キーワード Intel が含まれる動画 : 3718 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 1【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その1)です。相変わらずヘボい。
対Midzerg戦 2018/09/17(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
【ゆっくり解説】 自作PC 初心者の本格水冷入門 その2
前回紹介したPCを仕様変更したのでその紹介です。
前回の動画→sm28224183
ACAH PC release
Test for PC's frame.
Sorry about some Chinese on the UI...Orz
Japanese Sub/Voice.
Intel Core_i7_2670QM Processor 2.2GHz (8MB Cache)
8 GB SDRAM RAM
750GB 7200rpm Hard Drive
17.3-Inch Screen, Radeon HD 6850 M
Windows 7 Home Premium 64-bit
CPUの周波数を極限以上まで上げると【あたり・はずれ】はあるの?【No.3】
CPUはシリコンでできていますが、石を精製しても不純物を取り除くのは至難の技!
とは言え、標準仕様の製品には「あたり」も「はずれ」もなく問題のない製品です
規格外でサポート対象外のオーバークロックの世界では 「あたり」も「はずれ」あるのが普通ですが、
言葉は良くないですね・・・
OCしたCPUの周波数が高い低いで技術も度外視に「あたり・はずれ」で大笑いするのではなく、
「どのCPUだろうとも、オーバークロッカーの技術でどこからどこまで周波数を上げる事ができたか!」を
評価してみては^^
「はずれ」の石が、実は差分が「勝ち!」かも・・・
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
これぞ本場の……
Vx2log #34
「まけぷれ!」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1405619560867237888
【ゆっくり解説】 自作PC 初心者の本格水冷入門 その1
今回はコスパとか関係なく、好みの見た目を目指して自作しました。
なので性能はたいしてよくありませんw
水冷組むの楽しいです
その2→sm28272491
コスパのいいPC紹介→sm27638564
[最高設定]Assassin's Creed Unity ベンチマーク [780Ti SLI]
適当に走ってるだけ。
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
録画 : Shadowplay 11/20
超高画質Assassin's Creed Unity →sm24956060
osu! 普通にプレー動画
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
INTEL楽譜シリーズ その18
アルカン作曲
大ソナチネ 第2番 『アレグレッティーノ』
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
参考文章が無いため説明無し
【音MAD】バグトレイン(Windows × ラグトレイン)
XPパートとゴミ箱ダイアログの画面と音とのズレは気にしないでください
誕生日にアップするはずだったのにすごい遅れた
使用ソフト:
VMWare WorkStation 17
AeroshotCRE / Cppshot
Magicbox
TurboWarp
Powertoys color picker
Windows XP Mode - Virtual PC
Intel Graphics Command Center (Beta)
videobolt.net (web)
超漢字Vをakia Tornado 510VでSSD起動してみた
CPU Intel Pentium100MHz, RAM 24MB(max), Transcend 8GB SSD 2.5inch IDE SLC TS8GSSD25-S, SVGA 10.4inch TFT
【東方MMD】 ネット超会議打ち上げ 〜クイズ不正解者はハッカ油!?〜 前編
八海山とハッカ油を交換されたら、私なら3週間は恨み続けます。
台本はゴールデンウィークにできていて、ほとんど動かないのに、なぜこんなに遅くなってしまったんでしょうか。たぶんZoom風画面のせいですよね。ハッカ油ブームが下火になってきちゃいました。でもZoom画質の再現うまくないですか?
〈今日のリンク〉
・八海山: https://www.hakkaisan.co.jp/sake/yukimurocyozousyu/
・ハッカ油: https://www.kenei-pharm.com/hakkayu/
〈素材提供〉
○ 画像
・八海醸造
・新潟直送計画
・いらすとや
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
・「しっぽり明朝」
※ その他はコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
レンダリング:PNG,sRGB,2880i
編集時映像:H.265(x265),BT.709,2160/23.976p,12Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),1080p,6Mbps
音声:AAC-Main(Fraunhofer IIS),48,000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,4.1LRA
〈広告ありがとう!の欄〉
にる さん、てるてる さん
【第14回MMD杯本選】AppleのいろんなCMを再現
夢音フウ ( KOALA_P ) さん、
ご広告ありがとうございます!
予選でうpした動画(sm25336913)が一応完成しました。
Apple社が製作したCMの一部をMMDで再現してみました。
Apple → りんご → つまり果実
ですが、あまりにも竜頭蛇尾過ぎる出来上がりなので、ご覧の際にご了承ください。
使わせていただいた素材などは、動画内のクレジットに記載されています。
【theme:果実】
【予選:sm25336913】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
なお、動画で登場したモデルの一部は自作ですが、配布されているので、どうぞご覧になってください。
iMac G3 - im4612869
iMac G5及び Intel iMac - im3989912
iPod - im4229799
[HD]アイドルマスター(律子・真・真美) - ニーハイガール[再うp祭り]
ども、「ほわいとどれす」です。
ニコニコのビトレ制限が解除されたと聞いたのでほぼ限界に挑戦です。
・・・といってもZOOMEでエンコに使用してる仕様そのままですがw
元動画(りっちゃん誕生祭動画)→sm7419813
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 2900Kbps
音声:HE-AAC 64Kbps
ファイルサイズ:88.9MB
P環境(Intel Core2Quad Q6560 MEM:8GB VGA:Ge Force GTS250[512MB])でCPU使用率25~30%前後です。他作品はタグからどうぞ。
INTEL楽譜シリーズ その3
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第3番 『風景』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
へ長調。静かな風景画のような曲である。
動きの激しい第2番とドラマティックな第4番の間にこの曲を挿入したのは、
ドラマと詩的要素の二つのバランスと対比を考慮した上での挿入であろう。
中間部に入り多少テンポが揺れて音量もかなり高揚するが最後は再びもとの静けさに戻って美しく終わる。
原神にログインできない時の解決策
要チェック! ver4.1から原神の動作スペックが変更されました
最低
Windows 7 SP1 64bit
Windows 8.1 64bit
Windows 10 64bit
Intel Core i5 (第4世代)
AMD Ryzenシリーズ
RAM:8GB
単体GPU:GeForce GT 1030
内臓GPU:Intel UHD630
DirectX 11
空き容量150GB
推奨
Windows 10 64bit
Windows 11 64bit
Intel Core i7 (第7世代)
AMD Ryzen5000シリーズ
RAM:16GB
単体GPU:GeForce GTX 1060 6GB
DirectX 11
空き容量150GB
ゲームをSSDにインストールしてあること
スペックが低い場合に起きる不具合
インストールできない
ゲームが起動しない
ゲーム画面のブラックアウト
ゲームクラッシュ
まず上記のスペックを満たしているかを確認したうえで動画をご覧ください
「何だか知らないけど原神にログインできない!」
「アップデート、パッチ当てに失敗してゲーム開始が押せない!」
そんなトラブルに陥った人は僕以外にもいるようなので、そんな方に
この動画の手順を試してはと提案いたします
この方法は
https://ja.newhotgames.com/%E5%8E%9F%E7%A5%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88faq-%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%B6%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB/
の記事からヒントを得たものであり、miHoYoさん自身も容認している節があります
カスタマーサポートにメールでこの方法を報告しても、咎められる事はありませんでした
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/h7dAHTalW6g
4月6日追記
それでも原神にログインできない時の解決策【手動アップデート】
をUPしました
sm38544841
中学生が作ってみたw(1)CPUをキーホルダーにしてみた!
ども!数ヶ月前に改名したinteるです!今回は何と無くCPUをキーホルダーにしました。途中の注意が守れる人はみてください。再生回数がとりあえず100こえたらシリーズ化を予定しています。ツイッター=intel0424良かったらフォローしてください!前作「ハイパークルトガを作ってみた」=sm15643658
【MHF】モンスターハンターフロンティア ベンチマーク絆(H.264)
H.264エンコードテストを兼ねてうpしました。
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
ミドルハイな性能のパソコンを作ってみた
Pen4 3GHz VGA GF7900GS(AGP)という(笑)な性能からいよいよ最新マシンへ乗り換えだぜい! 作ってみたと言ってもうp主は殆ど見てるだけで実際にいじくってる左側の人は主の知人です。 スペック [M/B]GIGABYTE GA-P55-UD6 [CPU]Intel Core i7 860 (2.80GHz 4cores) [MEM]Corsair TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10666 2GB x2) [VGA]GIGABYTE GV-R585D5-1GD-B (Radeon HD5850 1GB GDDR5/256bit) [POW] Corsair CMPSU-750TX [BOX] CoolerMaster CM690 [OS] Microsoft Windows 7 Professional 64bit
初めての[Mac音ナナ]未来タクシー[GarageBand]
ウチにもやっとMac音ナナがやってきたので、初めて音楽制作をしてみました。今回はナナとちびナナちゃんに歌ってもらいました。初めてで至らない場所等多々有りますが、大目に見てやってください。ドラムやベース、シンセサイザー、ギターの一部はすべてTuxguitarで打ち込み制作しております。ギターの一部は自ら弾いています。[使用機材]PC :MacBook Pro13インチ intel core2duo 2.26GHZギター:エピフォンレスポールST[使用ソフト]GarageBand:Tuxguitar:iMovie[参考楽曲]大塚愛:未来タクシー:作詞作曲:愛[音楽:歌:動画:編集:製作]kno
【BeatSaber】Happy Halloween (feat.Hiiragi yuka,Sana)[Emir](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
もうすぐハロウィンなので、Happy Halloweenをプレイしました□
トリック or トリート!
I played "Happy Halloween" because Halloween is coming soon.□
Trick or treat!
Original:https://youtu.be/j1cNan2PNmg
------------------------------------------------------------------------------------------------
Happy Halloween (feat.Hiiragi yuka,Sana)[Emir]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【星界神話】ダンジョンクエスト#08 ニア神殿(ノーマル)に挑戦!!
【星界神話】ダンジョンクエスト#08 ニア神殿(ノーマル)に挑戦!!
★星界神話マイリス mylist/14415566
主の総合コミュはこちらになります→co3493750
#星界神話
ゲーム公式サイト
https://ss.moonrabi.jp/#
【使用しているデスクトップPCのスペック】
CPU:Intel Core i7 9700k
メモリ:32GB デュアル-Channel
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
マザーボード:Gigabyte Z390 UD
SSD:Crucial CT1000MX500SSD1 (SATA (SSD)
OS:Microsoft Windows 10 Home 64bit
マイク:CUSTOMTRY CM-2000 DYNAMIC MICROPHONE
ヘッドフォン:audio-technica - ATH-M20X
マウス:MSI CLUTCH GM08
キーボード:ELECOM TK-FDM088T BK
: logicool k120
モニター:LG 27MP400-B [27インチ]
: LG FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
: IO-DATA LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
PCケース:Thermaltake Versa H26 Black
ミキサー:YAMAHA AG-03 MIXING CONSOLE
配信・録画ソフト:Open Broadcaster Software
【ゲームに使用するゲームパッド】
・Logicool F310R Gamepad F310R
【使用している編集ソフト】
CyberLink PowerDirector16
【ゲームの録画ソフト】
Open Broadcaster Software
【最新MOD】 ダークソウル VS Black Dragon Kalameet 【60fps】
Durante氏によるMOD、Dsfixが更新されました。fps落ちが最小限に抑えられて、高画質設定であっても50-60fpsで安定して遊べるようになりました。(自分は録画のために若干落としてますが)
というわけで今までより画質高めです。
Praise the Durante! \|--|/
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
osu! ClariS - Kimi to Futari
こんにちはです><王将の社員です最近はSA出来ず
OSUかマイクラざんまいです 普通のプレー動画です(-_-;)
osu!のClariS - Kimi to Futariしました!いい曲だ゚(゚´Д`゚)゚
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
IEM6 GC KIEV-HighLights
Intel Extreme Masters 6 Global Challenge Kievのハイライトムービーです
Combat Arms
今回プレイしてるのSpy HuntというモードでたぶんCombat Armsオリジナルのモードです。ゲームが始まった直後は敵は一人もいません。フィールドには5つのintelが置いてありそれを取ったプレーヤーがスパイになります。スパイは死ぬとintelを落として普通の兵士として生き返ります。一人のスパイが5つのintelを回収するまで普通の兵士とスパイ、またはスパイ同士が戦います。5つのintelを集めたスパイはスーパースパイとなり強力なアーマー、ミニガン、ロケット弾、火炎放射器が与えられます。スーパースパイは制限時間以内に情報を送るか兵士を全滅させれば勝ち。普通の兵士はスーパースパイを倒すか送信を阻止すれば勝ちです。 次sm6910914
【MMD】ダム&ディーがデーモン達と着替えながら踊るPC耐久Lamb.(修正版)
モデル崩壊エフェクトでモデルの服だけ崩壊するのを応用した動画です。1拍分ほど音がずれていましたので修正して再投稿いたします。申し訳ありませんでした。モデル崩壊エフェクト(sm24627227)はv1.3で結構軽くなったので8つのモデル崩壊エフェクト同時使用でも3fps出ます。
うp主の環境: CPU i5 4200U, GPU Intel HD Graphics 4400, メモリ8GB(MS Surface Pro 2)。
ダム&ディー(ula様)は悪魔っ娘なので、羊頭デーモン&牛頭デーモン(壱様)と共演させてみました
BGMはfull様の動画(nm23986091)より、Lamb.のGUMI歌唱バージョンです。
YouTubeの高画質版:http://youtu.be/gLSEzqPIrvE
ヒイロユイ 様、呉石様、広告ありがとうございます!
BeamNG.drive ドリフト&クラッシュ
ドリフトとクラッシュだけ集めた動画ですI use the computer.Intel core i7 3770kmemory 16GGeForce GTX660 2GBWindows8.1 64bitversion 0.3.2 released: Slow motion fixed Soft-body simulators are way more CPU intensive and do not like tweaks that get them away from physically correct behaviour.
スタートレックオンライン - StarTrek Online Kinetic Build 202205
今回はKinetic Build、要するに魚雷主体のビルド
船は同じくLegendary Scimitar Intel Dreadnought Warbird T6-X
KineticガチはPilottingがまたDEWとは異なるので、そのまんまな動きでいこうとすると詰む
ただまあ、難しいわけでもない
とはいえ、魚雷の発射順番は決まっているので適当に撃たんように
【GTX1070】PSO2ベンチマーク(EP4/簡易描画設定6)
東方のRTAを主に投稿している、智琉乃と申します。
PCを新調したので、PSO2のベンチマークを試してみました。
同人ゲーム用には、過ぎた代物だったか。。。
【スペック】
OS:Windows10(64bit)
CPU:Intel Core -i7 6700K
MEM:8GB×2(DDR4‐2133)
GPU:GTX1070(GDR5‐8GB)
М/B:H170
【録画環境】
ShadоwPlay(130Mbps/60fps)
【動作設定】
簡易描画設定:6
解像度:フルスクリーン表示(1920×1080)
描画機能:すべてON
RTA動画集 mylist/54791864
Monster Hunter Frontier Benchmark 【絆】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 24026でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ
PSO2|闘神オーディン討滅戦|XH・ウルズの泉
PSO2:闘神オーディン討滅戦「ウルズの泉」パラレルエリア。ファンタシースターオンライン2:ニュージェネシスのグラフィックアップデートです。 テクター/エトワールのゲームプレイ~♪
❄PCスペック❄
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7-8750H 3.9GHz
・RTX 2060 SUPER (via eGPU)
・Samsung 32GB RAM 2667MHz
・Samsung 970 Evo 1TB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
・Samsung T7 SCSI 1TB PSSD
