キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Limit Break」 JAM Project 【full?】
カード6種ランダム1枚とか・・・orz最後ちょっと変ですww
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ 挿入歌としての「STORM」
OVA真ゲッターロボ対ネオゲッターロボより。挿入歌として「STORM」の流れたシーン。歌:JAM Project feat.水木一郎、影山ヒロノブ 飛び出せゲッター! mylist/30886143
【差し替え】アイドルマスターOP2×ヴァンガードまとめ
今まで作ったアイマス×ヴァンガードをまとめました。
テンプレ、弾幕コメはご自由に
□前作sm17630336 △次作sm17728231
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
【差し替え】アイドルマスター×ヴァンガードまとめ
今まで作ったアイマス×ヴァンガードをまとめました。
テンプレ、弾幕コメはご自由に
□前作sm17630104 △次作sm17630490
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
[MAD]破壞神-The Berserker-
破壞神 VS 巨大魔神 Fate/Zero 14&15話 高画質 youtube:http://www.youtube.com/watch?v=jfhNwPV8m9o
【作業用BGM】守護神-The guardian-【スパロボZ再世篇】
PVと同じタイミングでビッグバンパンチを出そうとしたのは俺だけなはず
Crest of Z's ver.デルタフライングオブエンペラー
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。第三弾はJAM ProjectのCrest of Z'sです。今回は5人です。JAMのメンバーと同じ男4と女1の構成です。動画はsm15806068をお借りしました。
◆コミュニティ:co156449
◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/
◆マイリスト mylist/13962239
◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
GO!GO!GOING RADIO #40
今回は全員です。鋼のレジスタンスの秘密から、メンバーの秘密まで。JAM3人目の○○○患者が出てしまったようですが大丈夫なのでしょうかw4/14放送分です。 いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 うますぎWAVEのOPが鋼のレジスタンスに変わりましたね。それを聞く限りやっぱ遠藤さん多めですねw
【30分耐久】No Border【作業用BGM】
なんで作ったか自分でもよく分からない
うp動画:mylist/24723550
【月音】男がto the beginningを1人3役で歌ってみた【fate/zero】
こんばんは月音です。Kalafina歌ってみた第4作目となります。本日発売日ということで早速新曲のto the beginningに挑戦してみました。キーの高さやコーラスの複雑さに苦戦しました・・。男なのでお聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。【歌】月音(つくね)投稿動画→mylist/7878763(JAM Projectや水樹奈々やKalafinaやアニソン歌ってみたなどを投稿しております)梶浦さんの曲の歌ってみたもよく投稿させてもらってます。
Magiaを歌ってみた【魔法少女まどか☆マギカ】→nm13647188
【Kalafinaのconsolationをコラボで歌ってみた】→sm21404142
【Kalafinaの光の旋律歌ってみた】→nm9678563
【おおかみかくしの時の向こう 幻の空を歌ってみた】→nm10240310
【FictionJunctionのParallel Hearts歌ってみた】→nm10250395
JAMライブ2010【まっくん欠場】in栃木
2010年JAMライブ栃木公演でまっくんが体調を崩してしまい、欠場した日の貴重な漢4人JAMライブ映像です。漢JAMの底力が見れます。特に長老の秘めていた底力に圧倒されます。風邪を引いていたえんちゃんも凄すぎですw投稿動画一覧→mylist/26510073
【2010JAMライブ】鋼の救世主【失敗】
JAMの2010年ライブでの長老の恒例MCで、本来「鋼の救世主」である所を「GONG」と間違えてしまう珍ハプニング動画ですwスーパー遠藤タイムも冴えてます!投稿動画一覧→mylist/26510073
戦姫絶唱シンフォギアーSKILLー
戦姫絶唱シンフォギアにJAM ProjectのSKILLを流してみました。「天を切り裂く巨大な剣~♪」これがやりたかっただけだろ(´Д`) aviutl練習用に作った微修正版→sm17746196 マイリストmylist/3589365
GO!GO!GOING RADIO #39
ゲストは無し。読まれたメールの話題が「受験」ということで、遠ちゃんはメンバーへ事前に受験について教えて欲しい、というようなメールを送りました…がw そして受験と言えばこれ!ということで遠ちゃんとまっつ~の戦いが始まります。 4/7放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 遠ちゃんの一人称ってメンバーがいるときは「俺」だけど、一人になると「僕」になりますよねw 今後ランティスラジオでうpされたのを、1週遅れでもうpするべきなのかちょっと悩んでたりします
LIMIT BREAK ラジオ音源
GOING RADIOより。今回はまっくんか…素敵です 弾幕等は消させていただきました。みなさん買いましょうね。主は予約済みです。
【月音】Chase the worldを歌ってみた【アクセル・ワールドOP】
月音(♂)です。今期アニメよりアクセル・ワールドOPのChase the world/May'n を歌ってみました。疾走感があって非常に好きです。今月末にA3で聞けるので楽しみ!!月音投稿動画→mylist/7878763(JAM Project歌ってみたや水樹奈々歌ってみた、今期アニソン歌ってみたなど)
第2次スーパーロボット大戦Z 【NOAH Ver.Z】
第2次スーパーロボット大戦Zより。他のBGMはmylist/13358675です。鋼のレジスタンス Ver.Z⇒sm17952194
【差し替え】モーレツ宇宙海賊でもライドオンドリイイイイイイイイイム
作れるものはどんどん作っていきますぜ
モーレツ宇宙海賊 OP × LIMIT BREAK
□前作sm17532059 △次作sm17534980
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
【MAD】スーパープリキュアオールスターズ IMPACT
またShortサイズだと思った?残念、初めてのフルMADでした!スパロボIMPACTの主題歌「GO!!」に合わせて女の子達が雄々しく舞い上がります。■うp主の方針は、スマイルプリキュアからシリーズを見始めたという方々に、歴代の魅力を伝えるということに決まりました。スマイルもこの動画には入れてますが結構強引な感じになってしまいました…。■今回はこれまでの経験を出来る限り生かして作ったつもりです。自信作!と言い張りたいところですが、後半はバテてしまってますし前半は今一気が乗ってなかったりとまだまだ未熟です。■コメ・マイリスをいただくと大変励みになります。もしよければお願い致します。■マイリスmylist/30174247
【差し替え】スマイルプリキュアでライド(ry
あってたらうれしい
スマイルプリキュア!ED × LIMIT BREAK
□前作sm17528397 △次作sm17534801
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
願い ボーカル抽出
祝!再世篇発売! ということで、ずいぶん前に作ってて忘れてたのをうp。 ボーカル抽出シリーズ→mylist/30329411
Destination - JAM Project (LIVE)
JAM Project LIVE 震撼 ~Return to the Chaos~
【差し替え】アイドルマスターでライドオンドリイイイイイイイムその2
一応OP2も
アイドルマスターOP2 × LIMIT BREAK
□前作sm17528237 △次作sm17532059
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
【差し替え】アイドルマスターでライドオンドリイイイイイイイイイイム
サビがちょっと微妙かも
アイドルマスターOP1 × LIMIT BREAK
□前作sm17337282 △次作sm17528397
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
「第9回」独り寂しくヴァンガードファイト ダーイレvsケロケロAデッキ
今回投稿がめちゃくちゃ遅れてすいませんでした。理由は動画でも言っいますが、入学してすぐだったので忙しかったのが理由です。次からは遅れないようにします。罰ゲームは4月中に投稿予定です。BGMは2期のOP,EDとJAM Projectの曲です。 8回目→sm17359518 10回目→4月22日予定 罰ゲーム→sm17619280
メキシコのJAM Projectライブが熱い
観客のテンション俺好きよ(`・ω・´)
Crest of ”Z's”
最初の方はoborapus(suparoboの逆)というJAM語を歌って言うようです。
SEVENTH EXPLOSION 歌ってみた
テストを兼ねた初投稿です。 友人とカラオケに行ったときに録音したものです。まだまだヘタクソですがご了承ください・・・自由な感じで歌っております。 聞き苦しいと感じるようでしたらすぐにブラウザバックボタンへ 投稿まとめ⇒mylist/31566984 Rocks歌ってみた⇒nm17773492
【ピアノ】LIMIT BREAK (TV-sized)を弾いてみた【ヴァンガード】
限界を突き破れ!千路明緒です。耳コピ&アレンジしてJAM Projectが歌う「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編」OPの「LIMIT BREAK」(TVサイズ)を弾いてみました。今度のOPも熱いですね!\LIMIT BREAK!!!/で、サビに入る瞬間にテンションが最高に上がります。今月発売のCDが楽しみ!アジアサーキット編、いきなりの衝撃展開にびっくりしていますが、ますます目が離せませんね。2期も全力でアイチきゅんをぺr…応援!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)/ライン録音
■弾いてみた(全曲)mylist/25857852
■弾いてみた+描いてみた(ヴァンガード)mylist/29535016
【弾いてみた】レスキューファイアー【JAM Project】
ど~も( ・ω・)ノ先月引っ越したばかりで家の片づけに追われてるN★OTOです!
ずっと動画投稿しようと思ってたけどネタに困ってて早半年以上www
洋楽も捨てがたかったけど、今回は大好きなジャムプロでいきます(ΦωΦ)
今回も耳コピ&一発録りで、お聞き苦しい点もあるかもしれませんが、暖かい耳で聞いていただければ幸いですm(_ _)m
後、生放送もやってるんでよろしくお願いします co1218862
twitter http://twitter.com/slash7010/
Mylist mylist/28199042
