キーワード K-3 が含まれる動画 : 161 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊る肉団子】 角田信朗 vs ジョー・サン 【淫乱テディベア】
93年に引退した角田信朗が95年に復帰&K-1デビュー!対戦相手のジョー・サンは163cm100kg(ハッスル公式より)。謎の格闘技ジョーサンドーの使い手。K-1LEGEND翔(K-3トーナメント)でのワンマッチです。 検索:検索:格闘技 K-1 キックボクシング PRIDE UFC MMA HEROS DREAM 戦極 プロレス W-1
【FEZ】汚い微塵隠れの術2 Inキンカッシュ古戦場跡【字幕&ボイス付】
ラブサバイバー!ラブサバイバー!チャンスを掴み取れ!
2k-3d-PC22739+FB
ボイスはmugenのマンドラフ氏
BGMは大神と忍者戦士飛影
マイリスト→mylist/4396594#+sort=1
【FEZ】汚いステルスネズミ4 ペアでレイクパス荒地編【字幕&ボイス付】
今回は戦闘成分かなり薄目
1K-3D-PC5139-建築27411
BGMはバストアムーブより
カポエラ「噂のカポエラ」ヒート「2BAD」
マイリスト→mylist/4396594
【FEZ】汚いステルスネズミ5 ペアでクラウス山脈【字幕&ボイス付】
アンタ…背中が煤けてるぜ?
4K-3D-PC16032-建築21964
ボイスはmugenの汚い忍者より
使用BGM、「ジャパニーズ忍者No.1」LIVEALIVEより「忍音」「殺陣」
風来のシレンより「特殊モンスターハウス」
マイリスト→mylist/4396594
FEZ F鯖 スピカ? 氷皿 2/2
今からマックのドライブスルー行ってきます。テキサスバーガー食べてみたいです。 0k-3d-14358-625 part1→sm9452864
【FEZ】3/16 D鯖ノイム【残念な両手】
分割無しのエンコと軽い字幕テスト
16日夕方のDノイム 2k-3d-12k-4k
両手の動画を上げるつもりは無かったものの
録ったものを見直したらあまりにも残念だったため思わずエンコした
画質も残念な事になった
最後に片手の人ごめんなさい。 mylist/18049054
【ユンボ】 解体工事用 ZX1000K-3
ゆらゆらしてます。詳しくは→ http://www.hitachi-kenki.co.jp/products/demolition/multi_boom/index.html (下にPDFあり)
【無限の祭壇】 サモx4でいってみた 【アラド戦記】
無限の祭壇をサモナー4人でいってきました。ウィスプ犠牲をすると道中落ちるため基本犠牲無しでいっておりますのでご容赦を・・・。今までアップしたもの/mylist/21206340 過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【無限の祭壇】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
爽快アクションの名に恥じないくらい遊べるダンジョンだったのでいってきました
個人的にはまったのですが一言、欲を言えばこれで雑魚からアイテムのドロップがあるかもしくは無料であれば・・・
すぐに廃れてしまいそうで個人的には残念ですが敵がわらわらと沸いてくるのは非常に楽しいです
ただし騎士部屋、お前らだけはダメだ。8分台目指したいけど騎士部屋あると一気に時間がが・・・
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【犬k】 サモナーで跳躍回避をためしてみた 【アラド戦記】
まず初めに、動画の撮影を快諾していただき、ありがとうございました。
知っている人も多いとは思いますがタイミングを掴んだので全体ランドを跳躍でさけてみました
これを覚えれば過去の安置と同様に使えるので、中での召喚がちょっと楽になる・・・
はず・・・
祭壇クエでSP余ってる人は是非とってみてください、色々使えて楽しいので
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【ビルマルクM】 ナイアド犠牲56HITさせてみた 【アラド戦記】
皮膚を使えば当てやすそうだったのでビル警備もかねてやってみました
クリ率(35%)含めて適当に計算すると瞬間ダメは約270k少々
特定の条件下とはいえ40のQスキルでここまで叩き出せるのは快感です
因みにこの状態でも悲鳴kのアポさんはカシヤス挟まないと倒しきれません
HP350kくらいありそうです・・・恐るべし魔剣アポさん!!
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340 過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【悲鳴の洞窟】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
かなりぐだぐだな内容になってしまったのでEくらいで取り直したいなぁと思う今日この頃
スカルケインさんまじ鬼畜
犠牲外したら目も当てられないような部屋になるので2部屋目は楽な方選びました(´・ω・`)
剣突き刺さる前に倒しきる動画も結構あるので探してみると面白いと思います
そして撮影兼クエの為に3回もいったのに終わりませんでした・・・
腕輪は持ってるしもう悲鳴クエいいや・・・
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340 過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【犬k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
まず初めに、動画許可を快諾していただきありがとうございました
人様に見せられるほど異界はうまくはありませんが
こんな感じでサモでも異界通ってるんだぜ~とか思っていただければ・・・
職構成:グラ ソウル 悪メイジ サモ
集敵役、支援役と至れり尽くせりのPTだったので撮らせていただきました
よければまた遊んでやってください(´・ω・`)
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【ゴブk】 サモナーx4でいってみた 【アラド戦記】
SI前記念にということで適当にギルメンといってみました
キャプの設定が初期化されていたようでがっかりな画質の為面白かったところだけ抜粋
爆破部屋のガチバトルとボスのガチバトルのみですが暇つぶしにどうぞ
SI来るまでもう後少し・?まぁ適当に楽しんでいきましょー
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
Raystorm - Intolerance(かごめP Remix)【ゲーム音楽アレンジツアー】
かごめPのしわざ そのいち。
■ボカロPによる'80~90年代ゲーム音楽アレンジツアー開催中
■ツアー入口…sm12794929 ツアー作品リスト…mylist/22202799
■再生終了後次の動画に自動的にジャンプします
Original Track : Raystorm - Intolerance(ZUNTATA)
Original Composer : TAMAYO
Remixed by : k-3. (kagomeP mylist/13631314 )
その昔、ゲーム音楽リミックスで同人やってた頃の音源を発掘してリマスターしました。
そのほかのくろれきし1 - mylist/8222659
そのほかのくろれきし2 - mylist/10428675
http://planariya.blogspot.com/
http://twitter.com/kagome_p
【ゴブ練習】 サモナーで散歩に挑戦してみた 【アラド戦記】
なんでか音が入っておらず無音に・・・
最初はパニくってなにがなんやらでしたが3回目にして成功
皆が言っている通りコツをつかめば失敗はしないと思います
途中の被弾はご愛嬌
ゴブkだったらソロでいけそうなので入場人数3人じゃなくて
1人からにしてください・・・
サモギルド http://www.arad.jp/channeling/guild/guild.asp?gid=48964
生徒募集中らしいです
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【血蝶H】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
練習モードなる便利な機能があったのでいってみました
契約・精霊型が強くなり、犠牲型の人が一気に減ってしまい寂しいかぎりですが
私はこの型でがんばっていこうと思っています
あれ・・・音が・・・エコーぇ・・・・音消してお好きなBGM流しながらご視聴ください・・・
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【列車k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
サモはTAに向いてないと悟った瞬間でした・・・
ムチばんざい\(^o^)/
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【ゴブ改k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
まず初めに、動画許可を快諾していただきありがとうございました
人様に見せられるほど異界はうまくはありませんが
こんな感じでサモでも異界通ってるんだぜ~とか思っていただければ・・・
職構成 バサカ 変態レン サモ
旧友に会い、楽しかったので1発撮ですが最後に撮影してみました
ゴブは本当に簡単になったのでwiki等を読み、一度行ってみることをお勧めします
バサカさんとペアでも割とすんなりクリア可能でしたしね
補足・・・抗魔不足の為ダメージがかなりカットされていますが
その辺は多めにみてやってください
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【城改k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
まず初めに、動画許可を快諾していただきありがとうございました
人様に見せられるほど異界はうまくはありませんが
こんな感じでサモでも異界通ってるんだぜ~とか思っていただければ・・・
全員抗魔が250前後なのでかなり与ダメがカットされていますがご容赦を・・・
職構成 バサカ 変態レン サモ
*注:この動画は2つの動画を結合し1つにまとめてありますだって犠牲セットでたし!!!
城はサモだとできることが限られていますがその中でどれだけ頑張れるかが
鍵だと思っています
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【補給k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】
限定でサモと組むとほんとに犠牲型がいません・・・
いつの日か犠牲型がまた増えてくることを願って動画をこれからも撮っていこうと思います
暇つぶしのTA動画なのに・・・
今までアップした物http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340
過去の動画 http://zoome.jp/k-3/
【鏡音リンAppend】 向日葵の面影 【オリジナル】
こんばんは、くるりんぱP です。
鏡音リン Append Power の体験版を使用しています。
作詞:桃之内さん http://piapro.jp/momonouchi
作曲:misa http://piapro.jp/original
イラスト :
あわほさん http://piapro.jp/o517
ゆのんさん http://piapro.jp/yunon_moufu
菜ノ花さん http://piapro.jp/moon_shadow_108
102さん http://piapro.jp/to_hu
● 前作 →「Ace」 sm15080385
● mylist → mylist/14332372
ピアプロ内「向日葵の面影」曲ページはこちら(off vocal ver. もあります)
→ http://piapro.jp/t/k-3c
ルカver. があります → http://youtu.be/NkKf4jpSGzY
【走ってみた】おんたけスカイレース37K-3(end)
次回は9/25[村岡ダブルフル44k]に出場予定ですよっと
走りながらカメラ撮影されてる方なんかいたらブレないやり方あったらありがたいです
2:sm15616438
録画ソフトのテスト:5月3日朝方
K鯖ゲブ:サブキャラ(火皿)で、Camtasia Studioの録画テスト
内容は何でも良かったで、火皿にしました。(7K-3D-20k)
AviRis K-3rd Dualtage by K-3rd
[AviRis]
今回のMontageはK-3rdさんとのDualtageになっています
自分は今後のK-3rdさんの活躍を願ってクリップ提供をさせてもらいましたwちなみに自分の次回作のMontageもK-3rdさんに編集してもらいます
自分はこれからのK-3rdさんの活躍を願ってますw
[K-3rd]
自分はこのMontageを最後にプレイヤーからEditorになるのでこれが自分のプレイをお見せできる最後の機会かと思います。
よければご視聴お願いします!
AviRis放送コミュ: co1566849
K-3rd放送コミュ: co1546624
【ポケモンBW2実況】初代ポケモン言えるかな?順にPT組んでみた K- 3
もうすぐ一周年らしい
使用PT:ドードー タッツー ガーディ マンキー ドククラゲ オニスズメ
パート1⇒sm15956286 次⇒sm18936982 マイリスト⇒ mylist/26222500
ヨッシーアイランド⇒ mylist/33782831
ポケモン育成など⇒co588092
メール → [email protected](イラストください!)
ツイッター → http://twitter.com/shake_imon
時折音声、画面に乱れが生じますがご了承くだしあ、
バイオ6!まで バイオ5 すでに知ってしまった俺たちの実況動画テスト
今回の再生数がのびれば次回作もあるかもしれません若干適当ですがご視聴お願いします!実況者K-3rd sousisouai
【FEZ】エクスランペの強み【22k-3d-29k】
鰤なのに大剣っぽいスコアが出ました。
序盤のクソストスマは本当にクソでしたごめんなさい
あとゲブにしては珍しく弱かったです
続き→sm19525838
今まであげた動画一覧→mylist/34672764
FEZ †大剣† シディットpart1
動画を撮ろうと思ったらハイリジェが12本!一応だめもとで撮ってみましたが・・・!仕方なく後半は全てハイパワポに!コスト管理がわからずコストを34も余らせてしまいました。゚(PД`q*)゚。ハイリジェ… スコアは4k-3d-20k part2 sm19709465 part3 sm19709653
