キーワード JST が含まれる動画 : 1070 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一条さんの不安だらけのSAJSTゲスト動画(part2)
皆様ごきげんよう,一条です
前回から結構日にちが経ちましたがJSTゲスト動画part2です
今回はどうでしょうなお二人に来ていただきました!!
part1→sm11119001 part3→あるかな? 通常実況マイリス→mylist/17011396 ゲスト動画マイリス→mylist/19640810
ゲスト様マイリス→mylist/17508865
一条さんのブログ→http://ichijyousan.blog129.fc2.com/
【サドンアタック】第一回SAJST実況者紹介PV→sm10799956
SAJSTコミュニティー→co346760
はやぶさカプセルのビーコン音
2010年6月13日に、はやぶさ帰還生中継スタッフ(尻P、necovideo、bokuneko、三才S)がオーストラリアで受信した、はやぶさカプセルのビーコン音(01:00~)です。
・尻Pによる受信データ
ビーコン受信地点: 29°42'46.72"S 135°7'39.40"E
カプセル着地点までの距離:約74km
ビーコン入感時刻: JST22時56分頃
入感継続時間: 11分57秒
アンテナ: 5エレ八木アンテナを垂直偏波の形に構え、水平かつ南~南東方位に向けた。
位置関係の図はこちら→ http://twitpic.com/1yel0j
協力:第一電波工業、ラジオライフ編集部 イラスト:しきしまふげん
※ラジオライフ2010年8月号(6/25発売)、9月号(7/24発売)にて詳しいレポートが掲載されます。
音声データをニコニ・コモンズにアップしました。 nc25692
【はやぶさから】はやぶさの帰還【不死鳥へ】
祝 帰還一周年!
6月13日23時(JST)、はやぶさは地球に帰ってきました。おかえりはやぶさ、ありがとう。……ちょっと泣いてくる。
前半はこちら(sm6788047)からの映像をお借りしました。詳細→http://www.live-net.co.jp/live/hhd/index.htm
【祝】イトカワの微粒子、写真公開 はやぶさが回収に成功
- ITmedia News http://bit.ly/9SmkTC(2010/11/16)
【JAXA】はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について
http://www.jaxa.jp/press/2010/11/20101116_hayabusa_j.html
■その他の動画→mylist/18497692 mylist/17843869
気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part85
ちょっとテンション上げてみました(´・ω`・)
※スーパープレイ動画ではないのでその辺をどうぞよろしくお願いしまする
part84→sm10633328 part86→sm10709123
サドンマイリス→mylist/10637485
サドンマイリス2→mylist/13804502
まとめマイリス→mylist/15833504
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
※JST参加者について
生主はだめですか?とゆう質問がありましたが
生主様も参加おkです!
皆さんのご参加お待ちしてます
参加していただける方は
SAの名前
動画マイリス(生主はコミュニティー)
スカイプID
を書いて→[email protected]にメールください
気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part84
SAの音が大きくて声が小さいかも><;
※スーパープレイ動画ではないのでその辺をどうぞよろしくお願いしまする
part83→sm10468807 part85→sm10656627
サドンマイリス→mylist/10637485
サドンマイリス2→mylist/13804502
まとめマイリス→mylist/15833504
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
JST参加実況者募集
参加していただける方は
SAの名前
動画マイリス
スカイプID
を書いて→[email protected]にメールください
2010年3月6日 2ちゃんねるサーバ攻撃注意
またあの国が、サーバ攻撃を仕掛けてくるようです。
噂のたぐいもあると思うので、事実かどうかは不明ですが。
とにかく、何も起きないことを願うだけです。
情報ソースはこちらです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4636153/
追記:2010/03/06 13:30 JST(現在、dubai鯖除き正常。 最大負荷はchangi)
追記:2010/03/06 16:15 JST(現在、dubai鯖除き正常。)
追記:2010/03/06 20:55 JST(dubai鯖、データ取得不可に!pingは可能。最大負荷schiphol)
追記:2010/03/07 12:00 JST(dubai鯖、データ取得不可状態継続中。最大負荷schiphol)
シーシェパード アディーギル号が第2昭南丸に体当たり攻撃
2010年1月6日 12:30(JST) 頃、環境ヤクザ・シーシェパードの保有する高速船、アディーギル号が第2昭南丸に体当たり攻撃。アディーギル号は前部大破。日本鯨類研究所の映像使用許可をとって、字幕等の加工をしました。
STS-129 スペースシャトル アトランティス Landing Replays 後半
STS-129 スペースシャトル アトランティス 2009年11月27日 09:44(EST) 2009年11月27日 23:44(JST)、ケネディ宇宙センターに着陸。ランディングリプレイの後半です。
STS-129 スペースシャトル アトランティス Landing Replays 前半
STS-129 スペースシャトル アトランティス 2009年11月27日 09:44(EST) 2009年11月27日 23:44(JST)、ケネディ宇宙センターに着陸。ランディングリプレイの前半です。
STS-129 スペースシャトル アトランティス ケネディ宇宙センターへ帰還
STS-129 スペースシャトル アトランティス 2009年11月27日 09:44(EST) 2009年11月27日 23:44(JST)、ケネディ宇宙センターに着陸。着陸後のアトランティスは->sm8944034
ジェフユナイテッド市原・千葉+@ 選手紹介
2009年のジェフ千葉ホームゲーム時の選手紹介です。 残念ながら今年ジェフは降格してしまいましたが、いつかYellow Topの座を掴み取ることを夢見て、これからも応援していきたいと思います。そんな訳でYellow Topにちなんで、選手+@として、今日が誕生日のあの方に登場していただきました!! お借りした動画http://www.youtube.com/watch?v=jSt9zVqReSI
ふらっと実況 ゴエモン3~獅子重禄兵衛(ry~ part15
『超電子バイオマン』(ちょうでんしバイオマン)は、1984年(昭和59年)2月4日から1985年(昭和60年)1月26日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:25(JST)に全51話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第8作である。(wikipediaより) 前→sm8765800 次→まだ録ってません。 マイリスト→mylist/15042421
【JAXA】 H2B試験機打ち上げ 2/2 【HTV】
JST9月11日AM2時1分46秒に打ち上げられた日本の新型ロケットH2Bです。打ち上げは無事成功しました。ロケットに搭載されているHTVは、国際宇宙ステーション(ISS)への物資輸送をする重要な役割をもった『宇宙船』です。ISSとのドッキングは9月18日を予定しているそうです。こちらはHTVが分離するまでとなっており、どちらかというと地味です。相変わらずの低画質ですみません。前半sm8193841 そのほかのロケット打ち上げmylist/14641282
【JAXA】 H2B試験機打ち上げ 1/2 【HTV】
JST9月11日AM2時1分46秒に打ち上げられた日本の新型ロケットH2Bです。打ち上げは無事成功しました。ロケットに搭載されているHTVは、国際宇宙ステーション(ISS)への物資輸送をする重要な役割をもった『宇宙船』です。ISSとのドッキングは9月18日を予定しているそうです。しかし、H2Aより音が豪快ですねw相変わらずの低画質ですみません。後半sm8193971 そのほかのロケット打ち上げmylist/14641282●追記:H2A打ち上げ見逃しちゃったorz
オリンピックと折り紙の意外な関係【折り紙工学】
折り紙工学とは? ●動画内で紹介した記事のPDFとURLのZIP:http://goo.gl/QKcZe 受験勉強の気分転換にネイチャーの記事を読む、のは如何でしょう? ●紹介した動画mylist/14344469 ●ザ・メイキングは消されなくなりましたね。私も科学技術振興機構に「ニコニコにあげた方が見る人増えるから良いんじゃない?」ってメールしました。その影響ですかね。http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=THE+MAKING (9/29消えてるしw ●R25 http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000004313 ●オリガマイザー http://www.ipa.go.jp/about/jigyoseika/06fy-pro/youth/2006-1512d.pdf ●うさぎ折り方sm3706858 ●触発する伝統 http://www.sony.co.jp/Products/SC-HP/cx_pal/vol60/index.html ●六角形 http://www.osaka-ue.ac.jp/gakkai/pdf/ronshu/2003/5404_ronko_nisiyama.pdf ●他の作品:mylist/10727389
自称音楽使いなヘタレのQMAろぐ・その7
撮影日時:4/18 16時台 おはようございます、2日連続のうp、今回はドラ組です。 自分の動画をいくつかご覧頂いた方はお気づきかもしれませんが、うp主のスポの壊滅っぷりはガチですorz マルチ(旧JST)は1234ドーンが基本です、スポタイが来たらボケ回答を必死で考える、そういうレベルの人間です。 マイリス→mylist/10275621
STS-119 スペースシャトル ディスカバリー帰還
STS-119 スペースシャトル ディスカバリー 2009年03月28日 15:13(EST) 2009年03月29日 4:13(JST)、ケネディ宇宙センターに着陸。
NTPサーバ と 電波時計
NICTが提供している標準時刻と、カシオの電波時計を比較しました。両者はほぼ正確に同期しています。正確には、NICT提供の方の時刻はNTPサーバの時刻ではなくて、NICTからWEBベースで提供されている時刻です。 - NICT,次のURLをFireFox 3.07、Windows XP SP 3 で表示しました。http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl - カシオの電波時計,カシオ CASIO DQD-208J-2JF - ちなみに NICT の NTP サーバは ntp.nict.jp です。BGMは http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956 からお借りしました。
【ミクオリジナル】 中二病 【初音ミク】
(´・ω・)ノ新曲公開です。Masa's Studioです。というか、前に書いた曲をミクさんのために取り直しました
歌詞、コード譜共に次のページへどぞ!コメントが次作への励みになります!http://www.lamnic.com/~masa/index.php?kizino=2009/03/19%20-%2004:53:13%20JST
そしてマイリストはこちら!mylist/11613193
(゜・ω・)あ・・・・・カラオケとか、音源とかあるんで、置いときますね。http://dl.getdropbox.com/u/588384/upload/chu2.zip
好評のコメントや、日刊VOCALOIDにも紹介していただいたり、ニコニ広告までつくけていただいて本当にびっくりしています。
4/2追記:2000再生+100コメ突破ありがとうございます!
2010/1/13追記:新曲「ダウト」公開しました! watch/sm9346766
「中二病」歌っていただきました! sm9486725
【QMA5】ラユルシンフォニー3 ~あの人参戦でビックリ!なラスきゅん~
どうも~おはようございます~。
アニゲとしょたすきーなヘタレな私がなぜかドラで優勝できちゃいました~
トナメにクイズ王の永田さんらしき人がいらしたらしいのですが、
私にはどの人だかわかりませんでした…すみません
しかも決勝じゃなんとラスきゅんが3人も!?
私にはこっちの方がビックリです~
2じゃラスきゅん杯ですね~
しかも優勝って、いいのでしょうかこんなヤツが勝っちゃって…
武器のおかげですねホント…
6ではJSTだけは統合されてもいいと思います~
それにしてもラスきゅんメダル、懐かしいですね~
2の頃は10枚ぐらいもってましたね~
これで5のトナメ動画はおしまいです~
みなさんありがとうございました~m(_ _)m
【はやぶさ】満身創痍の星の狩人【M-V-5ロケット】
【祝!イトカワ微粒子確認!@11/16】【祝!無事帰還!】■ご存知、MUSES-C「はやぶさ」■この映像は「イトカワ」命名前に作られた物のようで、はやぶさがイトカワに向けて航行中の為、イトカワの画像も未だCGの想像図である。■'03/5/9 13:29:25JST打ち上げ、惑星間軌道に投入された。■あまりにも有名なので多くを語る必要はないだろう。詳しくは引用元の「宇宙研物語」参照→ http://www.isas.jaxa.jp/j/japan_s_history/index.shtml ■数々のトラブルに見舞われながらもその度に不死鳥の様に甦り、初期の目的の大半を達成。2010年6月13日地球帰還,カプセル回収成功!■「すざく」M-V-6→sm6329991■「GEOTAIL」デルタⅡ-212→sm6278530■宇宙開発 mylist/20228085 宇宙研物語 mylist/11077349
【あすか】70億光年を見通す:X線天文台衛星【M-3SⅡ-7】
■4番目のX線天文衛星ASTRO-D。■1993/2/20 11:00、近地点525km、遠地点622km、傾斜角31.1度、周期96分の軌道に投入。■衛星本体がほぼ円筒型の望遠鏡となる本格的なX線天体望遠鏡衛星である。初の軟X線から硬X線までの広い帯域の観測を可能とする。■延べ2,000個以上の天体を観測し、爆発直後の超新星SN1993Jを捉え、ブラックホール降着円盤からのX線の様子が相対論に合致すること、宇宙X線背景放射の正体を特定、中質量ブラックホールの発見、等の膨大且つ重要な成果を挙げた。■'00/7/15以降、太陽フレアの影響等により不具合が発生、観測を中止、'01/3/2 大気圏再突入、14:20JST 東経163度、南緯8度の海域上空で消滅。■「GEOTAIL」デルタⅡ-212→sm6278530■「ようこう」M-3SⅡ-6→sm6249124■宇宙開発 mylist/20228085 宇宙研物語 mylist/11077349
【東方】天空のグリニッジを耳コピ【バンブラDX】
前回は色々ごちゃごちゃしてしまい申し訳ありませんでした。さて、22作目は大空魔術より「天空のグリニッジ」です。もっとダークっぽさをだそうとしたのですが中々再現できず><;むしろ明るいの曲になってしまいました^^; そういえば、蓮子の「星を見ただけで今の時間が分かる」っていうのはJSTだけなんですねw マイリス→mylist/7959392 新作→nm6012267 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=geni PASS「tohobdx」
うるう秒挿入の瞬間(2009年1月1日午前8時59分60秒JST)
ひかり電話での録音。いろいろと手抜きでうp
告知の通り、ポーン・ポーンと連続して鳴っています。
固定電話の117での「1/100秒を100回挿入」よりはわかりやすいと思います。
マジアカ5の動画35(ドラゴン組+モタスポ検定)
トナメ+おまけの検定。トナメは、いつもの学問四文字が他のうp主と被ってるので、スロットに逃げてみました。やっぱり四文字よりは刺さらない感じ。でも、リールを回すのは楽しいです~。●おまけのモタスポ検定は、萌え問だらけで楽しいです。とはいえJSTやグロ問はそれなりに調べないと自分には無理ですね。→sm5548228とか凄すぎ。自分が録画したのは初日の14時くらいですが、もう全国記録が5000弱まで上がってます。どんだけ詳しいんだろう?5のリストmylist/5629999。面白くないけどモタスポ関連で以前こんなのも上げてました。sm3973692とかsm4433105。
マジアカ5の動画34(ドラゴン組)
ドラ決勝でありがちな、多答の応酬に巻き込まれました。JSTは全く対策していないので、来たら即終了です・・。 白金になるまでは昇格試験に対して危機感を持ってプレーしていた為か少しづつ強くなってるという実感があったものの、乗り越えてからは安心してしまって、あからさまに弱体化してます。検定はほとんど手を付けていないので問題の流出にも対応出来ず、宝石としては最も弱い部類になっておりますが、まったりと続けて行こうかと思いますので、どんどん踏んでいって下さい。●nm5460721←これが試したかったので、せっかくだからと今回のをエンコしました。作成者乙です。 5のリストmylist/5629999。
よい子わるい子予習の子 parte19 雑学その他★5その3
雑学その他ラストです。5回+2問収録
次回から2回は地理★5の予定です。
ぼちぼちランダムばかりでなくタイピングやJSTも掲載していこうと思っています。
★5にするのが大変そうですが、特に多答。
学問でも★3で結構苦戦しています。
次の動画 sm4951956 マイリスト mylist/8332291 外伝(トナメ) mylist/8522874
あの有人宇宙船「神舟7号」の打ち上げシーンをうpしてみた Part.1
ようつべからです。 ま、タイトル通り、「神舟7号」の打ち上げシーンです。 発射1分前~整流カバー分離までです。時間は(JST)2008年9月25日22時10分04秒988ミリ、だそうです(988ミリまで数えるかどうかは疑問ですがwww) 和訳字幕についてですが、省略したのはほぼ"飛行正常"の報告なので、その時は脳内で補完よろしくおねがいします。 あぁ、そそ、0秒米はおいしくないです(3秒まで米禁) Part.2-> sm4756249
あ、安部礼司 2006年08月06日 特番
真夏の夜の特別編・あなたの知らない安部礼司・・・ 【うpリスト】 シーズン1(mylist/7346843) シーズン3(mylist/7143913)
一応黄色な賢者が都会にいったようです。R1
5では初めてのうpになります。最近多答を練習し始めたので決勝では自爆しまくりですが、間違えながら覚えていこうと思っています。それよりも即答形+JST、芸スポをなんとかしないと・・・
戦場の絆 ザク大佐 GC88 撮影オフ JSTその2 デザク
ありのまま起こったことを話すぜ・・・
地雷覚悟の特攻を繰り返していたらポイントと被撃墜がgggg・・・
低コのいいところはこういうとき相打ちに向かっていけるように出来ること・・・ですよね?
戦友戦歴 mylist/3631683
戦闘履歴 mylist/3315403
【戦場の絆】うP主オフ JST参加動画 その2【残念な大尉】
どうも残念です。この間行われた『絆動画うP主オフ会』にお邪魔させて頂きました。そこで噂の『ジェットストリームタンク』に参加させて頂きました。本編は『sm3674199』です。その後のバーストでは自分のあまりにも無知腕無しのためかなり足を引っ張っていました。地雷カマシタ事を参加者皆様にお詫び申し上げます。一戦目→sm3687584
