キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鋼の救世主 歌ってみた!
混沌とした(ry もう何回歌ったかわかりませんね。
まだまだ歌いますよ
mylist/4240452 前回:sm16309912 本家:sm13962148
GONG&SKILL大合唱
JAM Projectの「GONG&SKILL」のライブ映像を年代別に4分割して合唱方式にした動画を作りました。約7万人のGONG大合唱になります。これを見てJAMをMOTTO好きになって頂ければ幸いです。また、JAMを知らない人がこの動画を見てファンになるきっかけとなって頂ければこれまた嬉しいです^^これがノーマル会員の限界画質です(^^:)部長タイムはきただにマジック!!こんなに熱い歌が他にあるのか・・・?投稿動画一覧→mylist/26510073
GO!GO!GOING RADIO #44
今回は全員でラジオ。マントリは声がカスカスw メールテーマからメンバーの青春リア充話。アイドル時代のお話や、高校時代に告った話まで 5/12放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 結局鋼のレジスタンスフル流れませんでしたね… そっちのほうがCD売れるからいいかw
BELIEVE IN NEXUS大合唱
遠藤正明さんの「BELIEVE IN NEXUS」のライブ映像を4つに分割し、合唱方式にした動画を作りました。スーパー遠藤タイム時に声量が凄すぎて一部ノイズが入ってしまっていますがご了承下さい。。w 投稿動画一覧→mylist/26510073
スマイルファイト!! キュアヴァンガード / 限界突破イェイ!イェイ!イェイ!
JAM Project featuring 吉田仁美。今年のJAM Project×プリキュアマッシュはED曲もやります! ……ということで、カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット篇OPのLIMIT BREAK(キー+1)とスマイルプリキュア!EDのイェイ!イェイ!イェイ!を合わせました。微妙に合ってないところもありますよねorz スーパープリキュア大戦NS→sm17257495 JAM×プリキュア Collection→mylist/36939511 その他の制作物マイリス→mylist/6963715
マブラヴ 適当ムービー集+α
解像度:512x384
アスペクト比:4:3
再生時間:00:12:59.345
フレームレート:29.970fps
ビットレート:1061kbps (映像740kbps、音声317kbps)
最後はおまけ
検索用:マブラヴ マブラヴ オルタネイティヴ 栗林みな実 JAM Project アクエリオンEVOL パラドキシカルZOO AKINO with bless4 first pain Metamorphose 紫音-sion- 奥井雅美 age
JAM Project「鋼のレジスタンス」
うますぎWAVE第280回うまなみ艦長遠藤正明より
今週は再世編のOPです。熱い曲ですね、発売が楽しみです!!
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
牙狼魔戒閃騎OPで自重できてないタイトルコール、JAM Project
牙狼のタイトルコールがやたら印象的なようでs 牙狼ォォォォォォオオオオオオオ!! どうやらJAM Projectの皆さんがはりきりすぎてしまったようでs 牙狼ォォォォォォオオオオオオオ!! 何回タイトルコールを叫ぶでしょうk 牙狼ォォォォォォオオオオオオオ!! 本家様の新作、心からお待ちしておりまs 牙狼ォォォォォォオオオオオオオ!! いままでのシリーズ跡地⇒mylist/29958415
TRANSFORMERS EVO. 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です
友人にリクエストをもらったので挑戦してみました。
コーラスがほとんど入っていたので、僕が追加したところは特にありません
まさかこれがタオル曲になるとは思わなかったですよねw
本家:sm11968970 マイリス:mylist/4240452
【MAD】牙狼_前期ED
曲は牙狼-MAKAISENKI-前期EDで奥井雅美さん(JAM Project)のPREDESTINATIONです。映像は1期目から白夜の魔獣までです。mylist/31935727
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 OP 鋼のレジスタンス
GO!GO!GOING RADIO より 鋼のレジスタンスの部分のみです
カードファイト!! ヴァンガードアジアサーキット編 「LIMIT BREAK」
今さら感しかありませんがヴァンガードアジアサーキット編のOPです。
【遊戯王GX】限界バトル【8bit】
久しぶりのGXな23曲目。久しぶりに聴いたらめちゃくちゃ熱かったので製作。あまり動かないEDだったのでなるべく再現しようと頑張ってみました。それでもみんながスライドする部分は省いたけど…w人の顔を描くのはモンスターを描くよりずっと大変です。作った曲mylist/28152503
GO!GO!GOING RADIO #43
今回もゲスト無し。メールは直球すぎますwそしてお腹が空くようなチャレンジ企画。料理人ダニーのひと手間にまっくんのオススメ。遠ちゃんの天敵、赤いアイツも再登場ww 5/5放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 鋼のレジスタンス1番解禁!イントロ神です ちなみに遠ちゃんVS赤い飲み物回はこちら→sm17144555
FZ-SEA(20120511-2320)【ガンダムオペレーショントロイ】
前作で使ったんですけどJAM ProjectはBGMにいいですね。なんといっても歌詞が熱いです。歌詞の効果もあってか終盤で最後の砦を守るためザクが3機並んで出撃してくるシーンはかなり胸アツでした。(´;ω;`)ブワッ 前回動画→sm17726940 そんなわけで今回のBGMは影山ヒロノブからの水木一郎アニキでまとめてみました。今回いろんな試みにチャレンジしてみましたが、いろいろ問題があってエンコードを繰り返したため画質がかなり劣化してしまいました。動画編集ってホント難しいですね。 今頃大会やってるのかなぁと思いつつ、仕事前にやっつけでUP
【牙狼<GARO>】 SAVIOR IN THE DARK (動画付き)
「我が名は牙狼」で何人かの方からリクエストを頂いたので「SAVIOR IN THE DARK」に動画を付けてみました。
動画は一期全25話と白夜の魔獣前後編、RED REQUIEM、呀・暗黒騎士鎧伝を使っています。笑顔は使えそうなシーンが見あたらなかったので使ってませんw
ちなみに白夜以降の作品に見た目を合わせたほうが見やすいかな?という事で一期シーンの殆どをクロップしてワイドに合わせましたが違和感を覚えたらゴメンなさいです。
投稿動画:mylist/53893026
LIMIT BREAK/Fight!Fight!Fighting! ボーカル抽出
今回はオケにコーラス入ってるんですね… あまり上手く抽出出来てません。 ボーカル抽出シリーズ→mylist/30329411
【筆頭が】レンチンで作る帆立と大根のおこわ鶏の甘酢煮【見てる】
レンチンでおこわを作ったら…
超手軽で、もちもちウマウマで病み付きに
今回は和風おこわを作りました
おこわに合わした鶏の甘酢には、手羽先使うんだけれど…
手羽元安かったんだもん
ああ、コンロがないのはお約束です…
素人の料理ですので、完ぺきではございません。
ご視聴ありがとうございます_(_^_)_
【筆頭が】カルピスバターのチョコチップパウンドケーキ【見てる】sm19092391
【筆頭が】炊き込みご飯とほろほろ卵【見てる】sm17244619
→のんびり増え予定☆mylist/25972432
JAM Project - 「守護神 The guardian」ニコニコ動画許諾楽曲
Rocks 歌ってみた 【カラオケ】
Rocksを歌いました。。。。。。。投稿まとめ⇒mylist/31566984 SEVENTH EXPLOSION 歌ってみた⇒nm17513469 カラオケにいく頻度が少なくなってきているので更新ペースは遅めですm(__)m
JAM Project「NOAH」
うますぎWAVE第279回うまなみ艦長遠藤正明より
今週は遠ちゃん休みでJAMの既存曲紹介でしたね。この曲もう1年も前なんですね~懐かしい
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
戦姫絶唱シンフォギアーSKILLー(練習用)
編集ソフトをアドビプレミアエレメンツからaviutlへ変更。使い方の練習にsm17551314の動画をaviutlで微修正しながら作り直し。結局aviutlの使い方分からん(´Д`)使い方教えてくれた師匠まりあっこさんに感謝m(_ _)m 戦姫絶唱シンフォギアにJAM ProjectのSKILLを流してみました・・・の微修正版。マイリストmylist/3589365
GO!GO!GOING RADIO #42
今回もゲスト無し。1つのメールに遠ちゃんがとことん答えます! ランティスの新人さんも登場!! 4/28放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 最後のメール募集で言ってましたが、メールすれば自分の街に来てくれるのかなw
未来への咆哮 を歌ってみた
どうもです ギョライです
一人でJAM Projectシリーズの第3弾だと思われる今作は 「未来への咆哮」 です
あいかわらずもう少しうまく歌えるだろうという所がしばしば見当たりますが。。。これも仕方のない事だとあきらめましょう みなさんもあきらめてください
ちなみにワタクシの動画は今のところ全て音声の編集は施しておりません
多少聴きづらい所などもあるかとは思いますが、今回は大丈夫だろうか? とか そこのピッチが甘い!!といった不安やドキドキ感も楽しんで頂けたら幸いでフ
決して編集が面倒臭いからではないのです!!
ないのですよ!!!!!
JAM Project 嘆きのロザリオ
今と比べると福ちゃんの違いに驚く
あと、最初の数秒は編集ミスで音がはいってません
JAM Project→mylist/31796451
Believe in my existence収録曲
Believe in my existence→夢心地 yah! yah! yah!
GO!GO!GOING RADIO #41
今回はゲスト無し回。遠ちゃんがランティススタッフを巻き込んでやりたい放題w 4/21放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 ちなみにラジオ版では遠ちゃんが「楽しい」と言っていたものだけ流れてますww
