キーワード Ice が含まれる動画 : 12608 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神奈川】00年代 日本語ラップ MIX【代表】
そろそろ2009年も終わりなので地域別に2000年代のシーンを振り返ってみました。 SWANKY SWIPE/SD JUNKSTA/サイプレス上野とロベルト吉野/STERUSS/ICE BAHN/OZROSAURUS/ZEEBRA/DS455/MAY/SCARS 【東京】→sm8901689
こだわらずにプレイするトゥームレイダー2 #18
■Tomb Raider 2 - #18 Tibet - Ice Palace:チベット - 氷の城 ■本動画で知った内容を、実況中の方々の動画にコメしたりしないでね。 ■next:sm8939364 ■mylist/15344883 ■プレイ条件:PS版 on PS2、クリアデータ使用、チート無し、バグ技有り、ゴリ押し有り。 ■他のトゥーム動画:mylist/15103686
Nocturnal Rites - When Fire Comes To Ice
アルバム「The Sacred Talisman」から抜粋。他、mylist/15745748
YUNG LOONEY - COLD AS ICE
www.myspace.com/officiallooneytoonpagewww.myspace.com/blsent
【歌ってみた】メルト+男性ver.【Ice Moon】
みなさま、お世話になってますペコリ(o_ _)o))
Ice Moonと名乗らせていただいている者です☆
調子乗ってまた投稿しますorz
なんか‥今回は難しかったです、いろいろと…orz
なんで、声が若干でかかったり小さかったりするとこあるかもしんないです…
気になった点はコメントしていただけると嬉しいです(`・ω・´)
毎度ながら下手ですが、皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
本家様1→【sm1715919】 本家様2→【sm1754685】
その他、歌ってみた曲たち→【mylist/16994953】
では、ごゆっくりお楽しみください♪
【DOLL】第28話 ガチで真面目にRPGツクールを作成
スミマセン最初音量注意で!
sm8515310の続きです。続き>>sm9178339(遅くてすみません)
1回目の動画>>sm5697758・マイリスト(この動画シリーズ一覧)>>mylist/10511729
うpが遅くてすみません
それでも見てくださる方、本当にありがとうございます
蛇足>私事ですが、先日、人生初めて救急車で運ばれました;
盲腸だったようで;
いや・・・まぁ盲腸だからうpが遅れた訳ではないのですが;
…(コッソリ紹介)「DOLL」作成ブログ(http://ameblo.jp/rpg-doll/)
…実はYOUTUBEにも上げていたりする
(http://www.youtube.com/watch?v=WQ8L5jt1Gec)
今回のサムネ曲は煉獄庭園
「Ice Rain」です!
煉獄庭園さんのサイト
(http://www.rengoku-teien.com/)
Fate.Re*MIX
こっちのはミク曲の方の音源にかなり頑張って貰った。音割れしてたら申し訳なくてやっぱり音は小さめ。専門ソフトと知識がほしいと切に願った。。。テク○クマ○コンを神よ力を!!☆←無理wやっぱり重過ぎて軽く凹んだ・・・イラストはピアプロよりツインテール様にお借りしました。◇素敵元曲◇初音ミク【Fate-運命の扉-】sm6177897*VanaN'Ice【Fate:Rebirth】sm8822490**前バージョン★sm8958533
【東方】研究河童の好奇心【アレンジ】
にとりのテーマ「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」のアレンジ。正統派電波曲、のつもり。
どちらかというと研究河童への好奇心で出来てる気がするw
Music:ICE MUSI⑨(mylist/11942772)
恋色屋(co1168)
東方アレンジ
「ぬえちゃん曰く消えよ破片」nm18190328
「Arabian Jiang Shi」nm18212447
「ロシアンチルノ」nm13126496
【キヨテル】サチコ【カバー】
氷山キヨテル先生に「サチコ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
ロゼ 様 http://piapro.jp/content/66pde4r1jq8vcoq7
アギ 様 http://piapro.jp/content/0vfbf0jrw8zo8it4
kl 様 http://piapro.jp/content/zq4k4nwbhf5png0a
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【キヨテル】君に会いたい【カバー】
氷山キヨテル先生に「君に会いたい」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
bokuto 様 http://piapro.jp/content/1jjhci7739abbzkh
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【巡音ルカ・初音ミク】Nothing's Gonna Stop Us Now / Starship
◆映画『マネキン』の主題歌。◆ルカは男声パート、ミクは女声パートを歌います。◆ミクのJanglishとルカのEnglishのハーモニーをお聞きください。◆RipSyncとさなり様素材を使わせていただきました→http://www.q-ice.com/◆英語曲 My Heart Will Go On→sm9932237 Heaven Is A Place On Earth (Append solid)→sm10601699 Venus (ミク+リン+ルカ)→sm6861689 Toy Boy(ミク+リン)→sm7323050 ネバーエンディングストーリー(ルカ+ミク)→sm6096632 ネバーエンディングストーリー(リン+レン)→sm5111124 Love In The First Degree→sm5821877 全作品→mylist/3005563
【KAITO/キヨテル】「哀しみの白い影」(グレープ)を歌って頂きました
ボカロ先生をお迎えしたので早速グレープ(さだまさしさんと吉田政美さん)の「哀しみの白い影」(1974年)をカバーしていただきました。
キヨテルオリジナル曲・・・は声をじっくり聞いて見極めてから考えていこうと思います。
調教についてかなり酷評なのですが、KAITOも2年前はこんなんでしたので(sm1620739)、キヨテル先生のほうも使い手がなれるまで長い目で見守っていただければ・・・
12月3日に出したオリジナル新曲(sm8981867)
さだまさPのカバー曲マイリス(mylist/6364696)
ICE3とかICとかREとか乗ってきた(前編)
11/28~12/2でドイツ行ってきました。
その際11/30に2つの世界遺産攻略を兼ねて、フランクフルト~アーヘンを
鉄道で日帰り旅行してきました。
「鉄」の方も、そうでない方も?楽しんでいただけたら嬉しいです。
BGM:NENA"99 Luftballons"(ロックバルーンは99)
ドイツつながり、っていうことでw
※ 画質向上のため再うp(12/4)
※ 後編うp(/sm9005516)
Ice Dance OD Warm Up Group 1 Grand Prix Final 2009
アイスダンス-オリジナルダンス1組6分間練習(途中から)の映像です
Ice Dance OD Warm Up Group 2 Grand Prix Final 2009
アイスダンス-オリジナルダンス2組6分間練習の映像です
歌愛ユキ と 氷山キヨテル に「崖の上のポニョ」を歌ってもらった
ボカロ小学生・ボカロ先生発売記念。
歌愛ユキちゃんと担任の氷山キヨテル先生に「崖の上のポニョ」を歌ってもらいました。
この他の作品はこちら mylist/7138375
ガチムチのポニョも歌わせたいような…。
【BGM】映画音楽メドレー
私の好きな映画音楽のメドレーです。聞いていただけると嬉しいです。
1.00:00 タイタニック-出港(TITANIC-Leaving Port)
2.03:26 アメリ-初めての場所(AMELIE FROM MONTMARTRE-J'Y SUIS JAMAIS ALLE)
3.05:04 アメリ-アメリのワルツ(AMELIE FROM MONTMARTRE-LA VALSE D'AMELIE)
4.07:21 パイレーツオブカリビアン-彼こそが海賊(Pirates of the Caribbean-He's a Pirate)
5.08:51 仮面の男(The Man In The Iron Mask)
6.15:53 シザーハンズ-イントロダクション(Edward Scissorhands-Introduction)
7.18:32 シザーハンズ-アイス・ダンス(Edward Scissorhands-Ice Dance)
8.20:17 マイ・フレンド・フォーエバー-想い出を川に/エンド・クレジッツ(The Cure-Down The River/End Credits)
【Dance×Mixer】で『ああ紅の血は燃ゆる』
男性新ボーカロイド『ボカロ先生、氷山キヨテル』のテストです。男性キャラを作ろうとしたのですが、現状のD×Mでは無理ですね。パッケージに描かれたキャラを見るとヨン様に似ています。男っぽい曲をと思って軍歌を選んだのですが、声が少々高いですね。でも、とても素直な声と思います。mikiより若干使いやすそうです。『ああ紅の血は燃ゆる』は、軍歌と言うより戦時歌と言った方が良さそうです。
ICE3とかICとかREとか乗ってきた(後編)
11/28~12/2でドイツ行ってきました。
その際11/30に2つの世界遺産攻略を兼ねて、フランクフルト~アーヘンを
鉄道で日帰り旅行してきました。
今回はその後編です。(前編は/sm8995360)
ケルンからREにてアーヘンへ。その後REにてケルンへ戻り、ICE3にてフランクフルト空港へ、ICにてフランクフルト中央駅へ戻る、という行程です。
Ice Dance FD Warm Up Group 1 Grand Prix Final 2009
アイスダンス-フリーダンス1組6分間練習の映像です
【キヨテル】クリスマスが過ぎても【カバー】
氷山キヨテル先生に「クリスマスが過ぎても」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
さなか 様 http://piapro.jp/content/uh05vs7ktum4hwo6
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【第2回VOCALOIDカバー曲ツアー クリスマス特集】に参加してました。
→ sm9094690。
Ice Dance FD Warm Up Group 2 Grand Prix Final 2009
アイスダンス-フリーダンス2組6分間練習の映像です
氷山キヨテルに天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
うp主のキヨテルi第一声です。
nm9004773(リンACT.2)のデータそのままで歌ってもらいました。
nm9015725(miki)とも全く共通です
VocaSimの出力ほぼデフォルトです。
キヨテルの声はベース歌手Kiyoteruノーマルです。
通常、口パクなのですが、まだないので・・・
イラストは箱絵で梅谷阿太郎 様です。
mylist/6576743 (500件フル) mylist/11652092
MEIKO(sm5122601)、KAITO(sm5127554)、がくっぽいど(sm5133598)、ミク(sm5140487)リン(sm5182010)、レン(sm5252157)、Prima(sm5256901)、sm6000518(ルカ)nm7894417(メグッポイド)、nm7897843(ソニカ)
【Dance×Mixer】で『ガッチャマンの歌』
氷山キヨテルさんが歌う『ガッチャマンの歌』です。さすが男性ボカロだけあって、F2~F3の声が楽々出ます。ガッチャマンの絵を付けたかったけど著作権がうるさいし、かと言って自分で描けないので、ミクさんに踊って頂きました。ミクさんお疲れ様です。
【耳コピ】パンヤ Crystal Lake
パンヤ曲5曲目です。アイススパで流れる曲を耳コピしてみました。
すでに元の音色とはかなり違ってますが、一応完成しました。
個人的にはESTiやsupbaby作曲のパンヤ曲をコピってみたいんですが、謎音色がたくさんあって聞き取りも厳しいので今のところ保留中です。
もっと上達すれば作れるんかな・・・
使用音源:SC-8820 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281 その他うpした動画>mylist/15035306
MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247393&key=bluesilvia
氷山キヨテル、歌愛ユキに岬めぐり(幻の3番入り)を歌ってもらった
1974年の山本コウタローとウィークエンドのヒット曲岬めぐりに『幻の3番』を加えてキヨテル・ユキに歌ってもらいました。
バックコーラスは、mikiです。
AH-Software のボカロの全部版ですか。
幻の3番はうp主のミク版(sm5198479)にいきさつは書いてます。
nm8885149(リン・レン)のデータをほぼ踏襲してます。
(本日の午後届いたばっかりなので、細かくは行っていません。口パクになったらもう一回うpします。)→sm10359456にうp
声はすべてノーマルです。
歌唱スタイルノーマル。
イラストは箱絵で梅谷阿太郎 様です。
さよなら【ボカロ先生】超短縮検証曲【氷山キヨテル】
松尾Pです。氷山キヨテルの中の人と言われている歌声で小田和正っぽいところがあったので、オフコース「さよなら」を似させる方向でテストしてみましたが、力つきてやはり最初だけで終わりです。低音の「ず」があまりいい発音ではないので苦労しましたが、その割には……。あ、タイトル、さよならボカロ先生にすればよかったか。順番入れ替えてみた。フル版できました[http://www.nicovideo.jp/watch/sm9107498]。
プルシェンコのCM (勝手に番外編)
オリフレームの香水「Glacier Ice」のCMの番外編を作ってみました。とりあえずいろいろ気をつけてください。元CMはこちら→sm8849233
Ewan Dobson - Blood and Ice
ようつべから。
Andy Mckee, Don Ross, Antoine Dufourらと同じcandyrat所属のアーティストです。
なんかソロギターの大会で3位らしいです。
http://www.candyrat.com/
【Dance×Mixer】で『宇宙戦艦ヤマト』 歌:氷山キヨテル
新ボカロ氷山キヨテルさんに『宇宙戦艦ヤマト』を歌ってもらいました。出だしの音はC2ですが(オリジナルはG2)、仕様通りちゃんと出ています。例によってDance×Mixerで作成したダンスも付けてあります。
【ヘタリア】Hetalia On Ice【実写化】
各国のフィギュアスケーターが夢の共演!1人だけ他の国の人に演じてもらってます。第二弾→sm9056251 第二弾おまけ→sm9870023 第三弾→sm10117386※フィギュア関連タグは付けないでください。 ※ここのネタを他動画に持ち出さないでください。
【氷山キヨテル&miki】 シャ・ラ・ラ 【サザン】
サ骨です。気づいたらmikiもいました。重症なので仕方のない話である。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
これ着て冬コミでCD買ってくれる人にはいいことがありますきっと。
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです。
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
