キーワード JCT が含まれる動画 : 2018 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
徳島自動車道 下り 美馬→川之江JCT
徳島自動車道 美馬→川之江JCT 下り徳島→美馬:sm7275904 上り: マイリスト:mylist/3384567
徳島自動車道 下り 徳島→美馬
徳島自動車道 下り 対面通行の距離は日本有数の長さです 徳島IC~美馬ICまで 下り美馬~川之江JCT:sm7277310 上り川之江JCT~美馬:(近日中にアップします) mylist/3384567
第二阪奈-阪神高速-西名阪-名阪Ω(後編)
奈良県奈良市 第二阪奈宝来ランプから奈良県天理市 名阪国道福住ICまで走行します。
後編は松原JCTから。
撮影日 2009.03.21
●前編:sm7248722 ■マイリスト:mylist/6216194
第二阪奈-阪神高速-西名阪-名阪Ω(前編)
奈良県奈良市 第二阪奈宝来ランプから奈良県天理市 名阪国道福住ICまで走行します。
第二阪奈\800、阪神高速\630、西名阪\400+\400、計\2,230、高すぎ。
前編は松原JCTまで。
撮影日 2009.03.21
●前作(阪神高速 堺線-5号湾岸線):sm5872255
●後編:sm7273254 ■マイリスト:mylist/6216194
738kHzクロージング
'01年収録(80.1MHz)のクロージングです。FM中継局のアナウンスが入った最初の(つまり'91年から使われていた)バージョンと思われます。同時期のOP/JCTも持っているのですが紛失しちゃいました泣。
mylist/13287087
【車載動画】GWに京滋バイパスを走ってみた
こんにちは。ご視聴多謝☆ミ。伊勢湾岸(sm7045598、sm7053723)→新名神(sm7085516、sm7104677)→名神→渋滞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!→京滋バイパスへ逃げました。瀬田東IC-名神大山崎JCTまで。しかし最後バッテリー切れでJCT途中で終了…orzまたいつかリベンジせな!使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:桜高軽音部 / 翼をください、doriko / letter song(sm3771514)、miko / チルノのパーフェクトさんすう教室(sm5054636)
【茨城】 [北関道] 友部JCT~阿字ヶ浦
友部JCTから北関東道~東水戸道路~常陸那珂有料道路~阿字ヶ浦。※動画は約3倍速
阿字ヶ浦~大洗海沿いルート→sm2505390
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736 [日立] mylist/18612877
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【東北地方】mylist/29307210
【首都高・東京】 mylist/19811892
【その他】 mylist/25726552
チュウオウ・オブ・ハイウェイ(Long版)
中央自動車道・小牧JCT~八王子JCT(圏央道へ分岐)までの車載動画です。
前作(sm7104974)があまりにkskし過ぎましたので(汗)、Long版を作成してみました。
その他の車載動画→mylist/8442314
チュウオウ・オブ・ハイウェイ
中央自動車道・小牧JCT~八王子JCT(圏央道へ分岐)までの車載動画です。
308.9kmもあるのに、3分ちょいに収めるのは無理があったようで…どこを走ってるのか、分かりずらくなってしまいましたw
Long版作成してみました→sm7145186
【車載動画】GWに新名神を走ってみた2~草津JCT/PA編
こんにちは。ご視聴多謝☆ミ。伊勢湾岸(sm7045598、sm7053723)→東名阪→新名神と走っています。後半は名神草津JCT/PAまでです。(前半 sm7085516)使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:ゲーム「リズム天国」より、ナイトウォーク、ワンカップP / 子猫のパヤパヤ(sm1336409)、km feat.KEI / 鳥の詩(テクノポップ☆ver.)、双海亜美・真美(下田麻美) / エージェント夜を往く その1→ sm7085516
【車載動画】GWに新名神を走ってみた1~亀山ー土山SA編
こんにちは。初めての車載動画を撮影したので試しにうPの第2シリーズです。伊勢湾岸(sm7045598、sm7053723)→東名阪→新名神と走っています。GW走行で亀山JCT付近上りは超渋滞ですね。相変わらずの雨でワイパー邪魔w使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:釘宮理恵 / 虹色のSneaker、ラマーズP / ぽっぴっぽー(sm5508956)その2→ sm7104677
忙しい人向けの山口→佐世保ドライブ《山口南→佐世保みなと》
山口県の山口南ICから、長崎県の佐世保みなとICまで約270kmを、8分足らずで走ります(約30倍速)。
この日は、鳥栖JCTでサガンクロス橋を使わずに走りました。
●関連動画(同じ素材を使用):鳥栖JCT(sm6966753)/川登SA→佐世保みなと(sm7047362)
●撮影日:2009/ 5/ 5
●BGM:ひとおおかみさん(けもりぅ:http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
【車載動画】GWに伊勢湾岸道を走ってみた2~四日市JCTまで
こんにちは。初めての車載動画を撮影したので試しにうPの続きです。伊勢湾岸道路湾岸長島PA→東名阪四日市JCTまで。ミニ三脚でデジカメ固定したので安定させられました。使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:doriko / Winter Alice(sm5919873)←選曲は撮影時聞いてたものから選んでいます。その1 → sm7045598
西九州自動車道 川登SA→佐世保みなと
長崎自動車道の川登SAから武雄JCTを通って、西九州自動車道の武雄南~佐世保みなとを走りました。
●撮影日:2009/ 5/ 5
●BGM:煉獄小僧さん(煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
京滋バイパス走ってみた
滋賀県瀬田東から京都府大山崎を結ぶ、京滋バイパスの車載動画です。
撮影日は 4/28 16:00頃
瀬田東JCTから大山崎JCTまでです。
ゴールデンウィーク前に撮影した一連の動画はこれで最後。
次回は未定ですが来月にはどこかドライブに行って撮影してきたいと思います。
マイリスト→ mylist/12422891
前回→ sm6997649 次→ sm7631068
新名神(下り)走ってみた
東名阪から名神を結ぶ、新名神の車載動画です。
撮影日は 4/28 15:30頃
亀山JCTから草津JCTまでです。
マイリスト→ mylist/12422891
前回→ sm6979725 次回→sm7036449
伊勢湾岸自動車道走ってみた
編集環境の都合で撮影日から日が空いてしまいましたが、伊勢湾岸自動車道の車載動画です。
撮影日は 4/28 15:00頃
豊明ICから西の終点、四日市JCTまでです
マイリスト→ mylist/12422891
前回→ sm6728661 次回→ sm6997649
【期待の延伸】南九州道「八代JCT-芦北」
南九州道 田浦-芦北間が4月29日に延伸しましたので走ってきました♪ 南九州道「川内-鹿児島」→sm6997646 blog→http://blog.goo.ne.jp/nissy_sin82 マイリスト→(mylist/8462514)
【鳥栖ジャンクション】サガンクロス橋を渡らずに走ってみた
クローバー型ジャンクションである鳥栖ジャンクションの、短絡路であるサガンクロス橋を通らずに、九州道下りから長崎道へ走ってみるという物好きな車載動画です。
●関連動画(サガンクロス橋経由):九州自動車道・長崎自動車道 古賀SA→金立SA(sm6936406)
●撮影日:2009/ 5/ 5
●BGM:taitaiさん(taitai studio:http://www.taitaistudio.com/)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
■抜け出せなくなったかた:【無限】鳥栖JCTから抜け出せなくなった【回廊】(sm7009571)
■鳥栖ジャンクション分岐案内NAVI(車載動画あり):http://www.w-nexco.co.jp/local_event/kyushu/tosu/
九州自動車道・長崎自動車道 古賀SA→金立SA
福岡県古賀市の古賀SAから鳥栖JCTサガンクロス橋を経由して、佐賀市金立(きんりゅう)SAまでの走行動画です。
4:17からの酷い車、動画でもだいぶ映っていますね-。
●関連動画:サガンクロス橋を通らなかった場合(sm6966753)/壇之浦PA→古賀SA(sm6932670)/金立SA→木場PA(sm6941107)/木場PA→女の都(sm6943250)
●撮影日:2009/ 4/12
●BGM:taitaiさん(taitai studio:http://www.taitaistudio.com/)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
■鳥栖ジャンクション分岐案内NAVI(車載動画あり):http://www.w-nexco.co.jp/local_event/kyushu/tosu/
【がくっぽいど】哀愁の環状線~涙の川口JCT【オリジナル】
■・・・・・・・・動画センスが壊滅的なのが解りました・・・■作詞 友場洋 ■作曲 endy ■絵師 うまこしさん 愁さん 歩さん■マイリスト mylist/10983576
【高速道路】関越~北陸~上信越ループを走ってみた(20倍速)
高速1000円前は、脱法行為的なものもありましたが
高速1000円になったので、撮り走りしてみました
越後川口SA~長岡JCT~上越JCT~更埴JCT~藤岡JCT~谷川岳PA~越後川口SAです
撮影日:2009年4月29日
米子自動車道 米子IC→落合JCT
岡山県と鳥取県を結ぶ米子自動車道を、鳥取県の米子側から走りました。
130万画素のwebカメラで撮影しています。
●撮影日:2009/ 3/28
●BGM:ひとおおかみさん(けもりぅ:http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
浜田道・江津道路 広島北JCT→千代田JCT→江津BP東口
浜田道(千代田JCT~浜田JCT)と江津道路(浜田JCT~江津IC~江津バイパス東口)を130万画素webカメラで撮影した動画です。
その手前、中国道広島北JCTから走っています。
●撮影日:2009/ 3/28
●BGM:ひとおおかみさん(けもりぅ:http://www.ucatv.ne.jp/~ookami/kemoryu.htm)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064
P.S.この走行がETC初利用でしたー。
常磐自動車道を走った
常磐自動車道を北関東自動車道との交点 友部JCT から 磐越自動車道との交点 いわきJCT まで走りました.
中盤はずっとトンネルのターン.それにしても黒猫さん大杉ですw.mylist/8814108
2009/04/18 東海環状自動車道 関広見IC~美濃関JCT間開通・後編
前編からの続き。
ちなみに、開通第1号車と2号車は受付前日から並んでいた歴戦の古兵達。さらに1号車の人に至っては、この道40年以上の勇者でした。
・高画質版(1920x1080 362MB DLKey:sekihiro)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1214.wmv.html
前編→sm6802283
後編→この動画
うpリスト→mylist/3835476
【次回予告】南九州西回り自動車道日奈久芦北道路 田浦IC~芦北IC間開通→sm6908258
2009/04/18 東海環状自動車道 関広見IC~美濃関JCT間開通・前編
2009年4月18日18:00、東海環状自動車道 関広見IC~美濃関JCT間が開通するので行ってきました。
今回は、IC内にあまりスペースが無いせいか、一般道まで開通待ちの行列が伸びないよう、前日に受付した先着5台以外は、開通時間数分前まで、完全シャットアウトでした。
・高画質版(1920x1080 506MB DLKey:sekihiro)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1213.wmv.html
前編→この動画
後編→sm6810751
うpリスト→mylist/3835476
【次回予告】南九州西回り自動車道日奈久芦北道路 田浦IC~芦北IC間開通→sm6908258
10000円のカメラで車載動画を撮ってみた
カメラ:ケンコーDVS2500HD撮影場所:首都高3号谷町JCT→C1→竹橋JCT→5号池袋線 飯田橋解像度:VGA 30fps再生速度:2倍速ビットレート:音声 64k / 映像 580kbps 2pass
The Metropolitan expressway of evening(後編)
東関東自動車道の宮野木JCTから首都高湾岸線、11号台場線、C1環状線、3号渋谷線を通り抜けます。
後編は芝浦PA付近から三軒茶屋まで。さすがに日曜日は渋滞ばかりでした(´・ω・`)
車の流れに合わせて、3倍〜10倍速の可変です。
前編→sm6701356
YouTubeのHD動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=jJrgzEeEZoY
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
The Metropolitan expressway of evening(前編)
夕方に走る動画の第4弾。今回は東関東自動車道の宮野木JCTから首都高湾岸線、11号台場線、C1環状線、3号渋谷線を通り抜けます。
前編は宮野木JCTから芝浦PA付近まで。レインボーブリッジで渋滞に巻き込まれます・・・
後編→sm6701693
YouTubeのHD動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=JeC1Jc0ObEc
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
高速が1000円になったので新潟から白川郷に行ってみた、1
高速1000円記念で長岡から白川郷まで行ってみましたw
LUMIX、DMC-TZ7の撮影テストとAVCHDからのエンコテストで撮ったやつです
長岡JCTから有磯海SAまでです
その2 sm6693025
その3 sm6748776
