キーワード K13 が含まれる動画 : 448 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯16 前編
接戦の末、初戦を落としたロケッツ。ホーム二連敗を避けたいマクヘイルHCはベテランのナッシュを先発に戻し、巻き返しを図る。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm22337711 次回⇒sm22383834 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯16 後編
試合を優位に進めるロケッツ。ブルズ意地の反撃はあるのか!?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22383695 次回⇒sm22442546 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
[BF4] 突撃厨が行く 野良TDM part4 40k13d [PC版]
パッチが来たので('A`)しかし相変わらず弾抜けはしているようです
1on1での.44の強さは異常
sm24559840←前|mylist/45470935|次→sm24635700
YouTube高画質版:https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdrdTiwn6PWQdgqwsO3Ow_EVeXzrQXYS
【PC版】 突撃厨が行く BF4 ~1分30秒で12キル!!~ 【ワンシーン】
やっぱhan様('A`)やっぱTDMロッカー
ちなみにこのゲームでの最終スコアは38k13dです
250チケ鯖で74k18dの野良試合→sm24832400
野良DOM動画→sm24764792
生放送などやっております→co2523039
BF4プレイ動画→mylist/45470935
BF4しょーとむーびーのマイリストです→mylist/47038638
↓↓クラン戦はyoutubeにあっぷしています!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdrdTiwn6PWa-sIFS4qEK6yy9KCqL0zC
ふぉろーみー!!→https://twitter.com/waru901
【NBA2K15】バスケ初心者がNBAで頂点を目指してみる#1
NBA2K13からやっていなかったので、久しぶりにやってみました。
バスケは好きですができるような肉体ではないので、このプレーヤーに頑張ってもらいます。
ちなみに、この動画はプロローグで試合部分はありません。
ブロマガ:ar791158
ブログ:http://niconicomovie.seesaa.net/article/418961803.html
『happy bite』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
あるかすです
今回は『物語シリーズセカンドシーズン』のOP『happy bite』のピアノパートを勝手に作って勝手に弾きました
主は八九寺真宵ちゃんが大好きですがロリコンではございません
よかったらご覧ください
前作→sm27000348 次作→sm27027323
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0
Twitter→@sakuraba46
(Fate/Apocrypha)13話のジークとアストルフォに営業のテーマを流してみた
Apocrypha13話が、あまりにもZero17話のリメイクのような様相を呈していたが故に、作らずにいられなくなってしまったのが、この動画。Zeroでは2ndシーズンに入ってからBGM差し替えが盛んに行われ、頻繁に流されたのが、今回取り上げる営業のテーマでした。マスター殺害→再契約のシーンでも、この営業のテーマを流したものが作られました。マギレコの配信が開始され、そのゲームミュージック及びこれを編曲したサントラでも、原作アニメの楽曲採用が待たれますが、この営業のテーマもその一つ。今回はオリジナルではなく、K13編曲によるsm31600506をお借りして、これをバックに流すことにしました。
【東方MMD】九十九姉妹で傷林果
使用モデル:K13様(微改変)
ステージ :まぁぼ様
モーション:hiro様
カメラ:hiro様(微改変)
姉妹揃って服やらスカートの部分を一部透けさせてみたり
八橋も透けさせたのはやり過ぎた感が
ところで弁々の透けスカートってレースの部分だけなのかスカートの一部ごと透けてるのか...
私は後者だと思っているのですがどうなんでしょう?
TEAM PRIZM MUSIC SELECTION vol.12
2009年第一弾です。1:Next Stage/初音ミク2:CAN U TRY AGAIN?/STEAL3:Red-reducation division-/fripSide4:LONG NIGHT INTERMISSION/Shiina tactix-Sana.K5:RHYTHM DIMENTION tactix[G]type/Shiina tactix-Sana.K6:BLAZE/KOTOKO7:Re-sublimity/KOTOKO8:Shooting Star/KOTOKO9:夢が夢であり続けるために/STEAL10:vanity destroyer tkm Re:product RMX/fripSide11:mA bA tA ki/STEAL12:GET BACK!!/Shiina tactix-Sana.K13:IN THE NAME OF LOVE tactix[T]type/Shiina tactix-Sana.K14:Moon Story/UR@N15:Grip & Break down !!/SOUND HOLIC16:俺ら東京さ行ぐだ(Super Euro Mix)/DJ Command
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯17 前編
1勝1敗のタイに持ち込んで敵地シカゴに乗り込んだヒューストン・ロケッツ。勝ち越してシリーズの主導権を握るのは!?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm22383834 次回⇒sm22442827 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
[BF4] 突撃厨が行く 野良DOM part5 36k13d [PC版]
今回はBYCM○んの生放送を見ながら、彼が入った鯖に潜り込んで録画してきました('A`)
楽しかった(こなみかん)。にしてもトップのスコアがすさまじいな('A`)
前述の生放送の音を消したため音無しです
sm24619110←前|mylist/45470935|次→sm24646560
YouTube高画質版:https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdrdTiwn6PWQdgqwsO3Ow_EVeXzrQXYS
【S4】保健委員と轟鉄と時々スピキュール【その8】
これが勝利の鍵だぁ!(`・ω・´)つ【ウンパンマン】
たれぞうに苦しめられるMAPでした(敵味方問わず)。
砂空+たれぞうのコンビがプラント攻めてくるとかくっそだるい。
最後の防衛がグッダグダ過ぎたのは反省。©sega
[BF4] 突撃厨が行く 野良TDM part14 46k13d [PC版]
ぼっとうち('A`)デスが多いのは脳筋の証
TDM鯖飽きてきたのでDOM多めになるかもです
てすと
かみか○さん、BYC○_KUN、ぼっ○くんがいた野良試合→sm24635700
生放送などやっております→co2523039
sm24870131←前|mylist/45470935|次→sm24875437
【オーボエ】Daydream Believer【演奏してみた】
こんにちはK13です
今回は私の大好きな曲である「Daydream Believer」を
オーボエで演奏してみました!
この曲は某コンビニのCMで聴く機会が増えましたね
原曲もよいのでそちらも是非聴いてみてほしいです
あとニコ動ではたまさんが歌っているやつが大好きです
→sm24016762
♪でい どりーむ びりーばー そんでー♪
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【いつかやるMMD】Movin' up!【非株式会社いつかやる】
かわいいデザインが多いk13さんのモデルたちだけど、カッコいいモーションも栄えていいですね
もっと使う人増えて―
お借りした物はコンテンツツリーをご覧ください
闇堕ちしたザインと覚醒した天空の魔王
総力戦イベントで登場した堕転ザインと、覚醒したティエンリンの紹介です。
https://youtu.be/K13DssfFUuo
-----------------------------------------
ナレーション・立ち絵
CeVIO AI 弦巻マキ im10757024
VOICEROID琴葉茜・葵 im10706241
BO2:DOM ありすの実況 【連射遅くなったかな?Fal】
どうも おはこんばんにちは ありすです今回はDOMに遊びに行きました 今回はFAl ファストマグエクスキューショナーフラジャケ ライトウェイトタフネス アウェアネス デクスタリティーを 使用しています今回はなかなか 調子よかったのか 敵の調子が悪かったのかwけど なかなかアツい試合でしたね!ということで 今回もご視聴ありがとうございました 次回もよければ見てくださいねっ(∩´∀`)∩コメント、指摘、要望あると喜びます(*´ω`*)ニコ動だとこれ以上の画質はたぶん 自分では出せないです・・・最終結果は8205点で51k13d奪取13防衛11でした
おススメの曲だけ、選んだ♪♪【クラブミュージック】!!
ユーロビート・トランスの曲だけにしてます。5曲にしようと思ったのですが、どれも良すぎていつもより曲数・時間が長くなってます!! 曲をつないでますが、うまくできてるかどうか…(^^; ヘッドホンで聴いていただければ、いいかと!! 1:Quickdrop Feat Toni Fox & - 24 Hours Happiness (Justin Corza Remix) 2:Electro Driverz - Reload (Naitwell Remix)5;30 3:Mike Candys feat. Evelyn and Tony T - Everybody (Danstyle Bootleg)10;45 4: Otto Le Blanc & Alain Prideux - Loco (X-Cess! Remix)14;36 5:Britney Spears Feat. Nicki Minaj - Till The World Ends (Basslouder Booty Mix)19;50 6:Funky Therapy - Lloret De Mar (Danceboy Remix)24;28 7:2 Vibez - Always (Be Mine) (Kindvaters 2k13 Tribute Mix)29;10 mylist/38527636
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯17 後編
ロケッツにダンクが少ないせいで、サムネがブルズばかりに。。。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22442546 次回⇒sm22539748 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
『ユキトキ』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
あるかすです
今回は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のOP『ユキトキ』のピアノパートを勝手に作って勝手に弾きました
春擬きよりもこっちのほうが個人的に好みです
よかったらご覧ください
前作→sm26958948 次作→sm26966087
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0hv0q
Twitter→@sakuraba46
【第8回東方ニコ童祭】東方TRPG~千幻抄~ 記憶の無い少女 おまけ
どうも、フイロンです。
sm29113447のオマケ。折角なので突発で4時間ぐらいで作っちゃいました。
各PCと凖保護者達で踊ってもらいました。
モーションは既製品流し込み、カメラモーションも数年前作ったやつの流用ですが
オマケということで生暖かい目で見て頂けると助かります。
追加でお借りしたモデル
輝針城詰め合わせ むー船長様
九十九八橋 K13様
使用楽曲
曲名:Spring Shower
サークル:C-CLAYS様
原曲:ネクロファンタジア、東方妖々夢
前:sm29116899
【MMD】一騎当千だよ
何回目でしょう?
曲とモーションがスキなのでしょうがないよね('ω')
そしてカメラモーションも観賞用っぽくw
motion
一騎当千 mokaさん
model
古明地さとり エボシさん/後輩ちゃん モトさん/ユスタ K13さん/セイバー 鯖缶さん/紲星あかり お宮さん
effect
Diffusion7 HgSAO Whiteout camerashake
CheapLens AutoLuminous4 PostMovie 闇のFigure toon stage28(stng)
追記:広告ありがとうございます。 途中で白くなったりと少し迷走してますwすいません(≧▽≦)
【反邪教】我他妈就批评法轮功 I fucking have to criticize Falun Gong
iop8567 制作
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=k13Rn9GfkxY
iop8567のYouTube:http://bit.ly/2nFIbfx
iop8567のBilibili:https://space.bilibili.com/75806856
恶俗狗维基官方Niconico账号。
本账号由美国华人管理,皆在揭露法轮功、全能神、恶俗维基的真相,如果你有评论或疑问,欢迎随时给我们留言。
#法轮功 #邪教 #李洪志 #傻逼轮子 #言论自由 #恶俗维基 #esuwiki #哔哩哔哩 #bilibili
【Sky】飛べても操作へたっぴなのかな!?ぴケが行く風の試練-Part2
基本アクション苦手なんでね…
でもやっていくうちに上手になってきてると思うよ!うん!!
使用音源、ポケットサウンドさんのリンク https://www.youtube.com/c/ポケットサウンド
前回 【Sky】操作へたっぴでも一人で試練行ってやる! ぴケが行く風の試練 Part1 https://nico.ms/sm37765261
次回
Sky再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLsnrlTSnPHmZxM7zee30sbkxbJo8g8k13
Skyフレンドなりたい方は是非声かけてくださいね!
ホームページ: https://kodaiga.xyz/
instagram: https://www.instagram.com/pike_8341/
Twitter: https://twitter.com/pike_8341
pixiv: https://www.pixiv.net/users/13191396
マシュマロ: https://marshmallow-qa.com/pike_yamazukin?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【歌ってみた】magnet - Raino × Irene -
『magnet』
戻れなくていい それでいいの
誰よりも大切な あなた
Music: minato(流星P)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505 (sm6909505)
Illust: 二一ノ三 せつこ
https://twitter.com/Ninomi_Stk
Movie&Mix: Re:g
https://twitter.com/lig_schmett
Cover:
Raino
https://twitter.com/Raino_K13
Irene
https://twitter.com/Nui_Blanche
*以上、敬称略
(プリコネアニメ)ユニの告白にマギレコアニメ使用楽曲を流してみた
2期3話は本来、原作の1部10章に相当し、物語の核心部分に関わり、王都終末決戦の覇瞳皇帝戦に関わってくる人たちが、本格的に動き出す局面なのですが、ここでアオイがなかよし部を引き連れて出てきたのには、何らかの理由があるはずです。
このプリコネアニメと関西以外の放映局が同じ10年前のFate/Zero放送時には、まどマギのBGMへの差し替えが盛んに行われましたが、そのまどマギの続編にあたるマギレコアニメと同時期に放送されている作品だから故、あの時よ再びとばかりにやりたくなったのが、マギレコアニメ使用楽曲へのBGM差し替え。最初の楽曲はまどマギでお馴染みの楽曲ですが、今回はオリジナルではなく、K13編曲のこちらの音源をお借りしています→sm31600506。そして2曲目は、マギレコアニメのために新規に作曲された楽曲です。
[PS3]NBA2K13 CPU対決 DREAM TEAM(1992)vsTEAM USA(2012) 2Q
DREAM TEAM vs TEAM USAの続きです
1Q:sm19889109
3.4Q:sm19896012
【オーボエ五重奏】ようこそジャパリパークへ【演奏してみた】
こんにちは!K13です!
先日ようやっとマイクを買いまして
それの試しがてら、多重録音で
今大人気のけものフレンズから「ようこそジャパリパークへ」を
オーボエ五重奏(全部俺)で演奏してみました!
多重録音って難しいね…縦が全然合わない、そう私は
縦が全然合わないフレンズなんだね!
ちょっとどうにかしてもう少し上手く録音できるように頑張ります…(笑)
ちなみにけものフレンズはまだ見れてないです()
グダグダさに見かねた俺、ボーカル部分だけ吹いたバージョンを上げる()
→sm31043583
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
うりうりめっちゃ可愛い2人
リンク貼り忘れたため再up
可愛い…ただ純粋に可愛い
リンク→https://youtu.be/AOt8u_K13B4
マリカのリンク→ https://youtu.be/MQiy30-s_aQ
【謝罪】NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part・・・
【謝罪】NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part・・・どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾご視聴頂きましてありがとうございます。
一昨日のPSネットワークメンテの影響で、マイキャリアがオフラインになりました。
かなり凹んでいます。
詳しくは動画をご覧ください。
PART5→sm198622543
NBA2K13動画→mylist/35472108
『とまどい→レシピ』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
あるかすです
今回は『未確認で進行形』のOP『とまどい→レシピ』のピアノパートを勝手に作って勝手に弾きました
よかったらご覧ください
前作→sm26956247 次作→sm26963792
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0hv0q
Twitter→@sakuraba46
