キーワード K13 が含まれる動画 : 448 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯18 前編
連勝で優位に立ち、一気に決めたいロケッツ。これ以上ホームで負けるわけにはいかないブルズ。第四戦は両チームの意地が激しくぶつかり合います。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm22442827 次回⇒sm22540002 NBAマイリスト:mylist/37745850
カラスの子育て、雛への給餌17 【ハシブトガラス】
巣から出て戻る、物につかまる訓練。
COOLPIX P610
YouTube: https://youtu.be/4k13BbzQJSs
mylist/9386091
【オーボエ】Danny Boy for Oboe【演奏してみた】
オーボエでアイルランド民謡の名曲、Danny Boyを演奏しました。
オーボエ以外の伴奏は私じゃないのであしからず…(笑)
めちゃくちゃ良い曲ですよね!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】FF5 BATTLE THEME【演奏してみた】
オーボエ2本とピアノ、ドラムの編成で
Final Fantasy Ⅴのバトルテーマを演奏してみました
ピアノとドラムは打ち込みです
できればそのうちビッグブリッヂの死闘も挑戦したいのですが
いかんせん難易度がめちゃくちゃ高いので
なかなかまだ先になりそうです...
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】Sis Puella Magica【演奏してみた】
まどマギの「Sis Puella Magica」を
オーボエ4本とピアノの編成で演奏してみました
ピアノのみ打ち込みで他は全て私です
多重録音も大分慣れてきました
今回のこの動画ではタブレットのみで
録音からMIX、動画編集まで行っております
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【C93】Yggdrasill / CentralGarden 【クロスフェードデモ】
250再生・広告ありがとうございます!!!
「また明日ーーー」
キカイの王国に立ち向かう少年と少女の物語
▼ CentralGarden 2st Original Soundtrack
「 Yggdrasill 」
1 .Little Courage -Vis
2 .Classical Village -Vis
3 .Explorer -Vis
4 .Battle X -K / Guitar Rakh.M.K
5 .Subterranean Lake -Vis
6 .Busy Town -K
7 .Dusk in Dream -Rakh.M.K
8 .Labyrinth of Forest -Vis
9 .Deepest Area -Vis
10.Mei -K
11.Spirit of Abyss -Rakh.M.K
12.Sorrow of Rain -Rakh.M.K
13.Farewell and Prayer -Rakh.M.K
14.Beginning of The End -Rakh.M.K
15.Epilogue... -Vis
▼頒布日時
2017/12/29 (金) 1日目 東ア36a
Twitter @centralgarden_
Web http://central-garden.com
Youtube https://youtu.be/aJWq-6zLW1o
【MAD】境界の彼方 x No title
ども 今回は"境界の彼方"です是非観てやってくださいっ! それではまた
修正版をYuoTudeにうpしました https://youtu.be/wg_k13loVM4
MMDあづまてもるでLUVORATORRRRRY!
お借りしました
モデル /td47498 k13様
モーション sm32621976 ありがとうございます
[MMD]オリジナル マゼラン Ur-Style{着衣あり}
Model:K13式マザランVer1.0
Shader:ray-mmd-140beta2
Motion:黄昏好魅式Ur-Style Ver0.0
Camera:ひらぴー式Ur-Style Ver0.0
BackGround:とりふぇりん式光とエレベーターのステージVer0.0
※カメラ・モーション共に多少の改変を行っております。
モデル・モーション・カメラ・ステージなど全ての作成者様及び視聴者様に感謝します。
【いつかやるMMD】いつかのLast Kiss
K13さんのモデルは軽量という話だったけどまさかこの人数をいっぺんに動かせたとは…
自分で作った配布モーション
【MMDモーショントレース】Last Kiss【MMDモーション配布あり】
sm35744691
って配布直後から時間がたつと自分で使うのはちょっと抵抗があるけど、露出増やさな使ってもらえないからね。
正直に言います
便乗です
【オリジナルMV】トンデモワンダーズ / poyu × 愛星 ゆた* 【歌ってみた】
“ハッピーも失敗も消さないから!!”
初めてのコラボカバー!!
大好きなゆたちゃんとかわいい曲を歌いました~!!
MV頑張ったので最後まで見てほしいです~□
youtube
https://youtu.be/k13BbcvzYrM
本家様
https://nico.ms/sm38907008
https://youtu.be/dBQg24mx45Y
vocal
愛星 ゆた*
https://twitter.com/___utachan
https://www.youtube.com/channel/UCgceAP_U3nzmzBdes_cD7mg
movie&illust&vocal
鱈 ぽ る
https://twitter.com/Poru0_0P
https://www.youtube.com/channel/UC060GDjsAIf-HpWMZe_RIWg
mix
yukari
https://twitter.com/mixyukari?s=21
tegakiまとめ
おまけのやつ以外ここのまとめの中に入っているので
よろしくお願いいたしまー
https://drive.google.com/drive/folders/1K13Cf-wtlPG9xQ4FXGQ-nCJoIRnJndIK
Lunar Lake採用で最強省電力PC登場!GMKtecの万能型最新ミニPC「K13」を徹底レビュー!【ゆっくり解説】【Intel Core Ultra7 256V】
ついにLunar Lake搭載ミニPCが出てきましたね!
省電力でCPU・GPU・NPU・メモリの総合力が高く、そして今のご時世を考えるとかなり安い。
中々おすすめできる一品です。
■GMKtec K13販売ページ
・日本公式サイト(UTM、マルチバリアント):https://jp.gmktec.com/products/gmktec-k13-intel-core-ultra-7-256v-mini-pc?ref=pkxyfkde
Amazon JP
「K13 16G+512G」
link 1:https://amzn.to/4uzpBT6
link 2:https://amzn.to/40wd98Q
「K13 16+1T」
link 1:https://amzn.to/3N6mG3o
link 2:https://amzn.to/40rRFKh
楽天市場
https://a.r10.to/h5diVl
■スペック
CPU:Intel Core Ultra7 256V(8コア8スレッド)
GPU:Intel Arc 140V
メモリ:LPDDR5-8533 16GB(SoC内蔵)
SSD:HUAWEI eKitStor Xtreme 200E 1TB
Wi-Fi:RZ616 Wi-Fi 6E
OS:Windows11 Pro
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■メンバーシップ始めました
https://www.youtube.com/channel/UC5iCydERAlRw-kdz8d7zziw/join
(時々撮影の後日談や個人的なガジェット関係の動画を投稿予定ですが、どちらかというと応援会員的な側面が強いです)
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
(PS3) COD MW3~第十九回盾で鎮圧中~
へっへっへ、この真っ赤にそそり立つ俺のモノのおめぇのかわいい口にねじ込んで・・・どうも!猫ゴーストです。早速盾SGやってみました。
こんな感じ
7K12D
16K13D
11K13D
15K10D
8K11D
でやっといいのが撮れました。正直疲れた・・・。
ここ最近MW3にもチーターが出現したようですが、俺はまだ会ってませんね。ああ、そうそう今回は前回の動画で「盾モデルやってみてよ」ってんでやってみました。散々な結果でしたが、この動画ではなんとかましな戦績だと思います。それではどーぞー!!
CoD:BO2 Bナイフで行こう7
TDM-23k13d
ホモジャケとマスクを脱いだので不安でしょうがない。
しかし、アックス2本にしたので、ポイポイしてます。
展開が遅すぎて、早く終われ。と久しぶりに思ったり。。
れっつバリスティック\(・∀・)ゝ
mylist/37366512
『DREAM SOLISTER』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
あるかすです
今回は『響け!ユーフォニアム』のOP『DREAM SOLISTER』のピアノパートを性懲りもなく勝手に作って勝手に弾きました
はじけるようなブラスの音が心地いいです
よかったらご覧ください
前作→sm26970854 次作→sm27005507
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0
Twitter→@sakuraba46
愛車のマーチで十勝サーキットを走ってみた
タイトル通り愛車のマーチニスモS(K13改)で十勝サーキットを走ってみました
車自体はドノーマルです
運転あんまり上手くない&
テキトー編集+低画質ですが
見てくれたら幸いです
一応YOUTUBEに高画質版をあげてました
https://www.youtube.com/watch?v=-4VSzR-yXlk
【BFH】ガバガバAIMのFPS初心者がコンクエ自己新41k13d【PS4】
※生放送のTSを録画したものなので低画質はご容赦下さい。
※ガチ勢向けの動画ではございません只の保存用
◆コミュ:co2450483[ゲーム配信/基本コミュ限]
◆Twitter : https://twitter.com/masahan1130
【オーボエ】Give Me Your Hand【演奏してみた】
アイルランドの伝統的な曲である
「Give Me Your Hand」という曲を
ピアノの伴奏とともにオーボエで吹きました
民謡やケルト音楽が大好きなので
オーボエでも色々吹けないかなーと思ってます
また何か吹くかもでーす
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
【オーボエ】FF9メドレー【演奏してみた】
どうもK13です。
今回は私の大好きなゲーム「FF9」から
良さそうな曲をピックアップして
オーボエの多重録音で演奏してみました。
(冒頭の曲のみオーボエ以外の楽器もあります)
伴奏のためにイングリッシュホルンか
ファゴットが欲しい今日この頃…(笑)
演奏に妥協が多すぎますが
目をつぶっていただければと思います(笑)
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
test
ビームマンPのエフェクトの練習
モデル マザラン:K13
各種エフェクト:ビームマンP
効果音:ニコニコモンズ
お借りした物
sm23871006
MMD
mylist/65834788
【いつかやるMMD】アンリとマザランでTime to say goodbye
口パクで力尽きたから他は何もしてません
K13さんのモデルもっと流行れ
【 第5回 】VARIETY OF TOYSラジオ(仮)
名古屋の音楽サークル「VARIETY OF TOYS(通称:VOTS)」のメンバーによるWEBラジオです!
3人のまったりトークで楽しさ・癒し・最新情報をお届けしていきます☆
ラジオの感想や3人へのリクエスト(〜をして欲しい!等)はこの動画のコメント欄にお願いします!
個人コーナーへのお便りは下記フォームからお願いします☆
三神ねむの「ネガティブ×BUSTERS!」
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScwJ6DbstoRJlYDpKA3dGu_vWD6ZoIwG4U-K13_ByO6G56M-w/viewform
obakeの「てきとう占い」
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeIX3CNE8KVaKiXaUOTKkyh8PNKpf0S5FTTWmFfUw4qw5GB5g/viewform
VOTSラジオ(仮)の正式名称募集!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfKT6i2DJXyk72Z7YB8y0tWOfp9JZL3fwgv1tCg-QmIA6Y5Aw/viewform
【 出演 】
■三神ねむ
https://lit.link/mizupyon82
■obake
公式X
https://twitter.com/obake_moon
公式Instagram
https://www.instagram.com/obake_moon
公式YouTube
https://youtube.com/@obake_moon
■えんがわあさひ
公式X
https://twitter.com/waiwai_sushi034
公式Instgram
https://www.instagram.com/waiwai_sushi034
自作シナノフリーまとめ
https://drive.google.com/drive/folders/1K13Cf-wtlPG9xQ4FXGQ-nCJoIRnJndIK
時々更新しております
追記
sm32234340より旧シナノフリースターターを勝手ながらミラー
(https://drive.google.com/drive/folders/1by1dOirmSX-IXZBsKJZ_CZkjumYhVtw1)
一部削除事例のあるものが含まれます
[PS3]NBA2K13 CPU対決 DREAM TEAM(1992)vsTEAM USA(2012) 後半(3.4Q)
3.4Q一気にupします
ですので画質は良くないです
夢の対決の結末をご覧あれw
2Q:sm19889231
『夢色パレード』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
どうもあるかすです
今回は『ハロー!!きんいろモザイク』のOP『夢色パレード』のピアノパートを勝手に作って勝手に弾きました
間奏のピアノロックな感じがとても好きです
よかったらご覧ください
前作→sm26966087 次作→sm27000348
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0hv0q
Twitter→@sakuraba46
『未完成ストライド』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
あるかすです
今回は『氷菓』のOP『未完成ストライド』のピアノパートを勝手に作って勝手に弾きました
よかったらご覧ください
前作→sm27005507 次作→sm27077566
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0
Twitter→@sakuraba46
【作業用BGM】核融合を起こし星屑と消えるProgressive House Mix
00:00 Thunderstruck Sunrider Remix - Crew 7
04:31 Ghostbusters Extended Mix - Sunrider
08:28 It's Happening Original Mix Shane K
13:13 Freakin Days Chris Noble Mainstage Mix - Christian Laute
16:27 Money for Nothing Dancecom Project Edit - Crew 7
18:58 Bug Twerk Extended Mix - Ravitez
22:20 Warfare Extended Mix - Kroshwell, R3SPAWN
24:50 8Fifty Extended Mix - Hardwell, Thomas Newson
28:05 Whatcha Need Extended Mix - W&W
31:20 Star Walk Extended Mix - Estiva
36:23 Freefall feat. BullySongs Manse Extended Mix - Armin van Buuren
↓こんなのも作ってます。よろしければ。
mylist/55497637
【描いて】Booo!/なこ竹【歌ってみた】
はじめましての方もそうでない方もこんばんは!なこ竹と申します!
実はこれは一年ほど前に歌った曲になります。当時はMixができなかったので、今の私が改めてMixをしてみました。
至らない点があるような気がしなくもなくもなくもなくもないですが、楽しく歌ってるのが伝わってくるので私は良しとしました!
食べ物の恨みは怖いですよ。ほんとに。私は食べるの大好きです。
こちらは七日間連続投稿五日目です!残すところあと二作!!
七作全部聞いてください!先っちょだけでもいいから!!!笑
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067662
歌/Mix/絵/動画:なこ竹(https://twitter.com/nacotacorice)
Youtube:https://youtu.be/4k13EYI3ySI
【スラムダンク】 沢北栄治NBAに挑戦 ~あれから2年後~part.10-3【NBA2K13】
part.10-3オールスターウィーク編ラスト。ライジングスターチャレンジ後半です。
オールスターウィークまでの試合結果
47戦目UTAジャズと再戦 61:44で勝利
48戦目MINウルブズ対戦 61:56で勝利
49戦目DALマーベリックスと対戦 44:42で勝利
50戦目HOUロケッツと対戦 74:53で勝利
51戦目ORLマジックと対戦 61:47で勝利
52戦目MIAヒートと対戦 52:61で敗北(ヒートつえぇよ、、orz)
53戦目NOホーネッツと対戦 64:54で勝利
真に勝手ながら次回で最終回となります
part.11 ⇒ まだ
part.10-2 ⇒ sm21029925
このシリーズの動画 ⇒ mylist/25159228
