キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【櫂MAD】 ReBirth of Dream 【JAM】
ヴァンガードの櫂視点でのMADです。
1期最終回までの内容を含みますのでご注意ください。
曲はJAM Project の「ReBirth of Dream」です。
投稿動画【/mylist/31406136】
JAM Project Break Out(MAXIMIZERツアー)
スパロボの新作でるので楽しみです!MAXIMIZERツアーいきたかったです
JAM Project GO! GO! GOING!!ツアーOP映像
JAM Project LIVE TOUR 2011-2012
GO! GO! GOING!!不滅のZIPANG のライブオープニング映像。
youtubeより転載。→http://www.youtube.com/watch?v=gsr7AseLsKE&feature=youtu.be
JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!~不滅のZIPANG~
LIVE BD 発売日:2012/07/18 3枚組 時間:450分予定
その他に投稿した物‶mylist/18513031‶
JAM Project SAMURAI SOULS(MAXIMIZERツアー)
テストうp。またこの曲やって欲しいですね!
【やり直しw】超重神グラヴィオンOP 嘆きのロザリオ【Vocaloidカバー】
sm17415405にてDAWのオートメーションでPAN振りして、オートメーションをreadにし忘れるという壮絶な間抜けっぷりを披露してしも~た…orz
取り敢えずコッチがオートメーションreadにしたモノです、ハイ
因みに影山さんパート:KAITO・松本さんパート:リン・坂本さんパート:レン・北谷さんパート:がくぽ・遠藤さんパート:VY2でパート分けするつもりが、ハモリ部分でゴチャ混ぜになってしまったのはご愛嬌
うP主の耳が悪いのか、はたまた頭が悪いのか、この程度のMIXしか出来ませぬ…(´;ω;`)
うP主の量産物:mylist/6998100
【牙狼<GARO>】 我が名は牙狼 (動画付き)
何となく気が向いたので「我が名は牙狼」に動画を付けてみました。(投稿時コメ)
コメ・タグ・マイリスありがとうございます!皆さんに気に入って頂けたようで良かったです。ちなみに動画は全24話&総集編全てからシーンを拾いました。(4/17追記)
投稿動画:mylist/53893026
GO!GO!GOING RADIO #38
今回はとある空港からのラジオ。長老とみんなとの世代ギャップw そしてメールから話題がそれた後の曲がこれだよ!!w 3/31放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 やっぱり全員集まると楽しいですねw 復興radiko終了により、本放送のうpができなくなりました。今後はランティスラジオでうpされたのをうpすることになると思います。よって1週間遅れになるかと…
【超重神グラヴィオン】嘆きのロザリオ【Vocaloidカバー】
VY2とキヨテルを導入したので、この曲を でも今回はキヨテルはお休みwww キヨテルはそのうちJAM Projectの某エロゲ曲で使う予定(既にオケは出来ていて、ボカロの調声中だけど…リアルが忙しいから何時になるやらw) こういった複数ボカロ編成で、全員がリードボーカルみたいな曲ってあまりやったことが無いから、イマイチMIXの仕方が分からないのよね…orz
追記:別にパンを振らなかったワケじゃないのよ、単にせっかく描いたDAWのオートメーションをread状態にするのを忘れていただけで(同じだ同じwww) まぁ、そのうち修正したヤツをあげます、ハイ
と、いうワケでオートメーションをreadにしてみた:sm17447016
うP主の量産物:mylist/6998100
★JAM Project [東日本大震災復興支援]レスキューファイアーメドレー
■さぁ!アニソンで元気になろう!!
◆【松本梨香/声優】⇒ http://www.youtube.com/watch?v=edN35-2-iD0
◆【さかもとえいぞう/アニメタル】⇒http://www.youtube.com/watch?v=ajqwCtNYqf8&feature=related
(順不同&敬称略)
◇大成功で終了したLiveTour『不滅のジパング』より。各会場に設置してあったカメラで被災地へのエールを届けることはできましたか?^^そういえば初めて参加したJAM Projectのライブも[阪神淡路大震災被災地の植樹]を目的としたチャリティLiveでした。あの時ファンの皆様と植えた苗は立派な木に育っているでしょう。JAMメンバーを含む世界に誇る日本のアニメソングシンガー達の復興支援活動は震災直後から今もずっと続いており東日本大震災被災地でも,そう懐かしく想える日が必ず来ます!
ポケモンでLADY FIGHTER!
JAM Projectの「LADY FIGHTER!」をポケモンで合わせてみました。松本梨香といえばサトシ!
TRANSFORMERS EVO.(ずっとダニー)
<JAM Project TRANSFORMERS EVO.>
だにーがひたすらドヤ顔で歌って(?)タオル回します。ちなみに長老の笑顔は96%
ライブはsm16773097からお借りしました。
『Fencer of Gold』JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out live
Fencer of Gold!! 格好いい!
久しぶりにSKILL 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です
今の住まいもあと3日程度・・地元に帰ります
相変わらず「無敵さ」「不死身さ」のロングトーンと女性パートが汚い仕上がりです。高い声出ない(´・ω・)
マイリスト:mylist/4240452 前回:sm2584353 本家:nm8495609
JAM Project - KI・ZU・NA~ 2012/03/23
10th Anniv_ ver~ @ 香港亞洲流行音樂節2012
{作業用BGM}マブラヴオルタネイティヴボーカル集多分高音質版 歌詞付き
マブラヴオルタの作業用BGM 音質は320位あるはず。
やっぱりJAM Projectは熱いww
歌詞ミスあると思うんで先に謝っておきます。
何かあったらコメントにてよろしくお願いします。
最後にどうぞマイリス&ウォッチリスト&コメントよろしくお願いします。
「SKILL」/谷山紀章&栗林みな実
君のぞらじお#107 緊急特別企画浅井清己さん誕生日おめでとう!ハッピーなバースデーのポーリーのコーナー「SKILL」/谷山紀章&栗林みな実(JAM Project)
【MAD】 ベン・トー / Crest of “Z's”
こんな熱いアニメがあったとは…
宜しければ見てください。
ANIME:ベン・トー
MUSIC:Crest of “Z's”/JAM Project
宜しければこちらも⇒mylist/31061084
【MAD】マブラヴ オルタネイティヴ OP(偽) Ver. 10(non telop)
テロップ有ver.→sm16858595 オルタOP(偽)シリーズ→mylist/12987917 投稿作品一覧→mylist/5753851 なんちゃってマブラヴオルタのオープニング ノンテロップ版です。今回の曲は「迷宮のプリズナー(JAM Project)」。スパロボOG(OVA)のOP曲です。素材…AF特典DVD、アンリミテッド、オルタ、 chronicles、コミケグッズ等からです。前作から1年以上放置してましたorz セルフリメイク版を除けばシリーズ第10作目です。よくもここまでまあ。今回はXBOX360版の素材が多めでございますw 歌詞がオルタの内容そのまんまじゃないかと思えますね
GO!GO!GOING RADIO #37
今回も全員でラジオ。最初からピー音連発したり、メールから発展した話題でもピー音入るというカオス回w でも一番楽しい回かも。 3/24放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775
【MAD】ガンダムEXVS身内動画【レスキューファイアー】
こんばんわ。友人が9999戦カンスト記念ということで身内の熱い戦いを編集してみました。
好評だったらまた作るかもしれません!
よかったら見てってね。
Fate/zeroのOPの音楽を変えてみた
初編集なんで細かい所は多めに見てやってください。曲はJAM Project「MAXIMIZER」
第2次スーパーロボット大戦Z再世篇PV2から鋼のレジスタンスの部分だけ
無かったので上げてみた。
サムネは思いつきでw
公式HP>>http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z2_saiseihen/
SOULTAKER 歌ってみた
おはようございます。祝日なんて都市伝説ですよ。これから仕事です
私がハモリなど聞きとれるはずもなく友達に録ってもらった音聞きながらやったけどこのざまだよ!
本家:sm17186479 mylist/4240452
【MAD】 日常/ ヒカリへのカウントダウン
スモールのショートで結構です!!
宜しければ見てください。
ANIME:日常
MUSIC:JAM Project
宜しければこちらも⇒mylist/31061084
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第2弾TVCM
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第2弾TVCMです。
できるだけ高画質にしてみました。
第2弾PVももうすぐ公開だそうなので楽しみです。
追記
お待たせしました第2弾PV(版権BGM+デモフルサイズ)
うpしました -> sm17295444
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
発売日 2012年4月5日発売予定
価格 パッケージ、DL版共に 7,330円
主題歌 鋼のレジスタンス /JAM Project
第2次Z 再世篇情報集 -> mylist/30324924
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 CM2
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 CM2 見れればいい人向け ゲームはPSPで4月5日発売!! 主題歌は「鋼のレジスタンス」/JAM PROJECT
【ニコカラ】 JAMがもってった!セーラーふく【on vocal】
どうして今更作ったシリーズ第2弾、こちらはオンボーカルです。
(第1弾『恋しさとせつなさと心強さと(DMF ver)』:sm17224921)
正直間奏のセリフの部分を作りたかっただけなのと
パート割りがあまりに難解すぎて、
一部なんとなくで割り振っている部分があります。
拙い部分や微妙な歌詞間違いがあるかもしれませんが
アドバイス等貰えたらうれしいです。
いままでに作ったニコカラ:mylist/13884042
思い出はおっくせんまん!(Ver.JAM Project)
「思い出はおっくせんまん!」のJAM Projectバージョンです。JAM Projectではところどころ長くなっていたので調節してあります。
