キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サティ : グノシエンヌ第1番 【02_暗い・切ないクラシックのピアノ名曲】
サティのグノシエンヌ第1番 です。
類似するクリクシィミュージックの再生リスト : mylist/65394712
音源はIvory2でDTMで制作しています。
ピアノの鍵盤は右手が赤で左手が青です。
演奏はクリクシィーミュージックのクリエイターが作曲などで使用するDTMの技術を用いて制作しています。
また、部分的な素材以外の動画及び文章などコンテンツもクリクシィーミュージックが独自で制作しています。
▽▽クリクシィミュージックのホームページ▽▽
クラシックの音楽を曲調ごとなどに分類して紹介しています。
https://www.clixi-music.net
クリクシィミュージックのフェイスブックページ
よろしければいいねをお願いいたします。
https://www.facebook.com/ClixiMusic/
テスト明けの妙なテンションで撲殺天使ドクロちゃん歌ってみた。
やっとテストが終わったのでテンションMAX状態で歌いました。とっても楽しかったです。もともと音痴なのに取り返しのつかない感じになってしまいましたが後悔はしていn・・・多少している。絵はへたっぴなのに自分で描きました。頭部に違和感を覚えたらそれはきっと気のせいです。ブログです→http://ivory.ap.teacup.com/sake/
【ピアノ自作曲】Energy Heartbeat
Piano Pieces - Opus - No. 41 ( WhlNo. 161 ):Energy Heartbeat
『 燃えろ魂。灼けろ感情。今ここに、鼓動を成して打ち付けろ── 』
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
滾る魂の脈動、鳴り響く魂の熱量を表現する楽曲。久しく超絶技巧寄りの作品です。
今回はテンポを落とさず緩急をつける点に挑戦。……といいつつ最後がっつり上がるのですが。
◇ Opus mylist/60061837
前作:三峰山の秋空模様 [ sm34116416 ]
次作:津軽独奏「美雪」より印象を受けて [ sm34212910 ]
制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※演奏音源ではありません。
twitter/creofuga ID:kotetsu_wscmp
碧い瞳のエリス / 安全地帯 [VOCALOID COVER]
安全地帯のヒット曲(1985)をVOCALOIDで。
大王製紙のCMソング。
安全地帯
作詞:松井五郎
作曲:玉置浩二
JASRAC作品コード:002-8938-8
VOCALOIUD Character:WIL
(Chorus - GACKPOID Whisper)
MIDI:Sequenced by MOTO
Piano - Synthogy IVORY2
Other Instruments - Roland SC-8850
ezoroninさん、のすじいさん、広告ありがとうございます。
「永遠が見える日」を歌ってみました
この季節に似合うかなぁということで、ユーミンの「永遠が見える日」を歌ってみました。花火は片手で数えるほどしか観に行ったことがないので、もっぱら歌の世界で楽しむ方です。
一部歌詞を間違えてますが、そのまま収録しております。
DAWは StudioOne、ピアノはIvory2です。
公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 WEB→ http://www.nakayamaraiden.com/
Habit - SEKAI NO OWARI|Drum cover
■youtube https://youtu.be/vOzanXM02Y8
映画『ホリック xxxHOLiC』主題歌
[lyrics]Fukase
[music]Nakajin
[voice]可不
[drums/piano/bass/vocaledit/mix/movie]かじ
■off vocal(原曲キー) : https://youtu.be/0n8p6_oINc0
■original https://youtu.be/8OZDgBmehbA
twitter
https://twitter.com/kaji_drum
instagram
https://www.instagram.com/kaji_drum/
【Instruments and Software】
Camera:
Sony α7III https://amzn.to/3A9vLzA
Drums:
VIC FIRTH AMERICAN CLASSIC 5A https://amzn.to/3yoFvEu
DW-9002XF:https://amzn.to/3njzPFN
Sound source:
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU) https://amzn.to/3C371rp
Superior Drummer 3 https://amzn.to/3HUZ22F
Ivory II Studio Grands https://amzn.to/3HV4ouE
Modo Bass https://amzn.to/3QPR3bb
DAW:
Cubase Artist 12 https://amzn.to/3QSiDVq
Movie:
Davinci Resolve Studio 17 https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
BUMP OF CHICKEN - 才悩人応援歌 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
こんにちは。今回は才悩人応援歌を演奏して唄いました。
歌はへたくそです。ごめんなさい。
でも、そんなへたくそでも歌が好きなんです。
元々下手なのもあると思うんですが、出力が小さい為無理やりレベル上げてるんで聞き苦しいとは思います。
新作うp→けいおん!! 2期OP GO!GO!MANIAC ギターとベース弾いてみた。sm10330855
今までアップしたものmylist/10189860
ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
【beatmania IIDX 24 SINOBUZ】 6/22追加レジェンダリア譜面2曲 ランダムAAA
6/22に追加されたレジェンダリア譜面です。
解禁方法はINTERNET RANKINGのコース「OHANA」「COLORS」をそれぞれ完走することで解禁できます。
初見でエボアボの低速にやられたのでとりあえずギアチェンを試してます。
ランダムが外れるとずっと辛い配置が降ってくると思います。
IIDX ID:3394-1288
音ゲーマイリス:mylist/39648377
クイズマイリス:mylist/54070949
【ピアノ自作曲】recurring palpitation
Piano Pieces - Opus - No. 214
『 疼く衝動は胸の内に。波打つ脈が、惹かれる心を確かに自覚させた── 』
recurring palpitation / 去来する胸騒ぎ
[ Composed by Kotetsu ( 故轍 ) ]
関連楽曲:わたしは、あなたのことが── [ sm39177981 ] / coming soon ...
恋心に高鳴る心臓音をテーマにした作品。打音表出、というなかなかピーキーな部類の楽曲。
実は『信の在処』周辺に作られた楽曲。更には、完成が危ぶまれた経緯があったりする楽曲。
◇ Opus Class : series/207662
前作:under the terrible sovereign [ sm39102420 ]
次作:それは雪の白色のような [ sm39213298 ]
制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※演奏音源ではありません。
ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer ギターとコーラスやってみた。
こんにちは。
カメラ返しちゃったんでまた音声のみですが・・・
今回はワンオクの完全感覚Dreamerやってみました。
この曲めっちゃエモいしかっこいいですよねー
ギターとコーラスやってます。
voはキー高すぎてでませんでしたw choも下手くそで微妙ですが、良かったら聞いてみてください!
今までアップしたものmylist/10189860
ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
【脱線ぐーぅ】ユニバース【歌ってみた】
雨に打たれすぎて笑うのわかる
└(՞ةڼ◔)」{ヒャー雨オイシイイイ!!
こんにちは。今回は夏代孝明様のユニバースを歌いました。
ダイエット中にラーメン食べてると「矛盾だらけの生命体」感増しますね、よくやります。
「あめ」とコメントすると・・・?
素敵な本家様 【sm30233676】
からとP様とのユニット「colorless」の
1stアルバム「IVORY」の通販が始まりました。是非覗いてみて下さいね!
https://kukkugoo.booth.pm/items/595684
クロスフェード【sm31033829】
Vo*脱線ぐーぅ【mylist/36090327】
Mix*からとP様【mylist/38163862】
Enc*シュウ様【mylist/47808369】
Twitter☎@kukkugoo
時代 / 中島みゆき [VOCALOID COVER]
2/23は中島みゆきの68回目の誕生日。同い年、しかも同じ魚座の私としては中島みゆきの応援企画ということで、2/15から2/24までの10日間は「中島みゆき特集」で彼女の作品をアップしていきます。何曲アップできるかな?
「応援」とか言っても、実質、何も応援にはならないでしょうから、気持ちということでwww^^;
第5弾はコレ!
中島みゆきのヒット曲(1975)をVOCALOIDで。
「アザミ嬢のララバイ」につづく2枚目シングル。
中島 みゆき
作詞・作曲:中島 みゆき
JASRAC作品コード:039-9320-5
VOCALOID Character:GUMI (PowerFat)
MIDI:Sequenced by MOTO(1998/1)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
ροкο さん、のすじい さん、ezoronin さん、ジョニー さん 、自由人大佐 さん、waraikamen さん、ま○たそ さん、ゆずごしょう さん、オリオンP さん、witch さん、Te-tsu さん、Mimi さん、半兵衛p さん、hirp さん、tsubo さん、広告ありがとうございます。
オリジナル曲 「夕焼けリフレイン」 【VY1/ichiP】
ichiPと呼ばれているものです。
アルバム「Ivory」から一曲「夕焼けリフレイン」です。
もともと「俺の妹~」の企画で作った曲ですが出来上がったら別物に・・ryげふんげふん。
お忙しい中動画とイラスト描いてくださったdiboloさんと山×2さんに感謝!
music&lyrics:ichi mylist/4321142 twitter:1_ichi
illust:山×2 twitter:yamakakeru201 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=101608
movie:diabolo mylist/18501687 twitter:Diabolo_
2/12(土)VOCALID FESTAに出ます(スペース:B11)「Ivory」「NoName」頒布予定です。(委託あり)amazonにも置いてありますので気になる方は是非。またボカフェス公式コンピCDにも1曲書き下ろしてます。詳細→http://vocafes.com/
山×2さんがイラストを担当したライトノベル「ほうそうぶ2」も発売中です。
【初音ミク】オリジナルソング 「落葉とワルツを」
ついに殿堂入り!!ありがとう!!
生演奏verはこちら!sm7020896
■JOYSOUNDカラオケ配信決定!好評配信中です♪
■新作CD「Ivory」と「No name」がAmazonにて委託開始です!よろしくお願いします!「No name」に落葉の自作自演ver入ってますw
■作者ブログ→http://soundstudio-one.com/
■絵師九月様サイト→http://hano99.web.fc2.com/99.htm
●マイリストはこちら→mylist/4321142 カラオケはこちらから→https://app.box.com/s/7yez6bsdi78mu5iw4xfe
ついに手書きPVがっ(ノд;)ありがとうございます!!→sm5694069 sm6018960
歪みねぇ犯行→sm7219564
【ピアノ自作曲】枯草の歌
Piano Pieces - Opus - No. 59 ( WhlNo. 179 ):枯草の歌 / susurration from withered vegetation
『 生命なき琥珀色の骸が奏でる、静かで、哀しく、情緒なき囁き── 』
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
文字通り、枯草をテーマとした作品。どちらかというと自然に枯れた草木のイメージ。
地味に難しい6小節進行の楽曲。その独特の区切りに、作者本人が振り回されるという。
◇ Opus mylist/60061837
前作:anytime and anywhere [ sm35341572 ]
次作:co-resonant Strings [ sm35424584 ]
制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※演奏音源ではありません。
twitter/creofuga ID:kotetsu_wscmp
かたちあるもの / 柴咲コウ [VOCALOID COVER]
柴咲コウのヒット曲(2004)をVOCALOIDで。
TVドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌。
柴咲 コウ
作詞:柴咲 コウ、山本 成美
作曲:小松 清人
JASRAC作品コード:117-3833-2
VOCALOID Character:GUMI
(MellowAdult/PowerFat & PowerFat)
MIDI:Sequenced by MOTO(2019/3 耳コピ)
PIANO--Synthogy IVORY2
Other Instruments--Roland SC-8850
オケは2004/10に作り始めて9割方出来てはいましたが、仕事が多忙になりそのまま放置。15年経て漸く完成しました。
MellowAdult/PowerFatにてクロスシンセシスを使っていますが、PowerFat100%ではかなりノイジーになるため、サビ部分は別トラックでPowerFatを使用しました。
basa さん、広告ありがとうございます。
【7小節目】せんせいがおしえてあげる OP曲
7小節はivory「せんせいがおしえてあげる」のOP曲です。
曲名:せんせいがおしえてあげる! Vo:霞月沙耶 作詞:佐野広明 作曲/編曲:都築真紀
これじゃあ、勉強に集中できないじゃないか!と言いたくなる。
6小節目:sm4802579 8小節目:sm4802684 mylist/8593200
Dragonland - Ride for Glory
アルバム「The Battle Of The Ivory Plains」から抜粋。他、mylist/12806806
【新ボカロ】オリジナルソング「box world」【MIZKI/VY1】
■新作CD「Ivory」と「No name」がAmazonにて委託開始です!
music&lyrics&movie:ichi mylist/4321142
エンコードの神:ピロリロP mylist/5385122
twitter:1_ichi
mp3とカラオケとか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77432 pass:box
snow halation piano打ち込み
Snow halation
楽譜 ピアノ曲集 ラブライブ!(参考:バンドスコア ラブライブ!ベストスコア)
音源 Ivory II American Concert D
プリセット American Concert D
入力 MIDIキーボードによるステップ入力
他のエフェクト無し
投稿したヤツ
mylist/44065702
たぶん高音質版 花蝶楓月
リクうpです。『桜待坂Stories Vol.1』vo:SATOMI ※まだメドレー作ってた頃に貰ったリクエスト曲です。ふと思い出したのでUPです。 単品Fullシリーズ mylist/3890423 その2 mylist/7853906
「けものパレード」をピアノソロ用にアレンジして弾いてみた(楽譜)
けものフレンズBGMアレンジ 第3作目の楽譜付きVer.
今回はキャラソン「Japari Café」から1曲、耳コピ・アレンジしてみました。
見て分かると思いますが、ちょっと難しめです...。
また、私自身独学でピアノを弾いているので、
習っている方にとっては弾きづらい箇所があるかもしれません...(スラー、運指番号も参考程度に)
感想等をコメントして頂けたら嬉しいです。
作曲: halyosy
編曲・演奏: I.Schumi
録音: GarageBand
音源: Ivory II American Concert D
演奏動画→ sm31499353
けもフレBGM アレンジ集→ mylist/59373506
【ピアノ自作曲】一縷の雫
Piano Pieces - Opus - No. 22:一縷の雫 / a thread drop
『 心の水面に垂る一滴、その軌跡に乗りて、想いの糸は響くか── 』
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
一滴が落ちるその様を糸に譬え、その響きを感ずることを意識して描いた楽曲です。
か細さっていうのはなかなか表現が難しい。音域、音量、厚み、全てのバランスがとても重要。
◇ Opus mylist/60061837
前作:灰色世界の圧倒的絶景 [ sm32955414 ]
次作:Catastrophe in Crimson [ sm33027347 ]
制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※演奏音源ではありません。
twitter/creofuga ID:kotetsu_wscmp
さくら(独唱) / 森山 直太朗 [VOCALOID COVER]
森山直太朗のヒット曲をVOCALOIDで。
作詞:森山 直太朗、御徒町 凧
作曲:森山 直太朗
JASRAC作品コード:108-1266-1
VOCALOID Character:VY2V3
MIDI:Sequenced by MOTO(2003/9 耳コピ)
Piano - Synthogy Ivory2(Bright Piano)
オリオンP さん、ezoronin さん、のすじい さん、ジョニー さん、ま○たそ さん、hirp さん、Mimi さん、広告ありがとうございます。
錦木関の結婚披露宴の日ということで「糸」を歌ってみました
髷を結う前のザンバラ頭の頃から応援してきた錦木関が結婚披露宴を挙げまして、だったらついでに「糸」をまた歌ってみましたよという動画です(前回の動画から9年経ってます)。DAWはSONARで、ピアノ音色はIvory2です。着ているシャツは反物を関取からいただいたもので仕立てたので、グッズとしては販売してません。
公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/user/nakayamaraiden WEB→ http://www.nakayamaraiden.com/
妹 / かぐや姫 [SYNTHESIZER V COVER]
かぐや姫のヒット曲(1974)のSynthVカバーです。
オケは1992年採譜のギター・ベース譜をMIDI化し、Strings、Piano他を加え完成させました。
かぐや姫
作詞:喜多条 忠
作曲:南 こうせつ
JASRAC作品コード:007-6031-5
SYNTHESIZER V Character:Mo Chen
Chorus;MAI_AI,SAKI_AI
MIDI:Sequenced by MOTO(2025/12 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory3
Other Instruments - Roland SC-8850
「けものパレード」をピアノソロ用にアレンジして弾いてみた
けものフレンズBGMアレンジ 第3作目
今回はキャラソン「Japari Cafe」から1曲、耳コピ・アレンジしてみました。
僕にとってはかなりの難曲に仕上がっており、弾くのには大変苦労しました...(練習期間: 3週間ほど)。
ミスタッチはほとんど消しましたが、それ以外は録音時そのままとなっています。
感想等をコメントして頂けたら嬉しいです。
作曲: halyosy
演奏: I.Schumi
録音: GarageBand
音源: Ivory II American Concert D
この動画の楽譜付きVer. はこちら→ sm31499630
けもフレBGM アレンジリスト→ mylist/59373506
【ゼル】「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌ってみた!!!!
こんにちは!
2010年も残りわずかになって来ました。僕の歌ってみた動画にコメント&マイリストして下さった方々有り難う御座います!!
今年最後の歌ってみた動画になると思います。
ちょっと自由に歌ってみました
これからもよろしくお願いします!
素晴らしき本家様「sm8489562」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm13007434』navy&ivory/指輪←前|次→Propane Nightmares/Pendulum『sm13189884』
【ピアノ自作曲】二心の笑顔
Piano Pieces - Opus - No. 72 ( WhlNo. 192 ):二心の笑顔 / Perfidious Smile
『 その意は偽善。その笑顔を生み出すは、奥底に煮え立つ甚だしき瞋恚── 』
Composed by Kotetsu ( 故轍 )
楽曲群:私の愛しき悪魔 / 偽善
取り繕われた偽物の笑顔、そしてその裏側で激しく煮え滾る感情をテーマとした楽曲。
自分を偽り続けると、自然とこうなるんです。こうしないと、そこに立つ事すらできなくなる。
◇ Opus mylist/60061837
前作:腐り崩れた黒繭 [ sm36507467 ]
次作:艶花の幻 [ sm36577742 ]
制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※演奏音源ではありません。
twitter/creofuga ID:kotetsu_wscmp
「Sillage~シアージュ」を歌ってみました
8月も終わる間際、ユーミンの「Sillage~シアージュ」を歌ってみました。季節と恋の移ろいを美しく表現した歌詞が見事な一曲です。
DAWは StudioOne、ピアノはIvory2/P-85です。
公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 WEB→ http://www.nakayamaraiden.com/
【MHF】第40回猟団対抗韋駄天杯みんなで桜火竜討伐!【1鯖】
猟団名:Homiez
団長:DJ_ashibe
団員:まぁ、椛饅頭、Ivory
1鯖最終1位でした。
初参加でこの結果は十分すぎるほどの結果です。
団員のみなさんは個人のほうでも頑張ってる方々だったので短い時間でいいタイムが出せました。
本当に団員に感謝です。
自分の観やすいようにやっていたので団員さんの動きが全然映ってないです。。。すみません。。。
ひどいPTチャと全チャ募集の関係ない方が写っているので配慮としてチャット欄はモザイク入れさせていただきました。
無音で動画を撮ったため適当にBGMを入れています。
気になる方はミュートでお願いします。
