キーワード Jr が含まれる動画 : 71705 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【前面展望】赤穂線 日生ー備前片上
しばらくぶりに後続区間をうpします。毎年牡蠣を食いに日生まで行きますが、今回の収録は夏です。
前:備前福河ー日生→sm8393231 後:備前片上ー香登→sm10559724 上郡経由岡山行き→sm6687441より
うpリス本館→☆mylist/8148525・2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります) 中国JR別館→mylist/10104645 一覧→user/5903512
つべ別館始めました→http://www.youtube.com/user/OleOleSaggy
Again(「だったん人の踊り」カバー)をピアノで弾いてみた
JR東海「うましうるわし奈良」CM曲です。ピアノスタイル2010年4月号に掲載されている楽譜を参考にして弾いてみました。
【前面展望】京王相模原線 京王稲田堤ーつつじヶ丘【新宿行き③】
調布で止まっていろいろやり過ごします。まったり新宿に向かいましょう。
前:京王永山ー京王多摩川→sm10040232 後:つつじヶ丘ー明大前→sm10373611 乗換:多摩都市モノレール&小田急→工事中
関東JR&私鉄→mylist/15348183&☆mylist/14882827 うpリス本館→mylist/8148525・2号館→☆mylist/9961604(☆のほうにあります)地区別一覧→user/5903512
つべ別館始めました→http://www.youtube.com/user/OleOleSaggy
JR九州・鹿児島本線 813系の走行シーン
JR九州813系の走行シーンを撮影しました。撮影場所は、九州産業大学のキャリア支援センター(就職活動のアドバイスをする施設)のトイレです。少し汚いですが、九州産業大学に通学する鉄道ファンなら、誰もが知っている撮影スポットの一つです。アカウント紹介 ニコニコ動画をご覧の皆様、はじめまして五月雨と申します。ニコニコ動画に、ゲームや乗り物など様々な動画を投稿しています。You Tubeでも動画を投稿しています。よろしくお願い致します。 ドンだ~紹介 名前:さつきあめ 由来:最初は、五月雨という言葉が好きなので、さみだれ~と名乗っていました。しかし、同じ名前のドンだ~様がいらっしゃったので、読み方を変えて「ごがつあめ→さつきあめ」になりました。ホーム台:タイトー・マリノア店
山陽本線普通列車(末期色) 中野東駅発車
2010年3月7日撮影。115系の普通列車が発車する様子を山陽本線中野東駅(広島県)で撮影しました。
この列車は真っ黄色に塗装されており、真横を通り過ぎたときに昔の総武緩行線を思い出しました。
反対側のホームにいる子供達が手を振っているのですが、見るとラッキー的なものがあるみたいですね。
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
【前面展望】名鉄尾西線 名鉄一宮ー萩原
現在豊橋から特急で岐阜まで向かっていますが、ここで寄り道。一宮から田園地帯を津島まで走ります。
前:工事中 後:萩原ー上丸渕→sm10373365 豊橋行急行→sm9689423から 岐阜行特急→sm10120801から
うpリス本館→mylist/8148525・2号館→☆mylist/9961604(☆のほうにあります)東海私鉄&JR→☆mylist/10814157&mylist/10361031 一覧→user/5903512
つべ別館始めました→http://www.youtube.com/user/OleOleSaggy
【車窓動画】日豊本線下り50 臼杵→津久見
■収録列車:485系特急列車「にちりん17号」 ■収録日:2010年3月11日 ■臼杵造船所や臼杵湾を眺めた後、8つのトンネルを通って津久見市へ。 ■行橋からの長時間撮影で画質が落ちていますが、ご了承ください。■津久見→海崎sm10238992 ■マイリスト→mylist/5938050
JR四国 7000系走行音 その2
収録車両 7018 収録区間 坂出→八十場 運転士と指導の人の声がよく聞こえます。
JR京浜東北線発着~東京駅にて~
東京駅6番線ホームにて、京浜東北線の発着シーン。発車メロディが隣の東海道線の発車ベルとかぶっています。デジカメで撮影しているので手ぶれはご了承ください。
他の鉄道動画→mylist/18338731
同じ動画をyoutubeにも投稿しています。youtubeでの再生回数5万回超えありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=soUZPKCtGjQ
ラストラン! スーパーサルーンゆめじ
2010年3月7日撮影。当日運行されていたスーパーサルーンゆめじの団体臨時列車を撮影しました。
スーパーサルーンゆめじはJR西日本のジョイフルトレインで、当日が最後の運行となりました。
突然の引退だったのですが、見た目はまだまだきれいな車体でしたので、もったいない気がしました。
①本郷駅(広島県)通過
②白市-入野間(広島県)通過
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
ホームドア設置進行中@恵比寿駅 60fps
恵比寿駅内回りホームです。ホームドア(またはホームゲートとも)の設置が進んでいます。終電間際だったのですこしあわてて撮ってます。歩いてみて、階段付近の狭い場所は、まだ稼動していないこの状態でもすでにけっこう安心感がありました。今までは電車にぶつかりそうな感じがあったのでそう思います【追記】JR東日本のサイトなどに、「ホームドア」という呼称が定着してきているようですので、タイトルの「ホームゲート」を「ホームドア」に変更しました。自己撮り鉄動画⇒mylist/16587040 その他自己撮り動画⇒mylist/16806107
【のら】2010年2月 北海道鉄道撮影旅行 2.Day【改】
2010/2/12 根室東線撮影へ/0.Day sm9666150/改03.Day sm10241353/のら鉄道旅行2010 mylist/17739768
【ラジオ】JR EAST Midnight Train ①
今まで使っていたMXS1が壊れたためマザーを入れ替えました。久しぶりのUPです。だいぶ前の放送のものです。
デッドセクション通過動画(取手~藤代)
3月27日のスーパーひたち7号の車内にて撮影したデッドセクション通過動画です。
デッドセクションは1:34あたりからなのでそこまで飛ばしていただいてもかまいません。
また、1:08あたりでズームをしておりますが、特に気にしないで頂けると幸いですw
※デジカメでの撮影のため、画質音質共に若干悪いです。
その他の動画…mylist/16687210
股尾運転士がJR貨物で事故を起こしそうになったようです
股尾兄弟の共演か!?元ネタ:タイトー・スーパーソニックブラストマン(パンチングマシン)
映画「スイート・チャリティー」よりRhythm of Life
映画「スイート・チャリティー」より「人生のリズム集会」の場面。
サミー・デイビスJr.が歌うナンバー「The Rythem Of Life」
このシーンのダンサー達の衣装がまるっきり60年代70年代のヒッピーでヤッピーなものなんですが、今見るととても可愛い。
ダンス系マイリス mylist/18361489
【迷列車】 500系 時速300kmの代償 【新幹線編 4A】
■「名実共に…」という言葉がありますが、500系の場合は… ■本家様の0系(sm9091843)リスペクトのつもり。 ■今回、音ズレが酷い部分があります。ご了承下さい。 ■新幹線編マイリス→mylist/18092394
Nゲージ Series Kiha183 descent
初投稿です。へたくそ動画&画質荒いんですが多めに見てやってください^^;
発車メロディ JR-SH2
・東京駅、横須賀線ホームにて撮影
映像は気にしないでくださいww
撮影日: '10 04 01
MGO倒壊
ようやく完成しました。
検索用[メタルギア メタルギアソリッド メタルギアオンライン MGO MGS MGS4]
私が手がけた作品集 /mylist/2960199
【のら】2010年2月 北海道鉄道撮影旅行 3.Day前編【改】
2010/2/13 そうだ流氷を見に行こう/0.Day sm9666150/改 後編 sm10242693/のら鉄道旅行2010 mylist/17739768
【卓M@s】続・小鳥さんのGM奮闘記 Session7-1【ソードワールド2.0】
こんばんは、ブリッツPです。
そろそろ大学が始まるため履修やら何やらで時間を取られてます。
今後は週1~3更新を維持していく方向で。何とか週1は守りたい。
話は変わりますがフェアリーガーデンを購入しました。
これはいつかやろう。私が決めた今決めた。
Session7-0:sm10158229
Session7-2:sm10327487
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
続・小鳥さんのGM奮闘記:mylist/17707796
卓 m@sソードワールド(一括):mylist/17646588
【車窓動画】日豊本線下り51~54 津久見→海崎
■収録列車:485系特急列車「にちりん17号」 ■収録日:2010年3月11日 ■車窓は津久見湾から佐伯湾へ。海崎駅では行き違いのため運転停車をします。 ■行橋からの長時間撮影で画質が落ちていますが、ご了承ください。■海崎→佐伯sm10272415 ■マイリスト→mylist/5938050
【500系】 君がくれた未来 【のぞみ】
のぞみとして走り抜けた500系W編成
撮り貯めた動画と写真をまとめてムービーを作ってみました
W編成を追いかけた1年半は今思うとあっという間だった…
もうこの勇姿が見れないなんて残念すぎます
こだま専用になっても、色あせないカッコよさで走り続けて欲しいものです
新幹線の動画編集って難しいですね~
song:君がくれた未来
鉄道動画⇒mylist/7458253
300系でも作りました⇒sm17251812
京急1000形もどうぞ⇒sm11246447
【のら】2010年2月 北海道鉄道撮影旅行 3.Day後編【改】
2010/2/13 そうだ山を撮ろう/0.Day sm9666150/改4.Day sm10243628/のら鉄道旅行2010 mylist/17739768
【のら】2010年2月 北海道鉄道撮影旅行 4.Day【改】
2010/2/14 帰りたくないけど/0.Day sm9666150/5月編 sm10330024/のら鉄道旅行2010 mylist/17739768
【少し】ワイドビュー南紀3号 四日市→鈴鹿 前面展望【寄った】
展望動画のテストです テストなので画面が安定しませんがというか少し寄っちゃった。ウテシが見えなくなって反省している。
ていうか伊勢鉄道線形よすぎだろ、しかもこれで最高120キロではなく110キロ制限とか詐欺だろ。道床強化しる
車両データ:キハ85系 現車5両(所定4両+1両) 撮影日2009/07/11撮影機材:EOS 5D markII(ファーム1.0.6)+フィッシュアイ15mm F2.8
その1→sm10161039 その2(軽)→sm10182201 ひだ 1→sm10158786 2→sm10172796 脈絡のないマイリス→mylist/15003895
ドSなフェミニストがスパマリWii実況プレイその11
今回でワールド6クリア^^
クッパJrのとき操作はじめどうするかわからgdgdすぎたww
少し難しくなってきて面白くなってきましたね☆
前→sm10096571 次→sm10246050 まとめ→mylist/17824475
同時進行実況大神→mylist/16406705 いままでの投稿その1まとめ→mylist/17892752
貨物列車(後方スカスカ) 入野-白市間通過
2010年3月7日撮影。広島方面へ向かう貨物列車が通過する様子を山陽本線入野-白市間(広島県)で撮影しました。
この列車はEF66形の機関車が牽引していました。後方はかなりスカスカでしたが、とても長い編成となっていました。
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
「君をのせて」--JR貨物PV-修正版
JR東海の旧イメージソングと貨物列車の映像によるPVの修正版です。映像を全て自分で撮影したものに差し替えました。
貨物列車自作PV--JR九州社歌sm10802856 仮面ライダーディケイド版其の2 sm11255032
マイリスト、mylist/17292510
