここでは2003年~2009年に発売されたシングル16曲を紹介します。
1.Me against the Music 2.Toxic 3.Everytime 4.Outrageous 5.My Prerogative 6.Do Somethin' 7.Someday (I Will Understand) 8.And Then We Kiss 9.Gimme More 10.Piece of Me 11.Break the Ice 12.Womanizer 13.Circus 14.If U Seek Amy 15.Radar 16.3
1998-2002はこちら→sm9060260
氷山キヨテルに防人の詩を歌ってもらった
作詞・作曲 さだまさし
1980年7月10日に発表したシングルですが、1979年のNHK『さだまさし・ライブコンサート』で披露され、シングル盤リリースの半年以上前から世に知られた曲です。
映画『二百三高地』の主題歌でもあります。
カバーもされており、英語詞もありますね。
ということで、nm8943582(ミク)より
キヨテルに歌ってもらいました。
コントロールトラックはミク版のデータそのままです。
声はGEN+20でその他はノーマルです。
キヨテルのワントラックのみです。
歌唱スタイルはデフォルトではありません。
通常、口パクなのですが、まだないので・・・
イラストは箱絵で梅谷阿太郎 様です。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
【ラジオ大阪】OBCソング feat. 氷山キヨテル
ラジオ大阪のステーションソングを氷山キヨテル先生に歌ってもらいました。「F」の発音orz 1番は現在の歌詞で、2番は開局当時の1380kcの歌詞で歌わせています。 ■うpリスト→mylist/6086367
【Dance×Mixer】で『あしたのジョー』 歌:氷山キヨテル
アニメ『あしたのジョー』の主題歌をを氷山キヨテルさんに歌って頂きました。ダンスは初音ミクさんです。またまた、強引にダンスを付けています。音声をWAV形式のままMP4にエンコしたらプチノイズが発生したので、MP3形式に変更したのちエンコしたら消えました。音が全体に低いのでオーディオの不自由なPCではヘッドホーンをお勧めします。
【初音ミクAppend dark/soft】夢をあきらめないで【カバー】
#たくさんの御視聴ありがとうございます。神調教などと畏れ多いコメントを頂き恐縮至極ですが、「Appendミク」についてはボカロエディタでの調整は一切行っていないDYNもベロシティも64一定のベタ打ちです。それだけライブラリの完成度が高いということでしょうか。製品リリースが待ち遠しいですね。
初音ミクAppend dark/softに、岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」を歌ってもらいました。1番がDark、2番がsoft、大サビが両方で、コーラスは標準ミクです。初音ミク&鏡音リン版は>sm9023997 初音ミク版は>sm9029390 鏡音リン版は>sm9029260
さよなら【ボカロ先生】ワンコーラス検証曲【氷山キヨテル】
松尾Pです。前回[sm9022702]の37秒のなんと4倍……。でもワンコーラスです。オフコースの「さよなら」短縮カバー。氷山キヨテル先生の声質が小田和正に似ているのではないかと思って実地検証してみたんですが、こちらの能力不足で調声はしんどく、ここでギブアップです……。フル版できました[http://www.nicovideo.jp/watch/sm9107498]。
[BFBC]スナイパーアタッキュ[バッドカンパニー]
調子のいい時と悪い時の差がひどいICE14です。調子の悪い時は倒した人数2人、タヒんだ回数25回とか意味のわからない結果になってしまいます。鮮やかに立ち回っている他のプレイヤーさんもこんな感じの時があるのだろうか・・・。BFBC、始まるよ!■mylist/6601469■
チルノはテンケテキテキなツッコミをしていきました/なゆちょこ
(9・3・*)『ふたりはなゆちょこ!☆ミ』(♥・ω・♥)
なゆ子「うらやましいだろ・・!!うひひ!!」
ぐみちょこ「なゆ子ちゃん…萌え!!!!(*゚д゚*)」
なゆ子コミュ→co104774
前作たこルカ★マグロフィーバーを歌ってみた♥・ω・♥)sm8635174
ぐみちょこコミュ→co60747
前作【うんこちゃん】ウンコウンコ【マイムマイム】歌ってみたsm9030905
さよなら【ボカロ先生】やっとフルコーラス【氷山キヨテル】
ボカロ先生、やっと提出できました……。ギターソロはぜんぶiPhoneでやりました。Pocket Guitar使用。切り貼りですが。残りはGarageBand。
Vitalij Kuprij - Burning Ice
アルバム「Glacial Inferno」から抜粋。他、mylist/16332961
【Dance×Mixer】で『宇宙戦艦ヤマト』 歌:氷山キヨテル(低音版)
原曲で聴きたいと言う要望がありましたので、作ってみました。オケが元キーでボーカルを1オクターブ下げています(G1~E♭3)。一応声は出ていますが、やや聞き取りにくい感じです。改善方法は、良く分かりません。アドバイスありましたらお願いします。
神崎範之 Medalist On Ice 2006 EX
総合四位 神崎選手のEX冬のソナタ 踊る大捜査線も候補に挙がってたものの多数決で冬のソナタがEXに SP→sm9120397 FS→sm9128112 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081
【MHP2G】チルノのパーフェクトさんすう教室やってみた【byらぐな】
チルノの装備を思いついた。3作目。
例のアレ(元ネタ→sm5054636)をもんはんで再現したらこうなった。
>>>【追記2009/1/21/00:30】初めてフィルターというものをかけてみた。投コメで「9」か「9」と打つことで、例のアレが作動。ただし、「⑨」にはフィルターかけてません。
■検索キーワード:byらぐな/チルノ装備/モンハンMAD/東方MAD/MHP2G/パーフェクト/
■前→sm9077780 次→sm9371816
■コメント出来ない人はこちらへ→sm9129346
■マイリスト→mylist/16404718 ■主のコミュ→co2847938
【国道】奈良雪道ドライブ【166号線】
楽しみにしてたのにw三重に雪が積もらなかったので、仕方なく奈良に行く羽目にwちなみに、チェーンじゃなくて、スタッドレスです(ミシュランのx-ice2) その他 mylist/14053308
今週よく聴いた10曲を並べてみた(12.13-12.19) Pt.21
ジョン・フルシアンテ脱退しちゃったんですよね・・。
01.Red Hot Chili Peppers / By the Way
02.Red Hot Chili Peppers / Parallel Universe
03.Red Hot Chili Peppers / Blood Sugar Sex Magik
04.Red Hot Chili Peppers / Aeroplane
05.Royal Trux / I'm Ready
06.ESG / tiny sticks
07.Mobius Band / Radio Coup
08.Kaiser Chiefs / Heat Dies Down
09.Deerhoof / The Perfect Me
10.Clap Your Hands Say Yeah / In This Home On Ice
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
http://www4.atword.jp/cdr/
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
【KH2 + スパルタ】 シーソルトアイスクリーム Sea Salt Ice Cream
I skipped sleep for this...作って寝たくない...Original song is オリジナルの歌は: 300 - This Is Sparta (Funtastic Power Mix)タグ:キングダムハーツ キンハ 国心 アンセム シーソルトアイスクリーム kingdom hearts kh kh2 khII II two diz ansem the wise roxas axel twilight town funtastic sea salt ice cream 300 this is sparta sing song singing parody poop voice dub english cutscene random karaoke
【踊ってみた】ストロボナイツ【あざき】
初めに、原曲様、振付け様、ごめんなさい。
気温最高-3℃のなかストロボナイツを七部袖で挑んでみました。
踊り担当:あざき
編集、うp、遊び人担当:うにゅ
うにゅのチルノ踊ってみた sm9144468
あざき「経験なしで初投稿となっております。いろいろと動きが早かったり遅かったりしていますが、どうか温かい目で見守ってください。このストロボをはじめとし、これから様々な踊ってみたを上げていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします」
それでゎ、ゆっくりしていってね!!!
『Red. by Full Metal Jacket』のスクラッチ音を3倍アイスクリームに(ry
1P:SPAデフォルト 2P:SPA皿のみ
beatmania iidx ⇒『mylist/10798500』
スペック余裕な方には拡大を推奨
韓国CM集②
ハイチュウパクリ商品、お茶、牛乳、かっぱえびせんパクリ商品、ロッテリア、ゲーム、デジカメ、医薬品、
ポッキーパクリ商品、マクドナルド、携帯電話、お菓子、ドミノピザ、ペプシ、「東海」広報、缶詰etc
【関連動画】韓国CM集① sm7365879
【関連URL】韓国マクドナルド http://www.mcdonalds.co.kr/
【関連URL】韓国ケロロファイター http://krfighter.goorm.com/
【関連URL】LG/ice cream携帯 http://www.cyon.co.kr/event/icecream2/bottom.html
韓国@TVCM映像シリーズ mylist/32326195
【けいおん!】Cagayake!GIRLS【踊ってみた】
撮影場所:家、各地の公園、せまい路地
おはこんばんちわ!
踊り担当:うにゅ、風神
撮影担当:椿
ギター持ってる人:椿
髪縛ってる人(カチューシャ):うにゅ
豪華メンバー(嘘)でCagayake!GIRLS踊ったよ!
練習不足でいらたない点がありますが目をつぶって見てください。
叩かないでね(はぁと
自分達が新しく作ったサークル【北緯43℃】がストロボに挑戦するみたいです(´・ω・`)sm9187244
<踊ってみた動画>mylist/17119702
<歌ってみた動画>mylist/15933157
【Dance×Mixer】で立体視(ガッチャマンの歌)
Dance×Mixerで立体視、第2弾です。今度は背景も入れました。背景のみ2種とキャラのみ2種は別々に出力して、あとで合成しました。キャラが枠からはみ出したりしていますが、ダンスは使いまわしなのでやむなしとしています。立体視するのが前よりちょっと難しいかもしれません。拡大ボタンを押して、絵の大きさを適当に調整してください。歌:氷山キヨテル、ダンス:初音ミクです。
(東方アレンジ)Bubble Records C77新譜「ribonn」デモ
BubbleRecordsの応援をするべく紹介動画なんてものを上げてみたり
C77で発売した「ribonn」の紹介です
音源は公式サイトに置いてあるクロスフェードデモです
HPはこちら→ttp://bubblerecords.web.fc2.com/index.html
問題があるようなら削除します
01.Goblin Girl 2 -remastering-
02.Vengeance of The water -rebassed-
03.Frog Polaris -remastering-
04.Silence Blood -remastering-
05.Ghost Rain -remastering-
06.Welcome to Ghost town -rebassed-
07.Moon Rise Again -rekicking-
08.Lovely ice girl -remastering-
09.Hell for Frandle -hard gabber remix!!!-
10.sakura sakura -long version-
うpしたもの→mylist/16255958
【Dance×Mixer】で立体視2(ガッチャマンの歌)
同じものばかりですみません。sm9172451とは別の方法でも作れるのでは・・・と思い付き、急遽作成したものです。最初のは、キャラの向きを変えて撮った動画と、カメラをパンしながら撮った背景から角度の異なる2コマ抜き出して合成していました。こちらは、パン可能なカメラを極限までトリミングし、角度が少し異なる2種の固定カメラを作り、キャラと背景を同時に撮っています。このため、前の様にキャラと背景で位置的な矛盾が出ません。ただ、向きが悪かったのか、背景の立体感が前より少ないような気がします。
【負け犬企画】ダブルラリアット回ってみた【北緯43度】
負け犬企画第二弾!!!
クリスマスに女の子と過ごせない負け犬の俺達でダブルラリアットに挑戦してみました!
やっぱ北海道は寒い。
全世界のニコ厨と負け組に栄光あれ!
白い服、編集:うにゅ
黒い服A:風神
黒い服B:あざき
紫と黒のしましまー、撮影:袖山葵(そでわさび)
側転、ロンダード:不思議胡瓜
半裸男、撮影:椿
同時上映・ストロボナイツ踊ってみた:sm9187244
<踊ってみた動画>mylist/17119702
<歌ってみた動画>mylist/15933157
ジェフリー・バトル - Please Don't Take Your Love
Smokey Robinson Tribute On Ice(2009)です。大御所さんとのコラボなのでしょうがないけど、もっとスケーターが見たいなとテレビでしかショーが見られない私は思います。それにしてもジェフ君は音のつかまえかたがすばらしいですね。◆ 他のアイスショー動画→mylist/8577163 ジェフ君動画→mylist/17416950
最強波紋計画 作ってうろジョジョ患者3人で歌ってみた
めWRYYYYクリスマス!2F&T@&中年ボスです!3人とも初の2部ソンがこのような形で実現するとは…。いや、2部ソンというよりむしろジョジョソンうろ覚え2部?3人でスカイプしながら一発録り→2Fが構成・編集しただけの音源にまさかこんな豪華なイラストが!イラスト協力してくれたリリーちゃんとその友人さん、そして何よりネタ拝借からイラスト提供まで快く承諾してくれたうろジョジョ作者のVanila Iceさんには最大級の感謝を!それでは皆さん、メッシークリスマス&ハッゲーニューイヤー!T@のマイリス【mylist/3974556】中年ボスのマイリス【mylist/1988675】2Fのマイリス【mylist/9708105】
【テルぽ】あずさ2号【カバー】
氷山キヨテル先生と がくぽ に「あずさ2号」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 秋季羽 様よりお借りしました。
背景は、しなの 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img138/50930_616176.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
