キーワード Intel が含まれる動画 : 3718 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
【FF14】 ワールドベンチ
キャラクリベンチ来る前に、最後に撮っておこうかと思って…。
参考になるか分かんないけど。
システム環境:
Win7 Pro 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
16271.328MB
NVIDIA GeForce GTX 680(VRAM 4042 MB)
ATC3 百里基地航空祭 練習-予行演習日-①
練習 予行演習日
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。練習ステージは普通のストレスゲージ仕様の茨城空港です。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac
REC Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM
sm13807047←前|次→sm13963065
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=9XqbGch5-JY
灼眼のシャナ-OP 緋色の空 ベース
PCM, 8bit, 22050Hz, Mono, 176Kbps Intel Indeo 5.0 320x240, 29.976fps, 7990Frames webカメラでの撮影その2。mylist/23487741
intel第13世代14世代で起きているトラブルの原因についての公式発表
ニコニコ動画!!復活!!
ニコニコ動画!!復活!!
ニコニコ動画!!復活!!
0:00 開幕からのこの動画の内容について
0:23 intel様による公式発表の内容
1:30 余談(閲覧注意)
intel様の公式発表
https://community.intel.com/t5/Processors/July-2024-Update-on-Instability-Reports-on-Intel-Core-13th-and/m-p/1617113#M74792
tom's hardware様の記事
https://www.tomshardware.com/pc-components/cpus/intel-finally-announces-a-solution-for-cpu-crashing-errors-claims-elevated-voltages-are-the-root-cause-fix-coming-by-mid-august
昨今の問題についてです
ついにintel様の公式見解が発表されました
言いたいことはいろいろありますが
そのことについては多分xでしゃべります・・・
この件が平和的に解決されること
自作界隈の衰退につながらないことを
心より願っています
PCに関してつぶやくXやってます
動画が上がるよりもXでの対処法公開のほうが早いです(当たり前)
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
スタートレックオンライン - StarTrekOnline ガチEPGビルド紹介 2022-12 EPG Build
Fek'Ihri Byr'Jai Interceptor
今年のウィンターイベントの報酬艦に付属するConsoleとTraitのテスト時のビルド
Traitに関しては動画では紹介していない、ダメージはConsoleのそれに準じる(*´ω`*)
数値がTooltipに表示されない糞仕様なんや(´・ω・`)
このイベント艦自体はIntel/Temporal搭載でRS3使えない為BOはあんまりおすすめ出来ない
DEWのCSVが苦労無く組める
超会議2015 intel小暮出演シーン まとめ
私、intel小暮の超会議出演シーンまとめです。
※音が小さいかもしれません、ご容赦ください。
私のコミュニティ→co1218489
動画作成:Yasu
[最高品質]FFXIV 新生エオルゼア ベンチマーク 23683
動画
1280x720
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
mylist/47203047
蒼天のイシュガルドsm26128438
FFXIV-ARR-Bench-Character
前回の動画からキャプチャソフトとエンコードソフトを変更してみました(´∀`)
1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580
因みに録画なしだとSCORE:9367 でした。
(2700k)世代遅れCPU GPUで新生エオルゼアキャラベンチ 最高設定(GTX 680)
やっぱりCPUよりグラボが重要ってことですね。
1920×1080最高設定です。
重くなるんでキャプチャした後FPS落としてます(FPS30)。画質は悪いです。
同じような構成の方参考になれば。
NVIDIA GeForce GTX 680
Intel Core i7 2700K 共にクロックとかいじってません。
動画キャプチャはdxtory 編集はAviutlを使用しています。
osu! Masquerade! ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/132173
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
みるくチート騒動-オフ検証07 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
2012.4.25追記:このプレイだけ180度2cmにセンシ調整、これ以外は8cm
Alder Lake in 2022 ラインナップ紹介!【CES 2022】
Alder Rakeシリーズの紹介動画です。
過去にYoutubeで紹介していましたが、現在は削除したため、貴重なアーカイブ動画です。
Intel Corei7 12700K
https://amzn.to/41GMG9a
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
ロケット団のびっくりボムを試していたはずがただBWを懐古する動画に[PTCGL,Destined Rivals環境(主にロケット団の栄光まで)、つくよみちゃん実況]
PTCGLを使用したポケモンカードのデッキ研究だったはず
使用PC
CPU:AMD Ryzen 5 5500
GPU:Intel Arc A750 8GB
RAM:DDR4 16GB
#ポケモンカード
#PTCGL
#Pokémon Trading Card Game Live
#Destined Rivals環境
YOUTUBE:
https://youtu.be/ooI-h9m61dQ
使用ソフト、素材
Pokémon Trading Card Game Live
ポケモンカード 旧シリーズ検索
MSI Afterburner
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
イラスト素材: えみゃコーラ様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
イラスト素材: 花兎*様
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
VOICEVOX:春日部つむぎ
イラスト
https://tsumugi-official.studio.site/top
【ゆっくり解説】 自作PC コンパクトな本格水冷PC
前回のメインPC構成変更の際に余ったパーツで比較的コンパクトなサブPCを組みました。
一応本格水冷仕様です。
大きいケースを置くのはちょっと・・・・という方、いかがです?
前回の動画→sm28272491
【新生FF14】ベンチマーク キャラクター編【GTX Titan】
GTX780の人に負けてるだと・・
悔しい..!でも..
こんだけのスコア出てりゃ十分ですよね。
そんなことより、うちのルガディン超かっけぇ。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:13169
平均フレームレート:119.547
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
Windows 8 Pro 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (9200.win8_gdr.130531-1504)
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
32646.379MB
NVIDIA GeForce GTX TITAN(VRAM 4095 MB) 9.18.0013.2619
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
(C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【CoD:BO2】画質テスト投稿@MonsterX3【BOTFFA】
MonsterX3が届いたので、撮ってみました(´∀`)
これから投稿しようとする人の参考になれば幸いです!
内容は・・・無駄に飛んだり、エイムがズレたりするのは、仕様です(´・ω・`)
MonsterX3の導入をBLOGに載せました⇒ar106062
>PCスペック
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750
■RAM: 6GB
■VGA:GeForce 315
■Capture board:MonsterX3
>投稿まで
アマレコTV(w=1280,h=720,fps=59.94,fcc=YUY2,bit=16)→つんでれんこ
■BO2:mylist/34961452
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【Minecraft】幻想的?な廃鉱山の紹介(夜)【ゆっくり建築紹介】
この動画は前の動画sm19371707の続きです。
動画時間短いからちょっと画質上がったかも。
■プレイ環境
MOD 使用しまくり
使用テクスチャ MEINE KRAFT系を中心に切り貼りしたもの
■PCスペック
win7 64bit
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU 3.50GHz
メモリ 16G こんなにつかわねえよ・・・
グラボ NAIDA GeForce GTX 680
■撮影・編集
アマレココ
aviutl
ゆっくりムービーメーカー2
■お借りしたBGM
狂気を忘れた瞳⇒nm11410939 作者:shinnsenyasai様
その他 ニコニコモンズよりお借りしました。
前⇒sm19371707 次⇒sm19390144
マイリスト⇒mylist/34620431
【続・ロシアゲートシリーズ】◆ロシアはトランプ支援ではなかった?機密解除が示す新事実
【続・ロシアゲートシリーズ】◆ロシアはトランプ支援ではなかった?機密解除が示す新事実
■あらすじ
2016年アメリカ大統領選を巡る「常識」に、揺らぎが出ている。機密解除された報告書が示したのは、ロシアの動きが単純な“トランプ支援”では説明できない可能性。なぜ決定的情報は選挙直前に公開されなかったのか。そこにあった判断と戦略とは。オバマ政権、DNC、ロシア情報機関が交差する中で見えてくる、新たな構図。今まで語られてこなかった視点に迫る。
出典:
①DNI(Director of National Intelligence アメリカ国家情報長官)公式ニュースページ
https://www.dni.gov/index.php/newsroom/dig/4089-declassified-hpsci-report-on-the-manufactured-russia-hoax
②Fox News詳細報道(2025年7月23日)
https://www.foxnews.com/politics/russia-sat-intel-hillary-clintons-alleged-heavy-tranquilizers-use-new-docs-claim
◆今回の詳細(台本です)https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/26040555222
◆これまでの動画(ニコ動)https://x.gd/sPXoJ
◆もしもの時のためのマイリンク集https://lit.link/K-16_News44
◆YouTubeチャンネルhttps://youtube.com/@k16_444?si=vH7m2I1CjR_3HU3C
ご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m
気になったニュース 2026/04/06
※こちらは気になったニュースの紹介と考察が目的です。特定の立場を支持したり、特定の行動を促したりするものではありません。最終的な判断はご自身でお願いいたします
(ゆっくりボイス)Intel HD-P3000のゲームベンチをやってみる
※動画内のベンチデータは適当に使っちゃってください。ただしデータの正確性は保証しません。参考程度に留めてください。
Sandy世代のXeonE3に積まれていたiGPU
「Intel HD Graphics P3000」のベンチマークです。
DX10.1までしか対応しないため
ここ10年でリリースされたゲームはまず動きません。
【HD-P3000の仕様書 ※TechPowerUP】
https://www.techpowerup.com/gpu-specs/hd-graphics-p3000.c2026
(使用楽曲 権利者一覧)
★魔王魂 様
https://maou.audio/
★OtoLogic 様
https://otologic.jp/
★モートー・シーン 様
「装甲騎兵ボトムズ予告BGM」
sm14654178
【フォートナイト】ストーム外からストーム内が見やすい『色覚モード2型2色覚』設定プレイ録画 動画投稿テスト【fortnite】9645アスス
初めまして intelNVIDIA9645ASUSです
『くろしこあすす』で よろしくお願いしま~す◕‿◕。)/
9645アススのツイッター ⇒ @kawasaki_asao
https://twitter.com/kawasaki_asao
9645アススの『自作PCでFPS計測』YouTubeチャンネル
https://ux.nu/88Do4
次動画 自作PC#1-1① sm37277846
フォートナイトで
『ストーム外からストーム内が見やすい設定』で有名になってきた
【色覚モード『2型2色覚』設定プレイ】での
『画質』『FPS』の他
『建築の中の敵』
『ストーム内からストーム外』『ストーム外からストーム内』
『ストーム外からストーム外』『ストーム内からストーム内』
など 見やすいか プラス 動画投稿テスト
【fortnite画面設定】詳細
ウィンドウモード『フルスクリーン』
解像度『1080x1920』
最大フレームレート『無制限』
明るさ『100%』
コントラスト『1.00』
色覚モード『2型2色覚』
色覚強度『0』5か6が最も「ストーム内からストーム外が見やすい」という意見もある
3D解像度『100%』 その他『低とオフ』
【PCスペック】
CPU intel ナイショ 今後動画のネタ
マザーボード ASUS H370 TUF PRO GAMING
グラボ NVIDIA ナイショ 今後動画のネタ
電源 玄人志向 750W+88
プレイ音が録音されてなかったのでBGMつけときました
なんで録音されてないんだろ(´Д⊂ヽ
BGMは作曲者に許可をとって使用させてもらってます◕‿◕。)/
#フォートナイト #fortnite #FPS #色覚
【黒MIDI】亡き王女の為のセプテットを中古PCで再生してみた
8/14追記:高画質版sm26918546
今回は、亡き王女の為のセプテットを中古PC屋にあったデスクトップパソコンで再生してみました。
急いでしたので一部の設定が塾のPCと異なっています。
キャプチャを塾のPCと同じ設定にしたのですが、なぜかキャプチャしたファイルが500MBを超えていました。なのでいろいろ画質とか悪くしてます。ハイ。
スペックは意外と高め。
スペック:Windows7 Home Premium SP1 64bit,システム評価7.6,Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz Octa-Core,RAM8.00GB
スペックには余裕があるはずがなぜか重いところは飛ばされてる…やっぱりBandicamはダメかな… 何かいいキャプチャソフトがあったらコメントで教えてくれると幸いです。
スマホで再生してみた:sm26904196 偉大なMIDIファイル:sm26027350
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
最強○×計画叩いてみたら楽しくなってきた
2/8 new!!→sm13532981 mylist/23693168 前回からかなり時間があいてしまいました、申し訳ありません。 選曲を後悔しました。 模様替えをしたらいろんな加減で思いのほか画質が悪くなり、撮り直したりしました。くじけました。 そして今回より、隈と名乗らせていただこうと思います。よろしくお願いします。 うpしてみたかった曲は全て消化しました。以後、コメント頂いた中から選曲してのんびりやっていこうと思います。よろしければお付き合い下さい。 9/20 なぜあがったし ありがとうございますしか言えません。震えてます。現在生ドラムREC機材の準備中です。。。 |ω・)っ[http://ameblo.jp/insomnia-d/][twitter:SHiN_Dr_KUMA]
INTEL楽譜シリーズ その10
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第10番 『熱情』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
ヘ短調。第2稿のときから題名のなかった曲で、何度も改訂をし、
かなり特殊なテクニックや独特な書法の盛り込まれた大きな作品となった。
冒頭の左右交互の和音によるモチーフは演奏記号の指示によるいらだちを表現し、
その後も上行形と、ため息のような下降形とのモチーフがからみあい、最後まで不安定な印象を残す。
俗称として熱情という表題があるものの、曲の内容をしっかり把握していればこの表題もうなずくことが出来る。
カルのCPUでのオーバークロックの思い【No.6】
CPUでオーバークロックの勉強中!
AMDのPBOがおもしろい!
BIOSでクロック、電圧、他にも設定?
WhiteCUL(カルちゃん)の思い・・・
1年以上の挑戦も!
成功はあなた次第!
怪しい数字も?!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
【DAoC】Dark Age of Camelot Mercenaryプレイ 2【JP-NightTIME】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その2)です。
対Hib遭遇戦(8人) 2020/12/23(JST)
珍しくTANKをするとグダるのは何故だろう?
ブランクありすぎて動きが謎過ぎますね!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【ガチャ】裏返しの理由(8th anniversary Box)【パンヤ】
11月08日に実装された8周年アニバーサリーBOXを
16:15~16:20にチャレンジしてみました。
http://www.pangya.jp/event/201211_8thAnniversary/
BGMは azB007BC64BO azB008VRN5R4 から。
後半のPVは120fpsでキャプチャ、60fpsのスローモーション動画を作成。
ゆっくりみていってね!
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
MHFベンチマーク 絆 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
アンチエイリアシング導入でだいぶスコアが下がりますね…
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
Intel ISEF2013 地球惑星科学部門 優秀賞1等及び同部門最優秀賞 田中 堯さ んへのインタビュー
インテル国際学生科学技術フェア(Intel ISEF)2013で,地球惑星科学部門 優秀賞1等及び同部門最優秀賞を受賞した田中 堯(たなか ぎょう)さんへインタビューを行いました。
田中さんは,「微小貝は古環境指標として有用か」というテーマの研究で,日本人初めての部門最優秀賞を受賞しました。
インテル国際学生科学技術フェア(Intel ISEF)2013についてはこちら↓
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/05/1335145.htm
性能は自分で調整?自作PCの基礎知識 【No.1】
CPUの性能は自分で調整できるの?
自作PCの基礎知識をご紹介!
周波数を上げるオーバークロックは自己責任なの?
パーツの型番はCPUとマザーボードでも見よう!
BIOSの調整はどこまでできるかも解説!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
【BeatSaber】NEXT COLOR PLANET / 星街すいせい [ralba] Quest2+Kinectフルトラッキング
フルトラッキングでやってみたかった曲の一つです♪
This is one of the songs I've been wanting to do full tracking on... ♪
------------------------------------------------------------------------------------------------
NEXT COLOR PLANET / 星街すいせい [ralba]
https://beatsaver.com/maps/a0c3
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
