キーワード Just_a_Game が含まれる動画 : 716 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lowland Jazz】Just a game【BigBand】
Jazzの敷居を低く
『Lowland Jazz』です。
歌うA.Sax丹沢。
ソリスト A.Sax 丹沢誠二 Gt 紺田凌平 Ba 小林修己
他メンバー コミュ参照co1954635
[email protected]
mylist/36845418
featuring…A.Sax 丹沢誠二
アレンジ・レコーディング・Mix 小島裕規
撮影・編集 奥田侑史 ユーヨン
co1954635
twitter:@Lowlandjazz
Just a game 〜Slow Club Funk風アレンジ〜
原曲様 sm10933505
prev... Nyanyanyanyanyanyanya! 〜セッション〜 sm20787821
Next... ピエロ 〜ラテン風アレンジ〜 sm21261684
【合唱コン】Just a game【どろぶね企画】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第4回 合唱コンクール2013~合コンいつやるか?今でしょ!~」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/32644618
----------
「貴方はもう帰ってこない…」
気付いてしまった小さな嘘。
知らない香り、知らない口癖。
愛したのは私で、愛されたのは誰だったのか。
どろぶね企画 The Small Final ~Just a game~
どろぶね企画:mylist/37028984
----------
【予選Aブロック】mylist/36704445【予選Bブロック】mylist/36704461
【予選Cブロック】mylist/36704469【予選Dブロック】mylist/36704472
【スモールファイナル】mylist/36704480【決勝】mylist/36704484
Re: 帰省したので、おとんと「Just a game」 うたってみた
平均年齢が42歳となる二人によるおっさんくさい Just a game ご期待下さい。
イルな原曲→sm10933505
Vocal:おとん
Vocal&Chorus:Re:
Illustration:あいぽ
前の→sm11045092
「れ」のうpした歌とか。【mylist/1186787】【co336181】
Twitte http://twitter.com/utare
【2年ぶりに】『just a game』 を 歌ってみた by 石敢當
大人になってから3年経ちましたが、まだ色気が身につきません。
原曲様⇒sm10933505
変化がわかるようなわからないような20歳当時Ver.⇒sm14777375
プロフィール⇒user/354381
コミュニティ⇒co38813◆ブロマガ⇒ar95316
Twitter⇒@ganto_os_new◆mylist/7359963
【バカだけど】Just a game 歌ってみたかった【ゆっぺ×たぴ姉】
ちーっす、ゆっぺと言いやす!(`・∀・´)
初投稿+初コラボですヽ(*´∀`)ノ
右も左もわからない中
色々と協力してもらいました!(*´д`*)
・・・・ほんとごめんなさいorz
お聞き苦しい私の声ですが、たぴ姉さんの声聞いて
ほっこりしていってくださいましm(_ _)m
最後に、たぴ姉さんから一言
たぴ姉:「バカだけど!バカじゃなかった!ヽ(●°∀°●)ノ」(となりのト●ロ風)
素敵本家様
⇒takamatt様「Just a game」sm10933505
Vocal:ゆっぺ(co1144524,mylist/36818486)
たぴ姉(co1157558,mylist/25718603)
Mix/Chourus:きょん(co465931,mylist/30173402)
Just a game 歌ってみた
ジャスタッゲーム!!! ◆ 素敵な本家様sm10933505 ◆ mylist/34613740
【VY2&VY1+α】Just a game【VOCALOIDカバー】
■もう逸らせない。\勇馬くん誕生日おめでとう!/
■どうもわおんPこと姉音です!っすっす!今日は勇馬くんの誕生日ということで一曲我が家のVOCALOIDでカバーしてみました!
■ということで今回はtakamattさんの「Just a game(sm10933505)」をVY2、VY1と+αでカバーさせていただきました!
■+αさんのところは本家じゃないですしおすし。
■Vocal:MIZKI(VY1)/勇馬(VY2)/+α
■MIX/調声/エンコード:姉音@わおんP(mylist/34835967)
■UST:PandaLoliiさん
■sm20692973←Back Next→?
■mp3→http://tmbox.net/pl/260641
【ニコカラ】Just a game feat.番犬&東と加藤(off vocal)【Da-little】
今回はtakamatt様の「Just a game」をアレンジしたDa-little様・番犬様・東と加藤様verのニコカラを作成させて頂きました。
不具合・改善の要望等ありましたらコメントくださると助かります。
素敵な原曲様 sm10933505
滑舌に憧れる本家様 sm16858176
on vocal sm20570620
他の作品もよろしければ。 mylist/28765278
【ニコカラ】Just a game feat.番犬&東と加藤(on vocal)【Da-little】
今回はtakamatt様の「Just a game」をアレンジしたDa-little様・番犬様・東と加藤様verのニコカラを作成させて頂きました。
不具合・改善の要望等ありましたらコメントくださると助かります。
素敵な原曲様 sm10933505
滑舌に憧れる本家様 sm16858176
off vocal sm20570656
他の作品もよろしければ。 mylist/28765278
晩ご飯を我慢してJust a game歌ってみた【おかぽん】
(本家:takamatt様 sm10933505)
下手くそですが聞いていただけたら嬉しいです。
替え歌では歌ったんですが今回は普通に歌ってみました。まぁ下手ですね。はい頑張ります。
あ、いないでしょうが僕を書いてくださる絵師さんがいましたら泣いて喜びます。
コミュニティ→co1742497
twitter→http://twitter.com/okamocchi21
【MMD】Just a game モーショントレース【KAITO】
初投稿です。よろしくお願いします。
大好きな曲とモデルをお借りしました(^^)
何もかも手探りですので、どうか温かい目で・・・
(お借りしたものは動画内にて。)
mylist/36510020
【歌ってみた】just a game【時人】
これで3作目になります!
JOYでこの歌を歌うと映像が・・・・
takamatt様の本家様:【sm10933505】動画とオケをお借りしました!
MIX&エンコード:きまま―様 【mylist/34401765】
歌:時人【mylist/36303431】ツイッター⇒tokito1111
【7th.b】 Just a game 【歌ってみた】
ただのお遊びなんだから…
昔に歌ったJust a game:sm11350432
■素晴らしい本家様⇒sm10933505
■歌:7th.b(mylist/5476553)
前作:「WAVE」(sm20361152)
次作:「ロストワンの号哭」(sm20388128)
【歌ってみた】 Just a gameを歌ってみたMono. 【ボカロオリジナル】
①テンポ速い
②キー高い
③出落ち
以上の三重苦を乗り越え、アップに漕ぎ着けた第二段……っ!
Mono.と申します。
ボカロオリジナル歌ってみた動画第二段は、
takamatt氏(mylist/15101277)の"Just a game"です。
コメント・マイリス登録、是非とも宜しくお願いします。
☆前作はコチラから!→sm20073853
☆次回作(-ERROR)はコチラ!→sm20782288
■偉大なる本家様→sm10933505
■Mono.のマイリスト→mylist/35934236
■Mono.主催のコミュニティ"Bar Monochrome"→co1239017
■Mono.のtwitter→https://twitter.com/Mono_Exchange
Just a game 歌います feat.素敵な奥さん
今回の歌ってみた動画は白耀翡翠さんとのコラボレーション!
お色気ボイスの人妻とダンスホール・レゲエを歌っちゃうぜェ?
ちなみに収録においては翡翠さんの旦那様である黒珠瑠璃さんの
全面協力をいただいておりますwありがとうございます!
普段は自分のやりたいように実況プレイやってる者です。
よろしくお願い致します。
実況マイリス:mylist/23027897
歌ってしまったマイリス:mylist/25955351
歌:いぬかゐ雑兵(co1226116)・白耀翡翠(user/5638509)
MIX:いぬかゐ雑兵
収録協力:黒珠瑠璃(co1015662)
twitter:http://twitter.com/inukaizohyo
ご意見・ご感想は:[email protected]
gum。が just a game を ReMIXしてもらった。
こんにちは!gum。です♪
いまさらですがガムと読みます。GUMIちゃんの親戚にあらずw
以前に歌った「just a game」をりょうさんにリミックスして頂きました!
とっても素敵にしてもらいました♪
次は機材を揃えて新譜をオネシャスしたいです!!!
(※歌声は相変わらずです)
ピアプロを見ていたら素敵なイラストがたくさんありましたので、使わせていただきました!
MIX:りょうさま(mylist/22865828)
イラスト:ぺるそなさま(perusona_112)、ゆう きちさま(yu_kichi)、センさま(madderdye)、別宮ももさま(komiyamomo)
本家さま:sm10933505
マイリス:mylist/31614423
コミュ:co1857545
ツイッター:@gum_nico
【歌ってみた】Just_a_game(KaLi)
音声劇団ばなわに!様のネトラジ・ばならじまんでー!特別企画、「ばならじスペシャル第2弾」用に歌わせていただきました。
ずっと歌いたいと思っていた名曲、Just_a_gameです。
やっぱりハードル高かったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも歌えてよかった!!
■冒頭ももちろんサイコーなご本家動画様⇒sm10933505
■音声劇団ばなわに!サイトはこちら⇒http://banawani.web.fc2.com/
■ばならじ!バックナンバーはこちら⇒http://www.voiceblog.jp/banaradi/
■MIX→玄ちゃん ラジオにあわせて急いでくれました(´:ω:`)アリガトウ!!
■歌ってる人→狩太郎(mylist/6214179)
【DIVA-f】just a game【edit-KAITO誕】
どうも、雨宿りです。結局リボンの入れ方分からなかった!兄さんお誕生日おめでとう!ということで一つ大人で色っぽい兄さんを。GUMIちゃんの曲ですが兄さんとミクちゃんで大人な恋に挑戦しました。最近中二さんとコメで言われて満更でもなかった自分に危機感を感じアダルトを目指したんですがただ兄さんがヘタレただけでした。本当の愛を求める遊人(ギルティ)ってなんだか良くないですか?恋に一歩引いてしまう兄さんと歳下だけど必死にゲームに興じるミクちゃんのつもりです。 お借りした楽曲様→sm10933505 雨が作ったものmylist/32004849 なんだかお誕生日動画っぽくはないですが兄さん大好きです、誕生日おめでとう。V1V3で頑張って下さい。※題名が間違えでしたa→u確認不足でした、どうもすみませんでした
【合わせてみた】Just a game【まふんちょ×コニー十】
はいは~い! けん☆です~!
久々にツボに入った曲があったから合わせてみた!
さらに今回は4人パート分けたよ!
おれはやっぱ最初もいいけど0:44~が好き!
本家様:sm10933505
まふまふ様×いいんちょ様:sm16067866
コニー様×ゆう十様:sm14207597
うp主のコミュ⇒co1872839
Just a game 歌ってみた@切干大根
お借りした音源:sm11003759お借りしたイラスト:http://piapro.jp/t/09x2 セン様Just a game sm109333505唄:切干大根※アレンジしてあります&はっちゃけぱないですw
【歌ってみた】 『Just a game』 【m@o(まお)】
お久しぶりです!project rightsのm@o(まお)で す(・∀・)
今回の曲はクラブに行きたくなっちゃうようなダンスちゅーん! テンポが変わるとこがカコイイー!
最初はちょっとムーディなもんだから一曲で二度おいしいよw
それではお楽しみください!
■原曲様→sm10933505■これまで歌ってみたの: mylist/15944799■m@oのTwitter: http://twitter.com/mao_lights■http://www.project-lights.jp/
リスナーさんの名前を用いてJust a game替え歌してみた【おかもっち】
(原曲:takamatt様 sm10933505)
下手くそですが聞いていただけたら嬉しいです。
今回はリスナーさんの名前を用いて替え歌をしてみました。原曲のように揺れる二人の激情のような仕上がりになっております。(登場人物は二人どころかたくさん出てきます。)
一人登場回数が多めになっていますが、理由は「俺の登場回数特盛でよろしく!」とその人に言われたため多めに入れてしまいました。後悔しています。文句は受け付けません。
☆Special Thanks!★
ふーる
pros
サラダ
sione&キャサリン
おむら
ああああ
ちーぺった
おれだよ
ソニック
コミュニティ→co1742497
twitter→http://twitter.com/okamocchi21
P.S.ほかにも替え歌で名前を入れて欲しい人がいましたらどうぞ。考えるだけ考えます。
【練習などに】Just a game ハモリのみ【どうぞ】
どうも、まひろと申します(∩*・ω・)∩
リクエストいただいた「Just a game」のハモリのみの音源を作ってみました。
「歌ってみた」などの参考にしていただけるとありがたいです!
※注意※
音楽に関して全くの素人であるうp主が、耳コピして作ったものなので、
本家様のハモリとは違うところが多々あると思います><
途中、音を左右に分けている所があるので、片耳ずつ聞いて練習してみてください!
素晴らしい本家様→sm10933505
お借りした動画様→sm11003759
!最後に!
改善したほうがいい点など、コメントしていただけたら嬉しいです!
もし私に直接ご意見・ご要望がある方がいらっしゃればツイッターにてお気軽にどうぞ^^*
ツイッター→@mahiro_6
マイリスト→mylist/28895815
gum。が Just a game を歌ってみた。
こんばんは、gum。です♪
カミカミですし、コーラス何それ?状態ですが、聞いていただけると嬉しいです!
本家さま:sm10933505
マイリス:mylist/31614423
コミュ:co1857545
ツイッター:@gum_nico(お友達欲しいー!)
例のあの人がJust a gameを歌ったようです
Juat a game 今夜も独り、フロア揺らすだけなのに…
偉大なる原曲様→sm10933505
Vo:亜ノ人【mylist/33012842】
コミュニティ【co1143448】
【sm18698514】お後がよろしくって…よ!←前(。・'ω`・。)次→吉原ラメント【sm19416517】
【MEIKO生誕祭2012】Just a game【カバー:MEIKO】
めーちゃんお誕生日おめでとー(*´∇`*)
ぐみたんの色っぺえ名曲を歌ってもらいました。
あんまりハッピーな感じじゃないけどまあしょうがない。
最愛のあなたに、街の灯りとスポットライトを。
8周年おめでとう!
何気に最初から最後まで女声メイコさんだけ(コーラスも画像も)って初めて…(^^;
なお、画像はDIVAですが動きません。
正直、ちょっと作り方失敗したとか…ゴメンめーちゃんorz
mylist/12567384 こんなに拍手コメもらったの初めてだ…ありがとうございます!(´;ω;`)
素敵な兄さんと一緒に踊ってもらってます!→sm22069804
美脚なお姉さんは好きですか私は大好きです→sm25185285
just a game 歌ってみた byりく
うわああああああああああ。
ただの、ゲームなのだから。
最初ずれてるんだよねー。もう無理だったよねー。
ってかこれかっこよすぎてはげるかとおもた。
本家様→sm10933505
【ションタ春悪魔】Just a Game【UTAU】
※sm10933505 ※USTはPandaloliiです ※YT->http://youtu.be/-Ec9_VTB9Kk ※ VB DL->http://www.mediafire.com/?y65un2mjz52gy81 ※ありがとう!
