キーワード Intel が含まれる動画 : 3718 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【STインディー・同人ゲーム祭り】東北ずん子と打ち貫くWarframe【VOICEROID実況】
忍者はいつの日もみんなの憧れであり、『英雄 -Hero-』だ!!
心にニンジャ・ソウルを宿していれば誰でも無料
Windows,PlayStation 4,PlayStation 5,
Xbox One,Xbox Series X/S,Nintendo Switch
各種プラットフォームに対応
み ん な も や ろ う!!
最近リワークされた金星のJackalと遊んできたときの動画です。
Jackal君はバレットジャンプとかエイムグライドとか
基本的な動きを叩きこんでくれて尚且つ新フレームの設計図もくれる
新規にやさしいボスだなってのが個人的な印象です。
steamストアページはこちら
→ https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/
Warframe の情報,ゲームのダウンロードは下記サイトから
→ https://www.warframe.com/ja
≪PC版動作環境≫
・OS: Windows 7 64ビット(32ビットシステムのサポートは終了しました)
・CPU: Intel Core 2 Duo e6400 あるいは AMD Athlon x64 4000+ (~2.2Ghz デュアルコアCPU)
・GPU: DirectX 11以上対応のグラフィックカード
・メモリ: 4GB
・容量: 50GB以上の空き容量のあるハードディスク
・回線: ブロードバンドインターネット回線
・注:MacやLinux製OSのサポートは行っておりません。
【Tda Dress Teto】冬の線香花火【sdPBR 2.30a】
ジョニー様、ai 様、はあんず様、もみもみ様、盗賊@つばきP様
だんしゃくいも様、hyoad様
GCMH様、老喬(Joe Chang) 様、azur様、瀬瑠華様、かーこんパンチ様
神流かんな様、p_philosophie様
高町レンカ様、Aih kob様、小鉄様
呉石様、コウ様、Do_Crow様、sara様
しまランチ様、Aih kob様
あつき様 広告ありがとうございました。
YouTube(4k) https://youtu.be/MIRB4z-MH-U
*** sdPBR 2.30aの検証 ***
avi出力は、 シェダーはデフォルトのみ使用、LiteLight x 1個使用
出力サイズ 2560x1440, sdPBRconfig.exeの特盛設定で1時間30分かかりました。
avi出力中の使用GPUメモリーは 3.1GBでした。
ray-mmdと比較すると約2~3倍ぐらい時間がかかりました。
ちなみに、PCスペックは、
Intel Core i5-3450
Memory : 16GB
Graphic board : GeForce GTX 660 2GB
Storage : SSD 240GB, HDD 500GBx2台
電源 : Thermaltake Smart 600W
音源 :
【初音ミク】冬の線香花火 : COBA x5884x様
Motion & Camera : 盗賊@つばきP様
Model :
Tda Dress Teto : DefectDoll-Misao様
Stage :
円形ステージ : アールビット様
【MMD/KAITOカバー】サイバーサンダーサイダー【改KAITO & KAIKO】.mp4
『サイバーサンダーサイダー』はもう凄いのがそろい踏みで、とても足下に及ばない事は解っているんです!でも、どーしても、改兄さんにかっこ良く踊ってもらいたかったんです。KAIKOちゃんのパンチラは誤算でしたが、かわいいと言う事で許してください。それから、制作で使用したソフトを書き忘れました。ソフトはMMDAI2-osx-intelと、iMovieです。親動画は、このかっこいい改KAITO君が勢揃いのちゃりんこ様、Mukara様ペアの動画です。こんな風に生き生きとした動きを、表情を、いつか私の動画に出演してもらっているKAITO君たちにさせてあげたいです。(大きすぎる夢だな〜)YouTubeに、高画質VrもウPしました。よろしかったらこちらもどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=XIS6I1a8Vfo&feature=plcp
【PSP】MHP2Gのイャンクック個人演習でキャプチャテスト【Mac】
キャプチャ環境出来たので一応テストとしてうpしました
【環境】
・Intel iMac(IntelCoreDuo1.83GHz、1GB、SnowLeopard)
・mathey Mac対応ビデオキャプチャー VIDEO CAP For Mac MVCP-02MAC
・PSP-3000 SONY純正S端子
EzCAP で映したゲーム画面をCamTwistで範囲設定、QuickTimeXの新規ムービー収録
QTXの設定:カメラ→CamTwist 品質:中、この設定でこの動画の容量は30MBです
他のプレイ動画:mylist/13610600
100×100×100のルービックキューブ
ようつべから転載。ルービックキューブを崩したものを逆回し再生させたわけではなく、コンピュータ自身が解いているそうです。
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【耐熱装備】
水着耐熱装備のミコッテです。
パーティーメンバーがフル装備なのにメインタンクが・・・地雷乙
※音ズレしています。
最高品質版→sm21490880
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:26262
平均フレームレート:260.672
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(デスクトップPC)
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
みるくチート騒動-オフ検証09 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【BeatSaber】Oedo Controller/大江戸コントローラー feat. TORIENA - Yunomi[Fefy] (814/816)Quest2+Kinectフルトラッキング
美しい壁譜面です。こういう譜面をプレイすると、VRゲームやってるなぁという実感がありますね。ただPCスペック的にちょっとカクついています…
------------------------------------------------------------------------------------------------
Oedo Controller/大江戸コントローラー feat. TORIENA - Yunomi[Fefy]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
練習とビデオボードテスト2(明るく)
明るいのもテストすると言ったら。
夕雲さんと霞さんと白露さんが「がんばりゅ」と、
手を上げてくれたので再び踊って頂きました。
やはりMMD制作って99%、ハード依存だと思った。
(GTX1650OC4G+メインRAM24G+Intel i-7 4770S)
ノート時代がウソの様だ……MikuMiku上で*.aviにエンコする前にその場で動いている動画を確認できる(今までは出来なかった)
ikPolishShaderは、かなり古いバージョンを使っております。軽い、汎用性が高い、ただし癖が強いシェーダーですけど。これしか使ったことがないので(他は重すぎて使えなかった)これからもテストを兼ねていろいろ作っていけたら良いな。
お借りした物
・高収入求人情報バニラ VANILLA EDM 2016 ver
・モーション・カメラ JAX さま(一部改編)
・夕雲 へな羊さま
・霞改二 へな羊さま
・白露改二 ぽんぷ長さま+バムさま
・執務室v2 とりそばさま
・Dome_TU301 怪獣対若大将P
・ikPolishShader_v018a ikenoさま
・各種エフェクト おたもんさま
練習とビデオボードテスト1(暗く)
最近艦娘の指揮をサボってばかりの、統括官夕雲さんと統括官補霞さんと、現場指揮の総秘書艦白露に懲罰を加えました。
大変反省して次の大規模で「がんばりゅ(あへぇ」と言質を取ったので、頑張ってジーナスちゃんを捕獲してくれるでしょう♥
MMD制作って99%、ハード依存だと思った。(GTX1650OC4G+メインRAM24G+Intel i-7 4770S)
お借りした物
・高収入求人情報バニラ VANILLA EDM 2016 ver
・モーション・カメラ JAX さま
・夕雲 へな羊さま
・霞改二 へな羊さま
・白露改二 ぽんぷ長さま+バムさま
・stage_27 haziさま
・Dome_TU301 怪獣対若大将P
・ikPolishShader_v018a ikenoさま
・各種エフェクト おたもんさま
【DAoC】Dark Age of Camelot Mercenary プレイ 01【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その1)です。
対Mid遭遇戦(5人) 2019/08/20(JST)
Tankは久しぶりなので動きが謎、ホント謎。
敵が強い気がするのは錯覚です、多分……
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
電車でGO!FINALを激重状態でどれだけうまくできるかやってみた
Intel Speedstep Technologyを利用し、CPUクロックスピードを1.6Ghzにしてプレイしました。ディスプレイサイズが大きいのと1280×720のサイズでプレイということもあり、ものすごく重いです。停止位置orz..
sm10489903をLat式に差し替えてみた
思いつきでsm10489903を笑顔が眩しすぎるLat式(ver2.2)に差し替えてみました
Lat式の足の比率をいじってみた完成版→sm10626675
HD眼鏡なし版→sm10547962
元→sm10489903
ver2.3夏服→http://www1.axfc.net/uploader/F/so/54362.zip (キーワード:kyunkyun)
ブロック状ノイズについて
MMDでのレンダリングのときから出ちゃうやつはしょうがないですけど、再生のときのはFlashPlayer10とIntelチップセットのグラフィックドライバの組み合わせで出るっぽいです。FlashPlayer10.1を使うことで回避できるみたい。
(MOD) Operation Flash Point : Dragon Rising (Operation: White Dagger) part3
Mission Editorで製作されたmissionです。 http://community.codemasters.com/forum/showthread.php?t=398517 HQからの通信のみ和訳して表示させておきました。 ミッション内容は 1.INTEL i7を積んだ車両を破壊しろ 2.3つの地対空ミサイルを破壊しろ 3.ヘリが到着するまでLZポイントを防衛しろ ①指定の観測ポイントへ向かえ 前sm9013940
ハローサマーグッドバイ/初音ミク feat.森バジル
4作目
最近作った曲です。
●Music:森バジル https://twitter.com/mori_basil
●Movie:ema https://twitter.com/emachu_intel
●Illust:ノーコピーライトガール様
https://twitter.com/nocopyrightgirl
◎Youtube
https://youtu.be/EGqN1NTWke8
作ったやつ⇒ mylist/67772707
NVIDIA A new Dawn
NVIDIAが、Keplerチップの性能デモのために発砲されたのが、"A new Dawn”です。
ターゲットは、GTX 670 SLIですが、今時のチップであればシングルでも十分ヌルヌル動くでしょう。
<動画での動作環境>
・CPU:Intel Core i7 6700
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
【FF11】 聖地ジ・タ
ジ・タの風景です。各所にある池のエフェクトが変かもしれません(グラボの相性…?)。お気に入りの場所です。mylist/6610067 ※追記 PCスペックなど→Intel Core2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz 2.00GHz,3.00GB RAM グラボNVIDIA GeForce 9600 GT 画面解像度1024*768(50%縮小で撮影) 撮影ソフトDxtory
ラクガキ王国+あまこあ:ACfA:母を訪ねて三千里
あまこあ劇場(詳細:mylist/3544126)支援動画番外編。キャプチャ環境が不調で(intelのmacbookでparalleldesktopでXP使ってキャプなんかしてるからね)カクカクしてますが、オンラインのラグっぽいからまあいいや。WGをうpしないのはこのカクカクをどうにかてからにしたいから。とりあえず番外編をお楽しみください。他作品とか>myvideo/4125569
[FSX Add-ons]LATINVFR - KEY WEST(キーウエスト) KEYW
FSXアドオンを購入検討中の方はご参考にどうぞ。LATINVFRから販売中のKEY WEST(キーウエスト) KEYWの紹介です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraPlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
Tom's Hardware Guide Video 17
THG 17 AMD Athlon 64 X2 4800+ vs Intel Pentium 840 EE
【MHF】第48回韋駄天杯 太刀部門
韋駄天参加者の皆様お疲れ様でしたっ!2鯖最終暫定2位になります。タイムは3'57"53です
1位の方と1秒差みたいなので開幕3発外したのは痛かったなぁと今更ながらorz
イーオス絶対Intel入ってるよね
音少し大きいかもしれません。すみません・・・
自作PCのCPU性能【IPC✕クロック】を考える【No.2】
IPCとは?
自作PCのCPU性能を深く掘り下げた解説決定版!
サイクルあたりの命令とは?
繰り返すプログラムの時間?
【IPC✕クロック】という計算式・・・
そうだったのか!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
【BeatSaber】Kaisou_Ressya 海想列車 - 湊あくあ [Manon_Rena&Mikuri] 748/753 Quest2+Kinectフルトラッキング
とても綺麗な壁譜面です☆
------------------------------------------------------------------------------------------------
Kaisou_Ressya 海想列車 - 湊あくあ [Manon_Rena&Mikuri]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け②ネジ外し~モニタ分離
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
MHF ベンチマーク第二弾【絆】
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz
メモリ:2GB x 2(OS認識は3GB)
グラボ:NVIDIA GeForce GTS 250
OS:Windows XP Home Edition SP3
非キャプチャ時は大体10300前後
プレミアム推奨。
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:2】Blackout
Act IBlackout(ブラックアウト)Intel 3: Levelの始めに、湿地帯を見下ろす小屋の外に何人かの歩哨と遭遇する。 その小屋の中。 Intel 4: 暗視ゴーグルが必要な建物の二階で、Nikolaiを救出する前にある風呂場。次sm2005272 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
最近(2011/3)のパーツで普通に組んでみた
ピンボケ、手ぶれ、むちゃくちゃな構図、動画のやっつけ具合は全て仕様です。
初投稿だから緊張しちゃうな/// 他の動画:mylist/24382269
フェニックス1号
CPU:intel Core i7 2600K
CPU cooler:Scythe MUGEN 2
M/B:Asrock P67 Extrme 4
MEM:ADATA AX3U1600GC4G9-2G
VGA:Power Color AX6950 2GBD5-M2DH
SSD:Crucial CTFDDAC128MAG-1G1
HDD:HGST HDS5C3020ALA632
Drive:LG GH24NS50SL
NIC:intel EXPI9301CT
Power:Corsair CMPSU-650HXJP
Case:Silver Stone SST-FT02
【ウマ娘】スコーピオ杯Aリーグ決勝~UF6スズカで挑む~
やっぱりクリオグリには勝てなかったよ・・・。
道中の賢さ判定ひどすぎた。gg。
スズカで栄光の日曜日を勝ち取った昨年のスコーピオ杯決勝動画↓
sm39686409
スズカで宝塚記念を勝ったキャンサー杯決勝↓
sm40793420
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
3Dモデルスズカ byコイカツ!modはお借りしました。
VRで機械学習を体験できるヤツを超作ってみた 【超作フェス2021一斉投稿】
・完成品→ https://seedonline.jp/products/ceb94d63b67213db6ecc8e4d04daaeb4fd27ab2dfe10754a36819044811f1a4b
・ソースコード→ https://github.com/SKAsApp/vr-algorithmic-experience-clustering
VCI形式ですので、バーチャルキャスト等で動かせます。
〈素材提供〉
○ 画像
・(動画右上に表記)
○ BGM
・魔王魂「ネオロック33」
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・SCREEN「ヒラギノ角ゴ」
その他はコンテンツツリー参照。
〈動画仕様〉
映像:H.264(Intel QSV),BT.709,1080/23.976p,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48,000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,3.2LRA
〈広告ありがとう!の欄〉
foxcage さん
MHFベンチマーク【絆】
CPU Intel Core 2 Duo E7500 @2.93GHzメモリ DDR2 2GBGPU GeForce 9800GTX+ (512MB)OS Windows7 Ultimate 64bitにて計測しました。参考までにお願いします。
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric (Sorcerer) プレイ 12【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その12)です。
レリック奪還と安置の瞬間(RericTemple)
対Hibzerg遭遇戦 対MidZerg掃討戦
無駄な動きが相変わらず多い、そしてLead時はテンパって
動きがおかしいですね。判断を早くしないとダメ。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
DAoC_JPN_Alliance
https://discord.gg/UjaSKRK
