キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Gamescom 2013】 The Crew Walkthrough Trailer
The Crewは2014年初頭にPC/Xbox One/PS4で発売予定です。
The Crew公式サイト→http://thecrew-game.ubi.com/
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
ショパン : ノクターンOp.9-2【03_美しい・きれいクラシックのピアノ名曲】
ショパンの不朽の名曲ノクターンOp.9-2
類似するクリクシィミュージックの再生リスト : mylist/65394712
▽▽クリクシィミュージックのホームページ▽▽
クラシックの音楽を曲調ごとなどに分類して紹介しています。
https://www.clixi-music.net
クリクシィミュージックのフェイスブックページ
よろしければいいねをお願いいたします。
https://www.facebook.com/ClixiMusic/
ピアノの鍵盤は右手が赤で左手が青です。
音源はIvory2でDTMで制作しています。演奏はクリクシィーミュージックのクリエイターが作曲などで使用するDTMの技術を用いて制作しています。
また、部分的な素材以外の動画及び文章などコンテンツもクリクシィーミュージックが独自で制作しています。
ジブリ・耳をすませば/カントリーロード【SynthesizerV】
夏休みの金曜ロードショーはジブリ祭り。
映画「耳をすませば」の「カントリーロード」をSynthesizerV(AI歌唱ソフト)でカバーさせて頂きました。
絵は、ジブリ公式サイトで提供されているものを使わせていただきました。
https://www.ghibli.jp/works/mimi/
最後までご視聴頂ければありがたいです。
DAW: StudioOne5
歌声合成ソフト:SynthesizerV
ボーカル Saki
音源: Ivory II American Concert D
【耳コピ】ホシトハナ(結城友奈は勇者である 1期OP)【緋惺ACE】
こみちです。
TVアニメ『結城友奈は勇者である』の1期のOPテーマ
「ホシトハナ」の耳コピをACE Studioの緋惺さん歌って頂きました。
------------------------------------------
作詞:中村彼方
作曲:岡部啓一(MONACA)
編曲:岡部啓一(MONACA)
ストリングスアレンジ:帆足圭吾(MONACA)
歌:讃州中学勇者部
結城友奈(CV:照井春佳)
東郷美森(CV:三森すずこ)
犬吠埼風(CV:内山夕実)
犬吠埼樹(CV:黒沢ともよ)
三好夏凜(CV:長妻樹里)
------------------------------------------
使用音源
ベース:MODO BASS2
ドラム:EZ drummers3
ストリングス:TokyoScoringStrings
ピアノ:Ivory II Grand Pianos
アコギ:AmpleGuitarM
太鼓:SampleTank4
その他:XV5080、EW Hollywood Harp、EWSO Percussion
------------------------------------------
この動画はACE Studio「緋惺ACE」を使用しています。
【東方アレンジ】ivory【ネクロファンタジア】
村瀬です。
紅楼夢のCDに入れる予定の曲をもう1曲。
HIROさんとネクロファンタジアをアレンジしました!
マイリスト→mylist/18864771
収録されているCDのクロスフェード→sm15816739
聖母たちのララバイ / 岩崎宏美 [VOCALOID COVER]
『火曜サスペンス劇場』の初代エンディングテーマ(1982年)。岩崎宏美の名曲をVOCALOIDで。
マイシリーズ「火曜サスペンス劇場」では告白、ごめんねに続いて3作目。
岩崎 宏美
作詞:山川 啓介
作曲:木森 敏之
JASRAC作品コード:080-6151-3
VOCALOID Character:GUMI(Power Fat/Power)
MIDI:Sequenced by MOTO (2000/12作成 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
のすじい さん、ジョニー さん、ま○たそ さん、もみもみ さん、はつち さん、広告ありがとうございます。
この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる
部屋を掃除してたらCDが出てきたのでうp。The Ivory Brothers sm4347164
【耳コピ】ハナコトバ(結城友奈は勇者である -勇者の章-)【緋惺ACE】
こみちです。
TVアニメ「結城友奈は勇者である -勇者の章-」のOP「ハナコトバ」の耳コピを
ACE Studio緋惺さんに歌って貰いました。
------------------------------------------
作曲:岡部 啓一(MONACA)
編曲:岡部 啓一(MONACA)
作詞:中村 彼方
歌 :讃州中学勇者部
------------------------------------------
使用音源:
ベース:MODO BASS2
ドラム:EZdrummer 3
ピアノ:Ivory II
ストリングス:Tokyo Scoring Strings
鉄琴:SampleTank4
ホルン:EastWest Symphonic orchestra
アコギ:AmpleGuitarM
エレギ:AmpleGuitarSC
Thriving Ivory - Angels On The Moon (歌詞付)
アルバム「Thriving Ivory」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
【beatmania IIDX】 EBONY & IVORY† (SPL) 【SINOBUZ】 ※手元付き
EXPERTモードの「COLORS」を完走すると解禁される「EBONY & IVORY†」のLEGGENDARIA/正規譜面です。
新生エボアボ!
なんか色んな意味で不遇な楽曲になっているのが勿体なく感じますが、これはこれで良いのではないでしょうか。
ライン撮り→#2:21
■2017 6/21 EXPERT新コース追加LEGGENDARIA楽曲
凛として咲く花の如く†→sm31464221
EBONY & IVORY†→この動画です。
mylist/14183877
(※修正版あります)【耳コピ・リメイク】夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(PS版テイルズオブファンタジアOP)【双葉湊音】
修正版→ sm45116254
こちらのVerは6月末まで引き続き公開。
PS版(よーみさんが歌っている方)のテイルズオブファンタジアの主題歌を今の環境で改めて耳コピし直して双葉湊音さんに歌って貰いました。
オケも歌も以前のVerとは1ランク上の仕上がりになったのではないかと思います!
offvocal版:https://youtu.be/6kII6yVXsBg
------------------------------------------
歌手:よーみ
作詞:藤林聖子
作曲:関口敏行
編曲:岩崎文紀
------------------------------------------
使用音源
Bass:MODO BASS2
Drum:EZdrummer3, SHIMMER SHAKE STRIKE 2
Piano:Ivory III Grand Pianos
Guitar:AmpleGuitar M, AmpleGuitar SC, AmpleMetalEclipse
Brass:Hollywood Pop Brass, Session Horns Pro
Other:XV-5080, SampleTank4, SoundCanvasVA
------------------------------------------
この動画はVoiSona「双葉湊音」を使用しています。
【耳コピ】PS版 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(PS版テイルズオブファンタジアOP)【双葉湊音】
こみちです!
PS版(よーみさんが歌っている方)のテイルズオブファンタジアの主題歌を今の環境で改めて耳コピし直して双葉湊音さんに歌って貰いました。
offvocal版:https://youtu.be/69Vlc2AyEb0
------------------------------------------
歌手:よーみ
作詞:藤林聖子
作曲:関口敏行
編曲:岩崎文紀
------------------------------------------
使用音源
Bass:MODO BASS2
Drum:EZdrummer3, SHIMMER SHAKE STRIKE 2
Piano:Ivory III Grand Pianos
Guitar:AmpleGuitar M, AmpleGuitar SC, AmpleMetalEclipse
Brass:Hollywood Pop Brass, Session Horns Pro
Other:XV-5080, SampleTank4, SoundCanvasVA
------------------------------------------
この動画はVoiSona「双葉湊音」を使用しています。
「ホームにて」を歌ってみました
昨夜「怒り新党」をダラダラと観てたら、突如この曲が流れてきて思い切り涙腺をやられました。というわけで中島みゆきの名曲「ホームにて」を歌ってみました。二番の間奏で一瞬間が空くのはいつものミスです。 DAWは SONAR Platinum、ボーカルと演奏はリアルタイム録音(V-Vocal等不使用、基本EQ&コンプ&リバーブのみ)、鍵盤はYAMAHAのP-80、音はようやく購入したIvory II Grand Pianos(YAMAHA C7)です。Facebook→https://www.facebook.com/nakayamaraiden 公開マイリスト→http: //www.nicovideo.jp/mylist/11581096 YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/user/nakayamaraiden WEB → http://www.nakayamaraiden.com/
セカンド・ラブ / 中森明菜 [VOCALOID COVER]
中森明菜さんの名曲「セカンド・ラブ」をGUMI(Adult/Mellow Adult)に歌わせてみました。
オケは2002年5月に耳コピで作成したものです[Roland SC-8850]。今回の演奏はPIANOにIvory2(Steinway D 9' Concert Grand)を使用しています。
練習曲第3番ホ長調 op.10-3「別れの曲」/ F.F.CHOPIN [DTM]
ショパンの全ての作品の中でも最も有名な部類に入る名曲中の名曲をDTMで。
Composer : Frédéric François Chopin
Copyright : Public Domain
MIDI : Sequenced by MOTO (2001/2)
Piano - Synthogy Ivory2
ροкο さん、hirp さん、広告ありがとうございます。
「VOYAGER~日付のない墓標」を歌ってみました
「さよならジュピター」の主題歌、そして「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の挿入曲でもあるユーミンの「VOYAGER ~日付のない墓標~」を歌ってみました。
VOYAGERというタイトルではありますが、アルバム「VOYAGER」には収録されていません。
そこそこ濃い目のユーミンファンなら、あの”TRAIN OF THOUGHT コンパートメント”冒頭の「私が あなたと 知り…やってらんない!」でもお馴染みですね。
DAWは StudioOne、ピアノはIvory2です。
悲しい色やね - OSAKA BAY BLUES - / 上田正樹 [SYNTHESIZER V COVER]
上田正樹さんのヒット曲(1981)をSynthVカバー。
1990年半ば、大阪勤務が長かった同僚がカラオケに行くたびに歌った曲でした。何回か聞いたことがあった程度の曲でしたが、何度も聞かされてしまったお陰ですっかり耳にこびりついてしまいww、2000年末からカラオケ制作に着手-…。2001年に完成しました。
やっとこの歌を歌える歌声合成キャラが登場しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
上田 正樹
作詞:康 珍化
作曲:林 哲司
JASRAC作品コード:020-4406-4
SYNTHESIZER V Character:SAROS
Chorus:SOLARIA,Natalie,Kevin
MIDI:Sequenced by MOTO(2001/10 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory3
Other Instruments - Roland SC-8850
【作業用BGM】Time After Time(タイムアフタータイム)-cover- by 田中芳典
シンディ・ローパーが歌った名曲Time After Timeを男ボーカルでカバー。ベース、ドラム、ピアノは打ち込みです。エレキギター、アコギは弾いています。歌:ayaoさん詳細:VocalはNeumann TLM102です。BASSはTrilian(SPECTRASONICS)。PianoはIvory2(SYNTHOGY )。DrumsはBattery3(Native Instruments)&BFD2(FX-pansion)&Rhodes Premire。楽器の録音には、Neumann、Earthworks、Shure、Telefunken。マイクプリはカフェオレーベルのAmateras1011。マイクケーブルはVovox。FXはSlateDigital 、Sonnox、Softube。機材のレビューも書いていますので、ご興味ある方はご覧ください。http://blog.livedoor.jp/y_norisuke_t/ 田中芳典写真:小川大樹
BUMP OF CHICKEN - SOUVENIR 全部一人でやってみた (SPY×FAMILY 2期OP) Full cover
10年ぶりくらいにニコニコ開いた。
BUMPのSOUVENIR全パートカバーしました。
ギターもベースもシンプルな構成だけど弾いてて楽しかったです。
おうたは知声(Chis-A)さんに歌っていただきました。
コーラス少し端折っちゃったのはごめんなさい。
素晴らしき原曲→ https://youtu.be/C9vAUfSEh8Q
Twitter
https://twitter.com/ivory_ivy
#BUMPOFCHICKEN
#SOUVENIR
#SPYxFAMILY
【東方アレンジ】euphoric illusion world【神々が恋した幻想郷】
民族楽器を主体にしたイージーリスニングアレンジです!
この投稿用のイラストはズミクニさん(@zumikuni)に描いて頂きました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42844110
-使用音源-
Cinesamples CineHarp
EASTWEST Hollywood Strings Gold、Hollywood Orchestral Woodwinds Gold、
QLSO Gold、QL Silk、QL Ra、Quantum Leap SD2 Pro
reFX Nexus2
Spectrasonics Omnisphere、Stylus RMX
Synthogy Ivory II Grand Pianos
投稿動画 mylist/34480560
【東方】少女が見た日本の原風景をオーケストラアレンジしてみた
お久しぶりです! 神乃木です。
今回は久々の東方アレンジで、オーケストラ風アレンジをお送りいたします。
前作でエース○ンバットの話が出てきたので、その辺りも意識しつつかっこいいアレンジを目指してみました。是非大音量でお楽しみ下さい!
使用音源: 弦:CineStrings, ピアノ:Ivory, 弦以外オケ楽器全般・パーカッション:QLSO Gold, 中盤からの低音シンセ:Nexus2, 中盤からのギター:RealGuitar3, 中盤からの低音パーカッション:Damage, 二胡:Mini ErHu, 銅鑼: VIENNA, コーラス: HALion Sonic, 最初のトランペット: Chapman Trumpet
前作:艦これ・2013夏のイベント海域 オーケストラアレンジ sm22685970
曲名: 少女と神の原風景
2022欧美串烧王:年终宇宙无敌大串烧来力!23首爆火的欧美破亿神曲丝滑大串烧!【陆鳐LuLu】
https://www.bilibili.com/video/av988549788
歌曲:2022欧美串烧王
伴奏:Dancin
串烧/改编/翻唱/合声:陆鳐LuLu
串烧曲目:Never Gonna Give You Up / Bones / IVORY TOWER / Love Story / Mood / Take Me Hand / In The Shadow Of The Sun / Bet On Me / STAY / Shape Of You / Golden Hour / Touch / All Falls Down / Wake / Something Just Like This / I Really Want to Stay at Your House / We Don't Talk Anymore / Dancing With Your Ghost / Closer / Faded / Rather Be / Star Align
网易云:陆鳐LuLu
直播活动通知群:366621672
(PS:IVORY TOWER并不是欧美音乐,但是是我很喜欢的英文歌所以加进来啦!)
星降るこんな夜だ : 重音テト --- くはく ---
19曲目です。
投稿間隔があいてしまったことに少し反省…
引っ越しが控えててそわそわしてます。
今回は僕の曲に合わせてMOZUKUさんにイラストをお願いしたのですが、描いていただいたイラストから別のインスピレーションが得られたので、さらにイラストに合わせて新しく曲を作りました。
music&lyric:くはく
X(Twitter)
https://twitter.com/kuhaku_vm
マイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/71057260
illustration:MOZUKU
X(Twitter)
https://twitter.com/flute_of_ivory
【耳コピ】命火/やなぎなぎ(最果てのパラディン 鉄錆の山の王 OP)【緋惺ACE】
TVアニメ「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」のOP曲「命火」です。
耳コピしてACE Studioの緋惺さんに熱唱して頂きました!
リクエストを貰って試しに聞いてみた所、神秘的な曲に一発で心奪われてそのままの勢いで耳コピしました。
神秘的+切なげ+アップテンポで本当に格好いい!
難易度は過去イチ高かったです(´・ω・`)
offvocal版:https://youtu.be/8JxFtqY9GQE
------------------------------------------
■原曲情報
歌手:やなぎなぎ
作詞:やなぎなぎ
作曲:照井順政
編曲:照井順政
------------------------------------------
使用音源
Trilian
EZdrummer3, SHIMMER SHAKE STRIKE 2,ImpactXT, SoundCanvasVA
Ivory II
AmpleGuitar SC, AmpleGuitar MetalEclipse
AMpleGuitar M
CineHarp
Hollywood Orchestra Woodwinds
TRITON
XV-5080
ACE Studio 緋惺
SynthesizerV 小春六花
VoiSona 双葉湊音
------------------------------------------
この動画はACE Studio「緋惺」、VoiSona「双葉湊音」、SynthesizerV「小春六花」を使用しています。
「PV」 Chicago Poodle [シカゴプードル] 「ナツメロ」
7月8日発売の2カンドシングルChicago PoodleのPV[ナツメロ]です♪
これからの夏に爽やかなとてもいい曲なので、気に入ってもらえればみなさんCD買ってね。
「シカプーのホームページ」 http://chicagopoodle.com/
「ラジオ」シカプーのポットドック風 毎週金曜日UP
http://www.fm807.jp/program807/podcast/chicapoo/backnumber.html
デビューシングル「ODYSSEY」sm6458238
「さよならベイベー」sm8467546
PV「Hello」sm5829982
PV「かくれんぼ」 sm5830115
PV 「愛燦燦」 sm5830354
「夢」nm6155359
「線香花火」nm6458462
「ネオン」と「Ebony&Ivory」nm5024224
「あながち悪くない」nm5080935
「ネガポジ」sm5152121
その他のシカプーの曲 mylist/9935055
Ivory - Dark Days
『Silent Screams Through A Broken Mirror』2008年より
中川翔子 - RAY OF LIGHT 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
エンコードミスってたみたいなので再々うpです。すみません。
RAY OF LIGHTです。
某イベントでのカバー用に作成したものです。
しようこあいしてる
GtやらBaやらDrやらなんやらかんやら全部:うp主
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
今剣でエデン
カメラとエンコ(赤色)の練習をしていました。エンコはどうあれカメラは修行の足りてなさ感。
この2つのために作ったのでモーションの修正はしておりません。指が鎧通してて厚くんになってますが気にしないでください。
カメラ…勉強しよう…ホント…魅力を伝えきれなくて悲しい。
様々な動画に影響されてできた動画なので、似た流れのカメラモーションを思い出されるかと思いますが、一応最初から最後まで手打ちです。
お借りしたものは以下のもの以外親作品にてご確認いただけます。このような形で失礼いたします。
・Efect 夕焼け・夜闇風フィルタ (o_RayleighFilter) おたもん様(http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/)
以上です。ありがとうございました。
Dragon Ash/Ivory を弾いてみた。
YouTubeで日本、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、メキシコでブロックっていう視聴制限。
ivory7 chord "Luminously"
今更ですが。。。
僕の1番好きなバンドです。
大西さん(Vo&G)はサウンドプロデューサーとして活躍されているみたいですね。
関わった方を見るだけですごさが分かります。。!!
http://www.ivory7chord.com/
マイリス動画→【mylist/56414781】コミュニティ→【co1843234】
