キーワード Just_a_Game が含まれる動画 : 716 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just a game feat.gatmail 【歌ってみた】
4作目の今回は「Just a game」を歌わさせていただきました。mixの上手い下手はあまり気にしないようにお願いします。自分としては、最初の入りの部分を評価していただけると嬉しいです。その他、アドバイス、批判等お願いします。お借りしたニコカラ→ sm11003759 歌ったもの→mylist/32721799 GUMIさん誕生日おめでとうございます。自分もつい先日、誕生日を迎えました。
05Just a game coverd by pnk
Music&Lyric takamatt【mylist/15101277】【sm10933505】
Illustration michelle downer
Movie&Vocal pnk【mylist/19722602】
←04トリノコシティ coverd by ミナ【sm18333250】
>05Just a game coverd by pnk【sm18333289】
→06シザーハンズ coverd by 織香美【sm18333325】
【歌ってみた】Just a game【葵獅】
◇毎度どうも。調子乗ってまた録音しました。葵獅です。
しかし、コーラスが僕には破滅的に不可能だったので(コーラス付きのオケも無かったので)、主旋律だけ歌っています。ご了承ください。
◇本家様…sm10933505
◇MIX…どれい Thanx!!
◇前回「キリトリセン」…sm18395836 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
Just a game を歌ってみた
ハモリが下手で、MIXも下手なんだけど・・・
もっと頑張らなきゃなぁ・・・
この歌の雰囲気がとても好きです。
本家様⇒takamatt様(sm10933505)
動画⇒本家様よりお借りいたしました
twitter⇒http://twitter.com/Gomi_dame
マイリスト⇒mylist/22843517
【polvere】Just a game【歌ってみた】
■10度目ましてこんにちは、polvereです。今回はtakamattさんのJust a game(本家様→sm10933505)を歌わせていただきました。たまらん。
■どんなコメントも受け止めはしますがあんまり言われると泣きますorzど、どうぞお手柔らかに… コメ&マイリスありがとうございます!いつも励みになってます!
■今回から本家様のPVを使用させていただいてます!心より感謝申し上げます^w^*!!
■そして今回は10度目まして、ということで恒例のおまけ^q^→sm18528881
※今回からプレミアムアカウントの春日井の方から投稿します。めんどくさくなっただなんてそんな…。あ、春日井とpolereは同一人物です。一応。
■歌ってみた倉庫→mylist/23189407
【オリジナルPV】Just a gameを歌ってみた【おつも×LOLOW】
takamatt様のJust a gameを二人で唄わせていただきました。
尊敬するLOLOWさんとのコラボ♪弟以外とのコラボは初めてで本当にいい経験になりますた。
PVは古くからの友人に作ってもらいました。すげぇー・・・。
尚、パート分けはコニー様とゆう十様の音源を参考にさせて頂きました。
■本家様:sm10933505
■Music&Lyrics:takamatt様→mylist/15101277
■Illustration:tora様→mylist/31935108
■Inspired:コニー様&ゆう十様→sm14207597
■Mixing&Mastering:crow様
■Movie:FSAS様
■Vocal:おつも→mylist/29307397/co1436018
■Vocal:LOLOW→mylist/23829788/co624130
■Twitter:おつも→http://twitter.com/aiki_sing
■Twitter:LOLOW→http://twitter.com/torik5k
[クロクマ] just a game をラップでアレンジしてみた[ニコラップ]
どうもクロクマです
初めてのアレンジ挑戦ですが宜しくお願いします
よかったらアドバイスお願いします
本家→sm10933505
マイリスト→mylist/28898516
ツイッター→@kurokuma63
【ポケスペ】Just a game【グリブル】
最近再熱中のポケスペのグリブルカップルで、初めて全部自分で動画を作成してみました!!ホント誰得って感じですが、自己満乙でした(笑)ド素人の1日クオリティーなので、正直粗いですが・・・少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!!あ、歌は時間足りなくて即興で宅録したものなんで、音外しまくってますがご了承ください;;本当は歌い分けたかったんですが・・・;;以前はこえ部、現在はpixivで活動しています。pixivは現在ポケスペ多し。よければいつでも覗きに来て下さいw コメント、マイリスありがとうございます!!><。 本家様:sm10933505 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3623582
【APヘタリア】Just a game歌ってもらった【人力VOCALOID】
じいさんにノリノリなレゲエを歌ってもらったらこうなった。いささかリズムが迷子でも様になるのがレゲエやジャズの良いところですが、度が過ぎるとエライことになるといういい例ですね。恐れ入りますすみません
※原曲等は動画内に記載してます
※今回注意書きを動画内に記載し忘れましたが、この動画はにほろいどに歌ってもらった動画です。実際の国、団体とは一切合財関係ありません
※サムネの通り、女→男のトレス絵があります
※例のごとくいきなり始まる
つくったもの→mylist/33389127
一人二役っぽく【Just a game】歌ってみた《MIX2パターン》
「お互いMIXしてみて聴き比べて楽しもうじゃないか!」
というわけでPR大使さんとまなむでなかなか印象の違うものができたので両方うp。
先に仕上がっていたPR大使さんのMIXに若干影響を受けた感が否めませんw
GUMI版リンレンなイメージで歌ってみたのですが、一気に録ったらあまり声分けできてなかった・・・
■本家様(sm10933505)
■PV(sm11551857)お借りしました!
■PR大使さん@繊細MIX(mylist/15576751)
■マナム@肉食系MIX・歌(mylist/11878345)
■ツイッター@manamuxabo
MIXする人によって音や雰囲気が変わるのが面白いなあと実感しました。
もっと精進します!
※うpし直しました;
【歌ってみた】Just a game【雅姫×里芋】
☆★☆祝!初コラボ☆★☆
この度、なんと初のコラボさせていただきましたぁぁぁぁ!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
歌詞振り分け、お互いの意見、微調整などなど!!!
凄く楽しく作業させていただきました!
雅姫くん、本当にありがとう☆
素敵な本家様⇒sm10933505
雅姫くん⇒mylist/31598310
Twitter⇒9masaki6
コミュ⇒co610390
里芋⇒mylist/32173809
Twitter⇒imonituke
コミュ⇒co1743994
【みんなで】Just a game 【歌ってみた】
与優さんのカケ声で集まったみんなで楽しく歌わせて頂きました。
本家様:sm10933505
アレンジ参考音源:sm15388437 くりむぞん様
【Vocal】
かえたろうさん:mylist/22632097 コミュco1373543
ちびねこさん:mylist/17120053 mylist/21649682 mylist/34822326 コミュco452887
ChiHALuさん: mylist/28568641
オージーさん:mylist/28803480 コミュco1236570
めそ。さん:mylist/24159745 コミュco1165822
ヨシくん。さん:mylist/13912973
色葉さん
【Vocal&Movie&Encode】さっきーさん:mylist/21756618 コミュco523322
【illust】sou. mylist/23445654 コミュco1029219
【Mastering】:でまぞーさん mylist/26910137
【Mix】与優:mylist/26354773
【ションタ春悪魔】Just a Game【UTAU】
※sm10933505 ※USTはPandaloliiです ※YT->http://youtu.be/-Ec9_VTB9Kk ※ VB DL->http://www.mediafire.com/?y65un2mjz52gy81 ※ありがとう!
just a game 歌ってみた byりく
うわああああああああああ。
ただの、ゲームなのだから。
最初ずれてるんだよねー。もう無理だったよねー。
ってかこれかっこよすぎてはげるかとおもた。
本家様→sm10933505
【MEIKO生誕祭2012】Just a game【カバー:MEIKO】
めーちゃんお誕生日おめでとー(*´∇`*)
ぐみたんの色っぺえ名曲を歌ってもらいました。
あんまりハッピーな感じじゃないけどまあしょうがない。
最愛のあなたに、街の灯りとスポットライトを。
8周年おめでとう!
何気に最初から最後まで女声メイコさんだけ(コーラスも画像も)って初めて…(^^;
なお、画像はDIVAですが動きません。
正直、ちょっと作り方失敗したとか…ゴメンめーちゃんorz
mylist/12567384 こんなに拍手コメもらったの初めてだ…ありがとうございます!(´;ω;`)
素敵な兄さんと一緒に踊ってもらってます!→sm22069804
美脚なお姉さんは好きですか私は大好きです→sm25185285
例のあの人がJust a gameを歌ったようです
Juat a game 今夜も独り、フロア揺らすだけなのに…
偉大なる原曲様→sm10933505
Vo:亜ノ人【mylist/33012842】
コミュニティ【co1143448】
【sm18698514】お後がよろしくって…よ!←前(。・'ω`・。)次→吉原ラメント【sm19416517】
gum。が Just a game を歌ってみた。
こんばんは、gum。です♪
カミカミですし、コーラス何それ?状態ですが、聞いていただけると嬉しいです!
本家さま:sm10933505
マイリス:mylist/31614423
コミュ:co1857545
ツイッター:@gum_nico(お友達欲しいー!)
【練習などに】Just a game ハモリのみ【どうぞ】
どうも、まひろと申します(∩*・ω・)∩
リクエストいただいた「Just a game」のハモリのみの音源を作ってみました。
「歌ってみた」などの参考にしていただけるとありがたいです!
※注意※
音楽に関して全くの素人であるうp主が、耳コピして作ったものなので、
本家様のハモリとは違うところが多々あると思います><
途中、音を左右に分けている所があるので、片耳ずつ聞いて練習してみてください!
素晴らしい本家様→sm10933505
お借りした動画様→sm11003759
!最後に!
改善したほうがいい点など、コメントしていただけたら嬉しいです!
もし私に直接ご意見・ご要望がある方がいらっしゃればツイッターにてお気軽にどうぞ^^*
ツイッター→@mahiro_6
マイリスト→mylist/28895815
リスナーさんの名前を用いてJust a game替え歌してみた【おかもっち】
(原曲:takamatt様 sm10933505)
下手くそですが聞いていただけたら嬉しいです。
今回はリスナーさんの名前を用いて替え歌をしてみました。原曲のように揺れる二人の激情のような仕上がりになっております。(登場人物は二人どころかたくさん出てきます。)
一人登場回数が多めになっていますが、理由は「俺の登場回数特盛でよろしく!」とその人に言われたため多めに入れてしまいました。後悔しています。文句は受け付けません。
☆Special Thanks!★
ふーる
pros
サラダ
sione&キャサリン
おむら
ああああ
ちーぺった
おれだよ
ソニック
コミュニティ→co1742497
twitter→http://twitter.com/okamocchi21
P.S.ほかにも替え歌で名前を入れて欲しい人がいましたらどうぞ。考えるだけ考えます。
【歌ってみた】 『Just a game』 【m@o(まお)】
お久しぶりです!project rightsのm@o(まお)で す(・∀・)
今回の曲はクラブに行きたくなっちゃうようなダンスちゅーん! テンポが変わるとこがカコイイー!
最初はちょっとムーディなもんだから一曲で二度おいしいよw
それではお楽しみください!
■原曲様→sm10933505■これまで歌ってみたの: mylist/15944799■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights■http://www.project-lights.jp/
Just a game 歌ってみた@切干大根
お借りした音源:sm11003759お借りしたイラスト:http://piapro.jp/t/09x2 セン様Just a game sm109333505唄:切干大根※アレンジしてあります&はっちゃけぱないですw
【合わせてみた】Just a game【まふんちょ×コニー十】
はいは~い! けん☆です~!
久々にツボに入った曲があったから合わせてみた!
さらに今回は4人パート分けたよ!
おれはやっぱ最初もいいけど0:44~が好き!
本家様:sm10933505
まふまふ様×いいんちょ様:sm16067866
コニー様×ゆう十様:sm14207597
うp主のコミュ⇒co1872839
【DIVA-f】just a game【edit-KAITO誕】
どうも、雨宿りです。結局リボンの入れ方分からなかった!兄さんお誕生日おめでとう!ということで一つ大人で色っぽい兄さんを。GUMIちゃんの曲ですが兄さんとミクちゃんで大人な恋に挑戦しました。最近中二さんとコメで言われて満更でもなかった自分に危機感を感じアダルトを目指したんですがただ兄さんがヘタレただけでした。本当の愛を求める遊人(ギルティ)ってなんだか良くないですか?恋に一歩引いてしまう兄さんと歳下だけど必死にゲームに興じるミクちゃんのつもりです。 お借りした楽曲様→sm10933505 雨が作ったものmylist/32004849 なんだかお誕生日動画っぽくはないですが兄さん大好きです、誕生日おめでとう。V1V3で頑張って下さい。※題名が間違えでしたa→u確認不足でした、どうもすみませんでした
【歌ってみた】Just_a_game(KaLi)
音声劇団ばなわに!様のネトラジ・ばならじまんでー!特別企画、「ばならじスペシャル第2弾」用に歌わせていただきました。
ずっと歌いたいと思っていた名曲、Just_a_gameです。
やっぱりハードル高かったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも歌えてよかった!!
■冒頭ももちろんサイコーなご本家動画様⇒sm10933505
■音声劇団ばなわに!サイトはこちら⇒http://banawani.web.fc2.com/
■ばならじ!バックナンバーはこちら⇒http://www.voiceblog.jp/banaradi/
■MIX→玄ちゃん ラジオにあわせて急いでくれました(´:ω:`)アリガトウ!!
■歌ってる人→狩太郎(mylist/6214179)
gum。が just a game を ReMIXしてもらった。
こんにちは!gum。です♪
いまさらですがガムと読みます。GUMIちゃんの親戚にあらずw
以前に歌った「just a game」をりょうさんにリミックスして頂きました!
とっても素敵にしてもらいました♪
次は機材を揃えて新譜をオネシャスしたいです!!!
(※歌声は相変わらずです)
ピアプロを見ていたら素敵なイラストがたくさんありましたので、使わせていただきました!
MIX:りょうさま(mylist/22865828)
イラスト:ぺるそなさま(perusona_112)、ゆう きちさま(yu_kichi)、センさま(madderdye)、別宮ももさま(komiyamomo)
本家さま:sm10933505
マイリス:mylist/31614423
コミュ:co1857545
ツイッター:@gum_nico
Just a game 歌います feat.素敵な奥さん
今回の歌ってみた動画は白耀翡翠さんとのコラボレーション!
お色気ボイスの人妻とダンスホール・レゲエを歌っちゃうぜェ?
ちなみに収録においては翡翠さんの旦那様である黒珠瑠璃さんの
全面協力をいただいておりますwありがとうございます!
普段は自分のやりたいように実況プレイやってる者です。
よろしくお願い致します。
実況マイリス:mylist/23027897
歌ってしまったマイリス:mylist/25955351
歌:いぬかゐ雑兵(co1226116)・白耀翡翠(user/5638509)
MIX:いぬかゐ雑兵
収録協力:黒珠瑠璃(co1015662)
twitter:http://twitter.com/inukaizohyo
ご意見・ご感想は:[email protected]
【歌ってみた】 Just a gameを歌ってみたMono. 【ボカロオリジナル】
①テンポ速い
②キー高い
③出落ち
以上の三重苦を乗り越え、アップに漕ぎ着けた第二段……っ!
Mono.と申します。
ボカロオリジナル歌ってみた動画第二段は、
takamatt氏(mylist/15101277)の"Just a game"です。
コメント・マイリス登録、是非とも宜しくお願いします。
☆前作はコチラから!→sm20073853
☆次回作(-ERROR)はコチラ!→sm20782288
■偉大なる本家様→sm10933505
■Mono.のマイリスト→mylist/35934236
■Mono.主催のコミュニティ"Bar Monochrome"→co1239017
■Mono.のtwitter→https://twitter.com/Mono_Exchange
【7th.b】 Just a game 【歌ってみた】
ただのお遊びなんだから…
昔に歌ったJust a game:sm11350432
■素晴らしい本家様⇒sm10933505
■歌:7th.b(mylist/5476553)
前作:「WAVE」(sm20361152)
次作:「ロストワンの号哭」(sm20388128)
【歌ってみた】just a game【時人】
これで3作目になります!
JOYでこの歌を歌うと映像が・・・・
takamatt様の本家様:【sm10933505】動画とオケをお借りしました!
MIX&エンコード:きまま―様 【mylist/34401765】
歌:時人【mylist/36303431】ツイッター⇒tokito1111
【MMD】Just a game モーショントレース【KAITO】
初投稿です。よろしくお願いします。
大好きな曲とモデルをお借りしました(^^)
何もかも手探りですので、どうか温かい目で・・・
(お借りしたものは動画内にて。)
mylist/36510020
