キーワード Jump! が含まれる動画 : 3112 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!祭り】夏色えがおで1,2,Jump!【叩いてみた】
ラブライブ祭り参加に至った経緯
叩いてみたREC中にラブライブ祭りを知る→ラブライブ知らない→とりあえず叩く→帰ってアニメ見る→ドハマリ☜今ここ!
本当に30分クオリティです。ご注意ください。
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846175545.html
マイリスmylist/44528764
twitter@namasuko_dr
【アコギ】夏色えがおで1,2,Jump!【にこ誕】
大銀河宇宙ー?ナンバアアアアワアアアアアン
にこちゃん誕生日おめでとううううううう
そして!完全!新作!劇場版!!おめでとうございますうううう
今回はアコギでの収録という初の試みをさせていただきました!!
夏色えがおで1,2,Jump!をメインに
少しだけメドレーにも挑戦を・・・(2曲ほど)
オカリナは詐欺です。
今回はアコギで多重録音をしてみました。
耳に負担がかかると思いますのでよければミュートボタンで画像をお堪能あれ(´△`)
ご感想、アドバイス、お祝いコメント等あれば遠慮なくしていただけるとありがたいです~なにとぞ~
ツイッターID:Dear13_gt
画像提供 :tuki_ha29
前回の動画投稿!デェンsm23745672
【金管八重奏アレンジ】 Love Live! Medley
ラブライブの金管アンサンブル風メドレーです。音源はPC内臓のものを使用しています。
【編成】
Tp1,2/
Hr1,2/
Tb1~3/
tuba
【使用ソフト】
Music Studio Producer
【参考曲】
僕らのLIVE 君とのLIFE
Snow halation
夏色えがおで1,2,Jump!
もぎゅっと"love"で接近中!
Wonderful Rush
Music S.T.A.R.T!!
友情ノーチェンジ
ありふれた悲しみの果て
μ'sのはじまり(エリチカ加入時BGM)
なわとび
START:DASH!!
KiRa-KiRa Sensation!
僕らは今のなかで
それは僕たちの奇跡
タカラモノズ
純愛レンズ
【ラブライブ!】夏色えがおで1,2JUMP!弾いてみた【矢澤にこ】
初投稿になります! アニメは見ていないのですがかっこいいそして 夏なのでこの選曲です(笑)雑な演奏でごめんなさいm(_ _)mアドバイスまってます
【成都LoveLive!】夏色えがおで 1,2,Jump!
皆、初めまして。私たちは成都LoveLive!です。このチームは中国の成都のチームです。このチームは2013年4月8日に成立した。よろしくお願いします。
夏色えがおで1,2,jump! μ’sic box
ラブライブ!μ’sの夏色えがおで1,2,jump!を自分なりにオルゴール風にしてみました。
4度にもわたる修正本当に本当に申し訳ないです。
見直しの甘い駆け出し投稿者ですが、これからもいろいろと投稿させていただきたいと考えておりますので、温かく応援してくださると嬉しいです。
ラブライブ!μ'sic box → mylist/49819547
【初投稿】 Cutie Panther 踊ってみました♪ 【あたりめ。】
ダンス同好会の仲良し3人組でBiBiに挑戦してみました!
踊ってみたに投稿するのは初めてなのですが、楽しかったです(◕‿◕✿ฺ)
優しく見守っていただけたら嬉しいです♪
にこにー♥まかろにすと。
えりち♥ふかづめ
まきちゃん♥ちゃぴお
6/9 ユニット名、決定!!⇒「あたりめ。」
これからも、あたりめ。 を、よろしくお願いします!
次作→夏色えがおで1,2,Jump!踊ってみました♪【sm27006708】
次次作→微熱からMystery 踊ってみました♪【sm27021700】
【ラブライブ!】「夏色えがおで1,2,Jump!」を弾いてみた【さまーうぃー】
こんなにも暑いと真姫ちゃんとサマーウィイイイしたくなりますね。
今回は「夏色えがおで1,2,Jump!」を弾いてみました。
他のラブライブ曲を弾いてらっしゃる奏者の方々が上手すぎて恐縮です。
テクいアレンジとかありませんが是非是非。
ところでsummer wingってなんですか。
音と動画は別録りです。全然原曲通りに弾いてません。
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
使用機材
Bacchus GLOBAL Series GD-MGC JM PROTO
BOSS GT-100
VOX ICE 9
デレステ ブルーナポレオン 【GOIN'!!】
HEY! HEY!
荒木せんせーと一緒にHop! Step! Jump!したいです。
デレステマイリスはこちら→mylist/52893035
【みんなで色々】夏色えがおで1,2,Jump!【やってみた】
夏、終わらないで(切実)
はじめまして!じょーかーと申します!
初めて動画を投稿させていただきます。よろしくお願いします!
今回はμ’sより
「夏色えがおで1,2,Jump!」をみんなで歌ったり演奏したりしました
夏に間に合わせようとばたばたしてしまって、
至らない点も多々ありますが良かったら最後まで聴いていただけると嬉しいです(V)o¥o(V)
うた:愛羅さん (mylist/38104324) TwitterID @0305_aira
ギター、ベース、MIX、動画、エンドカード、etc…:じょーかー TwitterID @feketerigo4523
サックス:ちゃんももさん
【ボカライブ!】懐かしの64でスマッシュブラザーズやってみたその2
飲み会のついでに懐かしいニンテンドー64をやってみることにしました。
後半はチーム戦。
前半→sm27636692
メンバー
クロト (@joytyudoku、南ことり役)
ひろろん(@hiroro39392、co2010790東條希役)
ポン (@pon_N_H、co2034137、矢澤にこ役)
mizki (園田海未役)
ボカライブ!のコミュ→co2724560
普段は踊ってみたやってます。
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm26757004
『Cutie Panther』→sm27409498
【MMD】ホノカちゃん夏色笑顔衣装・・寒いけどね
新しいボディを使ってみました
お借りしたもの
ネオヴェネツィア》スキアヴォーニ河岸_Ver1.10 シロ様
曲 ハッピートラップ Junky様:、モーション なつき様
エフェクト svDOF difusion7:そぼろ様 、
上着が無いのは単なる怠慢です
【ボカライブ!】懐かしのマリオカート64やってみた【その1】
飲み会のついでに懐かしいニンテンドー64をやってみることにしました。
やっぱ大勢ならマリカーだよね!
腕前?実況するくらいだからそりゃーもう(´・ω・`)
その2→sm27780571
その3→sm27780664
メンバー
クロト (@joytyudoku、南ことり役)
ひろろん(@hiroro39392、co2010790、東條希役)
ポン (@pon_N_H、co2034137、矢澤にこ役)
mizki (園田海未役)
ボカライブ!のコミュ→co2724560
普段は踊ってみたやってます。
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm26757004
『Cutie Panther』→sm27409498
【西ノ木坂学院】夏色えがおで1,2,Jump! @関Love【踊ってみた】
初めから sm27860118 | 次 sm27863386
ラブライブ!オンリーイベント
僕ラブvol.3
1月30日(土)OSAKA MUSE
西ノ木坂学院でお取り置き頂けますとブロマイドお付けしています
ツイッターにて受け付けますので是非是非来てくださいね♡
-----------------------------------------------------------
・曲
夏色えがおで1,2,Jump! / μ’s
・出演
西ノ木坂学院 @nisinokizaka
・撮影
える
YouTube https://youtu.be/CfaFKK8MCSI
GF(♪)「もっともっとJUMP!」SE・かけ声抜き/歌詞つき
春宮つぐみ嬢の曲その二、残念ながら今のところ振り付けはありません。
11連ガチャであたった衣装を着てもらいながら、歌詞を入れてあります。何だあの乳袋。マウスで左右に振られるとかなりキツイので最後ギリギリになってますが、曲を聞く分には問題ないと思います。
そもそも対応機種じゃない収録環境の都合で同時押しができないのとラグが大きいので、プレイ自体はだいぶお粗末です。ご了承ください。粗末なプレイの音が邪魔にならないようにSEも切ってあります。
GF(♪)マイリスmylist/54278479
プレイ情報:日替わり曲月・土・日
【全部俺】夏色えがおで1,2,Jump!を1人で演奏してみた
事情により二画面ですが題名のとおり『全部俺』です。ドラム歴2週間、ギター歴4年、ベース歴1ヶ月の低クオリティですが1度やって見たかったんです後悔はしていません。こんな感じでラブライブ関連の楽曲をこれからも上げていきたいなぁと思っております。
【※高画質版】夏色えがおで1,2,Jump!を弾いてみた【アコギ&ウクレレ】
【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump!を弾いてみた【アコギ&ウクレレ】sm29481109の高画質版です。
普段は1280×720サイズで投稿しているのですが、このたびニコ動の投稿可能動画容量が変更になったので試しにもともとの1980×1080サイズで投稿してみました。
明らかに違うかどうかはわかりませんが、今後問題がなければより高画質での投稿ができるかもです。
Twitter→http://twitter.com/megsoundworks2
過去作品
sweet&sweet holiday sm28725006
Säkkijärven Polkka sm28511036
Snow halation sm28021652
冒険でしょでしょ? sm27886290
近道したい sm27872395
コネクト sm27743261
ピアチェーレ sm27514455
Daydream café sm27457439
弾いてみたリスト→mylist/53596661
【夏色パーティー】JUMP!【歌って踊ってみた】
WE ARE...夏色パーティー!!
今年2月に結成されました!全員がシンガポール人です!
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
【オリジナル曲】
夢みるアドレセンスさんの「JUMP!」
動画→ https://youtu.be/DY5KB1ttkH4
【SNS】 FOLLOW US ♥
メール:[email protected]
ツイッター:@natsuiroparty
【Credits】
Videography and Editing: Orenji
Thank you so much for watching and reading
❤ ❤ ❤
ラブライブ!内田彩、飯田里穂が泣かされる⇒喜べない徳井青空
2011年9月3日に行われた「夏色」発売記念打ち上げ。
その途中で発表された第3回ラブライブ総選挙の中間結果で…。
ちなみに最終結果は2年生トリオが入賞しほのか、海未、ことりのソロcdがリリースされました。
司会はランティスキサラこと木皿陽平さん。
【MMD】つみ式ミクでワールドワイドフェスティバル
「1.2.3!!JUMP!!」
あやばです、つみ式ミクさんに「ワールドワイドフェスティバル」を踊ってもらいました。
お借りしたもの
楽曲:「ワールドワイドフェスティバル」 八王子P 様
モーション:しんぽん様
【クイックメンバーで】Climax jump!【踊ってみたよ!】
実は一番作ってみたかったのって、この曲だったんだ、MMD楽しいですね!
相変わらず色々和睦出来なかったけれどちょっとはマシになった、筈、です。
(一人一人の調整の時は問題ないのにいざ録画して見たらあれ!?ってあの現象一体何なんでしょう…)
むしろ御年満7歳になるうちのパソコンちゃんよくがんばったよ!
オールライダーはPCの挙動が色々厳しかったのと、うちの騎鯖協力して踊るメンバーだっけ?っていうのがありまして、なので語呂よくクイックジャンプ。
アレキ君「ボクがこのコンテナ一番乗りのライダーだよ!」(赤枠、70、第3スキルマックスしたよ!)
沖田さん「隣のアプリからうちの愛刀2人の気配がしたんで!」(ピンク枠、90、竜の牙どこですか?)
新殺くん「24日に呼ばれたら即最終再臨させられて聖杯つぎ込まれた」(青枠、100宝具以外全てオールしたぜ!)
オルタさん「ふんっ、こども達に人気だと言うからやってみただけだ」(パープル枠、92、弾薬あと105個でオールスキルマ)
アッキーくん「姐さんと一緒に頑張るぜ~!」(緑枠、92、あと円盤44枚クッキーその他でオールスキルマ)
それじゃあみんないくよ!レイシフトだ!く~い~っくじゃんぷ!
発案・編集:リアルフレンドさんちの100レべフォウマオールスキルマ黒ひげ氏
撮影・照明:(以下略)宝具5オールスキルマの刑部姫ちゃん
春の特別合体1時間スペシャルOP的なノリで見てくださいな。
多分コラボで隣の番組枠のドラゴンスレイヤーカーミラ様、孤高の女戦士エルバサちゃん、謎の魔術師マーリンくん、無敵太陽騎士のガウェさん、追加枠の大トリファラオと英雄王がED踊るやつです。
カルデアビーチバレーとか水着のニトちゃんって都市伝説ですよね?(石と数万のフレポ溶かしても来なかったの顔、そしていつも通りの真横で母が水着ニトちゃん+ラーマくんを引き当ててる展開)
お借りしたものはツリーとクレジットにて。
※ダンスと貫通の都合上一部カメラを調整しています!2:47付近は意図的にやってます。
※オルタ姐さんとアチャランテ、沖田さんは第一段階の姿が好きです。
【青空つきこ】ラブノベルス【踊ってみた】
「ハッピーエンドね?♥」
青空つきこです!
「つきこ」って呼んでください♡
「ラブライブ!全曲踊り企画」を始まりました✨
これからどんどん投稿しますので、
是非是非よろしくお願いします♡
【ご注意】
※音源のキーを上げています
※批判・誹謗中傷・辛辣なコメントはお控えください
twiID:青空つきこ(2キ5)@tsukiko_2key5
mylist:mylist/62898958
前作「夏色えがおで1,2,Jump!」:sm33621530
【MAD】夢川ゆい Pop Step Jump!【ITプリパラ】
ゆいちゃん誕生日おめでとう!
曲はメロキュアで「Pop Step Jump!」
作詞作曲は岡崎律子さんです
ごめんなさい勘違いしていたので上げ直しです
跡地→sm33686382
今回もなかなか作るのが難しくてどうしようか迷ってしまいました
でもなんとかできたのでよかったです・・・
らぁらMADがプリパラの総集編MADみたいになったので
ゆいMADはアイドルタイムプリパラの総集編になるかもと思いましたが
そうはならなかったと思います
MADじゃないプリパラ動画はただいま製作中ですが
難航しておりますので忘れた頃にあがるかもと思ってください・・・
申し訳ないです
→次 ()
←前 sm33514086(幸多みちる)
マイリストmylist/53333883
POP・ステテコ・JUMP! オリジナル曲 ナナ・GUMI・リン
ぽっぷやで
すててこやで?
じゃんぷやで!
ver2.0 ⇨sm36043947
作編曲:Fドア
動画:Fドア
DL▶ http://fdur.bandcamp.com/track/pop-jump (ニコニコ投稿版よりvocalが明瞭になっています)
オフボ▶ sm34549339 オフボDL ▶ http://fdur.bandcamp.com/track/pop-jump-off-vo
【リブドル!】新玉藻中心・日本語曲まとめ
新玉藻ちゃんを中心に直近の日本語曲まとめです
#0:00夏色えがおで1、2、Jump!(ダンス)
#2:00キラメキ
#5:58ガランド
(3曲目は素敵だったので公式歌詞を後付しました)
リブドル!-VIRTUAL IDOLS NEXT TO YOU-
公式HP:http://revdol.com/
公式twitter:https://twitter.com/Re_Vdol
公式ニコニコチャンネル:https://ch.nicovideo.jp/revdol
公式youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1AYIkgyMfM0UT8xZnvzWGQ
mylist/65242092
【ライバー作業用BGM】ラブライブ! μ'sic forever mix part.1 ダイジェストver1.1【LoveLive! DJmix】
スク感2019お疲れ様です。
2016年の構想から3年も経ってようやくラ!のDJmixがpt.1〜3の全部が完成した記念。
2年前にupしたpt.1の絵的なところを変更+きもち長尺にしたver1.1です。
ようつべには「認められないわぁ」されましたのでここでのみ限定upっす
夏色えがおで1,2,Jump! / Wonderful Rush / メイド喫茶 / Wonder Zone / ラブノベルス / 輝夜の城で踊りたい / WILD STARS / LONELIEST BABY / Mermaid festa vol.1 / No brand girls / after school NAVIGATORS
【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump! - Fusion風アレンジ
『夏色えがおで1,2,Jump!』のFusion風アレンジです。
矢澤にこ生誕祭(7/22)に向けて作っていたはずなのにどうして...。(10/19)
この動画はファンアートです。
『ラブライブ!』公式様とは無関係です。
◆原作情報
曲名:夏色えがおで1,2,Jump!
作曲:奥松誠
編曲:高田暁
作詞:畑亜貴
10分で分かる一文字マヤカラオケ集【ジェムカン】
一文字マヤ
https://twitter.com/Maya_Ichimonji
マヤたそTV
https://www.youtube.com/channel/UCoxRb4xKGwDUFKH8Ludjvfg
【歌ってみた】らぶりー☆えんじぇる【電波ソング最高】
http://youtu.be/gMJlno6w4RU
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【男女歌い分けしてみた】
http://youtu.be/OJqJec9ES2Y
【歌ってみた】ラブミーギミー【カラオケ配信】
http://youtu.be/8Xxu-t1ZHwQ
【生配信】♪ジェムカンカラオケPARTY♪
http://youtu.be/OBuPJ8w6-SU
VRadio~JAM GEM JUMP!!!~#11
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv318927624
http://youtu.be/AdjfWJFCGdo
VRadio~JAM GEM JUMP!!!~#12
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv318993632
http://youtu.be/IUsaaL3jaQ8
【1年記念】カラオケ生配信【アイドル】
http://youtu.be/_q8_KVZpggs
【わちゃわちゃ】じぇむかんTV#11 結成1周年SP【アイドルバラエティ!!】
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv321295748
http://youtu.be/MgrEZGhZh-A
【スクスタMV】μ’sメンバーで「夏色えがおで1,2,Jump!」
衣装不揃い感が否めないですが。。。μ'sオリジナルメンバーで「夏色えがおで1,2,Jump!」です!
【1920×1080p】
スクスタMVマイリスト→mylist/67021125
ミリシタMVマイリスト→mylist/59912490
デレステMVマイリスト→mylist/58692537
Twitter @hiropon1398
電車でD ShiningStage 33話
・あらすじ
藤原拓海はまだ数日前のバトルの敗北が忘れられない中、親友の武内樹に誘われ宝塚駅に来た。先輩の池谷浩一郎と健二も集まり、樹も4051に乗って宝塚スピードスターズの面々が集合する。樹の愛車の4051は全検(電車の車検のようなもの)を終えたばかりで、そんな樹は宝塚線を攻めようと意気込む。そこにE233系で東京から来た二人のオタクが割込み、4051に難癖付けて、険悪なムードになってしまう。一時撤退したオタク二人だったが、見え見えのバトルをスピードスターズにけしかける。スピードスターズのリーダーの池谷先輩がバトルに受けて立つが、果たしてどうなるのだろうか?池谷先輩の譲れない戦いが今、始まる。
・感想
E233系って電車でDでは滅茶苦茶ブレーキの効きがいい車両です。対して、バトルするときに操る車両は速度が高い割にブレーキの効きがあまり良くない車両なので、E233系の方が突っ込みのブレーキ勝負で負けるってことは、オタク二人は相当な下手くそなんだろうと思いました。
次:sm37212503
前:sm37143409
再生リスト: mylist/58969629
追伸
あくまき様、モワ様、広告ありがとうございます!
