キーワード Ice が含まれる動画 : 12608 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ice Saranyu Koi nanja nai 恋ナンジャナイ?[日本語バージョン]
Kon jai ngaiの日本語バージョンです。
ICE / MELLOW BLUE (KREVA / Have a nice day!元ネタ)
サンプリング愛!!!mylist/16657314
【テルぽ】コスモス街道【カバー】
氷山キヨテル先生と がくぽ に「コスモス街道」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
秋季羽 様、ホクト・リュウセイ 様(http://piapro.jp/content/u08x4s1wx8yie3ry)
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【実況?】二人でグダグダと雑談しながらmhp2gをやってみた
お久しぶりです。流氷です。これの前に街森を撮ったのですが…うっかり動画を消してしまいまして…撮り直すのもメンドウだったといわけで、モンハンを撮ってみました…が、若干?テンション低めです。
あまり上手くないむしろ下手なプレイです。
少し声が聞き取りにくいのと声がずれとります。すみません
プレイヤーは、kyou=流氷・uni=鳴神
多分今年最後の動画になります。次は年明けたら撮る予定?です
それでは、みなさん良いお年を!
また来年会いましょう
単発マイリス→mylist/11261498 街森実況→mylist/11042881 まぼろし劇場マイリス→mylist/13548614 ブログ→http://blog.livedoor.jp/dry_ice/
【テルぽ】白い冬【カバー】
氷山キヨテル先生と がくぽ に「白い冬」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
秋季羽 様、sj30crazy 様(http://piapro.jp/content/xfdf4sa7pwdpd5gn)
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【テルぽ】愛はかげろう【カバー】
氷山キヨテル先生と がくぽ に「愛はかげろう」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
秋季羽 様、Egoist 様(http://piapro.jp/content/jqe9slwwrbw6ahgl)
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
『XSI適当編』パーティクルで噴水
パーティクルで噴水のような動きを作る方法です。基本的過ぎですね。つか、今はICEですか?るーーるーるーるー
【オリジナル】SonicCellで初めて曲を作ってみた
Y.W です。
2 年前くらいに買って放置していた音源を使ってみました。
ちょこっといじってはいたけど、録音の仕方がわからなかったり、音質相応の曲が思いつかなかったりでホコリかぶり状態に_,.,。
なわけで、Sonic Cell で初めて完成まで導いた、一番最初のオリジナル曲です。
まだまだわからないことばかりなので、この音源の良さや、良い音、良いエフェクト、エフェクトのコツ等、ご指導頂けるとありがたいです!
音割れしまくりなのは、多分録音環境と変換ソフトの問題だと思います…まぁ音も詰め込みすぎですが…
「TRANCE CORE / Himalaya snow storm / Y.W」
曲名は、プリセットの「Himalaya Ice」がきれいな音だったので、これを使用して吹雪な感じにしました。
他の作品→mylist/12318518
【世間の】真冬の日本海で魁!ミッドナイト踊ってみた【荒波】
新年明けましておめでとうございます、ナギです。
新年一発目の投稿がこれだよ!
左:チョコ、真ん中:CUBE 右:ナギ
あまりの寒さにペンギンさんが光臨してくれました。
前作sm8016918
ナギ:踊ってみた等マイリストmylist/15389189
今年もよろしくお願いします
z→残念 a→あけおめ! d→どや→
【キヨテル】僕の贈りもの【カバー】
氷山キヨテル先生に「僕の贈りもの」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ bokuto 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/u5o2k3godjfe0euh
http://piapro.jp/content/9txyu7lsqan2pk71
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
ジェフリー・バトル - Just To See Her
2009 Smokey Robinson Tribute On Ice です。ジェフ君登場は50秒過ぎです。この衣装には見覚えが…www ◆ そのほかのアイスショー動画→mylist/8577163 ジェフ君動画→mylist/17416950
【otc】ケロ⑨ディスティニー踊ってみた【クリス】
新年3発目は、恐怖。×kuu.振り付けのケロ⑨ディスティニーです。
Kaito合わせで踊ってみました。
sm9265886の後に踊ったのですが、照明が消えてしまい、無理くり明るさをあげたため、少々見づらいかもしれませんдサーセン
【音源様】Silver Forest様 ケロ⑨destiny≫sm1935548
【振付】【恐怖。×kuu.】ケロ⑨destiny【踊ってみた】≫sm6867180
otcが踊ったマイリスト【mylist/12412704】
クリスのマイリスト【mylist/17290913】
同日撮影
Nostalogic、ストロボナイツ、教えて!!魔法のLyric
3曲連続【sm9261907】
Soar
【sm9265886】
ポリーナ・シェレペン Crystal ice 2009 "Ain't No Other Man"
ツインテール(´Д`;)ハァハァ つべ転載
【キヨテル】愛を止めないで【カバー】
氷山キヨテル先生に「愛を止めないで」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 赤ジャージ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/17cr3b2rbj7m26u3
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【ニコカラ】ACUTE-Reverse-【じゅったろ×Φ串Φ】
逆Ice Boat(何.
マイミクの皆様の応援とリクエストにより、ACUTE-Reverse-のニコカラも作らせて頂きました。
申し訳ないのですが、編集上の都合でやむなく冒頭ドラマパート部分はばっさり切っていますm(_ _)m
パートはACUTEと微妙に異なり 赤=3人 青=Φ串Φ 緑=けったろ
ピンク=ベェェェェジュ 赤=けったろ×ベェェェェジュ(敬称略)となっておりま…す?(自信なし)
元動画→sm9066659 ACUTEニコカラ→sm8049241 ACUTE→sm7992704 うp主作品一覧mylist/1019081 原曲者のP名タグを追加しないで下さい。
【Dance×Mixer】で『赤いハンカチ』 歌:氷山キヨテル
氷山キヨテルさんに、石原裕次郎さんの『赤いハンカチ』を歌って頂きました。キヨテルさんは、低音が出せるので、選曲の幅が広がりますね。これ、低音部と高音部のレベル差を補正するため、ボカロ出力後、コンプレッサー/リミッタ+EQをかけているのですが、PCのモニタスピーカー(980円)とイアホン(iPod付属)で音が全然違います(なんてpoorな環境)。まだ調整不足なのかもしれません。
Shuggie Otis - Ice Cold Daydream
1971年の「Freedom Flight」に収録。YouTubeより。
【キヨテル】さよなら【カバー】
氷山キヨテル先生に「さよなら」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ さえあや 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/a62osueuhgun9s7n
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【キヨテル】時に愛は【カバー】
氷山キヨテル先生に「時に愛は」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ やしこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/ps0g9ltumkj2kopo
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【キヨテル】Yes-No【カバー】
氷山キヨテル先生に「Yes-No」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ bokuto 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/ztixkpvq8mjd5f5j
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
『XSI適当編』外伝_Blenderで流体
Blenderで流体のテストです。浮気です。XSI-Fndじゃこのくらいのことも困難ですが、ICEなら可能ですか、そうですか。Blender意外にわかりやすいですね。本妻はXSIですけど。
ドライアイスが余ったので....
超久しぶりです、大s、イエ液体窒夫でございます
今回は液体窒素ではなく、ドライアイスとなっておりますが
なんとなーく煮て見たかったので、衝動を押えきれずに
煮てみました、反省はしていない
ニコニコベンチ9と戦ってみたのはこちらsm5090462
トイレに流したのはこちらsm1606050
チクワの液体窒素漬けはsm1628018
台所に流したバージョンはsm1627348
ラーメンにかけてみますたバージョンはsm1658876
マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3708071
同じ穴のムジナはコイツsm9269438
【テルぽ】ブルー・シャトウ【カバー】
氷山キヨテル先生と がくぽ に「ブルー・シャトウ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
秋季羽 様、虹のカケラ 様(http://piapro.jp/content/w4qtd0k8tjgzkj79)
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【キヨテル】僕は泣いちっち【カバー】
氷山キヨテル先生に「僕は泣いちっち」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
bokuto 様 http://piapro.jp/content/1jjhci7739abbzkh
黒狐 様 http://piapro.jp/content/bo32v7p3ep1sd86z
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
二人でgdgdと雑談しながらmhp2gをやってみた
明けましておめでとう御座います流氷です。
前の動画のリベンジをしてみようと思ったのですが、また録画失敗しました(泣)
しょうが無いのでソロで録画した時と同じクエやりました。
一部声が聞き取りにくい部分があります。
相変わらずのgdgdのヘタプレイですので上手なプレイが見たい方はUターンでお願いします。
単発マイリス→mylist/11261498 街森実況→mylist/11042881 ブログ→http://blog.livedoor.jp/dry_ice/
Devil May Cry 3 - Fire & Ice
Devil May Cry 3 アグニ&ルドラ戦BGM ようつべからケル sm9309836 兄貴1戦目 sm9326426
Ice Dance OD Warm Up Group 2 Junior Grand Prix Final 2009
ジュニアアイスダンスOD(オリジナルダンス)2組6分間練習の映像です
【歌ってみた】恋距離遠愛【Ice Moon】
みなさま、お世話になってますペコリ(o_ _)o))
Ice Moonと名乗らせていただいている者です☆
今回はしっとり系の曲に挑戦してみたんですが・・
難しいですね(´・ω・`)
でも、大好きな曲なのでがんばって歌いました(`・ω・´)
若干外してる様なとこもありそうですが、ご勘弁を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本家様(PVもお借りしています)→【sm6121029】
1日違いでうpした悪ノ召使→【sm9329092】 その他、歌ってみた曲たち→【mylist/16994953】
それでは、最後までお聞きいただけると幸いです♪
【東方アレンジ】For the fairy of ice【おてんば恋娘】
原曲:おてんば恋娘
サークル:趣味工房にんじんわいん
出典:「東方発表会 第一部 ~ピアノとアンサンブル~」
うpした東方アレンジ→mylist/14481819
L2 Freya (CT2.5) Ice Queen raid
L2 Freya (CT2.5) Ice Queen raid
【氷山キヨテルカバー】ルパン三世のテーマ’78
先生が来て3作目もアニソンでルパン三世のテーマになりました。新聞に入っていたパチンコの広告がきっかけになりました、、、orz 相変わらずオケは自作、プチアレンジしています。コーラスはミクさん、ルカさん、めぐぽです。前作同様に雰囲気が伝われば幸いです。間奏部の先生のイラストはピアプロより拝借しました「+hiro+」様 http://piapro.jp/content/zf9tm88rx0wdr3al
